[定期更新][ きそ、思った。新沼希空:… tsubaki_factory つばきファクトリー ](2019-03-04)
★つばきファクトリー 2019-03-04 17:41:34
【Blog更新】 きそ、思った。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、思った。新沼希空][2019-03-04 17:37:48]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12444366822.html
★つばきファクトリー 2019-03-03 21:34:33
【Blog更新】 きそ、岐阜でした。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、岐阜でした。新沼希空][2019-03-03 21:30:15]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12444184302.html
★WIND VON DER VENUS 2019-03-03 00:59:42
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 きそ、遙か6!新沼希空: やっほ〜きそらんです^^皆さんに嬉しいお知らせもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、つばきファクトリー主演の舞台が決定しました〜っ(^-^)「遙かなる時空の中で6 外伝… https:…
RTあり

★つばきファクトリー 2019-03-02 21:34:05
【Blog更新】 きそ、遙か6!新沼希空: やっほ〜きそらんです^^皆さんに嬉しいお知らせもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、つばきファクトリー主演の舞台が決定しました〜っ(^-^)「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、遙か6!新沼希空][2019-03-02 21:30:10]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12443936393.html
★つばきファクトリー 2019-03-01 22:01:35
【Blog更新】 きそ、ラクーア3!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、ラクーア3!新沼希空][2019-03-01 21:30:06]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12443710222.html
★さとこ 2019-03-01 18:01:17
RT @hazu1121: 今日つばきファクトリーのイベントのラクーアにいる方で、
新沼希空ちゃん、小片リサちゃんを
小野瑞歩ちゃんにトレードしてくれる方いませんか?
RTあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 2019-02-28 21:47:33
【Blog更新】 きそ、行きまーす!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

[つばきファクトリー][新沼希空][きそ、行きまーす!新沼希空][2019-02-28 21:40:00]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12443470855.html
★癒してハロプロ 2019-02-28 14:23:51
[定期更新][岸本ゆめの][【グッズ再入荷のお知らせ】ソロL判2枚セット生写真 小片リサ新沼希空谷本安美岸本ゆめの浅倉樹々小野瑞歩小野田…](2019-02-28)

#岸本ゆめの
リンクあり

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-02-28 13:35:37
【グッズ再入荷のお知らせ】

ソロL判2枚セット生写真

小片リサ
新沼希空
谷本安美
岸本ゆめの
浅倉樹々
小野瑞歩
小野田紗栞

が再入荷いたしました。
こちらも数に限りがございますのでご希望の方はお早めにお買い求めくださいませ。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-02-28 11:14:55
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき
「ソロL判2枚セット生写真 新沼希空さん」
がお品切れとなっております。

近日再入荷予定となっております。
再入荷時にはお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★井筒日美(上園彩結音) 2019-02-28 08:42:29
RT @tsubakifac_uf: 【Blog更新】 きそ、発売日です^ - ^新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
RTあり リンクあり 画像あり[1枚]


関連情報
[Juice=Juice][段原瑠々][これにて! 段原瑠々][2019-03-03 18:09:16]
https://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12444136170.html
[こぶしファクトリー][和田桜子][New Age 完♡。 和田桜子][2019-03-02 21:51:07]
https://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12443953299.html
[BEYOOOOONDS][高瀬くるみ][岐阜県初上陸なり!!高瀬くるみ][2019-03-02 21:32:44]
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12443945394.html
[つばきファクトリー][小片リサ][ひなフェス、抽選結果は! 小片リサ][2019-03-02 21:23:05]
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12443941726.html

関連ツイート
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-02-28 06:01:11
【放送済番組(タイムフリー聴取可能)】[Radio]FM NORTH WAVE(札幌 82.5MHz)『RADIO WE!』2/27(水)23:00-24:00 小片リサ/新沼希空/小野瑞歩/秋山眞緒 ※コメント出演 ※タイムフリー聴取期限 3/7(木)4:59まで
リンクあり

★ハッセー3世 2019-02-28 08:40:51
4週連続ハロ遠征第3週は、喫茶カメリア&つばき台場リリイベからのコブビヨFCイベント!

行くわよ!
#FSKとおでかけ2019冬
#新沼希空
#浅倉樹々
#秋山眞緒
#一岡伶奈
#島倉りか
画像あり[2枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-02-28 11:14:55
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき
「ソロL判2枚セット生写真 新沼希空さん」
がお品切れとなっております。

近日再入荷予定となっております。
再入荷時にはお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★みもらん♪希空様つばき大好き♪ 2019-02-28 11:32:56
昼ぬまキソラーンきそらんのみもらんだよー♪
みもらん何だかんだ言ってもまるで猫みたいな新沼希空様が一番好きだなぁ♪
ハロプロでは!♪
(//∇//)うふふ♪キャハ!ニャッ♪
同じ人???
画像あり[2枚]

★ハッセー3世 2019-02-28 11:54:41
来たわよ喫茶カメリア!
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
#秋山眞緒
#新沼希空
画像あり[4枚]

★峰岸孝幸 2019-02-28 12:09:16
@tsubakifac_uf これは、小片リサと小野瑞歩、クロスで、小野田紗栞と新沼希空、山岸理子と浅倉樹々、端っ子は、岸本ゆめのと秋山眞緒コンビですね。

★ハッセー3世 2019-02-28 12:30:13
しゅわしゅわきそづくしドリンク頼んできそら〜ん出たよ!
#新沼希空
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★峰岸孝幸 2019-02-28 12:33:04
今、残っているメンバーは小片リサちゃん、新沼希空ちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃんの4人です。選択肢が絞れますので解りやすいです。
誰でしょう?

★ハッセー3世 2019-02-28 14:22:09
喫茶カメリアでもらったポラ風写真をハロショで引き換えてきたんだけど、引き換えるためにハロショで1枚交換につき1000円買い物しなきゃならないの、なんか釈然としないんですが、、、。
#浅倉樹々
#新沼希空
#秋山眞緒
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★峰岸孝幸 2019-02-28 14:37:43
さて、答えはわかりましたか?
では、6番を発表したいと思います。
6番は新沼希空ちゃんです。
さて、選択肢は小片リサちゃん、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃんですよ。

★はやっしぃ 2019-02-28 15:27:31
新沼希空ちゃんジュースと黒ごまパフェ

早くもまおぴんカード被る(笑)

#喫茶カメリア
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★自己分析(日記) 2019-02-28 18:49:48
2019/02/27日記

▼ネット
▽つばきファクトリー/2/26更新分
山岸理子/一岡伶奈 バースデーイベント
小片リサ
浅倉樹々/リリイベ
秋山眞緒
岸本ゆめの/タピオカの正体
小野瑞歩/花粉症
小野田紗栞
新沼希空/オフショット
谷本安美

★自己分析(日記) 2019-02-28 18:50:09
2019/02/27日記

▼ネット
▽つばきファクトリー/2/27更新分
新沼希空/アイドルの視点
小野瑞歩/オフショット
浅倉樹々/デイリーチャート2位
岸本ゆめの/4/1 バースデーイベント
山岸理子
小野田紗栞/真顔
小片リサ/走れ歌謡曲
谷本安美
秋山眞緒/ドクターイエロー

★峰岸孝幸 2019-02-28 19:22:54
さて、答えを発表する時間になりました。
正解は浅倉樹々ちゃんです。
という事は3番は岸本ゆめのちゃんになります。
打順は、秋山眞緒、小野田紗栞、岸本ゆめの、浅倉樹々、小片リサ、新沼希空、山岸理子、谷本安美、小野瑞歩となります。
僕が監督として考えるなら、この打順になりました。

★峰岸孝幸 2019-02-28 19:26:25
秋山眞緒ちゃんと小野田紗栞ちゃんが足でかき回せば、岸本ゆめのちゃん、浅倉樹々ちゃん、小片リサちゃんで得点をたたき出し、新沼希空ちゃん、山岸理子ちゃんで追加点、谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃんに回る打順にしてみましたが、いかがですか?

★taka 2019-02-28 19:44:39
この「♪ちゃらっちゃ~」と音頭を取る様子も、歌ってる様子も、希空ちゃんが可愛すぎるということをお伝えしたい!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#鈴木愛理
#新沼希空
動画あり

★永塚 優衣 2019-02-28 20:02:23
先日、つばきファクトリーカフェ「 #喫茶カメリア 」に行ってきましたーっ!

新沼希空ちゃんの「 きそ、美味しいの考えたよ しゅわ×2きそづくしドリンク 」と谷本安美ちゃんの「 魅惑の魔法ドリンク 」飲みました。( 炭酸頑張った )

ガチャもラミカもきそちゃんでなかったので、またいきます。
画像あり[3枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-02-28 21:37:03
昨日のMCで、ついもきそちゃんがあんみぃにちょっかい出してるって話が出てましたが、今日は逆にあんみぃがきそちゃんに抱きついたり絡んでましたね相思相愛か‼️

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
#谷本安美

★なっつん 2019-02-28 21:45:47
つばきファクトリー 「きそ、行きまーす!新沼希空」

リンクあり

★つばきファクトリー 2019-02-28 21:47:33
【Blog更新】 きそ、行きまーす!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★ぺっぱー 2019-02-28 22:00:11
つばきファクトリー「きそ、行きまーす!新沼希空」

小片リサちゃんと

キメてみた。
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-02-28 22:12:06
また来たいって思って貰えるような

もう、毎回、そう思ってます。全部に行きたいよっ!!(泣

明日は、お仕事終わりに2部だけダッシュで向う予定(汗
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、行きまーす!新沼希空』
⇒ ://t.co/eWIqXecexZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★たんちゃん 2019-02-28 22:41:45
新沼希空ちゃん「ツアー全通したらさ、結婚考えてもいいよ」

俺「あっ、はぁ」

★こげぱん 2019-02-28 23:12:19
全通したら結婚考えてくれるってまじですか?新沼希空さん

★そーすけ 2019-02-28 23:48:09
@gmor118 新沼希空ちゃん~

★減量するM 2019-03-01 00:06:20
つばきの新曲ほんといい けどPVだと新沼希空ちゃんがあんまり映ってなくて悲しいからこれはライブに行くしかないのかもしれない 直感的に好き 希空ちゃん

★ルパング北澤@とびもの支援参戦 2019-03-01 00:14:20
おそらくバスと違って、道中に色々余裕あるからなんやろな。
ショーしてた人達もよかったし。
この価格で移動できて、寝台で寝られてショーまでみられる。
ありがとう #太平洋フェリー
ありがとう #きそ
船旅万歳(個人的な難点が、航路的になかなか使う用事がない(いつもせいぜい東京までだからね…

★キリムラキリ 2019-03-01 01:02:30
新沼希空ちゃん、中にいぬまきが入ってるんですよね…

★ふくぽん 2019-03-01 07:23:46
なんか、続々と品切れ出てる。
早いとこ行かないとな(°ᗜ°)ハハッ..
それにしても、“お”付けすぎてやいませんか?

【グッズ品切れのお知らせ】
「ソロL判2枚セット生写真 新沼希空さん」が品切れとなりました。
近日再入荷予定です。

これで良くない?

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア
リンクあり 引用あり
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき
「ソロL判2枚セット生写真 新沼希空さん」
がお品切れとなっております。

近日再入荷予定となっております。
再入荷時にはお知らせいたしますので
今しばらくお待ちくださいませ。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★みなっち 2019-03-01 07:31:39
つばきファクトリー 「きそ、行きまーす!新沼希空」


小片リサちゃんと

キメてみた。

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-01 07:34:18
つばきファクトリー 「ヽ、`ヽ (ノ`・ω・´) 。谷本安美」


新沼希空ちゃん

私にだけいつも訳の分からない

からみをしてきます

新幹線での私と秋山眞緒ちゃん❤

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★峰岸孝幸 2019-03-01 15:54:40
@MIMO0185 フォローありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
私は、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃんを推しています。

★峰岸孝幸 2019-03-01 15:58:34
@yataro_n 私は、浅倉樹々ちゃんと小片リサちゃんと新沼希空ちゃんを推しています。

★みもらん♪希空様つばき大好き♪ 2019-03-01 16:03:19
@Ip9IUPFtyM7oH09 こちらこそ宜しくお願いします新沼希空様単推しですがつばきファクトリーのメンバーは全員大好きです!元々スマイレージからアンジュルムのファンでしたがメジャーデビューの年からつばきファクトリーだけのファンになりました♪突然(//∇//)うふふ♪キャハ!ニャッ♪とか呟きますが気にしないで下さい

★taka 2019-03-01 16:25:37
き、き、き、希空ちゃん!
って、めっさ可愛い!!
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空
画像あり[1枚]

★つばさ専用@3/16・17娘。春ツアー八王子夜 2019-03-01 17:15:31
ついにひなフェス動画で20期勢ぞろいきたーーーーーーーーー!!!!!
#ハロプロ
#ひなフェス
#ハロプロ研修生20期
#山木梨沙
#新沼希空
#段原瑠々
#羽賀朱音
#船木結
画像あり[2枚]

★アトラス 2019-03-01 17:37:01
やっぱ20期は最高だぜ!(*゜∀゜)=3

#ハロプロ研修生20期
#山木梨沙
#新沼希空
#段原瑠々
#羽賀朱音
#船木結
#未来少女
#20期は奇跡
画像あり[4枚]

★みやきち 2019-03-01 17:45:13
握手
小片リサ→新沼希空→岸本ゆめの→山岸理子→谷本安美→小野田紗茉→秋山眞緒→浅倉樹々→小野瑞歩

★すn 2019-03-01 18:04:46
新沼希空ちゃんのコハクの再現度高すぎてマジで本物じゃん泣きそう最高

★さくさくぱんだʚ♡ɞ 2019-03-01 18:15:32
え、新沼希空さんどタイプなんすけど
大正浪漫なのほんとにほんとに好みすぎて無理。行こうかな…
画像あり[1枚]

★まったん。 2019-03-01 18:44:25
「巴里編②」
メル·レゾン役「浅倉樹々」
シー·カプリス役「新沼希空」

★みなっち 2019-03-01 20:03:49
山岸理子 小片リサ 新沼希空
画像あり[3枚]

★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-01 20:18:41
迂闊に新沼希空ちゃんに恋してしまう

★なこさん 2019-03-01 21:02:05
つばきファクトリーの「ふわり、恋時計」が可愛すぎるんだが、つばきでは推しの、新沼希空ちゃんが、全然映って無いし、歌割りもすくない(T0T)。寂しいなぁ。可愛いから、ガンガンに映してあげて欲しいなぁ。歌、物凄くいいから、よけいになぁ。

★好きちゃん 2019-03-01 21:29:41
浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃん、めちゃくちゃ可愛かった。小野田紗栞さんは想像以上にこちら側の頭がおかしくなる可愛さを誇っていて気がどうにかなりそうでした。小片さんは生で観るとザ・ハロプロという感じの美しさがあり大変素敵で感動。両部行って良かったです。握手も3回行って最高だった。
画像あり[1枚]

★好きちゃん 2019-03-01 21:48:22
【大優勝ちゅっ♡レポ】頬に人差し指をぴっと当て首かしげぶりっこスタイルでちゅっ♡としてくれた新沼希空ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

★つばきファクトリー 2019-03-01 22:01:35
【Blog更新】 きそ、ラクーア3!新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★らもん 2019-03-01 22:27:23
山岸理子ちゃんも新沼希空ちゃんも可愛かったなぁー!つばきファクトリーラクーア楽しかった!

★まきこ 2019-03-01 22:32:48
新沼希空ちゃんに舞台待ってるね〜って言われたので舞台たくさん行きます。

★りーちぇ浮気中 2019-03-01 22:56:58
@chii_8359 コハクさん役の新沼希空ちゃん私の推しでめちゃくちゃ可愛いので是非よしなに…✨←

★ぢんたろ。 2019-03-01 23:08:58
山岸さんと谷本さんはwear始めて欲しい。谷本さんのところにたまにきそちゃんが登場してタグ付けされてほしい。#きそ って。

★サンキュー 2019-03-01 23:17:44
色々な表情を見せてくれたけれども、最終的にカメラに気付いた時には視界をふさがれてしまう新沼希空氏
動画あり

★taka 2019-03-01 23:31:29
今日も、いっぱい握手してくれて、ありがとう!
なんとか2部に駆け込めました♪

希空ちゃん、やっぱり世界一可愛いですよ。
今日も、めっちゃ可愛かった♪
舞台も楽しみにしてますからね♪
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、ラクーア3!新沼希空』
⇒ ://t.co/mVU28rdxEp
リンクあり 画像あり[1枚]

★自己分析(日記) 2019-03-01 23:43:43
2019/02/28日記

▼ネット
▽つばきファクトリー/2/28更新分
小野瑞歩/「たのしみずほ」
山岸理子/「目が三日月」
小片リサ
新沼希空
谷本安美
秋山眞緒
岸本ゆめの
小野田紗栞

★峰岸孝幸 2019-03-02 00:06:46
@yourshadowgrass @hellopro13 はじめに、見てはっきりわかったのは、浅倉樹々ちゃんと新沼希空ちゃんと山岸理子ちゃんと小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒ちゃんと小片リサちゃんと岸本ゆめのちゃんと谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃんがわかりずらかった。
特に小野瑞歩ちゃんが雰囲気が違うので、最後迄わからなかった。

★saaya 2019-03-02 00:30:01
岸本ゆめのちゃんも好きなんだけど、どうしてもどうしても新沼希空ちゃん.
難しいとは思いますが、よろしくお願い致します…‍♀️

★風祭ヒューゴ'19 2019-03-02 01:34:43
つばきファクトリーのメンバーが出てる舞台は見たことないんだけど(申し訳ない)、オーディションドッキリ見た感じみんな上手いんだよなぁ…
特に新沼希空さんはちゃんと部屋の扉開けてバック置いたりみたいな動作があるので、1番設定とかイメージ出来てるんだなって思った

★魚の目パスタ 2019-03-02 03:00:00
最近は新沼希空が俺の中で大きい。

★MMA(まー)3/7 Juice川崎 2019-03-02 03:30:35
20期めっちゃ好き

#山木梨沙
#新沼希空
#段原瑠々
#羽賀朱音
#船木結
画像あり[2枚]

★みなっち 2019-03-02 08:18:19
つばきファクトリー 「きそ、ラクーア3!新沼希空」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★くまもとのえんくま 2019-03-02 08:44:36
新きそ川
#新沼希空
#つばきファクトリー
#20期は奇跡
動画あり 画像あり[1枚] GIF動画あり

★MEG。9日 Juice シリイベ 2019-03-02 10:11:19
整理番号12番で無事に購入

#浜浦彩乃 #こぶしファクトリー
#新沼希空 #つばきファクトリー
#ハロショ #FSK
画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-02 11:46:42
無事買えた!!

#三回目のデート神話
#浅倉樹々
#小野田紗栞
#新沼希空
画像あり[1枚]

★ちなぴょん’19@こぶし組 2019-03-02 12:51:54
ちなぴょん'18@ こぶし組はいい加減コレを卒業したほうがいい

新沼希空

理由:度が過ぎてるから
#あなたはいい加減コレを卒業しろ

リンクあり

★まっちゃん 2019-03-02 16:09:48
@WeekendHeroine 新沼希空ちゃんかわゆかったですね

★さらだちゃん 2019-03-02 16:52:33
新沼希空ちゃんを8kg太らせて骨格ゆがめて6発殴られたのがさらだ

★なおき 2019-03-02 17:06:46
#つばきファクトリー
3/16 個別チェキ会と個別お絵描き会 #小野田紗栞
トレカは #新沼希空 #谷本安美
画像あり[3枚]

★高橋 太郎 2019-03-02 17:34:16
「ふわり、恋時計」。MVではなかなか映らないから、現場ではガン見して溜飲を下げるしかない新沼希空ちゃんヲタ。

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-02 17:59:21
@hello_makitty_3 ハロプロの誰かみたい‼️
特にモーニング娘。の‼️o(^o^)o

つばきファクトリーの #新沼希空 みたいだな‼️o(^o^)o
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ハッセー3世 2019-03-02 18:05:16
つばきひょっこりFSK注文完了〜。
#tsubaki_factory
#新沼希空
#浅倉樹々
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★高橋 太郎 2019-03-02 18:18:55
「ふわり、恋時計」衣装の新沼希空ちゃんと「スッペシャル ジェネレ~ション」とは、良い時代になったものだ。踊りにくそうではあったが。

★ともも 2019-03-02 19:17:06
久しぶりにアキネーターやってみた。「新沼希空」を思い浮かべながら質問に答えていった。「ハロプロのメンバーですか?」と聞かれてはい、と答えたら、その次に「イカ?」と聞かれた。もしはい、と答えたらニックネームがイカちゃんのさおりんになったんだろうか。
画像あり[1枚]

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-03-02 19:23:07
きそらんが3枚になるの?
#つばきファクトリー #新沼希空
画像あり[3枚]

★まりん 2019-03-02 19:42:08
※サングラスをかけた新沼希空ちゃんではありません。 #fujitv #99人の壁
画像あり[1枚]

★やすおさん() 2019-03-02 20:07:52
夜公演組待ちで行ったMTGの結論は「新沼希空と岸本ゆめのをなめるな」となったことをご報告致します

★雨ノ森ちゃば海☔ 2019-03-02 20:19:11
@i_azu_e ぐわーーーー羨ましすぎるwww
何卒皆様によろしく
ぐーちゃんにもよろしく
(今日ハロコンで遠目で一瞬新沼希空が譜久村聖に見えて、もうそれぐーちゃんは譜久村聖説まであるなと思ったことは伝えてもいいよ←)

★まりん 2019-03-02 20:21:20
@FlyingSharktoro 新沼希空ちゃんはモーニング娘。オーディションのファイナリスト(豆知識)

★ぎゃみ@マジメに由加ちゃん推します 2019-03-02 20:53:06
新沼希空ちゃんにほとんどレスが貰えないハロコンになるとはね…(総括)

★gen。 2019-03-02 21:32:31
山上空二郎とヌマスケは男役にカウントしない、新沼希空さん。

★つばきファクトリー 2019-03-02 21:34:05
【Blog更新】 きそ、遙か6!新沼希空: やっほ〜きそらんです^^皆さんに嬉しいお知らせもうご存知の方もいらっしゃると思いますが、、、つばきファクトリー主演の舞台が決定しました〜っ(^-^)「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-02 22:13:48
演劇女子部も申し込みましたよ♪
希空ちゃん、舞台、久しぶりだね。『気絶するほど』以来?

コハクだなんて、樹々ちゃんが反応しちゃうよね(笑
楽しみにしていますね♪

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、遙か6!新沼希空』
⇒ ://t.co/ZqAsUXtNLf
リンクあり 画像あり[1枚]

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-02 22:39:12
ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ名古屋大須店に行きましたひょっこりひょうたん島のTSudkiFacfory新沼希空ちゃんのフィギュアスタンドキーホルダー購入出来ましたスウインキーホルダーを
山岸理子ちゃん買いました‼ありがとう
画像あり[1枚]

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-02 22:44:34
今日(2019/03/02)のハロモバガチャ|*´ー`*)ノ|Ю

きそらーん!

#ハロモバ
#ハロモバガチャ2019
#tsubaki_factory
#新沼希空
画像あり[1枚]

★ヒロくん 2019-03-03 00:02:10
かわいかっけー❤️

この 舞台見たい

#つばきファクトリー
#新沼希空
#小野瑞歩
#浅倉樹々
#山岸理子
画像あり[4枚]

★カズトヨ。 2019-03-03 00:12:25
そういや、この5人も研修生同期やったな…17期のように全員デビューとはいかなかったけど、素晴らしいメンバーが揃ってるね(^^)

ところで2枚目のふなっき、それどういう表情なんよ⁉( ̄▽ ̄;)

#研修生20期
#山木梨沙
#船木結
#段原瑠々
#新沼希空
#羽賀朱音
画像あり[2枚]

★Dun's workshop 2019-03-03 00:44:47
お化け屋敷大好きは小野瑞歩さん。。。

#つばきファクトリー
#小野瑞歩
#ハロプロ
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野田紗栞
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-03 05:22:01
つばきファクトリー 「きそ、遙か6!新沼希空」


#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★自己分析(日記) 2019-03-03 07:19:28
2019/03/02日記

▼ネット
▽つばきファクトリー/3/1更新分
岸本ゆめの
小片リサ
新沼希空
小野田紗栞/カフェ 突撃訪問
小野瑞歩
山岸理子
秋山眞緒/初舞台
谷本安美/3/1 ヤングガンガン表紙

▽欅坂46
小池美波

★たんちゃん 2019-03-03 11:12:21
アメブロを更新しました。
『きそ ドライブ』
#新沼希空
【他画像2枚】

リンクあり

★カンガルー 2019-03-03 11:54:02
CD回収の旅をしてますが
新沼希空さん…どこ…?
画像あり[1枚]

★ヒロ 2019-03-03 13:28:39
『遙かなる時空の中で6』シリーズ最新作、ついにPS VITAに登場!
つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部
「遥かな時空の中で6外伝
      ~黄昏ノ仮面~」
#演劇女子部 #tsubaki_factory
#新沼希空 #コハク
#遥かな時空の中で6
リンクあり 画像あり[4枚]

★そえし 2019-03-03 14:43:03
つばきファクトリー
三回目のデート神話
新沼希空ちゃんのサイン入りポスター欲しい人いますか?

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-03-03 15:48:56
研修生20期が揃うというのもなかなか良き(^。^)
希空と山木さんが隣というのも俺得w

ワイプやめて(>_<)

#helloproject #新沼希空 #山木梨沙 #羽賀朱音 #船木結 #段原瑠々
動画あり

★みりん 2019-03-03 16:40:56
つばきファクトリーの新沼希空さんに30秒告白できる会行きたい気持ちあるけど握手会でさえアッアッってなってしまう女に30秒喋るのはハードすぎんか?

★'19 2019-03-03 17:16:22
為永幸音
佐藤優樹
新沼希空
段原瑠々
西田汐里
横山玲奈
#自分の推し

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-03 17:35:02
@sakura0312_0507 新沼希空ちゃんのフィギュアスタンドキーホルダーあれば欲しいな買ってきてほしいな

★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-03-03 17:58:06
春ツアーのタイトルをなかなか言えない新沼希空ちゃんで細かすぎてに出るのが夢です

#peing #質問箱
リンクあり

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-03 18:13:54
@sakura0312_0507 @1126Saoriy 新沼希空ちゃんのフィギュアスタンドキーホルダー
買えたよ
画像あり[1枚]

★えりそ@ご 2019-03-03 18:19:51
@rna_hso 推しメンで頭いっぱいのくせに、新沼のターンで私の名前出すんじゃないよ!www
新沼希空宛にゆっけが言ったことは嘘ですってツイートしなきゃダメじゃん・・・

★きそ(さお)かず 2019-03-03 18:23:22
#自分の推し
新沼希空 小野田紗栞
画像あり[2枚]

★まりん 2019-03-03 18:33:20
Juice=Juice『これにて! 段原瑠々』 『昨日やなちゃんに、「明日髪の毛巻いて~」って言われたけん、今日の朝ホテルで、きっちりメイクをしてきました』&『研修生同期メンバー\(^^)/山木梨沙ちゃん 船木結ちゃん 新沼希空ちゃん 羽賀朱音ちゃん 変わらず仲良しです』
リンクあり 画像あり[2枚]

★まりん 2019-03-03 18:53:31
新沼希空ちゃんの両八重歯がしっかり見える写真って、あるようでないような…
リンクあり 引用あり
きそら~ (›´ω`‹ ) (@ マーサ21 in 岐阜市, 岐阜県 w/ @maido_dd @drhitomu @aycheez @swd2010 @machikrin) ://t.co/2KiMIGOZEa

★きそ(さお)かず 2019-03-03 19:36:15
まだ新沼希空ちゃんのデート神話のFSK売り切れてないね
16日まであってください

★きそ(さお)かず 2019-03-03 19:38:00
新沼希空ちゃんに会いたいな?的な??

★あおぎです 2019-03-03 19:43:18
つばきファクトリー リリイベ 岐阜

M01「ふわり、恋時計」

MC
Q. 浅倉樹々 ファッションのこだわりは?
A. 流行に乗らず自分の道を突き進む

Q.小野田紗栞 朝60% 昼250% 今のかわいいは何%?
A. 255%

Q. 新沼希空 最近エネルギーを使った必死になったことは?
A. 電車の乗り換え #tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★とざまさん 2019-03-03 20:12:16
クイズ3問目
「なるべくエネルギー使わずに生きようとしてる新沼希空ちゃんが最近必死になったことは?」

山岸「さっきのHello! Projectの会場の階段駆け下り」
小片「アイドル好きなので見に行って盛り上がる時」
岸本「ヒントは共感できること」
秋山「乗り換えダッシュ」→正解
#tsubaki_factory

★ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤだ 2019-03-03 20:45:47
#セックス2019 新沼希空

★えりそ@ご 2019-03-03 20:58:04
自分の最近を振り返ってたら、新沼希空に「こいつちゃんと仕事してんのか?」と思われてんじゃ・・・?となったので、少しまとめてみた。
今はきちんと働いている。
ただ、まだまだ落ち着かないので、会いに行くのはしばらく先になりそう。

みなさんも、精神を病んだら無理したらダメですよ。(誰)
画像あり[2枚]

★マーサおやびん'19 2019-03-03 20:59:53
モ:石田亜佑美
ア:室田瑞希
J:金澤朋子
カ:森戸知沙希
こ:野村みな美
つ:新沼希空
B:いない
つばきがようやく固定化された。

★つばきファクトリー 2019-03-03 21:34:33
【Blog更新】 きそ、岐阜でした。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★まりん 2019-03-03 21:38:38
つばきファクトリー『きそ、岐阜でした。新沼希空』 「今日でハロコンとリリースイベントが終わってしまいました 沢山の地域で 沢山の方に出会いました!沢山の元気と笑顔を貰いました!皆さん本当にありがとう〜〜」 从 *‘。‘*) 木曽は長野県だよ! #tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★きそ(さお)かず 2019-03-03 21:40:48
普段の声と歌ってる声のギャップが好き
#新沼希空

★taka 2019-03-03 22:13:48
なんだか、希空ちゃんが充実した毎日を送っているようで、こちらも嬉しいです。

6月の舞台も、いっぱい申し込んだから、楽しみにしていますね♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、岐阜でした。新沼希空』
⇒ ://t.co/d8vrY8z0Tr
リンクあり 画像あり[1枚]

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-03 22:58:55
こんばんは
Hello!project20thAnniversaryHello!project2019
WlNTER~NEWAGE~ 長良川国際会議場(岐阜県)
最終日でしたが、梁川奈々美ちゃんにとって最高です

#tsubaki_factory
#山岸理子
#小形リサ
#浅倉樹々
#新沼希空
#秋山真緒
#岸本ゆめの
#小野田沙栞
#小野瑞希
#谷本安美 箱推し推し
画像あり[4枚]

★ひさたろ 2019-03-03 23:15:42
でもラス1で回った時の新沼希空ちゃんがゲロ可愛かったので、思わずフォーチュンでお絵かきポチってもうたわ(ランチェキ買っておくべきだったなー

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-04 00:12:04
こんばんは
そろそろお風呂入りますね‼

お風呂出たら
寝ますね‼

#tsubaki_factory
#新沼希空
#きそらかわいい♪
#新沼希空推しなりました♪
#りこりこかわいい♪
画像あり[2枚]

★ミジンコ。'19@ハロヲタ、ラクーアリリイベ厨 2019-03-04 01:55:24
ハッシュタグを佳林ちゃんが見てるだと?
特に好きなハロメンを晒すか…
(以下、敬称略)

宮本佳林、稲場愛香、植村あかり、梁川奈々美、牧野真莉愛、森戸知沙希、小野瑞歩、新沼希空、秋山眞緒、浅倉樹々、室田瑞希、船木結、佐々木莉佳子、佐藤まりあ(例外、フィロソフィーのダンス)
#自分の推し

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-04 06:25:17
海老マヨネーズ、ツナマヨネーズ
#FSKとおでかけ2019冬
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#tsubaki_factory
#山岸理子
#新沼希空
画像あり[2枚]

★あおのり 2019-03-04 07:14:36
ハローの推しメンまたは気になるメンバー

モーニング娘。'19
譜久村聖
野中美希
横山玲奈

アンジュルム
川村文乃
船木結

Juice=Juice
宮本佳林
金澤朋子
梁川奈々美

こぶしファクトリー
野村みな美
和田桜子

つばきファクトリー
新沼希空

★ヒロ 2019-03-04 07:52:24
#Lovemusic #サキガケ
つばきファクトリー
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
握手会の順番はこのくじで決めてます
1 #小野瑞歩
2 #岸本ゆめの
3 #山岸理子
4 #小野田紗栞
5 #小片リサ
6 #新沼希空
7 #秋山眞緒
8 #浅倉樹々
9 #谷本安美
#tsubaki_factory
動画あり

★新沼希空 浮かれたかった4/29つばき 2019-03-04 08:22:04
おはようございます☔
今日も1日頑張るぞ

つばきファクトリー
初参戦したいな

#tsubaki_factory
#山岸理子
#新沼希空
#りこりこかわいい
#きそらかわいい
画像あり[1枚]

★トレノ86 娘。(まりあん命名)J=Jこぶし・ハロプロ20周年&ドリエン10周年おめでとう‼ 2019-03-04 08:32:28
@Ala_vanille おはつばきファクトリー‼️o(^o^)o

メンバーの一人 #新沼希空 ちゃんだよ
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-04 09:57:27
つばきファクトリー 「きそ、岐阜でした。新沼希空」


やっほ〜

きそらんです^^

最近初めてコメントしてくださる方が

増えて嬉しい〜(;_;)

ありがとうございます〜✨

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[1枚]

★みもらん♪希空様つばき大好き♪ 2019-03-04 11:14:30
おはぬまキソラーンきそらんのみもらんだよー♪
新沼希空様のブログのコメント数がやたらと増えていてビックらこいた♪
またまた人気になったの???
(//∇//)うふふ♪キャハ!ニャッ♪
画像あり[1枚]

★きそ(さお)かず 2019-03-04 12:24:26
#推しがあなたを怒る理由
つばきファクトリー「もっと大きな声で!」
みぃ「真面目にやりなさい!」
新沼希空「言い訳しないの!」
つばき「宿題やってからでしょ!」
小野田紗栞「お菓子、食べ過ぎでしょ!」

リンクあり

★きてぃ 2019-03-04 12:28:41
きそらんの考え好きすぎる

みんなにこんなかわいいアイドルを広めたいレベル

#つばきファクトリー #新沼希空
#cm見たよ  #新曲発売 #イベント楽しみ #これはInstagramの使い方
画像あり[2枚]

★けそら 2019-03-04 12:44:12
#あなたのファーストアルバム収録曲
・ミノさん
・オンラインみたいなキスをして
・テストの向こうにあるもの
・一緒ケンサ
・矢島舞美の朝に
・新沼希空ボタン
・推しメンの大地
・モザイクファクトリー
・生きてるって東洋経…

リンクあり

★ハロー!マニア。'19 2019-03-04 12:47:15
昨日のハロコン千秋楽で印象に残ったこと⑥
今回ラストの3人を全員でハイタッチで見送るシーン。あるメンバーが近づくと手をグーに変え親指を出して構えるゆかにゃ。
その親指に親指でタッチしたのはなんときそらん!意外だけどなんだかほっこり!
#helloproject #juicejuice #宮崎由加 #新沼希空

★さしみ 2019-03-04 15:03:04
新沼希空さんかわいすぎる…

★みもらん♪希空様つばき大好き♪ 2019-03-04 16:01:21
#推しがあなたを怒る理由
つばきファクトリー「ニヤニヤするなー!」
希空「もっと本気出せよ!」
新沼希空「このままでいいと思っているのか!」
谷本安美「本当に反省してるの?」
つばき「もっと大きな声で!」
ダブルきそらん登場?(//∇//)安美ちゃん理子ちゃんは?
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-04 17:41:34
【Blog更新】 きそ、思った。新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-04 17:47:26
ブログをしっかり書こうと思ったことも、でも国語が苦手なことも、めっちゃ可愛くてひっくり返っています♪
お知らせも、ちゃんと頑張ってて、エラいね。
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

つばきファクトリー『きそ、思った。新沼希空』
⇒ ://t.co/G52nzmqPzK
リンクあり 画像あり[1枚]

★taka 2019-03-04 17:49:23
私の知りたいことがあったら

ありすぎますよ希空ちゃん!

「あいうえおきそらん」がお母さんの発案だったり、超仲良さそうなので、まずは家族のことを教えて欲しいです♪
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#新沼希空

『きそ、思った。新沼希空』
⇒ ://t.co/G8vBKQ6VWl
リンクあり 画像あり[1枚]

★ひろ。 2019-03-04 17:50:33
きそ、思った。新沼希空 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba


国語が苦手なの親近感わくわくさん←

.
リンクあり 画像あり[1枚]

★赤ちゃん激単推し 2019-03-04 17:56:01
新沼希空さん可愛い
画像あり[1枚]

★赤ちゃん激単推し 2019-03-04 18:03:15
ワテが知っとる新沼希空さんで1番可愛い
画像あり[1枚]