[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-17 東京)
[癒してイベレポ][つばきファクトリー]ライブツアー2019春・爛漫(2019-03-17 東京)
[時間]14:30〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(03/17 東京・吉祥寺CLUB SEATA)
[時間]18:00〜[つばきファクトリー]つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫(03/17 東京・吉祥寺CLUB SEATA)
場所:
東京・吉祥寺CLUB SEATA(地図)

[公式ツイッター]
つばきファクトリー 2019-03-17 22:35:56
明日!
3/18(月)16:00からdTVチャンネル、dTVチャンネル公式YouTubeアカウントで生配信される「シブオビ」に岸本ゆめのが出演致します!
更にアンジュルムから佐々木莉佳子、こぶしファクトリーから井上玲音も参戦!
彼女達の活躍を是非ご覧ください!
https://www.youtube.com/watchv=S2cGvFt5UIs

つばきファクトリー 2019-03-17 21:53:08
【Blog更新】 うれしい!!秋山 眞緒: みなさーーんんこんばんわ!!秋山… http://bit.ly/2O90Rgn#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:42:38
【Blog更新】 初!東京公演! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^-^)つばきファクトリー… http://bit.ly/2FhSlJk#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:42:36
【Blog更新】 きちじょーじだったよ♪小野田紗栞:… http://bit.ly/2Fj2p4P#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:42:35
【Blog更新】 東京〜!小野瑞歩:… http://bit.ly/2Fi5HVP#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:35:35
【Blog更新】 (○´―`)ゞ。谷本安美:… http://bit.ly/2O9fG2J#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:35:33
【Blog更新】 PINK CRES.さん♡♡岸本ゆめの: 今日はライブツアー東京公演でした吉祥寺でのライブは初✨嬉しかったです2公演とも楽しかったねぇ〜みなさんありがとうございました✨なんと!!PINK… http://bit.ly/2O8vIty#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:18:05
【Blog更新】 きそ、カニ、、新沼希空: やっほ〜きそらんだよ^^今日は吉祥寺でツアー^^~♩♩昼公演にPINK CRES.さんが観に来てくださいました^^来て下さるだけでも嬉しいのに差し入れまで頂いちゃいました( ; _ ;… http://bit.ly/2OaPcOj#tsubaki_factory#つばきファクトリー

つばきファクトリー 2019-03-17 21:18:04
【Blog更新】 2吉祥寺。浅倉樹々: 今日は東京… http://bit.ly/2O8uXRe#tsubaki_factory#つばきファクトリー

小林ひかる(PINK CRES.) 2019-03-17 20:50:38
『つばきファクトリーライブツアー2019春 ~爛漫~』観に行かせていただきました☺️
可愛くてとっても楽しかったー!!
やっとライブ観に行けて嬉しかったー!!

BEYOOOOONDS 2019-03-17 20:46:33
【Blog更新】 ♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡:… http://dlvr.it/R10LZS#雨ノ森川海#RFRO#BEYOOOOONDS

二瓶 有加(にへい ゆうか) 2019-03-17 19:38:58
つばきファクトリーさんのライブ、観覧させて頂きました✨
『ピチピチキラキラピチピチキラキラ』って効果音、え、聴こえる、、、
ってくらいほんとに若くて弾けてて、本当に楽しい時間でした☺️✨✨(表現下手くそか。笑)
ありがとうございました〜!

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 15:50:04
♡秋葉原店おすすめ♡
つばきファクトリー 生写真『“つばきファクトリー ライブツアー2018秋 -微熱-”』ショップ初登場のツアー衣装パート1とパート2がL判2枚セットで好評発売中です!アルバム衣装の『“first bloom”発売記念パート3』もございます!どれもお見逃しのないようチェックしてくださいね。

DC FACTORY 2019-03-17 14:00:00
#ハロモバ
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
#つばきファクトリー#山岸理子 出演!
今回から新コーナー案も募集!
締切までわずかですのでお忘れなく!
締切:3/18(月)AM11:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#矢島舞美#tsubaki_factory
http://helloproject-mobile.com

ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-17 13:55:02
♡喫茶カメリア×秋葉原店 連動企画♡
カフェの入場時やカフェでグッズを1,000円以上お買い上げで貰える『ポラ風生写真特典券』を秋葉原店にて1,000円以上お買い上げで提示していただくと、お好きな『つばきファクトリーポラ風生写真』をプレゼント!ぜひカフェのあとは、秋葉原店へお越しください!!

[公式ブログ]
[PINK CRES.][二瓶有加]つばきファクトリーさん にへ 2019-03-17 22:02:19

今日は
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
を観覧させていただきました〜!!
みんなピチピチキラキラ✨✨✨
惹きつけられるようにあっという間にライブが終わってしまって、
本当に楽しいライブでした
ハロドラ火曜メンバーで同じ
小片リサちゃん!
歌ったり踊ったりしているまるちゃん見てたら
なんかいつもよりググッと大人っぽく感じました
ラジオの時はひかちゃんと私は入れ替わりなので、何気にこの4人で撮ったことなかったかも〜
いい刺激をいただきました!!!
《SNS情報》
【二瓶有加公式アカウント】
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020
WEAR:@yukanihei1020
MixChannel 毎週火曜日 20:00~
https://mixch.tv/u/12091675
【PINKCRES.公式アカウント】
HP:http://www.pinkcres.com
Twitter:@pinkcres_staff
Instagram:@pinkcres_staff
Facebook:https://www.facebook.com/pinkcres.uf/
今日キラキラパワーもらったから
今日はちゃんとパックして寝よーっと。笑
楽しい時間を
ありがとうございました〜
にへ


[つばきファクトリー][秋山眞緒]うれしい!!秋山 眞緒 2019-03-17 21:50:34

みなさーーんんこんばんわ!!秋山 眞緒です
昨日のじゃがりこは、たらこバターでした‍♀️
谷本安美さんは、ままと電話中、、❤︎
帰り道、
アンジュルムさんの新曲の話をしたんです
早く生で見たいな〜
もうリリイベとかで見たよって方
いますか???‍♀️
私もリリイベ行ってみたい
アンジュルムさんの曲大好きなので
聞きたいな♡
今日の小野田紗栞ちゃんは
とてもテンションが高かったです
かわいいです。♡
今、さおりに☝︎ブログ見られました。
喜んでる!!!!wwww「うふふふ」って
わーー恥ずかしい〜
ツアーに PINK CRES.さんが観に来て下さいました。
うううれしい。。。
緊張したんですけど
観に来て下さったのが嬉しくて
ニヤニヤしちゃいました
いつかPINK CRES.さんのライブも観たいです‍♀️
絶対格好良いんだろうなーー❤︎
また機会があればつばきのライブに
また遊びに来て欲しいです‍♀️
そして、、
関東でのライブは今日で終わりでした〜
東京のみなさん
ありがとうございました!!
ライブハウスって楽しいです
みなさんとの距離も近くて
みなさんの顔がよーーく見えます
今日の会場はとくに奥の方まで
見れたので嬉しかったです!!
まだまだツアー続くので体力つけて、
つばきみんなで突っ走って行きます
次行く場所は、、福岡県!!!
4月6日!!
2週間ほど空きますね
福島のみなさん待ってて下さい‍♀️❤︎
一緒に楽しみましょうーー!
新しいメガネ欲しいな、、、
今欲しいものいっぱいな秋山です‍♀️
気づいたら最近このアウター着てないな〜
今の季節は☝︎だと暑い
早く春!きてーー!
明日は、あったかいかなー?☀️
でわ、バイバイ


[つばきファクトリー][小片リサ]初!東京公演! 小片リサ 2019-03-17 21:35:36

こんばんはっ
小片リサです(^-^)
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫
東京・吉祥寺での公演でした
じつは、東京でこういったライブをするのは
意外にも今日が初めてでした
東京のみなさん...お待たせしましたー!
もちろん、
今日のために来てくださったみなさんも!
ありがとうございました〜〜
東京都出身の私ですが、
やっぱり東京って...
地元での公演ではあるけど
あんまり地元感がないというか!笑
でもでも、ちょっとテンション上がった!
またできるよう、頑張ります
公演の中で、
谷本安美ちゃんとお話ししましたが...
その内容についてはまた今度、
ブログでゆっくり書きますねーー!!
たくさんおススメも聞きましたが...
終演後の握手会でも
教えてくださる方がちらほら〜〜
まだまだ言い足りないことがあれば、笑
ぜひ、コメントでお待ちしています
さらに、今日はなんと、
PINK CRES.さんが見に来てくださいました
Radio NEO「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」
というラジオ番組で
共演させていただいているんですが、
よく、PINK CRES.さん つばきファクトリー
お互いにライブを見に行きたい!
という話題があがるんです
なかなか予定が合わなかったりしたんですが
今日は、わざわざ来てくださって...
みなさんが来てくださっていること、
事前に知っていたので、それも、変な緊張
もちろんいつも緊張感のあるライブですが
今日は、違う緊張でいっぱいでした
たくさん感想もいただけて幸せですー!
本当にありがとうございました
明々後日、20日(水)に
雑誌「CDジャーナル」が発売になります!
新沼希空ちゃん・谷本安美ちゃん
秋山眞緒ちゃん・小片リサの4人で
載せていただきますーーっ
自然と考え方が似てる2人同士?
希空ちゃん・私と、安美ちゃん・まおぴん
で、お互いのことについて話してみたり
もちろん5thシングルのことについても!
ゆったりたくさんお話ししてきましたので
ぜひチェックよろしくお願いします
またお知らせしますねーっ
では
小片リサ


[つばきファクトリー][小野田紗栞]きちじょーじだったよ♪小野田紗栞 2019-03-17 21:30:28

グレープフルーツジュースにハマっている、さおりです♪
んちゃ(*´꒳`*)
昨日のブログのコメント、全部読みました!
たーーーっくさんのコメント、ありがとうございます
130を超えていてびっくりです!!!!
何回も読み返してしまいました。。
みんなも、さおりのブログを何回も読んだりするのかなぁ??
個別、楽しかったみたいで良かった!
たーーーっくさんおはなしできたね✨
なんか、さおりから話しかけちゃうのは、みんな的にいい!?
お互いはなしたいことあったら、困っちゃうよね笑笑
なんかね、みんな丁寧に個別であったこと書いてくれたから、
個別であったこと思いだした!!!!!!
みんなのお顔と共に笑
そーしーてー
三つ編みかわいい!って言ってくれてありがとうございます!
さおり、嬉しいです
また、三つ編みで写真撮るね!!!!!!
とーにーかーくーねっ!
これからも、楽しくお話しできたらいいなぁーって思います
よろしくね!!!!!
また、コメントしてねーん
今日は、吉祥寺でツアーがありました!
きてくださった方、ありがとうございます
もうね、楽しすぎた!!!!!
昨日の個別とか、コメントでも、「吉祥寺いくよー!」って言ってくれる方が多くて!
それもさ、1週間ぶりのツアーだったから楽しすぎたんです。
そう、さおりテンションが高かったの笑笑
どうでしたかー??
ピーチ色のペンライトを振ってくれる方がいたり、
曲中に目を合わせてくれる方もいて!!
嬉しかった
さおりのハッピースマイルも、届いたんじゃないかなぁーって思います♪
今日で、さおりのこと、もーーーっと好きになってくれましたか??
でもね、たのしんでくれていたならそれで十分です!!
みんなのおかげで、今日1日頑張ることができました!
だーいすきです
これからも、さおりから目を離さないでくださいね!?
ってことでーーーー
今日の感想も、まってるねーん♪
きいてーーー
さおりね、キャンプしたい気分!笑
今年の夏も絶対に行きたい!!!!
バーベキューもありだなぁ。
ねね、みんなは今どこに行きたい気分ですかー??
さおり、外に出て遊びにいくの大好きなの!
意外とアウトドア派なんです
そーれだけっ笑笑
今日も、さおりの自撮りです♪
ぴーす✌︎
告知だに〜♡つばきファクトリー ライブツアー 2019春 ・爛漫
おまけ
そふとくりーむをもって、幸せそうなさおりの写真をどうぞっ
さおりは、みんなを幸せに出来てるかなぁ。
バイバイ♡


[つばきファクトリー][小野瑞歩]東京〜!小野瑞歩 2019-03-17 21:30:21

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は吉祥寺でツアーでした!
今回で3度目のツアーですが、
なんと東京都で通常公演を行うのは
初!!
ずーっとやりたかった☺︎
だから気合い十分でした〜!
今日は全力出し過ぎちゃったのか
すっごく息あがっちゃってね笑
途中、MCで喋るのも大変だった!!
それくらい全力だった!
楽しかった〜??
小片リサちゃんと〜!
東京都出身2人組!
初の東京公演ですが、
まさか小片・瑞歩コールが聞けるなんて
思ってもなかったです笑
すっごくびっくりした〜笑笑
でも私は
人生で初めてアンコールで
自分の名前聞けました!!
嬉しかったです〜
ありがとうございました☺︎☺︎
また東京でツアーできますように…!
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
次は少し空いて4月6日!
今からたのしみずほ〜!!!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[つばきファクトリー][谷本安美](○´―`)ゞ。谷本安美 2019-03-17 21:30:12

お待たせしましたw
制服お写真です
高校生じゃないので制服あまりきないから
たくさん撮っておきました~
ちばーずと私。
現役JKwwwwと私。
おがきしと私。
みーきそと私。
久しぶりの制服でした!
みなさんの学校は、制服どっちでしたか?
私は、ブレザーだった!
あとね!個人的に
リボンとネクタイだったら
断然ネクタイ派です!
まぁネクタイ結べないんだけどね、、
コメントあり〜‼︎
じゃんけんの結果教えてくれたり
ドリンク褒めてくれたり
嬉しいです
私、じゃんけん何出したか覚えてなかったけど
グーだったんですね✊
3月20日
「non-no」
3月23日
「ViVi」岸本ゆめのちゃんと!!
おすすめ
IU / 무릎 (Knees)
声がもう心地よいのですよ
私、バラード好きです‼︎
したっけ


[つばきファクトリー][岸本ゆめの]PINK CRES.さん♡♡岸本ゆめの 2019-03-17 21:25:36

今日はライブツアー東京公演でした
吉祥寺でのライブは初✨
嬉しかったです
2公演とも楽しかったねぇ〜
みなさんありがとうございました✨
なんと!!
PINK CRES.の皆さんが見に来てくださいました
夏焼雅さん
小林ひかるさん
二瓶有加さん
可愛すぎて、、、お会いできて嬉しかったです❤
夏焼さんとお話しして直接感想を聞けて、、
そのあともメールで嬉しい言葉をいただけて、、
もっともっと成長したい!!
頑張ろう!!って思いました
めちゃウマなプリンをいただきました!
2公演目終わるまで冷蔵庫に入れて取っておいたんだぁ〜!!
美味しかった〜
ありがとうございました
みんなで撮っていただいた写真は、、
みんな載せてくれると思うので、チェックしてください!
バースデーイベントの二次受付、今夜23時までです!!
18時からの回のみ!
詳しくはこちら
誕生日当日の4月1日に新宿ReNYで行います。
来て欲しい!
是非!!!
迷ってる方は絶対!
お待ちしております❤
今日はももひめ記念日(BEYOOOOONDSの清野桃々姫ちゃんと私が仲良くなった日)1周年の日です
昨日の夜からメールでやりとりしてて、、
朝も動画が送られてきました❤
可愛い〜大好き〜ラブ〜
うちら、おめでとう!笑笑
きしもとゆめの


[BEYOOOOONDS][島倉りか]楽しすぎた!島倉りか 2019-03-17 21:22:56

こんばんは
島倉りかです!
いつもコメントといいね
本当にありがとうございます!!
一つ一つ読まさせて頂いています
今日は
Hello!Project 研修生発表会
2019 3月〜SUN〜
がZeppNagoyaで行われました
来てくださったみなさん
本当にありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ラベンダーのサイリウムとても綺麗でした
ありがとうございます!!!
そして今日で千秋楽です
あっという間に終わってしまいました...!!
やっぱり研修生発表会は
私の原点だなぁ。というかなんというか
大好きな空間ですね!!✨
みんながキラキラしていて
本当に本当に楽しかった\(^^)/
今回は、1曲目から客席で踊って
みなさんと近い距離で盛り上がることができてすごく楽しかったです
最後の2曲で歌った
「ピョコピョコ ウルトラ」と「スキちゃん」
は、かなり楽しくて
毎回毎回踊っていてすごく楽しかったな〜
自然と満面の笑みになっていました(笑)
ハロプロ研修生の小野琴己さん
今日も昨日も楽屋で隣の席になり
ずっと一緒にいました
私のほうが小野さんより年上ですが
小野さんはお姉ちゃん感があって
すごく話しやすいんです!!
課題に追われてる〜って言って
新幹線の中でも学校の課題をやっていました(笑)
頑張ってください〜
ハロプロ研修生の中山夏月姫ちゃん✨
なつめのこの髪型可愛すぎませんかっ!?
本番前になると必ず
「りかちゃ〜ん、ここの音程合ってる〜?」
って言ってソロの部分を何度も
何度も確認していました
私の妹みたいな存在✨
ハロプロ研修生の小野田華凛ちゃん
「大人の事情」の華凛ちゃん
かわいすぎましたね
リハーサルではすごく緊張していたようだったのに
本番はすっごく楽しそうな表情でパフォーマンスしていて
すごいなーー。と感じました
これからもっとお話出来るようにがんばります〜\(^^)/
P.S.
明日からはまた別のモードに切り替えて
頑張りたいと思いますっ
帰りに食べた
味噌カツのサンドウィッチ
おいしかった〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)
明日もがんばりか
ばいばい


[つばきファクトリー][新沼希空]きそ、カニ、、新沼希空 2019-03-17 21:15:50

やっほ〜
きそらんだよ^^
今日は吉祥寺でツアー^^~♩♩
昼公演に
PINK CRES.さんが
観に来てくださいました^^
来て下さるだけでも嬉しいのに
差し入れまで頂いちゃいました( ; _ ; )
嬉しい、、ありがとうございました( ; _ ; )
一週間ぶりのライブ
私たちも皆さんも
今日が待ち遠しかったよね〜??!
今回のツアーは
盛り上がる曲が多いから
体力的に辛い瞬間が
あるの〜
でもね、今日
曲中にたまたま照明をみたら
水色でね
照明が私の事応援してる〜って思って
頑張れたんだ〜!!笑
照明だけじゃなくて
皆さんの声援とかペンライトもそうなんです!
もっと頑張んなくちゃ〜!って思える〜!
いつもありがとう〜だよ〜(^^)
..お知らせ..
・つばきファクトリー主演舞台
演劇女子部「遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~」
6月6日(木)〜16日(日)
池袋サンシャイン劇場
6月22日(土)23日(日)
大阪メルパルクホール
特設サイトはこちらから
つばきファクトリー公式Twitter
つばきファクトリー公式Instagram
つばきファクトリー公式YouTubeチャンネル
P.S.
カニ食べたい、、、
カニ食べたいの〜!!!
では


[つばきファクトリー][浅倉樹々]2吉祥寺。浅倉樹々 2019-03-17 21:11:33

今日は東京 吉祥寺にて
つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫
みなさんありがとうございました〜〜〜
ライブハウスツアーでは意外にも
初めての東京公演でしたっ
びっくりですよね。
東京が出身地である
小片リサちゃんと小野瑞歩ちゃん
アンコール後のおがた&みずほコール
ありがとうございます
みなさんの優しさに私まで嬉しくなりました〜
さて、なんと本日の公演
PINK CRES.のみなさんが見に来て下さいました
お忙しい中ありがとうございますっ
お会い出来て
もう本当に幸せでした、、、
今日もすごく
キレイ・カワイ・ミライな3人でした!笑
今度は是非
PINK CRES.さんのライブを拝見させて頂きたいです!
そして、、
プリンを頂きました!
すごく美味しかったです(^。^)♡
ありがとうございます!
ではまたね〜
ps.
3月31日まで限定オープン
つばきファクトリー初のコラボカフェ
「喫茶カメリア」
そろそろ遊びに行っちゃうかも???!
原宿AREA-Q ANNEXにダッシュだ


[BEYOOOOONDS][清野桃々姫]♡ももひめ記念日♡岸本ゆめのさん♡清野桃々姫♡ 2019-03-17 20:42:10

今日も
✔お仕事、学校、だったよ
✔家でごろんってしてたよー
✔風邪ひいちゃったよー
✔今日バースデーだったんだー
✔元気がZERO%で泣きそう
✔逆に!元気しかない!
✔記念日
のみなさーーーーーん!!!!!!!
今日も
おつピーチです
清野桃々姫です
(きよの ももひめ)
昨日のブログも
いいねコメント✍️リブログ
本当にありがとうございます
まだ読めていない方へっ
実はね。。。
まだコメント読みきれてないの。。。
今から読みマース
ワダイカエマース
今日は!!!
『Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜』
Zepp Nagoya公演!!!
そして!
ももひめ記念日でしたあww
ももひめ記念日とは

岸本ゆめのさんがつくって下さった記念日!笑
ももひめ記念日です。笑
呼び方は
❌❌❌
岸本さん→ももひめ記念日
ももひめ→きしもん記念日
❌❌❌
ではなく。。。
ももひめが言うときも
「ももひめ記念日」です!笑
岸本さんも私も
携帯のカレンダーに
1年前の今日
「毎年繰り返す」って設定で
登録してたんですよ!笑
1年前の今日は
Zepp Nambaの方にいたんですね!!
それで昨日は
23:30から岸本さんとLINEしてたんです
で、ももひめが
「早く遊びたいです!」って送ろうとしたら
0:00!!!!
びっくりぃぃでした↑↑
今日を幸せに迎えられて嬉しかったです
そして!!
研修生発表会!!!
今日は千秋楽でした
橋迫鈴ちゃんと
出頭杏奈ちゃんに髪の毛をやってもらっている
松原ユリヤちゃん
(上の写真は加工する前から顔が見切れちゃって
りんちゃん、あんなちゃん、ごめんね)
ユリヤちゃんは最近よく笑っています!笑
嬉しいです✨
可愛いです✨
沢山写真撮ったからまた載せていくね〜
今日のももひめ
今から!!!!!
色々覚えるよーー!!!!!!!
ダンスとか!!!!
台本とか!!!!!!
ふぉーぅ↑↑
あっ
あのね!!!!!
「GIG TAKAHASHI 2019」いうイベントにBEYOOOOONDSで出演することが決定しました!!!!!
06/02
新宿BLAZEです!!!
初めての対バンのイベント!!!
BEYOOOOONDSのことをもーっと知って貰えるように
頑張りマース
情報が解禁されてから
ずーっと言おう言おうと思っていたんですが
やっと今日言いました!
ごめんなさいぃ
ばいちゃーーーっ


[BEYOOOOONDS][一岡伶奈]妹にするなら...♪*゚一岡伶奈 2019-03-17 20:41:02

一岡伶奈です!!
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
終了しましたぁ
東京、大阪、名古屋と1公演でも来て下さった方❣️
本当にありがとうございます☺️
研修生発表会は研修生なら絶対に出演する公演
私も加入当初から何回か分からないくらい出演しています(∩>o<∩)♡
私の中で研修生発表会は、どんなコンサートでもイベントでも学べないような事を学べる場所です☺️
踊れなかったり、歌えなかったら交代になっちゃうのは当たり前。
パフォーマンスの色んな事も学べるけど、それ以上に人として成長できる場所が研修生発表会だと思っています♪♪
CHICA#TETSUは2018年の9月以来の出演でしたが、研修生発表会に来て下さる皆さんの暖かさにいつも嬉しく思います
あの空気感大好きなの
そして!研修生の成長はやっぱり凄いです❣️❣️
負けてられない❣️
今回の発表会で新たな自分の目標も見つかったので、もっともっと成長した姿を今後お見せできるように頑張ります
今日の夜公演のMCで妹にするならっていうお題があったんだけど
「私的妹にしたいBEST3」
まず第3位
橋迫鈴(はしさこ りん)ちゃん
鈴ちゃんはねー!
加入当日から「可愛いー☺️」ってずーっと言ってるんだけど
本当に可愛い
最近は色々お話したりするから鈴ちゃんの色々な一面が知れて嬉しい
第2位
松原ユリヤちゃん❣️
今日、写真一緒に撮れなかったの( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ユリヤちゃんは最近笑顔が増えてきて、いつも「おいでー!」って手を広げると来てくれるの
大好き(∩´∀`)∩
そして!第1位
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん
まおぴんは見た目は、最近大人っぽくなってきてるけど、お喋りすると赤ちゃんみたいな感じなの
ずっと「可愛い」って言ってるから、
やま(山岸理子ちゃん)に「また始まった(笑)」って言われます
私のランキングどうですかーー???☺️
共感できるって方がたくさんいますように❣️❣️
そして!皆さん!!
「BEYOOOOONDS 応援企画~晩春の陣ZIN~」のチケット申し込みしましたかぁー??
ぜひこの機会に
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.phpid=13478
ポチッとな
楽しいイベントになる予感しかしないなぁー
おまけ…。
皆さんは!もう衣替えしました??
私はまだなんです❣️
日によって寒い日もあるし、暖かい日もあるからコーディネート難しいなぁー
って最近思うの!!
本格的な春はいつからなんだろう??
じゃあ!またね
読んで下さってありがとうございました♪♪
Reina
研修生発表会楽しかったですか??


[Juice=Juice][宮崎由加]汐 宮崎由加 2019-03-17 17:50:24

こんばんは、宮崎由加です❣️
今日は汐留で個別握手会などなどなど
盛りだくさんな1日です
今日もいろんなお話し
たくさんできて楽しいなぁ。
空き時間に今日はスタバを注文しました
私はホワイトモカ!
なかなか甘めですがこれが
休憩にちょっと飲むのには最高なんです。
おいしかった〜〜
今は個別握手会の休憩時間!
夜ご飯の時間です
夜ご飯はオムライスでした〜〜。
オムライスを作るの一時期ハマってて
いろいろ美味しい作り方調べてた時も
あったなぁ
美味しい食べ物が好きです。
今日の写真はつばきファクトリーの
新沼希空ちゃん
初めて会ったときは大人しい子なのかな
って思ったけど全然違って
面白い子だった❣️
そしていつもおしゃれで
可愛いお洋服いつも着てる❣️
おしゃれが好きな女の子が
私も好き笑
希空ちゃんに限らずつばきちゃんは
みんなおしゃれなイメージ!!
まだまだこの日の写真沢山あるので
また載せます!!!
❁information❁
◼︎バスツアー開催決定!
『Juice=Juice Fanclub Tour 〜Miracle×Juice×Bus3〜 in Naeba』開催決定!
Juice=Juiceとしてラストのバスツアーです。
バスツアーいつも最高に楽しくて大好き。
受付締め切りは4月8日(月)です!
こちらからどうぞ。
◼︎YouTube
Án MILLE‬さんのカタログ撮影のメイキングが出来上がりました!
音楽も雰囲気もとっても好きな仕上がりです。
ぜひご覧ください。
◼︎今年の春ツアーで卒業します
Juice=Juiceが結成されてから7年目、卒業させて頂くことを決めました。
ラストは6月17日(月)の日本武道館!!
卒業までにやりたい事、かなり、どんどん、沢山、やっていくのでお楽しみに。
◼︎AnMILLESSモデル
evelynの姉妹ブランド
AnMILLE(アンミール)の2019 SSの
モデルをさせていただきます。
店舗でカタログ現在配布中!!
AnMILLE、通販でも購入できます。
こちらからどうぞ!
◼︎情報番組の準レギュラー決定
テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
月〜木曜日 15:53〜19:00
私宮崎は木曜日の準レギュラーになりました。
次回出演はまたお知らせします。
☞こちらから放送終了後トークもチェック!
◼︎リリース情報
・2019年2月13日(水)発売
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
◼︎メディア情報テレビ・レギュラー毎週月曜25:00〜25:30テレビ東京系「The Girls Live」3月18日は宮崎、段原がロケに行ってます!雑誌・3月28日「tulle」(宮崎)ラジオ
・レギュラー
毎週火曜22:30〜22:57
bayfm「We are Juice=Juice」
インターネットラジオバージョン⇒こちら
お便りの宛先⇒juice@bayfm.co.jp
HP⇒https://web.bayfm.jp/juice/
・レギュラー
毎週土曜 25:00〜25:30
ラジオ日本「Hello!SATOYAMA&SATOUMIClub」(宮崎由加・小野瑞歩)
交代でナビゲーターを担当しています。
お便りの宛先⇒hello@jorf.co.jp
公式ツイッター⇒@HelloSSClub
◼︎コンサート・イベント
・3月24日
【ROCK ON JAPAN 2019】
詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019】詳しくはこちらから。
・3月30日〜3月31日
【遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2019】
・4月27日〜6月4日
【Juice=Juice CONCERT TOUR 2019〜JuiceFull!!!!!!!〜】
福岡と広島の2次受付が始まってます!
締め切りは3月10日23時まで。
詳しくはこちらから。
・5月2日
【VIVA LA ROCK EXTRA「ビバラポップ!2019」】
詳しくはこちらから。
❁information❁
皮膚科でもらったお薬を
ちゃんと忘れずに飲めてる!!
普段飲まないものは忘れちゃうから
楽屋の机に出してる✨
じゃ(・ω・)ノまたね♡


[つばきファクトリー][山岸理子]"今日は吉祥寺に集合!"山岸理子 2019-03-17 11:09:38

みなさん、おはようございますﻌﻌﻌ❤︎
花粉と奮闘中、山岸理子です!
本日は、日曜日!いい天気ですなーー☀︎
全国のお父さんは、家族連れて
公園でピクニックでもするのかな~
そんなピクニック日和の今日ですが、
ピクニックよりもっと大事なことがあります
そうです、ライブツアー!!!笑笑笑笑
今日は、吉祥寺CLUB SEATAで、
①14:30~と、②18:00~の2公演
行います♩︎
なんか、先月は
リハとかリリイベが多くて
毎日のように踊ってたりしたから、
一週間ライブしてないだけで、
すごく久しぶりな感じする、、、
緊張するけど楽しみ☺︎
今日行けないよって方も、
コメントをみて、
今日の私の活力にしますので
応援よろしくお願いします♩︎
みんなで熱いLIVEにしましょーー!
汗かくから、タオル持ってきた方が
いいと思う!なんなら、着替えも。笑
では、吉祥寺CLUB SEATAで、
お待ちしております
さおり(小野田紗栞)と
告知
つばきファクトリー ライブツアー
2019春~爛漫~
☆3月10日~5月26日
◎詳しくはこちらから
Hello! Project 20th Anniversary!!Hello! Project ひなフェス 2019☆3月30日~3月31日
◎詳しくはこちらから
つばきファクトリー
1stオフィシャルブック
~発売中~
◎詳しくはこちらから
期間限定ショップ
つばきファクトリーカフェ
「喫茶カメリア」
☆2月22日~3月31日
◎詳しくはこちらから
♩︎この春おすすめな楽曲
p.s
この衣装は、ツアーグッズの衣装です♩︎
ぜひグッズもGETしてね☺︎
明日もGR(がんばりこりこー)!
でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))


[つばきファクトリー][小野瑞歩]高校3年生!小野瑞歩 2019-03-16 22:17:58

小野瑞歩です
今日もいいね!コメント
ありがとうございます!
今日は渋谷で盛りだくさん会でした!
それぞれ制服を着てやったんだけど、
私は白のセーラー服!
どうですかね〜。
憧れのセーラー服着られました☺︎
居そうじゃない!?
この感じ。笑
握手会やチェキ会だけではなく今回は
告白タイム30秒1本勝負!
というみなさんが30秒間、
私に気持ちを伝えてくれるというイベントも!
これ、楽しみにしてたんですよ〜笑
どんな感じになるのかな!
って。
伝え方は人それぞれでしたが、
みなさんが真剣に
私に想いを伝えてくれて、、、
すーっごく嬉しかったです!!
「楽しい・面白い」を想像していましたが、
感動のイベントになりました!
私現在高校3年生!
突然の報告ですが、
高校卒業しました〜!
卒業式は出られなかったんだけどね〜
高校生活、
私は1年生の夏に
つばきファクトリーに入って
生活もガラリと変わり!
テストとか課題とか
いつもギリギリでたたかってたけど笑
学校に行くと
普通の高校生みたいな生活!
それがすーーっごく楽しかった!
優しい友達もできて、
楽しい思い出もあります!
たくさんの思い出ってわけじゃないけど
楽しかったから一つ一つちゃんと覚えてる!
自分が思い描いていたような
高校生活はできなかったけど
その分、
普通の高校生じゃできないこと
アイドルでたくさん経験したしね〜!
撮影で可愛い制服も着られたりしました!
今日の盛りだくさん会で、
来てくださる方が
卒業おめでとうって言ってくれたのも
すっごく嬉しかったです!
卒業証書授与してくださる方もいたり!
私の卒業式は今日
渋谷でできたんじゃないかな〜って思う。
ありがとうございました。
本物の卒業証書。
取りに行かなきゃな〜!
3月中に行くのが目標!笑
卒業したら私は社会人になります〜!
学割効かなくなる〜笑
もっと大人っぽくならなきゃ!?
お知らせです
Hello! SATOYAMA&SATOUMI Clubラジオ日本で毎週土曜深夜1時からJuice=Juice宮崎由加さんと
ナビゲーターを
務めさせていただいている
番組です感想やメッセージ、SATOYAMA&SATOUMI体験を募集中ですhello@jorf.co.jpまで!お待ちしています
2月27日発売
つばきファクトリー
5枚目シングル
「三回目のデート神話/ふわり、恋時計」
ミュージックビデオ公開中!
P.S.
明日は吉祥寺でツアーだよ〜!
それでは以上!小野瑞歩でした( ´ ▽ ` )ノ


[公式インスタグラム]
つばきファクトリー : 今日はみんな制服だよ〜 あなたはセーラー派?ブレザー派?(^^) #つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒

[関係ツイッター]
宇野球一 2019-03-17 23:28:30
昨日は感動の連続だったつばきファクトリーの盛りだくさん会

かわえなつき 2019-03-17 22:05:28
【つばきファクトリーライブツアー2019春・爛漫】行ってきました!今までに行ったつばきファクトリーのライブ・イベントの最高値を更新しました!!!!!感想なんて『良かった!!』しか出てこない!!!!もう一回行きたいけどもう地方しかない!!岡山好きだから岡山行こうかな蒜山ジャージーー!!

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 17:55:35
3/17 17:55現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております
山岸さん 売り切れ
小片さん 売り切れ
新沼さん 売り切れ
谷本さん 売り切れ
浅倉さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
小野田さん 売り切れ
秋山さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です
#喫茶カメリア

五戸 美樹 2019-03-17 17:25:04
つばきファクトリー初めてのカフェ #喫茶カメリア @cafe_camellia 先日行ってきました!噂のカレーは少しだけ辛さ足してご飯ばっかり食べないように気をつけましたそしたら小片リサちゃん浅倉樹々ちゃんのカレーカップリングのカードが出ました#tsubaki_factory

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 14:59:28
【入場整理券配布中】
ただいま16:45入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 13:35:28
3/17 13:35現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小野田さん 売り切れ
秋山さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 12:47:41
3/17 12:47現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報
ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小片さん 売り切れ
小野さん 売り切れ
再入荷の予定は未定です。
#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 10:56:29
【入場整理券配布中】
ただいま12:50入場の入場整理券を配布しております。
入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。
http://areaq-annex.jp/tsubakifactory/
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:35:14
トロールズ:シング・ダンス・ハグ! #24
TX3/20(水) 17:55~
音楽
【オープニングテーマ】
「Hair up 空へ!」つばきファクトリー
【エンディングテーマ】
「もうサイコー!」つばきファクトリー
https://www.tv-tokyo.co.jp/broad_tvtokyo/program/detail/201903/25091_201903201755.html

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:22:46
つばきファクトリーのキャメリアナイト
東海ラジオ 3/22(金) 21:40〜
http://www.tokairadio.co.jp/timetable/index.html
http://radiko.jp/share/sid=TOKAIRADIO&t=20190322214000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:20:15
JAPAN ハロプロ NETWORK
FM OH! 3/21(木) 5:00〜
牧野真莉愛・岸本ゆめの・太田遥香
今回は、モーニング娘。'19の最新ベストアルバム
『ベスト!モーニング娘。20th Anniversary』にちなんで
自分だけの“マイ・ベスト”について語ります!
http://radiko.jp/share/sid=FMO&t=20190321050000

WIND VON DER VENUS 2019-03-17 10:18:53
HELLO! DRIVE! -ハロドラ-
RADIO NEO 3/19(火) 24:00〜
夏焼雅・小林ひかる・二瓶有加(PINK CRES.)・小片リサ(つばきファクトリー )
http://radiko.jp/share/sid=RADIONEO&t=20190320000000

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-17 11:49:31
「ご飯ばっかり食べてるの誰?ほんとにー!」

#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-03-17 11:53:03
あの時のカレー、頼んだら
りさまるカードでたのは運命だ!

ごはんばっか食べたよ樹々ちゃん
画像あり[1枚]

★きじ 2019-03-17 11:54:08
お腹すいた、りさまるさん奢ってください

★Kids Mycity Search 2019-03-17 11:54:50
【PR】チケットぴあ 2019/4/14(日)京セラドーム大阪大阪府 一般発売/つばきファクトリー2019/4/13(土)~
リンクあり

★つばきファクトリー 2019-03-17 11:55:03
【Blog更新】 "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー
リンクあり 画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-17 11:58:42
購入完了
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★rafi 2019-03-17 12:00:03
Fi's top 7: PENTAGON (1902), つばきファクトリー (472), 드림캐쳐 (207), アップアップガールズ(仮) (183), Stray Kids (137), Happiness (133), わーすた (115) #jotafm

★エクレア 2019-03-17 12:00:04
@tsubakifac_uf ༼ꉺ.̫ꉺ༽(๑′ᴗ‵๑なんか寝不足の2人

★しんきば ☆TBK 2019-03-17 12:00:40
チェキポーズ指定
1回目がガッツポーズ
2回目は前かがみ指定がダメだったのでりさまるお任せにしたら「グー」

りさまる〜〜
同じポーズなんだけど〜
画像あり[2枚]

★永遠に生きることができる 2019-03-17 12:02:02
岸本ゆめの

★アムネ 2019-03-17 12:03:07
アメブロを更新しました。 『制服』 #tsubaki_factory #盛りだくさん会

リンクあり

★ハンシンさん@きしもん推し 2019-03-17 12:04:27
おぉ~! 登録されてるw (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/aZBoxovWXq
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 12:04:40
理子ちゃん、りさまる、ホットケーキとコーヒー、いただきます♪
画像あり[1枚]

★ナナコ 2019-03-17 12:06:10
み、三峰……いっしょにつばきファクトリーってアイドルグループの現場行かんか……?

★かっしー W140 2019-03-17 12:06:21
今日はアンジュルムが幕張でリリイベ、つばきファクトリーが隣町の吉祥寺に居るのに、何で仕事なんかしてなきゃならんのだ

★ジョリー 2019-03-17 12:06:27
新沼希空ちゃんの最近の推しは三品瑠香ちゃん
#tつばきファクトリー #わーすた

★ちば乃木@雪セゾン 2019-03-17 12:06:38
『ヤングガンガン 07』15日発売
(1)
#北向珠夕:表紙と巻頭グラビア8P+ピンナップ
#田中えれな(LiT):巻末グラビア9P

付録アイドルDVD(90分):
#北向珠夕、#華村あすか、#谷本安美、
#澤北るな、#永尾まりや、#莉音、#京佳、
#沖口優奈、#彩川ひなの、#田中えれな、
(続く)

★たけちゃん 2019-03-17 12:09:13
どさんこプラザのソフトクリーム
美味しかった!
#FSKとおでかけ2019冬
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★mkt 2019-03-17 12:09:27
時間交代制・整理券制マンドクセ('A`) (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/cjgRO8hlX7
リンクあり 画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 12:11:15
そうか、武道館が使えなくなったら両国国技館という手があったか。
相撲だけだと思い込んでたけどそういやコンサートもやってたな。
参考までにももクロあーりんソロ公演の時の画像貼っとく
#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #BEYOOOOONDS #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-17 12:12:41
あんみぃのドリンクやけどさおりんときしもん、そして理子ちゃん(笑)
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-17 12:13:58
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★たおる 2019-03-17 12:14:45
@capsan72 り!り!り!りんちゃ、いや今日は貴方も推しの筈の岸本さんがいるつばきファクトリー吉祥寺CLUB SEATAですよ

★北きつねよっしー 2019-03-17 12:15:30
小片リサ・新沼希空 Fine!! 2019年3月16日 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★なまぴー♂ 2019-03-17 12:20:04
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
高瀬くるみ「私、何かした?」
つばきファクトリー「なんでやねん」
りか「また会えるよね?」
島倉「じゃあねー」
つばき「ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ パニック」


まあずっと推しますよ
リンクあり

★きゃっぷ 2019-03-17 12:21:29
@Sakuken1973 生地も厚くていい感じです。ただ、きしもんの場合、その生地に黄色文字なんで分かりづらいです(泣)

★ゆたか 2019-03-17 12:21:30
こういう写真が撮りたかったんだよ、りさまる!
画像あり[1枚]

★わだかつや 2019-03-17 12:22:02
ヲタクだから来た。つばきカフェ。お客さんの層はハロショみたいな感じ。MVに高まって声出して歌っちゃうヲタとか小声でコールしちゃうヲタとか居て楽しかった。あと隣のカップルがさっきまでナポリタン食べてたのにその後ハンバーグとパフェも食いだしてめっちゃ食うなと思った。
#tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★Sakuken 2019-03-17 12:25:53
@capsan72 なるほど、きしもんのイエローだと、生地色に近いですね。初恋の時の樹々ちゃんのTシャツは白にライトピンクで近づかないとわからんやんって感じでした。

★ラッコ 2019-03-17 12:26:22
三回目のデート神話/つばきファクトリー
#NowPlaying

★こじさん☆’19 2019-03-17 12:26:47
NowPlaying 春恋歌 - つばきファクトリー(first bloom) #NowPlaying

★たかひと 2019-03-17 12:27:39
@kojisan505 お疲れ様です。当券良かったですね!!僕、今日は つばきファクトリーの春ツアーで吉祥寺に行きますがハロプロ春ツアーで当選したのは今日だけだったので超貴重でした!!今日だけはプレイボールズさん、ごめんなさいです

★みもらん♪ 2019-03-17 12:28:02
@hellopro13 おはぬまキソラーンきそらんのみもらん???
もうずっとそのまま新沼希空様推しで良いじゃないですか!(笑)
私アンジュルムに帰りますので♪
(//∇//)うふふ♪キャハ♪ニャッ♪
佐々木莉佳子ちゃんが可愛くて♪
かみこの弄りが嬉しくって(笑)

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 12:30:45
ほんとうにつばきいい。
なんで前から好きじゃなかったの?ってぐらい今好き。

微熱ツアー行ってよかった。
行ってなかったら瑞歩ちゃんの笑顔の魅力に気付かない鈍感な人だったとおもう。

今日はちゃんとつばきファンとして参加する初めてのライブツアーです。楽しみます!!!

#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★オデッセー 2019-03-17 12:31:15
【本日開催】3/17(日)つばきファクトリー|吉祥寺 CLUB SEATA  前売り完売につき、当日券の販売はございません。  ①開演14:30 ②開演18:00

リンクあり

★むらっち 2019-03-17 12:32:25
ツアータオルがりさまる色で嬉しい。
Saori Onoda Tシャツ着てライブいくよ。さおりん。
画像あり[1枚]

★Sakuken 2019-03-17 12:35:19
@AG041201 DVD見たさで通販開始直後に発注したので樹々ちゃんのXL買えました 樹々ちゃんのライトピンクはかなり濃くなったので、さおりんのピーチ、まおぴんのライトレッドの色の違いがどんな感じなのかな?って、ちょっと気になってます。

★みなっち 2019-03-17 12:37:15
つばきファクトリー 「"今日は吉祥寺に集合!"山岸理子」


今日行けないよって方も、

コメントをみて、

今日の私の活力にしますので

応援よろしくお願いします♩︎

#tsubaki_factory
リンクあり 画像あり[2枚]

★mkid 2019-03-17 12:41:26
逢うたその日の心になって 逢わぬその日も暮らしたい
#つばきファクトリー
#ライブツアー2019春・爛漫
リンクあり 引用あり
【Blog更新】 "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★でこずき。 2019-03-17 12:41:48
来週娘。コン大阪公演にOAとして出演するLovelysのイベントが本日13:30~と17:00~ハロショ大阪店であります。
お買い物ついでにお立ち寄り下さい。
#morningmusume19
#ANGERME
#juicejuice
#country_girls
#kobushi_factory
#tsubaki_factory
#BEYOOOOONDS
#helloproject
#ハロプロ
画像あり[2枚]

★赤羽橋AC FACTORY@3.31ひなフェス 2019-03-17 12:43:00
昨日の余韻に浸りたい方向け、つばきファクトリー制服バージョンフィギュアが完成しました。  #tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★teamはぎまい 2019-03-17 12:44:04
2019/3/16 つばきファクトリー@ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ 浅倉樹々①
(卒業アルバムの写真のポーズ)
画像あり[1枚]

★M.O.D.2106 (Tsutomu) 2019-03-17 12:47:03
つばきファクトリー「就活センセーション」からSAWAさん「業務提携」にいくとすごく味わい深い

よろしくお願いいたします
御社に精一杯尽くします

おっおっ御社おっ御社御社
へっへっ弊社へっ弊社弊社

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 12:47:41
3/17 12:47現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報

ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小片さん 売り切れ
小野さん 売り切れ

再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★うぃんぐ,日本ツーリスト@3/24つばきトレード前❄️♨️ 2019-03-17 12:48:35
@syo_shimashima @suzunat 絶賛乗り鉄なうです。

次の現場は3/24の…つばきファクトリーSP版握手会(と盛りだくさん会)です。
画像あり[1枚]

★アベ㌠ 2019-03-17 12:51:51
#nowplaying つばきファクトリー - 低温火傷 / first bloom

★雛 2019-03-17 12:55:10
これから、つばきファクトリーのライブ✨吉祥寺CLUB SEATAに向かっています❤️初めてのつばきファクトリーのライブ本当に本当に楽しみすぎる #つばきファクトリー

★ぽっぽや 2019-03-17 12:57:09
つばきファクトリ爛漫
吉祥寺
ただ今グッズは待ち無しで買えました。
日替わり写真は全員あり。
#tsubaki_factory #つばきファクトリー

★ききたん 2019-03-17 12:57:28
大混雑90分待ち (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @tkmsybk)
リンクあり

★リュウ8@3/24つばきファクトリー大阪チェキ会 2019-03-17 13:01:07
今日は以前つばきファクトリーのメンバーが食事に行ったびっくりドンキーでお昼ご飯いただきます #FSKとおでかけ #ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[1枚]

★30秒ハロ!プロ 2019-03-17 13:01:45
就活センセーション / つばきファクトリー

動画あり

★ぢんみさん。 2019-03-17 13:02:36
つばきファクトリー
山岸理子ちゃんへ
画像あり[1枚]

★ゆぅくん 2019-03-17 13:04:03
LAWSONつばきファクトリーの曲永遠流れてる

★ぽっぽや 2019-03-17 13:05:44
つばきファクトリー 爛漫
吉祥寺
昼公演の方へ
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★やまもり 2019-03-17 13:06:37
夢にまおぴんが出てきたので満足した感がある。

★さおりたん 2019-03-17 13:06:42
混んでる (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @tkmsybk @ninonino00)
リンクあり

★╹◡╹(ニッコリさん) 2019-03-17 13:10:35
今回のヤンタンでさんまさんとつばきファクトリーの岸本ゆめの とのトーク絡みが面白くて、きしもん頑張れって 笑

★鷹さん(46)♂@大分元気風3/16&17ハロプロ研修生大阪名古屋参戦 2019-03-17 13:12:04
お昼ご飯NAU(^-^∩)♪

#FSKとおでかけ2019春
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#ハンバーグととるのがいいと聞きました
#morningmusume19
#angerme
#juicejuice
#tsubaki_factory
#譜久村聖
#竹内朱莉
#川村文乃
#宮本佳林…
リンクあり instagramあり

★TOMO。 2019-03-17 13:12:37
3/16 つばき 握手 まおぴん
自分「春ツアー行ったよー!」
ま「ありがとうー!」
自分「そこで思ったのは、まおぴんの歌唱力、上がってるって思った!」
ま「えー!ホントに!?もっと頑張るー!」

最近どんどん大人っぽくなってる気がする。

★小指姫ももち 2019-03-17 13:14:33
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★いずみ 2019-03-17 13:15:44
小野田紗栞ちゃんと臣、ポーズが一緒なんだが
画像あり[1枚]

★さきちやん 2019-03-17 13:16:33
つばきファクトリーって年下しかいないやん……今気づいた それでも新沼希空が好き

★ぢんみさん。 2019-03-17 13:18:20
山岸理子さんへのラブレター(死語)、認め終わりました

★ざきやまは、なっきぃよりおっきい。 2019-03-17 13:18:33
つばきファクトリー、吉祥寺昼。
楽しみだーーー!

★トリ 2019-03-17 13:18:36
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 13:19:47
現着

りさまるとおみずの凱旋を盛り上げるぞおおおおおおおおおおお!!!!!
画像あり[1枚]

★のめ 2019-03-17 13:21:34
パブリックイメージを壊さず新しい一面を見せてくれるまおぴん楽しすぎる
画像あり[1枚]

★町でいちばんのケソ 2019-03-17 13:22:03
いくぜつばきファクトリー (@ 吉祥寺CLUB SEATA - @club_seata in 武蔵野市, 東京都)
リンクあり

★えむ@雲外蒼天 2019-03-17 13:23:02
今更ですが、今回のシングルのトレカは小野田ときしもんでした
ワイのききちゃんはいつ出るの……(ヽ´ω`)
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ふぁじ 2019-03-17 13:24:08
歌詞ちゃんと聞いてたらジムでにやけてしまった。なんなんこの歌詞。上手いこと言おうとすんなやw

#Nowplaying 純情cm - つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 13:24:10
つばきファクトリー浅倉樹々ちゃんが写真集を出しそう
リンクあり

★えつこ(S字) 2019-03-17 13:27:37
まおぴん自引きした上にFSKも無事買えて安心
画像あり[1枚]

★またまたまたんご 2019-03-17 13:29:28
こぶしファクトリー&つばきファクトリー『ひょっこりひょうたん島』 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ユッケ 2019-03-17 13:31:12
おのみずちゃん着いたよー (@ 吉祥寺CLUB SEATA - @club_seata in 武蔵野市, 東京都)
リンクあり

★TOMO。 2019-03-17 13:32:27
3/16 つばき グループ握手 きしもん・樹々ちゃん
自分「カフェ行ったよ!」
岸「ありがとうございます!ともっちさん」
自分「あ、ありがとうございます!」
(ともっちさん?)
岸・樹「チェリージュース飲みました?ちゃんとした発音は?」
自分「チャーリー?ノーノー・・・!」

二人爆笑 。

★フジゴウ 2019-03-17 13:35:13
@daisuke_yan 俺は山岸理子って子だから

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 13:35:28
3/17 13:35現在
「三回目のデート神話」FSK在庫情報

ご好評につき以下の商品が売り切れとなっております。
小野田さん 売り切れ
秋山さん 売り切れ

再入荷の予定は未定です。

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア

★まーくん。 2019-03-17 13:37:32
制服盛りだくさん会
個別お絵描き会

俺のイメージは歌ってるかオモローなんだな
理子ちゃんには変人扱いされてるけど←

#山岸理子
#新沼希空
#岸本ゆめの
#秋山眞緒
画像あり[4枚]

★みちち 2019-03-17 13:37:42
アジアチャンピオン効果か、
今日は25Kくらい入ってるかな?
#北海道コンサドーレ札幌

鹿島サポは、先週の清水サポより明らかに多い

意味なく
#小野瑞歩
#牧野真莉愛
#井上玲音 も載っけてみたw
画像あり[4枚]

★たけのうち 2019-03-17 13:38:21
あわよくば当日券・・・と思い、多摩県を訪れる予定を組んだのに・・・ #morningmusume19 #tsubaki_factory

★Luna_the_Cat 2019-03-17 13:39:50
小野田×小野田
.
おのだ〜
かりんちゃ〜ん!!!
.
さおりんと思いきやいや、すでに小野田と言えばかりんちゃんが定着してきているハロプロ研修生ヲタ界隈
.
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#小野田紗栞 さおりん
#小野田華凜…
リンクあり instagramあり

★じゅりー 2019-03-17 13:41:35
つばきファクトリー - 帰ろう レッツゴー! / first bloom #nowplaying

思い出(低個体値レックウザ1匹
画像あり[1枚]

★おら 2019-03-17 13:42:19
今の将来の夢は浅倉樹々ちゃんに「世界一ポニーテールが似合う女の子です」と伝えることです

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-17 13:44:25
吉祥寺 CLUB SEATA
『つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫』
画像あり[1枚]

★よい 2019-03-17 13:47:40
つばきファクトリー『三回目のデート神話』(Camellia Factory[“The myth of 3rd date”])(Promotion... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★北岡(キョウスケ) 2019-03-17 13:49:17
ちょうど今頃つばきファクトリー吉祥寺Club Theata入場してるところか。

★上野尚人(イマイさんとかたっぷりたらことか呼ばれる人) uenotakato 2019-03-17 13:50:22
何事もなかったかのようにつばきファクトリー吉祥寺に向かっています
(確実に間に合わないけど昼公演は一般で取ったのでどうせ後ろのほうだからまあいいや)

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-03-17 13:51:30
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「涙目」
高瀬くるみ「寂しいなあ…」
雨ノ森「また会えるよね?」
昭島「理由を教えて」
つばき「あばよ!」

リンクあり

★えびはら 1/4 2019-03-17 13:52:53
@hirahirajunjun1 つばきファクトリー見てきて

★ぷーたろー 2019-03-17 13:53:31
りさまる〜〜 (@ 吉祥寺CLUB SEATA - @club_seata in 武蔵野市, 東京都) ://t.co/1UUvFI4iwh
リンクあり 画像あり[1枚]

★よい 2019-03-17 13:55:24
生のつばきファクトリーは私ではとても伝えられるアレでは無いのでアレですが生の彼女達はまず生きていた。

★Sinya66 2019-03-17 13:55:58
昼ごパン。
整理券もらったのでカフェの時間までにカフェで待つ…(^_^;)
#ご飯ととるのがいいと聞きました #小野瑞歩 #つばきファクトリー #おみずください 場所: ドトールコーヒーショップ渋谷三丁目店
リンクあり instagramあり

★そえし 2019-03-17 13:57:21
俺つばきファクトリーのライブに来たんだよな…?
画像あり[1枚]

★HelloProjectPerv1 2019-03-17 13:59:02
浅倉樹々

きき needs to have her mouth and throat fucked.

I made this video because I'm a weird mentally ill pervert. It's very erotic. I have no shame.
動画あり

★まやりん'18 2019-03-17 13:59:52
ききちゃんとりさまる出なかったー
揃えたかったーー
でもまおぴん当たりでした!

#つばきファクトリー
#喫茶カメリア
画像あり[2枚]

★DC FACTORY 2019-03-17 14:00:00
【#ハロモバ】
ハロー!ラジオ「隣のやじまん家」
#つばきファクトリー #山岸理子 出演!
今回から新コーナー案も募集!
締切までわずかですのでお忘れなく!

締切:3/18(月)AM11:00
対象:ラジオ会員登録アドレス
宛先:halomoba@gmail.com
#矢島舞美 #tsubaki_factory
://t.co/FxsW3We8Qi
リンクあり 画像あり[1枚]

★ROKI3号 2019-03-17 14:00:17
つばきファクトリー 吉祥寺 チケット 探してます

★ともゆき໒꒱· ゚ 2019-03-17 14:12:06
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「冗談だよね?」
山岸理子「まあ、いいけど(¬_¬)」
横山玲奈「(´・д・`)ヤダ」
島倉「あー、あれのせいか…」
りか「∑(゚д゚lll)ガーン」

リンクあり

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-17 14:16:22
最後方段差上、関係者席斜め前だよ、りさまるおみずのお父さんお母さん

★きりんこ 2019-03-17 14:16:32
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 (@ 吉祥寺CLUB SEATA - @club_seata in 武蔵野市, 東京都)
リンクあり

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 14:17:29
つばき吉祥寺昼

女性エリアがパンパンでこれ以上入れない状態に! #tsubaki_factory #つばきファクトリー

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 14:18:40
つばき上手最前確保!!!
みっずほぉおおおおおおお

#tsubaki_factory
#爛漫

★キニサク@つばき吉祥寺 2019-03-17 14:23:39
PINK CRESのお姉様達が見に来ております。
みやびちゃん可愛かった。

#tsubaki_factory

★楠 みう 2019-03-17 14:25:28
今更だけど山岸理子さんめちゃめちゃまーどぅーカラーの服着てるな....
画像あり[1枚]

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 14:25:37
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★夜行 2019-03-17 14:26:39
かえでぃー、れいれい盛り完成。

あんみぃ、まおぴん盛りとも…ゲフンゲフン
画像あり[1枚]

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-03-17 14:26:48
#Nowplaying
春恋歌 - つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ハロプロまとめトーク 2019-03-17 14:29:42
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★shintarouta60 2019-03-17 14:34:32
アメブロを更新しました。 『分かりやすいヲタク~安美ちゃんのメイキング映像』 #梁川奈々美 #谷本安美

リンクあり

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-17 14:35:37
つばき吉祥寺昼

ピンククレスとビタスイの長谷川萌美さんが観戦にいらっしゃいました #tsubaki_factory #つばきファクトリー #ビタスイ #ピンククレス

★みなこん♪ 2019-03-17 14:36:01
カフェ待ち~
並んでるの女子だらけなんだけど…(^_^;)
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★こじさん☆’19 2019-03-17 14:36:06
NowPlaying 低温火傷 - つばきファクトリー(first bloom) #NowPlaying

★みなとっち 2019-03-17 14:47:59
#あなたが推すのやめると言ったら推しは
つばきファクトリー「じゃあ結婚して」
瑞歩「付き合うってのはどう?」
小野「あー、あれのせいか…」
安美「えー、ショック…」
つばき「今までありがとう」

リンクあり

★いぶし銀 2019-03-17 14:48:00
ViViきんぷりちゃんも載ってつばきファクトリーも載ってkemioのシールあるとか買うしかねぇな?

★あおめ 2019-03-17 14:51:26
#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#りこのラミカ出るまで通うさ

8回目の本気!!

うりゃ〜!

(´ー`)oO○
ち☆りこめぇ〜♡♡♡♡♡♡♡♡
また撃沈した…

これから吉祥寺行くよノシ

(連れは今日2枚もりこ出したのにな…しかも1枚はサイン入)

またくるよ
画像あり[3枚]

★ぽっぽや 2019-03-17 14:51:31
八王子ではモー娘。のアイスが人気らしいけど、吉祥寺だって負けないぞ!
小片リサ・小野瑞歩 東京初凱旋記念アイスでお祝い!!
マンゴーとチョコミント^_^
#tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★sayonarasankaku 2019-03-17 14:57:05
モーニング娘。石田亜佑美ちゃん
アンジュルム 室田瑞希ちゃん
Juice=Juice 高木紗友希ちゃん
つばき 新沼希空ちゃん
こぶし 広瀬彩海ちゃん
カントリー 森戸知沙希ちゃん

乃木坂46 生駒ちゃん
欅坂46 小林ゆいぽん

NEWS 増田貴久ことまっすー

うむ
リズム感あるスキルメンが大好き♡ブレなーい笑

★ききたん 2019-03-17 14:58:42
来たぜつばきファクトリー (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都 w/ @tkmsybk) ://t.co/7mxiijAljo
リンクあり 画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-17 14:59:28
【入場整理券配布中】
ただいま16:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★まいみぃーfan 2019-03-17 15:00:57
記事紹介 - "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子
くわしくはこちら⇒ ://t.co/tuQAGIYuZV
リンクあり 画像あり[1枚]

★NARU 2019-03-17 15:03:15
改めて、自分のハロプロメンバー激推しを総整理2

カントリー・ガールズ
小関舞

こぶしファクトリー
井上玲音、広瀬彩海

つばきファクトリー
小野田紗栞、谷本安美、山岸理子

BEYOOOOONS
高瀬くるみ、(今後も推しのメンバー増員予定)

★プロアイドルももち! 2019-03-17 15:05:26
記事紹介 - "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子
詳しくはこちら⇒ ://t.co/MoDZPwaDcC
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーのファン 2019-03-17 15:06:35
記事紹介 - "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子
くわしくはこちら→://t.co/Mqr7FafDDK
リンクあり 画像あり[1枚]

★みなこん♪ 2019-03-17 15:11:21
みずほちゃんゲット
やっぱまだ運良いの続いてる~( ̄∇ ̄)♪
#つばきファクトリー #小野瑞歩
画像あり[4枚]

★ぎじ坊@ハグミーさん 2019-03-17 15:12:06
ほら あんみぃにとって
大事なヲタほど
すぐそばにいるの
ただ あんみぃにだけ
届いて欲しい 響け恋の歌

微々たる声が届くのは…
#安美のみぞ知る世界
#谷本安美
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 15:12:29
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す ://t.co/W30BxVV8Am
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロプロあんてな 2019-03-17 15:12:30
記事紹介 – "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子 ://t.co/MTm3GFRUYn
リンクあり 画像あり[1枚]

★菜の花@あいりまにあ兼ハロプロDD 2019-03-17 15:15:27
好き!可愛い!!大好き
#浅倉樹々 #小野瑞歩 #あたしの推し
#つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★ももたろうファクトリー 2019-03-17 15:18:13
ほえー‼️
可愛すぎる

みーたん、卒業おめでとう✨✨

#小野瑞歩
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ドルオタ速報 2019-03-17 15:20:12
記事紹介 – "今日は吉祥寺に集合!"山岸理子 ://t.co/3UTyWI2oRI
リンクあり 画像あり[1枚]

★須藤ようこ 2019-03-17 15:20:42
@HelloApeos うそじゃん。浅倉樹々さんに辞退されたし

★やまもり 2019-03-17 15:22:34
最近ただただかわいいというチェキよりお遊びチェキが増えてるのがなぁーってんおはあるけれど。

でもいろんな表情してくれるまおぴん(とききちゃん)に感謝

どんな表情しても可愛いからなー

★やまもり 2019-03-17 15:24:37
今回はまおぴんのNG変顔が完全に優勝。
未だに見返すと爆笑してしまう

★激安@3/16チャレ!お疲れ様でした 2019-03-17 15:24:44
味勝負!きしもんオススメリアルに美味しいドリンク美味しい……………

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-17 15:25:39
つばきファクトリー『独り占め』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★激安@3/16チャレ!お疲れ様でした 2019-03-17 15:27:05
きしもんありがとう……………めっちゃ美味しい……………

★きおさま 2019-03-17 15:27:08
3/16 盛りだくさん会
ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ
お題:ラブラブ

安美ちゃんかわいいです♡

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
画像あり[1枚]

★きおさま 2019-03-17 15:27:56
3/16 盛りだくさん会
ベルサール渋谷ファースト
個別チェキ
お題:JK

安 JK勉強しときます

安美ちゃんJKのポーズめっちゃ悩んでましたw

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
画像あり[1枚]

★ち 2019-03-17 15:28:49
岸本ゆめの×中島卓偉『今夜だけ浮かれたかった』REC

私モー娘以外のグループの子の名前があまり分からないんだけど、きしもんは歌姫オーディションの最終にいたから覚えてるし、
つんくさんの見る目って凄いということを再把握。
オーデの時は上手い印象なかったもんな
リンクあり youtubeあり

★きおさま 2019-03-17 15:28:58
3/16 盛りだくさん会
ベルサール渋谷ファースト
3or4ショットチェキ
お題:あざかわ対決

安美ちゃんと瑞歩ちゃん
どちらがあざかわですか?

てか、安美ちゃんのなはなは感が…笑

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#小野瑞歩
画像あり[1枚]

★RIKORU 2019-03-17 15:29:02
きしもんのブザビー

#どっち応援するか問題

★やまもり 2019-03-17 15:29:43
髪を切ったことやら靴をおニューにしたことやらそういうことにも気づいてくれる秋山ちゃんかわいいなぁ。
うれしいよまおぴん

★きおさま 2019-03-17 15:30:27
3/16 盛りだくさん会
ベルサール渋谷ファースト
3or4ショットチェキ
お題:かっこいい決めポーズ

安美ちゃんとゆめちゃん
どちらがかっこいいですか?

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#谷本安美
#岸本ゆめの
画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-17 15:30:41
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す
詳しくはこちら⇒ ://t.co/BFif4YI4fA
リンクあり 画像あり[1枚]

★ニッキ 2019-03-17 15:31:31
知ってる人は知ってると思うけどハロプロの東京近郊の公演の当日券の有無はオデッセーのTwitterで前日と当日に呟いてるからオデッセーフォローしとくといいかも。 #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS
画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-17 15:35:34
【つばきファクトリー】岸本ゆめのさん、梁川に続き井上のトークも潰す
くわしくはこちら⇒ ://t.co/Ys2PbrSSZg
リンクあり 画像あり[1枚]