[定期更新][【つばきファクトリー/昭島 モリタウン】・『きそら』という名前は『そら』のみ決定していて50音全てと組み合わせて決めた。新沼希空さん的に『き』以外だったら『お』が良かった・谷本安美さん(19)と秋山眞緒さん(16)がケンカをするときは秋山眞緒さんの方が引く・『Just Try!』でどよめき ](2019-02-26)
★かわえなつき 2019-02-26 17:37:37
【つばきファクトリー/昭島 モリタウン】

・『きそら』という名前は『そら』のみ決定していて50音全てと組み合わせて決めた。新沼希空さん的に『き』以外だったら『お』が良かった

・谷本安美さん(19)と秋山眞緒さん(16)がケンカをするときは秋山眞緒さんの方が引く

・『Just Try!』でどよめき
画像あり[2枚]

★WIND VON DER VENUS 2019-02-26 01:16:49
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 きそ、痛てて、、新沼希空: 久しぶりに何も考えずゆっくり寝られました^^起きぬまきそらちゃんです~♩♩なんか全身が痛い、、。というか筋肉痛、、、何故だろう、、、、、、今日の22:00〜放送されるラジオNACK5「Nutty…
RTあり

★つばきファクトリー 2019-02-25 17:36:05
【Blog更新】 きそ、痛てて、、新沼希空: 久しぶりに何も考えずゆっくり寝られました^^起きぬまきそらちゃんです~♩♩なんか全身が痛い、、。というか筋肉痛、、、何故だろう、、、、、、今日の22:00〜放送されるラジオNACK5「Nutty… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、痛てて、、新沼希空][2019-02-25 17:04:38]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12442719236.html

関連情報
[つばきファクトリー][岸本ゆめの][今晩きそちゃんとラジオ出ます。岸本ゆめの][2019-02-25 17:40:41]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12442715407.html
[つばきファクトリー][小片リサ][4の日はオッケー?笑 小片リサ][2019-02-24 20:02:49]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12442515558.html
かわえなつき 2019-02-26 17:37:37
【つばきファクトリー/昭島 モリタウン】
・『きそら』という名前は『そら』のみ決定していて50音全てと組み合わせて決めた。新沼希空さん的に『き』以外だったら『お』が良かった
・谷本安美さん(19)と秋山眞緒さん(16)がケンカをするときは秋山眞緒さんの方が引く
・『Just Try!』でどよめき

WIND VON DER VENUS 2019-02-25 06:58:02
Nutty Radio Show THE魂
NACK 2/25(月) 20:00〜
22:20〜
ゲスト:新沼希空・岸本ゆめの(つばきファクトリー )
https://www.nack5.co.jp/timetable.shtmldate=2019-02-25
https://www.nack5.co.jp/guest_info.shtml
http://radiko.jp/share/sid=NACK5&t=20190225200000

かわえなつき 2019-02-24 23:20:27
2枚目は新沼希空さん。手元にタロットカードの様に並べてあるサイン用カードにちょこちょこ小片さんのが混ざっていたので「混ざってません!!?笑」と言ったら『そぅ〜意外とみんな気付かないのぉ〜』って話してる側から私のカード分空いた所に無言で自分を補充する隣の小片さん。最強のコンビだった


関連ツイート
★すちきそ 2019-02-25 11:31:30
最後に身体を酷使させたけど
これを見るとやって良かったって
心から思える本当に
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-02-25 14:42:34
「逆、逆」w

#新沼希空
#谷本安美
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
動画あり リンクあり instagramあり

★ふぁみ席 3/10 研修生 Zepp 2019-02-25 15:04:01
きそ きゃわっ (*´∇`)ノ
#新沼希空
動画あり

★さおかず 2019-02-25 15:13:20
なんとか追加した盛りだくさん会新沼希空ちゃんとのチェキと握手券6枚支払えるぞ

★きてぃ 2019-02-25 15:55:02
私の推しが尊い角度とか。

テストどころじゃなくなっちゃう

一週間後テストのjkだからリリイベとか行けてなくて悲しいからせめて、3日の埼玉行きたいな〜

あっ、もうすぐつばきファクトリーのCD届くじゃん

#エビ中 #つばきファクトリー #星名美怜 #新沼希空 #可愛い
画像あり[2枚]

★taka 2019-02-25 16:49:02
ふおおおっ!
こんな時間は、お仕事してるから行けないのに!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
動画あり

★taka 2019-02-25 16:51:56
ぴょんぴょん飛んでる希空ちゃんが世界一可愛いよね
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美
動画あり

★‍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 2019-02-25 16:53:30
ちょ待って…喫茶カメリアにぱいぱいでか美さんおるww「きそ、美味しいの考えたよしゅわ×2きそづくしドリンク」と「よろしくお願い致します!名刺代わりの黒ごまパフェ」頼んでるから、新沼希空さんのヲタクなのかな??

★ハロプロ界隈新着情報 2019-02-25 17:36:04
【ブログ更新】きそ、痛てて、、新沼希空 (つばきファクトリー) ://t.co/lUTBOmLrGy #helloproject #ハロプロ
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-25 17:36:05
【Blog更新】 きそ、痛てて、、新沼希空: 久しぶりに何も考えずゆっくり寝られました^^起きぬまきそらちゃんです~♩♩なんか全身が痛い、、。というか筋肉痛、、、何故だろう、、、、、、今日の22:00〜放送されるラジオNACK5「Nutty… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-02-25 17:50:07
起きぬまきそらちゃん

わははは

「○○ぬまきそらちゃん」に漢字が入ったのは初じゃない?

昨日は、たくさん握手してくれて、ありがとう♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、痛てて、、新沼希空』
⇒ ://t.co/gSFcx32QPd
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-02-25 17:51:13
1stオフィシャルブックの感想

水着の写真のお顔、すっきりしていて可愛かったです。
座談会で、希空ちゃんの樹々ちゃんへの一言に泣きそうになりました。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、痛てて、、新沼希空』
⇒ ://t.co/EJockEdYej
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-25 18:00:15
【2/25(月)番組情報】 #moproguide

↓本日の主な番組③↓
▽NACK5『The Nutty Radio Show THE魂』新沼希空/岸本ゆめの
▽NHK総合(九州/沖縄)『「福岡美人がゆく!」放送直前スペシャル』中澤裕子
▽テレビ朝日/KFB福島放送/メ~テレ『musicる TV』つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★まや@Box.LD 取扱説明書 2019-02-25 18:03:47
つばきファクトリー推してます
新沼希空ちゃんが可愛くて歌も上手くて好きですね

次点でアンジュルム。和田彩花ちゃん、上國料萌衣ちゃんが好きです。

#peing #質問箱
リンクあり

★あられ屋クッキー 2019-02-25 18:05:31
個人メモ。NACK520:00〜23:00『The Nutty Radio Show THE魂』新沼希空・岸本ゆめの

※きしもんブログ情報でこの2人の出演だそうです。22時台の登場予定
画像あり[2枚]

★みなっち 2019-02-25 19:31:31
つばきファクトリー 「きそ、痛てて、、新沼希空」


前髪を直している時に撮れたきそ。

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★ふぁみ席 3/10 研修生 Zepp 2019-02-25 20:24:20
きそ きゃわしゅき (*´∇`)ノ
#新沼希空
画像あり[1枚]

★いくち 2019-02-25 20:43:46
つばきファクトリー 新沼希空ちゃん

ハロプロ好きのお友達が居ないのでたくさん欲しいです❣️
女性も男性もどちらでも大歓迎☺️

#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロプロヲタさんと繋がりたい #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #20代ハロヲタで繋がろう #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★えりそ@ご 2019-02-25 21:13:42
結局わーすた行きませんでした。
新沼希空以外にお金使いたくないとなってしまった。

★たかくん 2019-02-25 21:16:07
らーらららーーー

ここかぁ!!

新沼希空と思ったけど、秋山眞緒だった
動画あり

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-25 22:10:47
[Radio]NACK5(さいたま 79.5MHz)『The Nutty Radio Show THE魂』20:00-23:00 新沼希空/岸本ゆめの ※22:20頃~
リンクあり

★たけちゃん 2019-02-25 22:27:49
ゲストきそらん&きしもん登場!
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★たけちゃん 2019-02-25 22:28:42
きしもん「ハッピー岸本です、今日は!」
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★クニ大佐 2019-02-25 22:29:43
つばきファクトリーのきそときしもんがゲストだよ!『Nutty Radio Show THE魂』二人が登場してるので、聴いてるよ~♪ | NACK5 | 2019/02/25/月 20:00-23:00 #radiko #ゲスト #つばきファクトリー #新沼希空 #岸本ゆめの #NACK5
リンクあり

★たけちゃん 2019-02-25 22:31:11
きしもん「岸本は今年バラエティ担当狙ってるので」
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★リカこ 2019-02-25 22:31:38
新沼希空さんに惹かれるぼく……

★ぽっぽや 2019-02-25 22:32:00
俺、40オーバーのおっさんかも(笑)
ぼんじり好きだよ、きそちゃん
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★ぽっぽや 2019-02-25 22:33:02
希空ちゃん
今日は16時まで寝ていた!!
昨夜は2時に寝た。
ゆっくり休んだんだね。
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-02-25 22:33:54
きそらん「(好きな食べ物)焼鳥のぼんじりです(笑)」
きしもん「串カツ二度づけあきまへんで(笑)」
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★Tuxito 2019-02-25 22:34:44
@tsubakifac_uf 新沼希空

★たけちゃん 2019-02-25 22:37:50
きしもん「強い女になりたい」
きそらん「(きしもんは)メイクが変わったなと思う。強めのメイク」
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★ぽっぽや 2019-02-25 22:40:14
つばきファクトリーヲタは新曲のおかげでオルゴールが漢字で書けるようになったよ(笑)
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★ぽっぽや 2019-02-25 22:41:11
つばき新木場ライブのダンス、フォーメーションをべた褒めされてる!!
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory

★たけちゃん 2019-02-25 22:41:56
ふわり、恋時計

きしもん「レコーディングの時に民謡チックに歌ってって言われました」
きそらん「自鳴琴…最初読めなかったですもん(笑)」

#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko

★たけちゃん 2019-02-25 22:43:45
きそらん「この曲でアイドル界に春の嵐を巻き起こしたいと思います!」

♪ 三回目のデート神話
つばきファクトリー

#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-02-25 22:52:08
きしもん「『三回目のデート神話』のMVで初めて挑戦したことは?」

きしもん「フリーダンスです!」
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
リンクあり youtubeあり

★たけちゃん 2019-02-25 22:54:37
きしもん「胸がギュッてなる春にピッタリな曲なので、この春たくさん聴いていただきたいなと思います!」

♪ ふわり、恋時計
つばきファクトリー

#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-02-25 22:59:51
きそらん&きしもん、おつかれさまでした!
#soul795
#nack5
#新沼希空
#岸本ゆめの
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#radiko
画像あり[1枚]

★しゃけぷ~ 2019-02-26 00:11:38
Naoって新沼希空に似てるのだっけ?

★Morita T 2019-02-26 00:23:12
新沼希空さん午後4時に起床。

★五関翔子 2019-02-26 00:26:55
つばきは新沼希空ちゃんと秋山眞緒ちゃんと岸本ゆめのちゃんしか顔と名前一致しない……。(スペシャプラスのつばきスペシャル見てる)

★サンキュー 2019-02-26 01:00:46
新沼希空・岸本ゆめの THE魂 2019年2月25日
リンクあり youtubeあり

★わんちゃん麺 2019-02-26 01:40:47
新沼希空ちゃんの語尾が漏れていく音が好きです(伝わらない)

★北きつねよっしー 2019-02-26 12:22:40
新沼希空・岸本ゆめの THE魂 2019年2月25日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★のんた@ビルダー稼業忙しい 2019-02-26 12:29:43
今日も新沼希空ちゃんが好きすぎる
画像あり[1枚]

★やすおさん() 2019-02-26 13:17:00
大先生ワロタ

SS:つばき
S:新沼希空 小野田
A:やすお ピピ美
B:チアキ わんぱく
C:野村みな美大先生 山岸理子

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★楽 2019-02-26 13:23:16
あきこ…

SS:新沼希空
S:つばき
A:谷本安美 小片リサ
B:アキコ 朔太郎 浜浦彩乃
C:あきこ 山岸理子 ゆめの

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★アイドル総合情報アンテナ 2019-02-26 13:24:34
[音あり][岸本ゆめの/新沼希空]Nutty Radio Show THE魂(2019-02-25) ://t.co/5U3Os1gVtz
リンクあり 画像あり[1枚]

★けそら 2019-02-26 13:55:23
SS:新沼希空
S:矢島舞美 そらの
A:鈴木愛理 つばき
B:バレンタイン 谷本安美 一岡伶奈
C:ケツァール さまる

異論は認める
#あなたの推しの格付け表

リンクあり

★みもらん♪つばき大好き! 2019-02-26 13:56:09
家族からえっ?病院は明日でしょ?足が痛いのにどこかに出掛けるの?どこに?って言われたのでつばき治療院モリタウンって答えた(笑)
(//∇//)うふふ♪キャハ!ウヘへ!
病院よりつばきファクトリーのリリースイベント♪お医者さんより新沼希空様♪お医者さんごっこしたい?いや別に?ニャッ♪浣◯?
画像あり[1枚]

★taka 2019-02-26 17:14:02
き、き、希空ちゃん…(← すっげぇ可愛いと思ってる)
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#秋山眞緒
動画あり

★菜の花@あいりまにあ(在宅team°C-ute)兼ハロプロDD 2019-02-26 17:29:54
きそらんでした!!このきそらんかわいいわぁ❤️ #つばきファクトリー #ふわり恋時計 #新沼希空 #トレカ
画像あり[1枚]

★かわえなつき 2019-02-26 17:37:37
【つばきファクトリー/昭島 モリタウン】

・『きそら』という名前は『そら』のみ決定していて50音全てと組み合わせて決めた。新沼希空さん的に『き』以外だったら『お』が良かった

・谷本安美さん(19)と秋山眞緒さん(16)がケンカをするときは秋山眞緒さんの方が引く

・『Just Try!』でどよめき
画像あり[2枚]

★taka 2019-02-26 17:43:48
まだまだ表に出てる希空ちゃんは、本気の(楽屋の)希空ちゃんの、1/5 ほどのパワーでしかないと思うので、希空ちゃんをフィーチャーした Dマガを心から希望していることは…秘密じゃなくて公言しちゃえ!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
画像あり[1枚]