[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-09 東京)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]各種イベント(2019-03-09 東京)
[時間]10:30〜11:00[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 逆ひな壇全員チェキ会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]11:05〜11:35[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 逆ひな壇全員チェキ会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]11:50〜12:10[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別チェキ会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]12:15〜12:35[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別チェキ会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]13:20〜13:40[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別ジャケットサイン会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]14:00〜14:30[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]14:45〜15:15[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]15:30〜15:50[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 グループ握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]16:00〜16:30[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]16:45〜17:15[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]17:30〜17:50[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 グループ握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
[時間]18:00〜18:30[つばきファクトリー]つばきファクトリー 5thシングル「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」<第?部 個別握手会>(03/09 東京・東京流通センター 第二展示場Fホール)
場所:
東京・東京流通センター 第二展示場Fホール(地図)

[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:07
【Blog更新】 今日もありがとう!浅倉樹々: 今日はつばきファクトリー 5thシングル発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」forTUNE… http://bit.ly/2VQhb8F#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:06
【Blog更新】 ポテト禁止生活…岸本ゆめの:… http://bit.ly/2VLwShl#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-09 20:22:04
【Blog更新】 きそ、平和島でした。新沼希空:… http://bit.ly/2VH83my#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-09 16:05:03
♡喫茶カメリア×秋葉原店 連動企画♡
カフェの入場時やカフェでグッズを1,000円以上お買い上げで貰える『ポラ風生写真特典券』を秋葉原店にて1,000円以上お買い上げで提示していただくと、お好きな『つばきファクトリーポラ風生写真』をプレゼント!ぜひカフェのあとは、秋葉原店へお越しください!!

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-09 15:39:03
【つばきファクトリーメジャーデビュー2周年おめでとうキャンペーン】メジャーデビュー2周年を迎える、つばきファクトリーの商品を対象としたキャンペーンを3/10まで開催中です
対象のつばきファクトリー商品1点含む1,000円お買い上げごとに、キャンペーン写真を1枚お選びいただけます✨

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-09 10:00:06
本日より名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/15(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨

つばきファクトリー 2019-03-08 22:39:33
【Blog更新】 明日会いにきてくれる!?小野瑞歩:… http://bit.ly/2EXdM29#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-08 22:02:13
【Blog更新】 おススメ♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2VMB9RI#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-08 22:02:11
【Blog更新】 /(・ × ・)\。谷本安美:… http://bit.ly/2VKV3fM#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-08 22:02:09
【Blog更新】 きそ、通ししたよ。新沼希空:… http://bit.ly/2VMKpoD#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-08 20:18:34
【Blog更新】 まだまだいろいろ途中。岸本ゆめの:… http://bit.ly/2VLVMx5#tsubaki_factory#つばきファクトリー

ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-08 20:14:37
明日から名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/15(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨

つばきファクトリー 2019-03-08 20:00:34
【Blog更新】 雨上がり。浅倉樹々:… http://bit.ly/2VQkaOv#tsubaki_factory#つばきファクトリー

DC FACTORY 2019-03-08 19:57:13
#ハロモバ
「宣伝部イべント ガチャ編」動画公開!
山岸理子選曲「眠る前に聴きたいハロプロソング」配信!
すごく幸福な18歳和田桜子はメールをチェック!
ツアー日記 金澤・稲場、J=JのL=L
スタッフ日記は、譜久村佐藤2ショット!
画像 和田桜子 Q&A こぶし!
http://helloproject-mobile.com

つばきファクトリー 2019-03-08 19:49:34
【Blog更新】 新しいスマホケースにした! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^o^)明後日、静岡県から始まるつばきファクトリー… http://bit.ly/2EVRayV#tsubaki_factory#つばきファクトリー

[公式ブログ]
[つばきファクトリー][浅倉樹々]今日もありがとう!浅倉樹々 2019-03-09 19:51:31

今日はつばきファクトリー 5thシングル発売記念「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」forTUNE musicイベントでした
そか、
もうひな祭りは過ぎていたんですね。笑
タイトルを見て
ハッと気が付きました!
3月に突入して何日か経っているのも
冷静に考えたら早すぎてびっくりデス。
4.5.6.7.8.9.10.11.12
とあっという間に1年終わるんだろうな。。
年末に
良い1年だったって胸張って言えるようにしたいですね。^^
夕焼けで
大人ききになっている図。
光の加減がなんだかオシャレですね
そして、、
だいすきなチャリコハ!!
これはこれは
お昼寝タイムの写真ではありませんか!!
お父さんから送られてきたんですがね
可愛いくて、、可愛いくて、、
改めて
この子達の飼い主でいられて良かったなって思いました(^-^)
大好きだよ❤️
ではまたね〜
3.30.31に同時開催される
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019
&
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019
今年は幕張メッセにて行われます!!
毎年恒例のひなフェス抽選会の動画も上がっております↓
ぜひお越しください!!


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]ポテト禁止生活…岸本ゆめの 2019-03-09 19:43:51

小片リサちゃんとの約束
とりあえず3月いっぱいポテトを禁止する!
(私はポテトで、りさまるはチョコレート)
フライドポテトとかポテトチップスとかポテト系のスナック菓子とかね!
私、大好きなんで!
でもやってみたら意外と簡単で、、、
今始めてから半月ほど経つのですが、、、
別になくてもいいやって思います
ただそれには理由があって、、
理由というか、、、
私はチョコレートを食べられるということ!
私にはポテトかチョコどちらかがあれば大丈夫みたい
ポテト食べられない分チョコ食べてるから、、、
意味ないよなぁ〜〜〜
量減らさなきゃ〜
禁止しているものがある方、いますか?
ピーーーーーース
明日はライブツアー浜松公演!
楽しみ!
早く寝ましょ!
バースデーイベントの受付、明日の23時までです!
こちら。
4月1日新宿ReNYにて。
お忘れなく!!
迷っている方は是非!!
お待ちしております❤️
きしもと ゆめの


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、平和島でした。新沼希空 2019-03-09 19:32:56

今日は
平和島で個別イベント
ありがとうございました〜!!!
沢山お話出来て楽しかった〜
ひな壇チェキもね〜
賑やかで
楽しかったですっ^^~♩♩
お家を出る前に
時間が余ったので
2度寝してたんですよ〜
(良くないけどいつもしちゃう、、)
そしたらさ〜
電車まであと
5分で
慌てて着替えて出たよね〜
焦ったけど間に合ってよかった〜
いつもお家を出る時に
お洋服を決めるタイプだから
とにかく今日は適当になっちゃったんだけど
意識高くメンバーカラー水色の
お洋服を着てた!笑
着た記憶もないぐらい寝ぼけてた!!
春なので
最近着なくなったガーリーなカーディガンを
買ってみたんだ〜
どうかにゃ?
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
今日言われたのも含めて
ツインテール派が多かった、、、✨
では


[つばきファクトリー][小野瑞歩]明日会いにきてくれる!?小野瑞歩 2019-03-08 22:03:17

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
春ツアーの通しリハーサルがあったよ!
つばきみんなで
気持ちを一つにして本番を迎えたい!
渋谷のつばきの看板、
初めてしっかりみた!
センター街で、
Juice=Juiceさんの曲と
つばきファクトリーの曲が流れてて
嬉しくって
歌った!笑
withバイキソラーンちゃん
動画とったよ!笑
明日は盛りだくさん会!
はじめての会場
東京流通センターなのでお間違い無く!笑
中学校のころ
海のある場所に行きたくて
仲良かった友達みんなで、
平和島の海のある公園に行った思い出!
真夏だったから駅から歩くの
暑すぎて大変だったけど
海見えた時興奮したの覚えてる!笑
写真振り返ってみた!
懐かしくて
楽しい思い出で思い出すだけで
笑顔になれる〜!
思い出話し終わり!
明日の盛りだくさん会
たのしみずほ〜!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club
ラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
夏の思い出の話ししてたら
海行きたくなってきた!笑
早く夏休み!!!!!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]おススメ♪小野田紗栞 2019-03-08 21:30:48

買わなきゃいけないものをやっと買えた、さおりです♪
買おう買おうって思っていたのに、毎日忘れていたんです笑笑
あるあるだよねー
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
日記、ちょっと苦手ーっていう方が多いねー
わかる笑笑
さおりもブログ以外にも日記やるとしたら、絶対三日坊主になる笑
だから、毎日コメントしてくれる方とか本当にありがたいなーって思いながら、毎日読んでいます、、、
そーしーてー
みんな、ツインテールさおりん、すき!って言ってくれて嬉しい✨
気合い入れのために、またやりたいと思います
また、コメントしてねーん
今日も、ツアーのリハーサルがありました!
あー明後日はもう、初日だ!!!
それも凱旋(*´∇`*)
タノシミスギル!!!!!!!
でも、気合い入れすぎちゃうとなぜか風邪をひいてしまうので、、
あまりカウントダウンはしないようにします!
まーあと2日くらいしかないけど笑
でね!!!!!!
浜松じゃないですか。
きてくれる方は、たぶん観光とかすると思うのね!
だから、今日はちょっとだけおススメの場所と食べ物を書きたいと思います!!!
駅近なんですよぉー。
中に入ると浜松の魅力とかが学べると思いますっ、!
でね!!!!!
中には、浜松餃子のお店もあるんです✨
本当に美味しいの!!!!!!
ここで浜松餃子が食べれちゃうなんて。
浜松餃子も美味しいんだけど、
煮卵もすーーーーーーっごく美味しいんです^ - ^
さおりのおススメ♪
ってことでーーーーーー
もっとたくさん、観光場所もあるし、
美味しいご飯を食べれる場所があるので、ぜひ行ってみてください
ちーなーみーにー
さわやかのハンバーグだったら、オニオンソースですよ!!!
混むのでお気をつけて!
時間をみて行動するのがいいかもです笑笑
ってことでーーーー
みんなは、もうどこいくとか、予定は決めていますかー??
まだ決めていない方は、ぜひさおりのしぞーかブログとかも参考にしてみて下さいネ♪
凱旋公演、きてくれますかー??
まってるねーん♪
おまけ
ここ押してみてほしい笑笑
さおりも押しました!!!
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
ねねー!!!!
きしもん(岸本ゆめのちゃん)のブログ読んだ!?
さおりって名前が3回でてきてるの✨
これは嬉しすぎる。
みんなも、きしもんとさおりのブログのコメントに、
さおりーってたくさん書いてくれるともっと嬉しいです
名前を呼ばれると嬉しいよね!!!!
バイバイ♡


[つばきファクトリー][谷本安美]/(・ × ・)\。谷本安美 2019-03-08 21:30:11

コメントありがと〜!!
書いてあったところちょっと調べてみました〜
なんか、箱根って書いてる方何人かいて
箱根ってよくきいたことあるけど
私行ったことないのさ
行ってみたい〜!
温泉ってイメージ!!♨︎
前に新大久保行った時に
耳が動くウサギの帽子かぶったの
そのお写真です。
韓国のアイドルがよくかぶってて
かぶってみたくなったよね
⬇︎⬇︎
流行りにはなんか乗りたくなっちゃう
最近、画像がすごい枚数増えてて
何枚か消さないといけないから
画像フォルダ振り返ってみてるんだけど
なんかこういうこともあったなーって
楽しくなっちゃって
結局、全然写真消せないの!w
どうしたらいいんだろう?ww
お知らせ
「SPRiNG」
「ヤングガンガン」
表紙・巻頭グラビア
発売中です!!
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
ミュージックステーションに
TWICEさんが❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
したっけ


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、通ししたよ。新沼希空 2019-03-08 21:30:01

やっほ〜
きそらんです^^~♩♩
今日はツアーの通しをしたよ〜〜
ツアー1着目の衣装(^-^)
ピンクの花柄で
鬼かわいいの〜!!!!!
通しリハーサルでは
衣装とメイクもしっかりして
挑むんだけど
私今日
いつも絶対持ってるのに!!!
メイクポーチ忘れちゃって、、
困っていたら
谷本安美ちゃんが
貸してくれました( ; _ ; )
だからちょっと
リップが赤めです
今回のツアーは
ツインテールしてます✨
私の髪型ね
ツインテール派か
ポニーテール派か
見事に2つに分かれるの!笑
あなたはどっち派????
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
小野瑞歩ちゃんと
美味しいお肉を食べて
元気が出た〜〜!!!!
ぷくぅ
では


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]まだまだいろいろ途中。岸本ゆめの 2019-03-08 20:16:29

ピーーーーーース✌️
ツアーのリハーサル全部終わったぜーーー
あとはイメトレして✨
初日浜松を元気に迎えよう✨
小野田紗栞ちゃんの地元だもんね〜
さおり絶対朝からうるさいんだろうな笑笑
今日はさおりの地元静岡だよ!❤❤❤って。笑
まあそれもそれで、楽しみですね。
一輪車、、、乗れないなぁ
フラッフラしちゃうから
小学生の時、乗れる子見ていいなぁって思ってました
私ビビりでヘタレな部分あるので、、、
勇気が出なかったんですよね
練習しようにも
転けたらどうしようとかばっかり考えちゃって
なんでもかんでもやろうっていうタイプに見えるのにね。笑笑
今はもうそうじゃなくなってきたけど!!
フラフラじゃなく
ピシッとしっかりとした大人になりたいな。
まだ18歳です。
4月1日で19歳になります!
当日にはファンクラブ会員限定のバースデーイベントもあります!
こちらをクリック!
3月10日23時まで受付しています!
1人でのイベントなんて滅多にないので、、
是非来ていただけると嬉しいです!!!
きしもと ゆめの


[つばきファクトリー][浅倉樹々]雨上がり。浅倉樹々 2019-03-08 19:43:17

リハーサル終わりでボサボサな私。
でもあとは帰るだけだから直さず
そのままにしちゃいました。。
(女子力低下やーん)
さて、先日ゲストとして出演させて頂いた
爆夜~BAKUNAIの3月3日放送分が
タイムフリーでおききいただけます!
「お願い…と♡も♡こ」というコーナーに
挑戦させて頂きました!
ドキドキしながら台詞を言っています
ぜひおきき下さい!
小野田紗栞ちゃんと。
今日さおりんからスルメを貰ったんです
それがめーーーっちゃ美味しくて
私も買っちゃいました
駄菓子屋さんのスルメなんですが
久しぶりに食べました!
みなさんが好きな駄菓子屋さんの
お菓子はなんですか??
教えてちょ!
ではまたね〜


[つばきファクトリー][小片リサ]新しいスマホケースにした! 小片リサ 2019-03-08 19:31:37

こんばんはっ
小片リサです(^o^)
明後日、静岡県から始まる
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
2月22日におこなったスペシャルライブは
もちろんスペシャルでしたが、
全国をまわるこちらのバージョンも
スペシャルなはず!笑
つばきファクトリーにとって
3度目となる今回のツアー、
東京公演があることや、
大阪・北海道では2日間公演があること、
さらに、初めましてな場所もありますし...
日程も、いままでで一番多くて、
14ヶ所、16日間、32公演!笑
すごく幸せです
たくさんの方々に出会い、
もっと私たちのことを
好きになっていただけますように
そして、春爛漫な気持ちに
なっていただけるよう、頑張ります
グッズ情報はこちらから!
そんな春ツアーの前には...
明日、5thシングルの盛りだくさん会
ちょっと遅めのひな祭りイベント!!
去年も同じように、ひな祭りの時期に
盛りだくさん会をやりましたが、
その時は、全員チェキ会で
トライアングルとか、それ関係ある!?
って感じの小道具を使ったり、
ひな壇のそばに、本物の桜があったり、
いつもと違ったイベントを
すごく楽しんだ記憶があります
今年もあります、全員チェキ会
もちろん、握手会やサイン会なども...
どんなイベントになるのか、お楽しみにー!
おととい、テレビ東京系アニメ
「トロールズ:シング・ダンス・ハグ!」
放送でしたーー
「やることリスト」
ブランチのアウトドアな性格、
理解できるところも、しがたいところも、
私的には、どっちもあるけれど...
そんなブランチのために、
いろいろと尽くしてくれる
ポピーやほかのトロールたち、
やっぱり、トロール村って
とてもハッピーな場所ですね!!
最後のポピーのシーン、
めっちゃよかったーー!笑
「ノヴァのアシスタント」
パーティー大好きノヴァ、
今回は、ファッションのお話でしたが...
個性的すぎてビックリ
サテンとシェニールの行動、
すごい挑戦的なことするなぁと思ったけど
そのあとノヴァが「もっとエモくなった!」
って言ったあのセリフ、
ちょっと読めたなぁー(笑)←←
やっぱり、いろいろとすごいトロールです、
ノヴァさん
新キャラ続々登場しているので
毎週チェックするべきですよー
秋山眞緒ちゃん!
まおぴんともよくトロールズのお話します!!
では
小片リサ


[モーニング娘。][羽賀朱音]ライトオレンジ渋滞︎☺︎羽賀朱音 2019-03-08 17:15:13

こんばんおやきー
昨日は、たくさんのおめでとうコメント、
本当にありがとうございました!!!
嬉しい限り……
たくさんの方にお祝いしていただけて……
幸せ者だなぁ〜って、すごく感じます。
バースデーイベント行くよ!!!
って方もいらっしゃって、、、
わざわざ私に会いに来てくださるなんて、
嬉しすぎる!ありがとうございます!!!!
さて、話が変わりますが
こないだのうたコンの日に、
あの子にまた、あるプレゼントを渡しました
ふふふふ
コチラです!!!!!
まるねぇ(小片リサちゃん)に、がおっきーのぬいぐるみをプレゼント
プレゼントっていうか、
「ちょーだい」って言われましてですね。
ぬいぐるみは3ついただけたので、
その中の1つをまるねぇにあげました!!!
がおっきーグッズをプレゼントするのは、
パーカーとぬいぐるみ、
2回目なのです!!!!!!!!
あっ、
……昨日のまるねぇのブログ可愛すぎるって思ったのは、ここだけの話←
まるねぇのこと、大好き!!!
っていう方はいーっぱいいらっしゃると思うけど、わたし、負けません←
絶対に負けない自信がある!!!!笑
もう、早く遊びに行きたいです
ハロコンも終わっちゃったし、
今年に入って1回も遊べてないし、
とりあえずはやく遊びたいですね
平成最後の会しよーーーーー(笑)(笑)
はいっ。笑
昨日は私の誕生日でしたが、
今日は、うちのクルトンの誕生日なんです!
おめーーーーーっっ!!!
クルトンは、2015年の夏にうちに来た犬
私、ちょうどその日は大阪にいて、
2日間家にいなかったんです。
そしたらママから、犬の写真が送られてきて←
私の知らないうちに、
家族になっていた犬でございます(笑)
だから、私が最初いなかったから、
クルトンは自分の方が先にこの家にいたと思ってて、、、困っちゃいますよ
ふふふ
では
あかねるね(-_-)
羽賀朱音


[Juice=Juice][宮崎由加]花 宮崎由加 2019-03-08 16:00:05

こんにちは、宮崎由加です
なんだこのいい天気は
朝起きた時、嬉しすぎて
花粉とか気にせず
すぐ窓開けてしまった!!
花粉症じゃないから大丈夫です
太陽は出てるけど
そんなに気温は高くないですね。
でも気持ちが晴れて好きだなぁ。
まなかも外に出てるかな〜〜とか
なんか天気がいいとまなかにも見てほしいって
なんでか思っちゃう笑
そうそう、一昨日マッサージに行ったんです!
ちょこちょこ行ってるんですけど
昨日行ったのはメイクさんに教えてもらった
初めてのところでした
そのメイクさんと私お家がちょっと近いから
ご近所情報を共有してます
行ったマッサージ屋さんが
今までで一番好きだったかも!!!
結構、年上なおばあちゃんが
やってくれたんですけど
すごい技術者!!ってかんじで
私の凝りポイントをピンポイントで
分かってくれるの。
しかもめちゃめちゃ優しくて
お洋服がめくれたらちょちょ!って
直してくれたり
おばあちゃんを思い出した
また絶対に行こうって思ったから
普段もらわないポイントカードも
しっかりもらってきました
父と母も結構マッサージ屋さんいくから
今度お勧めしよう❣️
るるるるる
るるみると近づきたくなるの。
❁information❁
◼︎4月10日バースデーイベント
Juice=Juiceとしてラストのバースデーイベントが
4月10日に品川ステラボールにて行われます。
①17:15〜 ②20:00〜 の二回公演です。
楽しいこと考えてます。楽しみ。
ラストバースデーイベントぜひお越しください
申し込み締め切りは3月13日(水)12時まで。
詳しくはこちらから!!
◼︎YouTube
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・3/11(月)〜3/14(木)23:56〜24:00MRO北陸放送「MM6」(宮崎・高木・宮本)・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月末 「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月11日【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】Zepp Tokyo (東京)詳しくはこちらから。ライブビューイングも決定しました!詳しくはこちらから。
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
今日は新しいお洋服を着ました
春服もっとどんどん着たい!!
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][山岸理子]"おはよーーみんな!!"山岸理子 2019-03-08 11:11:43

みなさん、こんにちはー(≧∇≦)
みんなー起きてるー?山岸理子です!
かふーーーん
やばーーーーい!!!!
くしゃみとまらーーーん!
今日やばーーい!
小片のメガネを取って
自分にかけちゃうの図。
今日も1日がんばろうねーーーーー
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
2/27発売5thシングル
♩︎「三回目のデート神話」
♩︎「ふわり、恋時計」
おNEW動画
p.s
o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][山岸理子]"あーした天気になぁれ"山岸理子 2019-03-07 22:46:25

みなさん、こんばんはーو(ت)٩
映画がみたい!映画がみたい!
2回も書いちゃった!山岸理子です!
最近全然みてないからな!
ポップコーンも食べたい!!
今日は、雨でしたねーーー
さっき、リハ終わりに
みんなで歩いてたら、急にザアァーー!!
って降ってきてびっくりしました!笑
けど、それもそれで楽しかった
そんな雨の日は、
「喫茶カメリア」で、温まりたいよね☺︎
訪問したいなぁーーー☕
あ!そう
「つばきファクトリーDVDMAGAZINE vol.8」
の予告動画見てくれたかな??
動画の様子は、このブログの告知の所に
貼ってあるから見てね☆
今回のDVDMAGAZINEの撮影でね、
トランポリンをやったんだけど、。
もーーーーーーめっちゃ楽しかった
次の日筋肉痛になるかと思ったくらい
飛んで飛んで飛んだ日だった!!!!!
だし、ほんとに笑い疲れるくらい!
笑った!!!大爆笑でした
その様子もきっと予告の動画から伝わって
くると思いますが、、、笑
皆さんもぜったい笑えると思います
ので、ぜひ見てくださいね!
あーーまたトランポリンやりたいなぁ!
髪の毛お団子にしてるよ♩︎
今日はねーツアーのリハーサルでしたよん!
ブロック通ししました!
早いよねーーーーー(><)
みんなツアー来てくれるかな?!!
楽しみにしててね!!!!
ツアーあるある。
人が歌ってる曲を口ずさみがち。
人の好きなフレーズとか、
耳に残るフレーズとか口ずさんじゃうのよね。
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
2/27発売5thシングル
♩︎「三回目のデート神話」
♩︎「ふわり、恋時計」
おNEW動画
p.s
昨日は、
「アフター6ジャンクション」に
出演させて頂きました!!!
またまた、つばきファクトリー全員で
呼んでいただき、本当に嬉しかったです!
生出演ということで、ドキドキでした☀︎
歌も5曲披露させて頂きました♡
また呼んで頂けるように頑張ります☺︎☺︎
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]虹見えるかな...♪*゚一岡伶奈 2019-03-07 22:23:05

一岡伶奈です(∩>o<∩)♡
今日はモーニング娘。'19の羽賀朱音ちゃんの17歳の誕生日
おめでとう
羽賀ちゃんは研修生の時はすごく小さいイメージがあったけど、いつの間にか身長が大きくなって今ではすごく大人っぽい
羽賀ちゃんと言えば!つばきファクトリーの小片リサちゃんとよく一緒にいるイメージが強いなぁ
仲がいいんだなぁーっていつも思っています☺️
幸せな1年になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今日は全国的に天気があまり良くなかったですね…
雨が降ってる場所もあると思いますが❣️
そんな時の楽しみは

が見れる事が楽しみです
見れる確率はすごく低いけど、見れた時の幸せ気分は半端じゃないですよね
でも今日は残念ながら虹は見れなかったよ……
悲しい
久しぶりにみたいなぁ
さやちゃん(江口紗耶ちゃん)❣️
今日木曜日はー!!
0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています
今日です!!!ぜひ聴いてほしいなぁーー
おまけ…。
来週3/12は名古屋イベント❣️❣️
島倉りかちゃんと名古屋に行せて頂きます
バースデーイベントの名古屋バージョン
2/25の時とは内容も違うかも!?
しれません
晴れの日の電車の窓から見えた空
じゃあまたね!
読んで下さってありがとうございました☺️
Reina
今日も幸せな一日を過ごせましたか??✩.*˚


[関係ツイッター]
つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 18:54:16
ただいま19:40入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

宇野球一 2019-03-09 18:45:08
今日のつばきファクトリー盛りだくさん会も楽しかったな

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 17:37:48
【入場整理券配布中】
ただいま18:00入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 14:55:12
【入場整理券配布中】
ただいま16:15入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 13:11:24
【入場整理券配布中】
ただいま14:30入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 12:12:42
【入場整理券配布中】
ただいま12:45入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

宇野球一 2019-03-09 11:01:20
つばきファクトリー愛ゼロとともに失った金額を考えるとヤバいな

宇野球一 2019-03-09 11:00:27
しかし、持ってくるのを忘れた、間違えて捨てた、遅刻で撮れずなら
つばきファクトリー愛ゼロと言われてもやむなしだな(苦笑

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 10:52:22
【入場整理券配布中】
ただいま11:00入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

WIND VON DER VENUS 2019-03-08 23:46:37
タワレコ限定&TOWER VINYL先行発売 アナログ化プロジェクト 第一弾はハロプロ3作品ほか6作品をアナログ化 - TOWER RECORDS ONLINE https://tower.jp/company/pressrelease/2019/03/04
LPと言う言葉が時代を感じるが
岸本ゆめのさんはコレクションしそうだな.....

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-08 19:22:55
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき
「ソロビジュアル入り缶バッジ」
がお品切れとなりました。
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

ぎふチャン「ダブジェネカウントダウン」 2019-03-08 18:21:26
3月9日の放送では
カレッジ・コスモス(秋月香七さん、新家利奈さん)13:40ごろ
スピラ・スピカ(幹葉さん)14:20ごろ
つばきファクトリー 15:35ごろ
からコメントをいただいてます✨
お楽しみに
#ダブジェネ#gifuchan#このラジオがヤバい

4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-08 14:04:26
【じゃぱんぐ♪定番曲】つばきファクトリー/低温火傷 http://www.youtube.com/watchv=KYRnRFD3EY8#japang

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-08 11:31:20
【グッズお品切れのお知らせ】
ご好評につき「三回目のデート神話」FSK
全種類お品切れとなりました。
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

テレ玉音楽スタッフ 2019-03-07 23:52:32
おすすめコーナーは
・マッシュとアネモネ「ユートピア」
・つばきファクトリー「三回目のデート神話」
です!
#NEPPA
#テレ玉

★野球好きびわ湖さん。'19 2019-03-09 08:43:16
次回のつばきファクトリーのリリイベでプレ葉ウォーク浜北かサンストリート浜北かイオンモール浜松市野かイオンモール浜松志都呂を入れてほしいぞ

★アイドルラボ 2019-03-09 08:46:02
つばきファクトリー
シングル「初恋サンライズ/Just Try!/うるわしのカメリア」でメジャーデビュー
【アイドルラボ】 #つばきファクトリー
リンクあり

★ogana 2019-03-09 08:46:57
つばきファクトリーの着用した衣装を見てニヤニヤするヲタクYouTuber
#Metくん #Met放送くん
画像あり[1枚]

★sakusaku 2019-03-09 08:47:58
川村文乃言及「荷物少なくコインロッカーに入れて皆んなが楽しめるライブに」

#ファクトリー
#つばきファクトリー #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #カントリーガールズ
#BEYOOOOONDS
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロ大好き 2019-03-09 08:48:27
川村文乃言及「荷物少なくコインロッカーに入れて皆んなが楽しめるライブに」

#ファクトリー
#つばきファクトリー #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #カントリーガールズ
#BEYOOOOONDS
#こぶしファク
リンクあり 画像あり[1枚]

★Akino 2019-03-09 08:49:03
川村文乃言及「荷物少なくコインロッカーに入れて皆んなが楽しめるライブに」

#ファクトリー
#つばきファクトリー #ハロープロジェクト #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #ハロヲタ #ハロヲタさんと繋がりたい #カントリーガールズ
#BEYOOOOONDS
#こぶしファク
リンクあり 画像あり[1枚]

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-09 08:54:08
ガストに行きました♪
メロンソーダ呑みました!
#FSKとおでかけ2019冬
#tsubaki_factory
#山岸理子
#りこちゃんかわいい
つばきファクトリー大好き
画像あり[1枚]

★ちゃんぷるー 2019-03-09 08:54:31
さおりんに会いに行こう

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★弥奈@ポケモンやりたい 2019-03-09 08:58:59
今日バイト終われば明後日にはつばきファクトリーのコラボカフェだから頑張る

★つたや1989. 2019-03-09 08:59:20
今日はつばき個別!待ちに待ったこの日☆ 楽しむ♫
#つばきファクトリー
#個別イベント
画像あり[1枚]

★コポ夫 2019-03-09 08:59:38
つばきファクトリーの三回目のデート神話が大好きなのですが、一回目のデート経験すらないまま30歳を迎えるのがほぼ確定している異常独身男性です(おはようございます)

★りさまる水産 2019-03-09 09:05:36
りさまるとチェキ撮りに行く!
その前に髪切らなきゃ

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-09 09:10:53
@0VW9vmw5RWjjxVv フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★as 2019-03-09 09:12:43
@Natsux12172 ルC ∂∀∂リ なっつんだってまおぴん(五歳)の持っとるやん!

★なっつん 2019-03-09 09:13:40
@pray_as02 リサ ̄ー ̄) まおぴんは孫だから

★ハロプロ好き猫 2019-03-09 09:18:08
そういえば今日の夢に樹々ちゃんが出てきた気がするけど、肝心の内容うろ覚え
#浅倉樹々
#つばきファクトリー

★いくえ 2019-03-09 09:21:22
@hhhhkiair 谷本安美

★でもどり 2019-03-09 09:24:10
浜浦彩乃 浅倉樹々 こぶつばエース対談「最後まで心は折れないようにしたい」
リンクあり

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-03-09 09:29:59
まんぷく「安藤サクラ」の関西弁に賛否両論 専門家が評価分かれる理由を徹底解説(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 意識したことないけどそうなの?ふなっき、かななん、きしもん、あーりー。そして、関西在住または出身のフォロワーの皆さん。
リンクあり

★△ぷーん▽ 2019-03-09 09:33:39
ふわり、恋時計のまおぴんのターンやばすぎ
ヒールーであんなに綺麗にくるくる回れちゃうんだ

★えちにゃ 2019-03-09 09:41:00
つばきファクトリー (@ 椿二丁目バス停 in 足立区, 東京都)
リンクあり

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-09 09:50:37
ガストにドリンク飲んました‼
#FSKとおでかけ2019
#tsubaki_factory
#山岸理子
#りこちゃんかわいい
画像あり[1枚]

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-09 09:50:37
喫茶☕カメリア
つばきファクトリーカフェ
#tsubaki_factory
#山岸理子
#りこちゃんのジュース飲みます、

来週の土曜日に八王子に行くついでに
tsubaki_factory
つばきファクトリーカフェ行くよ

楽しみですね
画像あり[1枚]

★バリュー 2019-03-09 09:53:32
現着まおぴん!

★AIKA/3月10日つばきファクトリー 2019-03-09 09:55:04
運営もなんで広い会場にしてくれなかったんだろう……窓枠って絶対つばきファクトリーにあってなさすぎる行きたかったのに

★キュー 2019-03-09 09:55:40
浅倉樹々・小片リサのキャメリアナイト 2019年3月8日 第51回 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★超ネバギバ地団駄ダンス 2019-03-09 09:58:55
カラカラバトルに出てたりおちゃん、秋山眞緒に似てるし、13歳には見えないしハロプロにほしい(^^)
画像あり[1枚]

★りさまる水産 2019-03-09 09:59:11
りさまるの3時間ソロラジオやばいw
#キャメリアナイト

★terios 2019-03-09 09:59:29
@KENTHE247 りさまると樹々ちゃんだけ引けませんでしたね!

★ハロー!ショップ名古屋店 2019-03-09 10:00:06
本日より名古屋大須店では、カントリー・ガールズ「どーだっていいの」梁川奈々美さん、つばきファクトリー「春恋歌」岸本ゆめのさん、つばきファクトリー「純情cm(センチメートル)」小野田紗栞さんの衣装を3/15(金)まで展示いたします写真撮影OKなので、ぜひ実際に見に来てください✨
画像あり[1枚]

★り 2019-03-09 10:08:24
@syo_625 りさまるがメンヘラなのしょーちゃんが1番よく知ってるじゃん

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-03-09 10:11:05
実は昨晩、自分に慰労してきた
#tsubaki_factory #つばきファクトリー #喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★近江ちょっこう 2019-03-09 10:13:58
@iatebatogihci りさまるちゃん朝からツイート沢山お疲れ様

★ろばた 2019-03-09 10:16:18
カメリア並んでる〜
FSKまおぴん入手するぞ!!!

★どなちょ。 2019-03-09 10:17:17
@kekkyokuhaDD まおぴん渡しますね!

★FUA 2019-03-09 10:17:54
つばきファクトリーのマイロ一般でとった~!初あんみい♡たのしみ~♡

★のん 2019-03-09 10:18:49
最強。こんな子になりたい。
#つばきファクトリー #小野田紗栞
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-09 10:21:20
@donacho_13 うぉおおお!
まっててねまおぴん!!!すぐに迎えに行くからね!!!仕事頑張るよ

★トラッキー@3/10つばきファクトリー浜松夜 2019-03-09 10:24:00
つばきファクトリー福井夜確保。これで福井観光からつばきコンに行ける。
画像あり[1枚]

★やまもり 2019-03-09 10:27:17
二日酔いってあんまりならないけど
まおぴんへの泥酔状態は治る気がしない←←←\(^o^)/

★ガマびん'19 2019-03-09 10:27:55
つばきのSP盤のイベントってそのまま抽選無しの個別みたいなものか、誰にしようかな、りさまるかな

★2ちゃんねるアウトローまとめ 2019-03-09 10:28:13
つばきファクトリー:メンバー全員で水着姿初披露 「全員で“脱ぐ”とは…」 2018/10/27
リンクあり

★かたるパフェ 2019-03-09 10:28:26
10等身くらいありそうな小片リサ。「みてみて米粒くらいの小顔でしょ?」みたいな。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 ファミ通発売日です! オガタリサ: こんばんはっ小片リサです(^.^)雑誌「週刊ファミ通」本日発売です連載「MONTHLY… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★やなラン 2019-03-09 10:29:31
同時開催!

つばきファクトリー
STU48
画像あり[2枚]

★かたるパフェ 2019-03-09 10:32:25
eggのモデルか?と思ってしまう岸本ゆめの。
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 昨日と今日。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ちーづ 2019-03-09 10:34:06
谷本安美fromつばきファクトリー ヤングガンガン 抽プレQUOクオカード チェキなどへの 応募はがき 7枚セット 懸賞 即決 #ヤフオク
リンクあり

★こぞの 2019-03-09 10:35:08
@91parawa
いいねありがとうございます
つばきファクトリーの発売日のリリイベ、来られてなかったんですね
僕は行ってきましたが、楽しかったです
リモーネさんは今月末の里山は行かれますかね?
もし行かれるのであればそこでお会いできたらなって思います
リンクあり 引用あり
#3月になったのでいいねした方に一言

期限は3/10(日)までにします。
返信は遅くなることもありますのでご了承ください

★J-634 2019-03-09 10:37:16
浅倉樹々ちゃんだけじゃなく、わださくもacid black cherryが好きということを知った。iPhoneに昔のアルバム入っていたので、久しぶりに聞いてみる。

★おかもと 2019-03-09 10:37:17
@mura31207794 幼稚園には小野瑞穂ちゃん(つばきファクトリー)ぽいふんわり可愛い先生がいまして、お迎えがその先生だと気合の入り方が違います。

★Suzan_Tacky 2019-03-09 10:39:12
#つばきファクトリー CD引き取りに (@ HMV 仙台EBeanS in Sendai, Miyagi)
リンクあり

★ゆゆゲラー 2019-03-09 10:41:14
今の推しとか書いとく。
V6→三宅くん、坂本くん
jump→ゆーてぃ、伊野尾くん
キスマイ→横尾くん
キンプリ→多分岸くん

ベリ→桃ちな
娘。→かえでぃ、ちぇる
jj→かりんちゃんさん、段原さん
つばき→きしもん
Buono!は全員

仮面女子→アマガ時代の楠木まゆさん。現在は、胡桃そらさん鷹藤ひのさん

★エリンギん(えりりん) 2019-03-09 10:41:46
小野田紗栞さん
ちゃんとご飯食べるときは髪の毛結ぶの最高すぎん????
画像あり[4枚]

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-09 10:44:18
濃厚クリームチーズ
#FSKおでかけ2019冬
#Tsubaki_Factory
#morningmusume19
#juiejuica
#梁川奈々美
#山岸理子
#段原瑠々
#佐藤優樹
画像あり[1枚]

★mojaggy 2019-03-09 10:45:34
つばきファクトリー可愛すぎたんですけど……?????????

★かみちゅー 2019-03-09 10:46:04
ききちゃん可愛いよぉー!!!
つばき可愛いよぉー!
#浅倉樹々
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★エリンギん(えりりん) 2019-03-09 10:46:09
@kumasanyaki77
かわむーはーさいきんいってないですかー?つばきファクトリーどーです?
リンクあり 引用あり
#3月になったのでいいねした人に一言

★あや@固定お探し中 2019-03-09 10:49:13
3/9 つばき全チェキ
むちゃくちゃ緊張するわ全チェキ・・・・・・まおぴん指名したらやったー!!って叫んでるし、みんなおはよう☀って言ってくれるし、最高すぎましたけど!
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 10:52:22
【入場整理券配布中】
ただいま11:00入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★まこまる@つばき3/9イベント 2019-03-09 10:53:11
つばきファクトリーの手書きに笑ってしまった(好き)
リンクあり 引用あり
同時開催!

つばきファクトリー
STU48

★ゆゆゲラー 2019-03-09 10:54:29
追加

つばき→きしもん
アンジュ(スマ)→さきちぃ、むろたん

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-09 10:56:32
つばきファクトリー盛りだくさん会「ちょっと遅めのひな祭りイベント in 平和島」始まりました‼️

まずは全員チェキ。指名はもちろん樹々ちゃん。みんなで高校卒業おめでとう㊗️

きそちゃん「樹々ちゃん卒業なの?」
きしもん「瑞歩ちゃんもだよ❗️」

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★けいよん 2019-03-09 10:57:58
オタクの流れについて行ったらつばきファクトリーの現場に着いてしまったw

★あや@固定お探し中 2019-03-09 10:58:28
まおぴんが可愛いのはもちろんだけどつばきファクトリーほんと顔面が最高すぎてしあわせ

★ちかま(*´꒳`*) 2019-03-09 10:58:39
本当だ。。。ご飯食べる時に結う小野田紗栞ちゃん はあ.......‍♀️‍♀️す
リンクあり 引用あり
小野田紗栞さん
ちゃんとご飯食べるときは髪の毛結ぶの最高すぎん????

★先輩 2019-03-09 10:58:40
つばきファクトリーの富山昼を確保250番台で見えるんだろうか

★maaru 2019-03-09 11:00:24
ヴィーナスフォート教会広場でカレッジコスモス3回イベントします。ハロヲタさん観に来て下さい #ハロプロ #juicejuice #アンジュルム #country_girls #お台場 #かわいい #morningmusume19 #カレッジコスモス #helloproject #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #こぶしファクトリー

★宇野球一 2019-03-09 11:00:27
しかし、持ってくるのを忘れた、間違えて捨てた、遅刻で撮れずなら
つばきファクトリー愛ゼロと言われてもやむなしだな(苦笑

★けん乃すけ@ハロヲタ 2019-03-09 11:01:01
つばきファクトリー、盛りだくさん会 (@ TRC 東京流通センター 第二展示場 in 大田区, 東京都)
リンクあり

★宇野球一 2019-03-09 11:01:20
つばきファクトリー愛ゼロとともに失った金額を考えるとヤバいな

★シシ イナ一ハ=͟͟͞͞ʕ•̫͡•ʔ 2019-03-09 11:01:52
@Sao_ri10 きしもん

★たかおっちぃ*@いぇあ! 2019-03-09 11:04:27
つばきファクトリー『I Need You ~夜空の観覧車~』(I Need You ~The Ferris Wheel in the Night Sky~)(Promotion Edit)

めっちゃいい曲だ
リンクあり youtubeあり

★ぽっぽや 2019-03-09 11:06:31
つばきファクトリーのひな祭りチェキ会
今年もトライアングルがチーンって鳴ってるのか(笑)

★まっくろ 2019-03-09 11:08:55
【超悲報】FSKガチャが、100円玉で5枚のタイプ。(-_-#)

#喫茶カメリア

★しまじろう 2019-03-09 11:09:35
つばきのビジュアルツートップ!(異論は認めます)

でもさおききがいちばんかわいいのだああああ

#つばきファクトリー
#さおきき
画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-09 11:10:10
神引きだと思えた瞬間

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★mojaggy 2019-03-09 11:12:01
まおぴんの「???」顔忘れられない

★もじえ 2019-03-09 11:12:02
同時開催のSTUの案内図は正式なロゴなのに、つばきファクトリーは手書きで、アップフロントだなって安心したw

★だいち(下々軍団) 2019-03-09 11:12:19
つばきファクトリーのふわり、恋時計はサビ終わりからELTのTime goes byの間奏につなげられるな

★さしみ 2019-03-09 11:12:53
新沼希空さん(と峯吉愛梨沙さん) (@ 東京流通センター (TRC) in 大田区, 東京都)
リンクあり

★たまちゃん。 2019-03-09 11:14:06
つばきファクトリー、逆ひな壇全員チェキ会行ってきました!

おとなりはまおぴん❤️

奥行きがあるから、後ろのメンバーがよりぼやーってなっちゃってるけど、、、やっぱみんなかわいいな
画像あり[1枚]

★ユニ 2019-03-09 11:15:00
つばきファクトリー見れば見るほど好きになるな、、

★はやっしぃ 2019-03-09 11:15:06
りこりこドリンク飲むよォ。

#喫茶カメリア
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#浅倉樹々
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★さしみ 2019-03-09 11:15:49
流通センター、ハロヲタの中でもどうしようもないヲタクが集まるつばきファクトリーと、48グループの中でもピンチケとロリコンが集まるSTU48が、隣の会場で握手会やってるので、流通センター周辺を爆破すると日本のアイドル現場の治安が良くなるかもしれない。

★たらこchan 2019-03-09 11:20:03
全員チェキ並んでる時、ゆめちゃん指名が初めてだったっぽくて、「岸本さんお願いします」の後メンバーがざわついてきしもんめっちゃ喜んでたのが本当に本当に可愛すぎて、ああ、全員分買って全員指名したい、、!って思った。
あのヲタさんも嬉しかっただろうな!

★おぼちゃん。 2019-03-09 11:20:19
リサちゃん!まおぴん!!!
かわいい!ありがとう!嬉しい!!
画像あり[1枚]

★楽 2019-03-09 11:20:19
つばきファクトリー 全員チェキ
お題 お祭り騒ぎ
どう伝わったのかわからないけど、なぜかウサギのポーズしとるw
一番後部列がボヤっとしてるから、再撮影して貰えばよかったかも…
画像あり[1枚]

★じゅうぞう@ー不滅ー 2019-03-09 11:22:49
あっ
まおぴんの缶バッジ忘れた

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-09 11:24:46
つばき逆ひな壇
衣装ふわり
例によってメンバー全員の前で
推しを宣言させられる、いや
告白できる神システム

当然隣はさおりん指名、可愛い❤️

メンバーめっちゃテンション高い
撮影後きしもんまおぴんに
「(お出口は)あちらでーす!」
案内してもらった(笑)

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-09 11:25:35
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★やなラン 2019-03-09 11:27:30
♥️でとお願いしたら、後ろがすごいことになってた(^^ゞ

でもつて、理子ちゃんのこの角度一番いいの(*^-^*)

#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★あやか 2019-03-09 11:27:31
友達がつばきファクトリーを調べてくれてライブ行きたいって言ってくれて
個別の前から幸せっ(∩*´x`*∩)

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-09 11:27:52
ひな壇入れ替わる時にメンバーの後ろ姿が並んでる列からチラッと見えたりするんですが、あんみぃはこっちを思いっきり見てました

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美

★よっちぃ。(とーる) 2019-03-09 11:29:26
岸本ゆめのさん…

★ひ る こ 2019-03-09 11:30:03
1番上の段から1番前まで階段駆け下りて走ってるまおぴんが究極かわいかった

★ま ほ 2019-03-09 11:31:46
3/9 つばきファクトリー 平和島
全員チェキ

『全力でハッピークラッカー!』

みんなかわいすぎるね
#tsubaki_factory
#小野瑞歩
画像あり[1枚]

★はくたか 2019-03-09 11:33:33
つばきファクトリーのみなさんとチェキ撮ってもらって、東京モノレールを堪能中〜

★しぇば 2019-03-09 11:34:20
@cha_to_naoya つばきファクトリー?w

★楽 2019-03-09 11:35:18
ブースに入った時
まおぴん「こんにちわー!」
私「おはようございまーす」
きそちゃん「あー!おはよー」

まおぴんが元気よくご挨拶してて可愛かった

★けん乃すけ@ハロヲタ 2019-03-09 11:36:50
つばきファクトリー全員チェキ
隣に座るメンバーは指定できる制度だったので、樹々ちゃん
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-09 11:39:28
つばきファクトリー盛りだくさん会
逆ひな壇全員チェキ会

女雛瑞歩ちゃんかわいすぎ!

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★はやっしぃ 2019-03-09 11:39:49
無事にきそちゃんゲットォォォ!

#新沼希空
画像あり[1枚]

★ひ る こ 2019-03-09 11:39:57
ききちゃんがお若いよねって言ったらまおぴんがシャッターと同時にがーくせーって言ってたかわいいがすぎる

★なんちゃん 2019-03-09 11:40:31
逆ひな壇チェキ流れてくるのききちゃんか小野瑞歩さんばっか

★Zゼットぜぇーーーっと!!! 2019-03-09 11:41:26
Papiさんはひたすらに谷本安美ちゃんに漏れまくってる! そんな自分も川村文乃ちゃんに全力全開で向き合ってる~ それぞれのスタンスで 実にええよね~ みたいな ((´∀`*))

★まこまる@つばき3/9イベント 2019-03-09 11:42:51
2/9 つばき 全員チェキ
お題「厨二病」

りさまる先生は計画通りめっちゃかっこいいし、きしもんさおりんききちゃんはキメキメだし、おみずきそらんあんみぃはカッコかわいいし、まおぴんは訳わかんない(褒めてる)
あとりこちゃんが私の知らないりこちゃんになってる
画像あり[1枚]

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-09 11:42:58
さっきのツイート探すために「谷本安美 from:stin_stin」で検索したら「谷本安美がブログを更新しました。」ってツイート山ほど出てきてなんだこいつはってなった

★ハトホル(タッチミー) 2019-03-09 11:43:30
私と谷本安美さんの共通点は血液型くらい

★YumI 2019-03-09 11:44:01
Juice=Juiceにつばきファクトリーにめっちゃハロプロ☺️✨

★ぐっしー 2019-03-09 11:45:50
東京流通センター第2展示ホールにて全員チェキ会に参加。逆雛壇になっていて小野瑞歩ちゃんをお内裏に指名。

★甲羅 2019-03-09 11:45:50
トレしたので…

結果

りこにゃ 2
りさまる 2
きそにゃ 2
あみにゃ 2
ゆめにゃ 3
ききにゃ 1
みーたん 1
ちゃおり 1
まおぴん 1

✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

そろった!

★高埜雅史 2019-03-09 11:46:32
つばきファクトリー個別でTRC来たけど、STU握手会も隣で開催中www

★そーすけ 2019-03-09 11:47:27
@m_mzfm まおぴん何持ってんの?

★フランツ・フォン・ツーツー 2019-03-09 11:48:09
東京の靴流通センターってアイドル二組が同時に握手会できるほど広いのかあって思ったら靴の流通センターじゃないのね。。。という僕の田舎もんエピソードはたいして面白くないのでとっととスクロールして流してください。あっ!でも、事実です。
#tsubaki_factory

★なつみちゃ〜ん! 2019-03-09 11:49:04
@remontabetai3 つばきファクトリーの小野田紗栞!

★ごんべェ 2019-03-09 11:50:33
特にはいないけど最近はつばきファクトリー、特にりさまるについてツイートしてるといいねしちゃうね(笑)
でも最近いいねしてないかも…

#peing #質問箱
リンクあり

★びびで〜 2019-03-09 11:52:05
やっぱ全チェキ楽しい!
デート神話繋がりで、神・女神ポーズを!…って、ふわり衣装だっ!
でも各々女神感出てて結果雛壇セットに映えた!
隣指定可とか、もうサイコー!
きしもんソレ仏だけど笑顔が超神✨
お、さとりんティモテだ!笑
きそキキも良いぞ
素晴らしい写真だ!
画像あり[2枚]

★ひでゆき 2019-03-09 11:54:01
@saori12172001 小野瑞歩のプリントTの上に上着を羽織って、木の下に座っています

★ジュネッスブルー 2019-03-09 11:55:50
しゅごキャラのアニメ見てたらしい。
「ハロプロの合宿システムは、アイドルになるなら受けるべきです」つばきファクトリーのエース・浅倉樹々が語るアイドル論!|ニフティニュース
#しゅごキャラ

リンクあり

★山岸理子ちゃん 今夜浮かれたかった♪ 2019-03-09 11:57:05
来週は
土曜日は

モーニング娘の
初日に行けるし

#tsubaki_factory
つばきファクトリーカフェ
行けるから、楽しみだわ♥

めちゃっくたのしみ
来週は月曜日~金曜日
仕事頑張れば、

大好きな
モーニング娘にコンサート見えるから
Tsubki _factoryカフェ
理子ちゃんのドリンク飲めるから

★の ん の ん @ハロ垢 2019-03-09 11:57:13
@beccouame0509 つばきファクトリーが1番すきです

★ 2019-03-09 11:59:44
今日の10時開始で焦ったけど4/14つばきファクトリー福井公演昼夜とれた!

★マーリー 2019-03-09 12:03:36
喫茶カメリアへ来てみました♪

#tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★ハッピースマイルアオキ 2019-03-09 12:03:36
僕のまぶたの裏には小野田紗栞さんがいるから今日も強くなれるよ。貴方にとって私もそうでありたいな

★タバ熊'19 2019-03-09 12:03:48
川*^∇^)y-~ 流通センターついたー #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★濡れん坊【3/9 森高in加古川】 2019-03-09 12:04:42
つばきファクトリー福井一般発券獲得…ッ!10年ぶりに北陸へ帰れる。

★濡れん坊【3/9 森高in加古川】 2019-03-09 12:04:43
今日はつばきファクトリー福井一般発売日と同時に森高千里姉さんの大阪狭山公演発売日でもあったわけですが、千里姉さんの方は即完売でした。

★miya384-19@ 2019-03-09 12:07:49
今日のハロガチャNo.1303
岸本ゆめのさん(つばきファクトリー)
画像あり[1枚]

★ちゃんぷるー 2019-03-09 12:09:10
3/9 つばきファクトリー 逆ひな壇全員チェキ

サンキューの日だからサンキュー

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-09 12:10:44
勝手な一部の人のイメージだけど、たけちゃん好きな人はきしもんも好き

★なつみちゃ〜ん! 2019-03-09 12:10:47
@remontabetai3 つばきファクトリー最近のハロプロの中で多分1番戦闘能力高いから全力でオススメする

★やまぴこ 2019-03-09 12:11:08
つばき逆ひな壇チェキ2部
今回もウインクにチャレンジ
ウインク出来ないさおりん、あんみぃも一応ウインクっぽくなっとるやん!
みんなバラエティあって可愛いよ!

さおりんちょいテレでクソ可愛い
#小野田紗栞
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-09 12:12:42
【入場整理券配布中】
ただいま12:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★あきか(気まぐれ野郎今日だけ浮上) 2019-03-09 12:13:54
浅倉さん指名します。
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★古崎瞳4/12は方言ガールズナイト❤︎ 2019-03-09 12:16:53
#つばきファクトリー チェキ会行ってきました!
去年汐留で全員チェキ券を忘れて泣く泣く帰ってから約1年…やっとみんなとチェキ撮れた
ポーズは3で✌️
きそちゃんあんみぃと3つ子って言ってもらえたーー
同じスカート買って良かった!
そしてこれ1月はキツかったんじゃけどギリ入った(笑)
画像あり[2枚]

★なおちゃん 2019-03-09 12:17:09
つばきファクトリー 全員チェキ 3/9
「全力ぶりっこ」
さおりんがめちゃめちゃ可愛いんだけど、何よりおみずのポーズが気になって仕方がない………
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-09 12:17:25
【つばきファクトリー】浅倉樹々ちゃんの鎖骨がエロい : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★ひぁり 2019-03-09 12:17:46
岸本ゆめのちゃんチェキ(`・ω・´)
100点満点の笑顔で!
「ありがと〜!えがお〜!ばいば〜い!」で終始元気な推しに「え、すき…」ってなったヲタク。
しかし、ヲタクがほっぺにゆび突き刺しすぎて己のにくを目の当たりにしてその点は萎える、←
画像あり[1枚]

★ぐっしー 2019-03-09 12:19:18
つばきファクトリー個別チェキ会、小野瑞歩ちゃんとポーズは「ふわり、恋時計」の世界観で。おみずちゃん「先ほどはありがとうございます」とひとことの心づかいが嬉しい。

★やまぴこ 2019-03-09 12:19:48
あんみぃ の無理矢理ウインクもツボやね。
撮影後にきしもんから
こっちのwinkでもいいよねって言って
淋しい熱帯魚のフリやって来たのには
流石って思った。

★たけちゃん 2019-03-09 12:19:56
つばきファクトリー盛りだくさん会
ちょっと遅めのひな祭りイベント
瑞歩ちゃんチェキ会

指定ポーズ「ひなあられを食べるポーズ」

瑞歩ちゃん「ひなあられ食べたよ」
たけ「お!」
瑞歩ちゃん「昨日(笑)」
たけ「(笑)ありがとう!」

#小野瑞歩
#tsubaki_factory
#satoyama
#satoumi
#radiko
画像あり[1枚]

★古崎瞳4/12は方言ガールズナイト❤︎ 2019-03-09 12:21:04
個別チェキはハートもうちょい下にすれば良かった
きそちゃんに被っとるーー
でもいつもよりチェキが近くて嬉しい☺️
今日もきそちゃん可愛かった…
元気もらえた!!

#つばきファクトリー #新沼希空
画像あり[1枚]

★いい☆ぴょん 2019-03-09 12:22:08
つばきファクトリー個別チェキ会
谷本安美ちゃん

実物目の前にしたら当然可愛いんだけど、このチェキの安美ちゃんもメッチャ美人過ぎひん?
ヤバイ!可愛い!好きぴ♥️

★あべっち 2019-03-09 12:23:00
@kenpu29 良く分かっているやんw
ちなみに、つばきファクトリーも同じな

★タバ熊'19 2019-03-09 12:23:01
川*^∇^)y-~ 約一年ぶりのさおりんチェキオワタ
「ありがと(↗️)う(↘️)」ってさおりんてあんな方言だったかな #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-09 12:23:04
つばき盛りだくさん会平和島、個別チェキ1部。

ふわりMVの最後のところ。樹々ちゃん可愛すぎる

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#浅倉樹々
画像あり[1枚]

★なぁちゃん 2019-03-09 12:26:11
今日も小片リサちゃんが世界でいちばんかわいいです

★マーリー 2019-03-09 12:28:23
メンバーは今日握手会のため来ませんが店内大盛況です
FSK売切れは残念>_<

#tsubaki_factory
画像あり[3枚]

★エリンギん(えりりん) 2019-03-09 12:29:00
小野田紗栞さんとチェキ2部

ポーズ→耳引っ張ってほっぺ膨らませる✌️

さおりんの耳が好きなのです。

イヤーンって言われてしまった( ・∇・)
画像あり[1枚]

★ワンコふっちゃん 2019-03-09 12:29:18
なおかとてい先輩がおるやと
これはきしもんも一緒なのか!?

てか羨ましいな

こちとらぼっちでアキバやぞ!?

★mkid 2019-03-09 12:30:08
【三度目のライブ閑話】
4週間前。山形会場視察
φ(..) 駐車場有るけど、ライブ客利用不可。近隣苦情多し、と。なるほど

今日みたいな日和だといいなあ

#つばきファクトリー
#ライブツアー2019春・爛漫
#山形ミュージック昭和Session
画像あり[1枚]

★大島光一 2019-03-09 12:30:42
【送料無料】つばきファクトリー 5thシングル発売記念SP盤特典握手会参加券 1枚 ://t.co/IXcdOjAxXH
リンクあり 画像あり[1枚]

★キニサク@3/9, 10 2019-03-09 12:30:59
3/9 小野瑞歩ちゃん2ショット
「おすすめ」
キ<姫ぇえ〜
み<姫www
<おすすめでーす。
み<んー、タートルネック着てるから首元掴んで
キ<こう?
(見つめ合う)
み<かわいい〜
キ<瑞歩ちゃんかわいい〜

ぶりっ子ポーズじゃん

#キニサクレポ
画像あり[1枚]

★y 2019-03-09 12:31:01
気分は完全につばきファクトリーのハッピークラッカーなので、鮮やかに舞う空めでたいな花咲く笑顔で〜カラフルなGraduate〜の気持ち

★えりちょん 2019-03-09 12:31:05
本日31歳のばばあ…
まおぴんに落ちました………

★Qろちゃん。 2019-03-09 12:31:24
ブースインしたらきそが私の事を覚えててくれたっぽくてうれしかったお肌白くてキラキラしてたかわいかった新沼希空ちゃんかわいいちゃんかわいきそらにいぬま可愛いきそらちゃん

★えりちょん 2019-03-09 12:32:42
まおぴんブースのお兄さんイケメンでチェキ撮りたかった\(^^)/←
帰るときお誕生日おめでとうございますって笑顔で言ってくれた。
夢の国や\(^^)/