[つばきファクトリー]Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019(2019-03-31 千葉)
★なっつん 2019-03-31 12:22:43
とりあえずりさまるちゃんQ&A読んでものすごいリサキソラだなと思いましたまる

★MEG。 2019-03-31 12:25:01
喫茶カメリアで注文したメニュー

「きそ、美味しいの考えたよ しゅわ×2きそづくしドリンク」
「初恋サンライズプレート」

#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
#新沼希空
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
画像あり[2枚]

★りゅう@ ピンクマン4/6つばき郡山 2019-03-31 12:27:51
@s_parin まおぴんに報告出来たら良いですね♪

★ハロショ大阪店 2019-03-31 12:30:04
‼️お知らせ‼️
4/1(月)は棚卸作業のため、大阪店の営業時間を17時~19時を予定しております。
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。

なお、4/1お誕生日の岸本ゆめのさんの当日限定写真ですが、4/2も販売をいたします。

★古崎瞳 4/12は方言イベント❤︎ 2019-03-31 12:31:58
サイン本届いたーーー

#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ひつじま。支払いしろ 2019-03-31 12:39:48
りさまるも歌ってた℃-uteの曲?

★無口な魚。 2019-03-31 12:41:30
喫茶カメリアおさめしてきました〜
5回目の来店なので5杯飲んできました。
喫茶カメリア良かったなーまたやってほしいです。

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★やっさん。 2019-03-31 12:45:30
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
他ユニットのカバーコーナー
つばきファクトリー「キソクタダシクウツクシク」

★りさまる 2019-03-31 12:47:49
@0Xihi りさまるがりさまるになっちゃう

★やっさん。 2019-03-31 12:48:22
ひなフェス【アンジュルム プレミアム】
「キソクタダシクウツクシク」最後はつばきファクトリーとBEYOOOOONDS共演♪

★竜爺。 2019-03-31 12:49:05
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS『キソクタダシクウツクシク』

★akari 2019-03-31 12:52:13
ピンクが似合うりさまる〜!!
画像あり[1枚]

★かたるパフェ 2019-03-31 12:55:42
サーファーまみとたこ焼きレインボーの子と岸本ゆめのと加護亜依と道重さゆみが束の間のシエスタしてるのか?と思ってしまう。名も知らなきハロプロ新メンバーは束の間のシエスタを忘れ爆睡してステージに遅れたりすればどうなるのか?ステージでも爆睡してたりしてな。
リンクあり 引用あり
加護亜依道重さゆみが束の間のシエスタしてるのか?と感違いしてしまった。

★めろぱん 2019-03-31 12:56:20
たけちゃんときしもんの悲しきヘブンめちゃめちゃいいな!こんなにきしもんの歌声がたけちゃんと似てるとは思わなかった!
りほりほは相変わらずりほりほだしもう最高だな(*´-`)

★p3rt 2019-03-31 12:56:36
田舎の蕎麦屋に行ってきました!
#きそ
#まつば 場所: Agematsu-machi Kiso-gun, Nagano, Japan
リンクあり instagramあり

★ぽっぽや 2019-03-31 12:58:11
樹々ちゃん、俺のつばきファクトリー1stオフィシャルブックにサイン書き忘れてるみたいですけど

★RiCH(リッチ) 2019-03-31 13:04:56
あたりですってよ
#喫茶カメリア #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★どらごん 2019-03-31 13:07:14
なんと1/9の確率で一番好きな小方リサさんのカードが当たりました。
#喫茶カメリア
画像あり[3枚]

★ちせ 2019-03-31 13:07:55
@morningmaachan りさまるありがとう!!!

★みほ(*´꒳`*) 2019-03-31 13:08:50
@chise_mmhk え、りさまるおめでとうございます!

★ナツキリン 2019-03-31 13:10:09
【小片リサ・秋山眞緒(つばきファクトリー)】喫茶カメリアへ・・・ #r_blog
リンクあり

★TAKU 2019-03-31 13:11:11
カメリア_CH
#つばきファクトリー

リンクあり youtubeあり

★MUSASHI丸 2019-03-31 13:13:40
@ebipo_ りさまるりさまる(^ω^ ≡ ^ω^)
ずっと声だけ聞いてて、実際お会いできてよかったです…!
ハロトークも出来て嬉しい…!!
また今日の夜にでも!←

★牧野マキ☂️和田桜子 2019-03-31 13:15:00
そうだよねぇ
さこちゃんときしもんの2人いいけど、
出来ればまりあ、さこちゃん、きしもんの3人で見たいよね
でも歌合戦のみつぼし☆みらくるは良すぎたからそこはしゃーないかなぁー・・・
続きは質問箱へ

#peing #質問箱
リンクあり

★ハロー!ショップWebStore 2019-03-31 13:15:03
【販売中】モーニング娘。'19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS『A4クリアファイル+2L写真』ショップ定番商品「A4クリアファイル」に新デザイン登場!ビジュアル、メンバー名、メンバーカラーデザインです。オモテと同じ2Lサイズ写真付き。://t.co/Kr3J1inog4
リンクあり 画像あり[1枚]

★飛行機のミッフィー 2019-03-31 13:15:23
昨日の岸本ゆめのちゃん、アリアナ・グランデみたいでかっこよかったな

★まんまる 2019-03-31 13:18:31
【アンジュルムプレミアムカバー曲コーナー】
1 タチアガール(カントリー・ガールズ&こぶしファクトリー)
2 キソクタダシクウツクシク(つばきファクトリー&BEYOOOOONDS)
3 旅立ちの春が来た(モーニング娘。'19&Juice=Juice)

★タカエ 2019-03-31 13:18:56
あやちょ、かむちゃん、かななん、ももな、ふくちゃん、あゆみん、まりあ、桜子ちゃん、りさまる、ききちゃん、いっぱい神ファンサ…いっぱい手を振ってくれた…ききちゃんにBANされた…

★さげみち 2019-03-31 13:19:58
こういうオタクのことを「たぶんつばきファクトリーのオタク」と決めつける人、骨の髄まで腐り切った性格の悪さだと思うけど特に反論や擁護する要素が見つからなくて「そうっすね」となる

★たけえんど@Aegis 2019-03-31 13:21:09
アンジュルムプレミアムライブ終わりました竹内しゅき可愛い
今回の収穫、浅倉樹々ちゃんと高瀬くるみちゃんかわいくない??
樹々ちゃんタイプ過ぎて推しますわまじで

★大島光一 2019-03-31 13:22:37
4/14(日) 昼 つばきファクトリー 福井 響のホール 1枚 ://t.co/sbWvgZVGTZ
リンクあり 画像あり[1枚]

★ちせ 2019-03-31 13:23:16
@p6u6q_1217 りさまる!!!!!(じゃない)ありがとう!!!!!

★あしたま 2019-03-31 13:24:12
2019/03/31(日) 11:00- 「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019『アンジュルム プレミアム』」 at 幕張メッセ 国際展示場 1ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー(→続く)
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-31 13:26:48
【入場整理券配布中】
ただいま14:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★ちょうちょうさん 2019-03-31 13:28:33
りさまる

★てのり 2019-03-31 13:28:50
ひなフェスアンジュルムプレミアム回終了。小片リサさんの「皆さん何しに来たんですか?」「ぶち上がりに来たんですよね?」という煽りが最高でした。

★ふみスケ 2019-03-31 13:29:15
かみこ、のむさん、りさまる、前ここ登場。
画像あり[4枚]

★バリュー 2019-03-31 13:29:57
@hasegawa0310 おめでとうございます
えっ⁉️
まおぴん良いなあ(°▽°)

★坂本新吾[ShingoSAKAMOTO] 2019-03-31 13:32:20
所用を済ませたあと荻窪ランチお"ぉ"ん

#tsubaki_factory
#FSKとおでかけ
#ご飯ととるのがいいと聞きました
#新沼希空
画像あり[4枚]

★ゆのじ 2019-03-31 13:34:17
きしもんのメイク、海外アーティストみたいでかっこよかったな

★AG 2019-03-31 13:34:19
遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMI へ行こう2019 @YouTubeさんから

#上國料萌衣

#野村みな美

#小片リサ

#前田こころ
リンクあり youtubeあり

★レハ*б_б)<まいたけ 2019-03-31 13:35:12
4回目の喫茶カメリア
ようやくカレーを食べました!
ラミカはおみず、さおりん、まおぴんが欲しいなーと思ってたら小野秋山で浮かれた(>_<)

また来たい、、
またカフェやってほしいです
画像あり[1枚]

★あむ 2019-03-31 13:35:20
つばきファクトリー帯広に来る‹‹\(´ω` )/››
行きたいいいい

★かなめ☎︎'19 2019-03-31 13:37:09
まじで浅倉樹々がかわいいほんとにかわいい…

★なおとのヲタク冒険記 2019-03-31 13:39:12
ひなフェスは色んなメンバーの多彩な一面が見えて良いな♪
全体的に見て個人的に惹かれたメンバー

M→横山玲奈ちゃん
A→川村文乃ちゃん new
J→稲場愛香ちゃん
T→小野田紗栞ちゃん
B→ 山﨑夢羽ちゃん new

★かなめ☎︎'19 2019-03-31 13:40:20
ききちゃんまおちゃんリサちゃんきしもんりこちゃんは顔覚えた

★びっぱー′19 2019-03-31 13:40:37
前田こころちゃん・小片リサちゃん・野村みな美ちゃん・上國料萌衣ちゃん(°∀°) #satoyama
画像あり[3枚]

★かなめ☎︎'19 2019-03-31 13:42:09
谷本安美ちゃんりりりさんと誕生日一緒だ

★たける 2019-03-31 13:44:06
希空ちゃん、りさまる
タイキックソース

安美ちゃん、樹々ちゃん、ゆめのちゃん
富山県 高岡ラムネ

おのみずちゃん
房州カレーブラック
キーホルダー

瑠々ちゃん、まなかん
フルーツティー

★りさまる水産 2019-03-31 13:44:22
りさまるの急にコメント振られた時の対応力が半端ないw
#SATOYAMASATOUMI

★windom3 2019-03-31 13:44:44
Berryz工房さんと目を合わせられない岸本ゆめの
#つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★就活したくない 2019-03-31 13:50:02
ひょっこりひょうたん島 小片リサ買ってしまいました

★テルレ 2019-03-31 13:52:18
メインステージ抽選会。
のむまる。
#SATOYAMA #tsubaki_factory #kobushi_factory
画像あり[4枚]

★みお 2019-03-31 13:53:48
谷本安美さんからパーカー買いました

★キコちゃん 2019-03-31 13:54:13
メッセ着、即、美ら海ブース
1-2枚目浅倉樹々ちゃん、3-4枚目野中美希ちゃん製作
画像あり[4枚]

★ヴァンサン 2019-03-31 13:54:53
きしもんは佐紀ちゃんとの舞台大丈夫?w

★saoriy♡まーさく 2019-03-31 13:55:25
浅倉樹々ちゃんと花見

浴衣が似合ってますね

#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★saku 2019-03-31 13:59:50
みんな可愛かったけど岸本ゆめのちゃんと前田こころちゃん、段原るるちゃんに森戸知沙希ちゃん、もちろんアンジュルムのみんな!!ほんとにほんとに好き!!!

★ハロショ大阪店 2019-03-31 14:00:05
好評発売中
『tulle vol.5』
Shop限定ポストカード付き
心の奥底に秘められた洋服の楽しみを見出すちょっとファンタジックテイストなファッションマガジン!宮崎由加さん、井上玲音さん、小野田紗栞さん、前田こころさん掲載れいれい&さおりんのファッション企画は必見です✨
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-31 14:00:06
アンジュルムプレミアム最高でしたねー。
ブース寄って帰ろうかな。
無銭写真ヲタをどかして里山に貢献して接触して帰るよー。
りさまるに挨拶しよう。
カレーカレー

★えびぽ殿 2019-03-31 14:01:06
@musashimaru_yww りさまる嬉しかったですありがとうございました!そういえばなんですけど、演劇女子部のりさまるえぐくないですか?わたしもお会いできて嬉しかったですー!今度からは通話にも参加させてください(笑)
画像あり[1枚]

★おんたま\( ˆPˆ )/#ダンパリ4応募枠参戦 2019-03-31 14:01:15
かな
谷本安美パート/味付け玉子担当
いっぱい踊り、オタクする行動力おばけ

くらら
岸本ゆめのパート/オムレツ担当
おしとやか美人と熱いオタクのギャップ萌え

もえとぅん
浅倉樹々パート/燻製玉子担当
日々夢を呟き酒に溺れる幼女

#たまごファクトリー
#たまごを福岡に連れてって
画像あり[3枚]

★八リハリ 2019-03-31 14:02:05
りさまるが大人になってる

★よう 2019-03-31 14:03:21
谷本安美さんんんんんんんん
画像あり[1枚]

★SBAK2017 2019-03-31 14:04:04
2019ひなフェス
つばきファクトリーとこぶしファクトリーの缶バッジもある

★4/12(金)じゃぱんぐ♪80回記念! 2019-03-31 14:04:06
【じゃぱんぐ♪定番曲】つばきファクトリー/低温火傷 #japang
リンクあり youtubeあり

★5/3西3D06a人畜無害ランド 2019-03-31 14:04:23
まおぴんMCピョコピョコ体も顔も動くのかわいすぎて大好きなんだけどステージになるとめちゃくちゃかっこいいのマジで大好きだしステージでもかっこいいときとかわいいときもまじでサイコーでめちゃくちゃ好きなんよな…

★(σ・ω・)σすてぃん 2019-03-31 14:04:27
まーーーた谷本安美さんから買ってしまった!!!谷本安美さんは商売上手だなぁ〜(違う)

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:05:33
感想続き、つばきファクトリーは恋時計、春恋歌、今夜だけ浮かれたかったの3曲だったんだけど今夜だけ浮かれたかったの盛り上がり方がやっぱ凄いね、早くアリーナ単独コンサートが実現したらいいなと思いました。 #ひなフェス #つばきファクトリー

★mita 2019-03-31 14:06:07
ハロ!モバ宣伝部2回目のイベ開始! #ハロモバ #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME #BEYOOOOONDS #RFRO #雨ノ森川海
画像あり[1枚]

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 14:06:13
実のところモーニング娘。以外でアリーナコンに1番近いのは今まで脱退者などの問題が発生していない、土付かずのつばきファクトリーなんじゃないかと思ったり。

★のだえりを 2019-03-31 14:06:47
きしもんと谷本さんときそらと山木さんとおぜこも見た…みんな公演の合間にきてくれるの本当に有難いな…疲れてるだろうに…ありがとう。大好き…。

★とざまさん 2019-03-31 14:07:21
つばきMC
今回は大好きなアンジュルムさんのプレミアムとまおぴん
沢山曲聞けるの嬉しいけど聞くだけじゃなくアンジュルムさんみたいにかっこよくパワフルに破天荒にぶち上げていきたいと話す
これを受けて「皆さん何しに来たんですか?ぶち上げるためですよね」と客煽りするりさまる
#helloproject

★ちゃん・3・ 2019-03-31 14:08:19
突然のつばきファクトリー!!
動画あり

★まきこ 2019-03-31 14:08:33
谷本安美ちゃんのご厚意によりゆめのちゃんからあずき茶貰えました

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:12:25
妄想動画、りさまる
画像あり[2枚]

★ちょうちょうさん 2019-03-31 14:12:42
きそら、あんみぃ、きしもんから小豆グッズ購入♬

★ストックさん 2019-03-31 14:13:30
「今夜だけ浮かれたかった」の「まぶたを刺す髪の毛」の私なりの解釈を追加しました:
#中島卓偉 #今夜だけ浮かれたかった #つばきファクトリー
リンクあり

★pal 2019-03-31 14:13:50
流石な りさまる
#satoyama
動画あり

★しまじろう 2019-03-31 14:14:02
お題「小片と牛タン」
#つばきファクトリー
#FSKとおでかけ
画像あり[1枚]

★たかひろつっちん 2019-03-31 14:14:34
まおぴん、いたな。

★ガマびん'19 2019-03-31 14:16:42
ハロモバ宣伝部、前ここ、かわむー、りさまる、ちぇる
画像あり[1枚]

★もえさん@ハロプロ垢 2019-03-31 14:17:52
きしもんのアイメイクめちゃ良かったし、みいみの闇堕ちフェイスも良かったし、みよたんももひめのバキバキダンスもよかったし最高だったな

★老ぃちゃん 2019-03-31 14:19:39
FSK中西さんと里吉さんは無事手に入りました。引き続き山岸理子さんと笠原桃奈さん売りつけてくれる方ゆる募

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-31 14:21:01
樹々ちゃん!まおぴん!おみず!ちゃおりん! #tsubaki_factory #つばきファクトリー
画像あり[4枚]

★がみこ(雪見) 2019-03-31 14:22:59
ハロモバTちぇるから購入!
あー、りさまるだー!って言ってもらえたし、また来てね!って言われて落ちそう。

★びっくる 2019-03-31 14:23:49
届いたよまおぴん
唇の色はお揃いになれるね☺️☺️☺️☺️☺️
画像あり[2枚]

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-03-31 14:24:18
瑞歩ちゃんから購入。

本当はまおぴんが持ってたのにわざわざ瑞歩ちゃんに渡してくれた。

まおぴんの優しさにも感動!!
画像あり[1枚]

★Shingo!ハロプロchemi好き! 2019-03-31 14:25:39
つばきの3人^_^
まおぴん、みずほちゃん、さおりん!
画像あり[1枚]

★スプリングロール☔ 2019-03-31 14:26:34
まおぴん半目なったゴメン笑
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-03-31 14:26:45
樹々ちゃん、まおぴん、さおりんがいたから買って軽くお話したぁー。
樹々ちゃんは認知されてるから、ライブも行くねーって言ったら来てくれると思ってるからーだって(笑)返しも可愛い

★しょーちゃん。 2019-03-31 14:27:42
@iatebatogihci りさまる抜きでのお花見楽しんできます、今までありがとうございました

★みずあめ 2019-03-31 14:27:52
みなさんラーメン食べてください
#谷本安美 #satoyama
動画あり

★みずあめ 2019-03-31 14:29:11
いっぱいかけて
#谷本安美 #satoyama
動画あり

★みなっち 2019-03-31 14:29:26
@delicious_run りさまる推しのヲタさんが3冊で当たると言ってたので信じました

★akari 2019-03-31 14:29:44
あんみぃ、きしもん、きそらん
降臨!!!!

あんみぃに喫茶カメリアバッグを見せ、5回行きましたと伝えられた
5回も〜!!!って驚いてた

買ったよ〜
画像あり[1枚]

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:29:56
ハロモバ宣伝部、りさまる・まえここ
画像あり[1枚]

★すずき 2019-03-31 14:30:58
小片リサちゃんMC「皆さん何しに来たんですか??」

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-03-31 14:31:17
つばきファクトリーが居るようだまおぴんか❓
画像あり[2枚]

★えりり 2019-03-31 14:32:07
美葉ちゃんときしもんどこ

★クリスさそり 2019-03-31 14:32:41
1年ぶりのきしもん
相変わらず可愛いです
画像あり[1枚]

★ゆー 2019-03-31 14:33:45
ゆはちゃんからちらしもらったし幸先いいよーーー!!!
小田ちゃん、浜ちゃん、まおぴん、きそちゃん情報ください

★ブラック金子 2019-03-31 14:35:42
さおりん・まおぴん・ききちゃん・みずほ!
画像あり[3枚]

★ピピピ!ピスチャン 2019-03-31 14:35:48
しおりん、まおぴん、莉佳子からもの買えたのであとはまなかんだ!まなかんどこー!!
画像あり[3枚]

★龍々 2019-03-31 14:36:29
りさまる様オフ会来ないんかい

★ジュン 2019-03-31 14:37:02
りさまる様いらっしゃらないのか

★藍 @3/24池袋ありがとう 2019-03-31 14:37:30
りさまる様がいるかと思ったらいない

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-31 14:37:58
今日も今日とてまおぴんから買えた( ◠‿◠ )
画像あり[4枚]

★り 2019-03-31 14:38:05
りさまるはオフ会を干してハンモックで優雅にドラゴンフルーツのジュース飲んで映えてるよ(?)

★しんくぽじてぶ 2019-03-31 14:38:24
おみず、まおぴん
画像あり[1枚]

★つやま 2019-03-31 14:39:00
まおぴんから肉
美葉ちゃんからカレー
ゆはねちんくるみんから舞台チケ
卓偉さんからアルバムとチケ
買ったなこれ

★龍々 2019-03-31 14:39:10
りさまる様沖縄現地民になるんか

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:13
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/UZWoBzHeUy
リンクあり 画像あり[1枚]

★まいみぃーfan 2019-03-31 14:39:14
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
くわしくはこちら⇒ ://t.co/i6njPNK5jT
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:15
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/ta4hiwdBIW
リンクあり 画像あり[1枚]

★プロアイドルももち! 2019-03-31 14:39:16
記事紹介 - 一瞬一瞬が幸せ! 小片リサ
詳しくはこちら⇒ ://t.co/UPPmLaiEIt
リンクあり 画像あり[1枚]

★すあま 2019-03-31 14:39:44
ひなフェス、アンジュルムスペシャル行ってきた!つばきファクトリーとビヨーンズのキソクタダシクウツクシク良かった~!つばきの見えない毒みたいな感じがこの曲に合う #ひなフェス

★アキ 2019-03-31 14:39:55
ありえん距離;;;;
#つばきファクトリー
#SATOYAMA
画像あり[1枚]

★ジュン 2019-03-31 14:40:13
りさまる様沖縄でハンモックカフェ経営はじめるのまじ?

★しょーちゃん。 2019-03-31 14:40:20
りさまるがいても女子が増えた感あんまりなくない?
リンクあり 引用あり
あんじゅれオフ会きたぞ❗
だが女子がいないぞ
なぜ

★紺ジュリ☆アンジュルムサンシャイン、ポストカードお渡し会、4/13ラクーア中野福岡群馬武道館 2019-03-31 14:41:03
誰が来るのか分からずdTVチャンネルブースで待っていたら、遠目につばきメンが通って行った。まおぴんは見たけど瑞歩ちゃんどこー

★しょーちゃん 2019-03-31 14:41:18
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★じゅうぞう@-絢爛- 2019-03-31 14:41:26
まおぴん降臨のちょっと前に降臨してたきしもん、あんみぃ、きそらから買うワイ

じ「あれ?まおぴんは?」
谷、新「え、いないよ…」
じ「ッス!!」

知ってて戯けたけど予想外のガチトーンで返ってきて完全に失敗を悟ったくそ雑魚ヲタク
画像あり[2枚]

★わぁ 2019-03-31 14:41:27
まおぴん貼っておきます
画像あり[4枚]

★TAKU 2019-03-31 14:41:46
「ハロプロのお仕事チャレンジ!」
配信決定記念トークショー
@ひなフェス2019 1|dTVチャンネル

#ハロプロリーダーズ
#山岸理子 #りこりこ
リンクあり youtubeあり

★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-03-31 14:42:20
水を飲む小野瑞歩さん

#SATOYAMA
画像あり[2枚]

★愛媛県 2019-03-31 14:42:34
明日きしもんバースデーAR出るか、きしもんARといえば去年、愛媛の庄やで爆死した思い出しか(´・ω・`)

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 14:43:05
あと撮ってないのがりこりこきそらんたにやんきしもん

★水野 2019-03-31 14:43:42
後ろのたけちゃんノリノリだしきしもん恍惚とした表情だしはるなん超嬉しそうに見てて笑うめちゃめちゃわかる

★はるり♬2019春・爛漫 2019-03-31 14:44:00
3/31 SATOYAMA & SATOUMI 幕張メッセ
ウォーターサーバー
樹々ちゃん、まおぴん、瑞歩ちゃん、さおりん
画像あり[2枚]

★大島光一 2019-03-31 14:44:51
4/14(日) 昼 つばきファクトリー 福井 響のホール 1枚 ://t.co/DnXoGqozMq
リンクあり 画像あり[1枚]

★流星ぼーい’19 2019-03-31 14:45:38
りさまると浜ちゃんとさこ。
画像あり[2枚]

★たけちゃん 2019-03-31 14:46:38
うどん・キャンディ購入

瑞歩ちゃんから手渡し!

たけ「鞘師さんと2ショット、感動した!」
瑞歩ちゃん「あぁ!そう!運が良かった(ニコニコ)」

瑞歩ちゃんありがとう!

#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[2枚]

★ちゃんこ 2019-03-31 14:46:40
@syo_625 @0jawm @iatebatogihci りさまる経営むかないわ…

★せな 2019-03-31 14:46:58
カレーにりさまるさん

★どくろまん 2019-03-31 14:47:04
りさまるカレー

★たけちゃん 2019-03-31 14:48:19
蜂蜜を食べる瑞歩ちゃん
かわいすぎ!
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★えるが@伝説の一般人&電話級は特級 2019-03-31 14:48:27
#ひなフェス
#小野瑞歩

ききちゃん
まおぴん
おみず
さおりん

え (ブースに入る)
 (中略)
さおりん ・・・(無言)

中略の部分、書くのはヤボ(だけど、気が向いたら某所に書きます。)
画像あり[1枚]

★みゃんまー 2019-03-31 14:50:41
小片リサさんから買ったら、るっるちゃんが出ました。
画像あり[1枚]

★たけちゃん 2019-03-31 14:52:05
おみずを飲むおみずw

瑞歩ちゃんかわいすぎ!

#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★うっちー 2019-03-31 14:52:45
I'm at つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都
リンクあり

★たけちゃん 2019-03-31 14:53:14
瑞歩ちゃん 手ふってくれた!
かわいすぎ!
瑞歩ちゃん ありがとう!
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★みずぽん 2019-03-31 14:55:09
@FncSiegzeon0079 コレクション!きしもん!
画像あり[4枚]

★あき 2019-03-31 14:56:24
@juicejuice_tomo 恥ずかしがり屋さん、、まおぴんから何か買いました?!

★ごんざえもん 2019-03-31 14:57:03
カレーブースにりさまる浜浦わださこと金光出頭というハイレベル回来たが、結局無難にりさまるからさばぶし購入

★なおたこ 2019-03-31 14:59:09
ハロモバ宣伝部員(野中美希・小片リサ・川村文乃・前田こころ)
画像あり[3枚]

★慶一 2019-03-31 15:01:02
つばきファクトリー 1st OFFICIAL BOOK、ワニブックスに申し込んだやつが届いたけど、サイン入りは当たらなかった。
まあでもどんな感じでサインが入っているのかちょっとだけ見たいから、当たった人ちょっとだけうpよろしくお願いします。^^

★MCモズ 2019-03-31 15:01:42
お昼はカレーライスにしたよ、りさまる~(^^)
画像あり[1枚]

★おんたま\( ˆPˆ )/#ダンパリ4応募枠参戦 2019-03-31 15:02:07
まだめ
小野瑞歩パート/だし巻き玉子担当
スカートの揺れ具合は一同大絶賛⭐️

かなこ
小野田紗栞パート/うずら卵担当
小さいのにパワフルなパワーパフガール

いかみみ
秋山眞緒パート/ゆで卵担当
普段はおデコ出さないからレアだよ

#たまごファクトリー
#たまごを福岡に連れてって
画像あり[3枚]

★ほうこうおんち 2019-03-31 15:02:36
自分がカレー買うちょい前で、メンバーは引き上げてった…。#SATOYAMASATOUMI #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ぽんちょ。@愛理欲 2019-03-31 15:03:02
@a66165090 俺も日替わりふくちゃん、ゆかにゃ、りさまる、さおりん買ってあとはコレ写も15枚くらいw
なんだかんだ買っちゃったー笑笑

それよ最高すぎたぜ!
OGの面々がキラキラしすぎてて言葉が出なかった

★あしたま 2019-03-31 15:03:07
カレーブースはまちゃん、さこちゃん、りさまる、研修生出頭ちゃん・金光ちゃんが登場。並んだ結果はまちゃんからさばぶしカレー購入しましたー
画像あり[1枚]

★akinya 2019-03-31 15:04:35
@pokupoku57 フォローありがとうございますJuice=Juice宮崎由加ちゃんイチオシのハロプロDDですまおぴん私も好きです~❤よろしくお願いしま~す☺

★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-03-31 15:05:56
あんみぃにLIVE行くこと伝えれてよかったわ
#つばきファクトリー #SATOYAMASATOUMI
画像あり[2枚]

★ジュニア(ジュニジュニ) 2019-03-31 15:11:01
これ、パーカーの四次元ポケットみたいな部分、生田さんは新井さんと交換してて、あかねちんは、もしかしてりさまると交換してるとか???
画像あり[3枚]

★あかね 2019-03-31 15:11:57
この動画見てきしもんと一緒にお酒飲みたいと思った
リンクあり

★やまめ 2019-03-31 15:12:22
りさまるさんピンクのロゴつけてる、、、
やっぱこれあかねちんと交換したんでないの、、、

★えりそ609 2019-03-31 15:16:16
野村みな美さん及び秋山眞緒さん及び江口紗耶ちゃんへ。笑
リンクあり 引用あり
@tomorrowyui そうだったんですね( ̄▽ ̄;
いやいや、みなみながそんななことするわけないと信じています(*゚∀゚*)
↑ここRTしてください笑

★ゆうにゃん@4/28えぬえすゆーえむっ! 2019-03-31 15:18:20
ゆめのちゃんかわいい #つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★周 2019-03-31 15:18:25
きしもん「健康に良いですよ~」
「美容にも?」
きしもん「もちろん‼」
「なら、嫁さんにあげるわ」
きしもん「そう、それっ‼是非っ‼」

きしもんは今日も元気です(°▽°)
画像あり[3枚]

★かっくん 2019-03-31 15:18:46
りさまるは行き違いでしたがるるちゃんから頂きました。

★ばすこ 2019-03-31 15:18:59
松村北斗と小片リサみたいな無駄のない涼しげ美人顔ってやはり最強だな
画像あり[2枚]

★ぽん 2019-03-31 15:19:05
きしもんの売り込み超かわいい…
やばいね

★みさき 2019-03-31 15:22:55
小片リサどこ?

★ありゅーの@通りすがり 2019-03-31 15:25:02
あとね、きしもんがただのイケメンからアジアンビューティーになってた。マジで釘付けになるかっこよさだった。好き。

★秋 2019-03-31 15:25:05
退場時を擬音で表すと
樹々ちゃん:シュッ!!(速い!)
まおぴん:スタタタタ(元気!)
さおりん:テッテッテッ(可愛い!)
おみず:タッタッタッ(ファンサービス素晴らしい!)

#つばきファクトリー
#SATOYAMA
画像あり[3枚]

★ヒ°ノ 2019-03-31 15:26:17
つばきファクトリー岸本ゆめの レコーディングが凄すぎる 歌の主人公になりきり熱唱 きしもん
リンクあり youtubeあり

★な '19 2019-03-31 15:32:15
ひなフェス昼、つばきMCの小片リサさんの煽りがよかった、あの上品高貴な佇まいから勢いよく出てくる「みなさん何しにここに来たんですか? ぶち上がりにきたんですよね⁉︎」のお強さたるや

★青い 2019-03-31 15:35:12
ハロ!モバPRコーナー2日目

りさまる書記が手売りしてたのでつい…

#小片リサ #ハロモバ #satoyama
画像あり[1枚]

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-31 15:35:14
【入場整理券配布中】
ただいま16:45入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★ゆ っけ 2019-03-31 15:36:51
エゴサして見つけてもらうしかねえ

小片リサちゃんへ

ゆっけは4月から週6で20時まで授業あるので当分現場行けません
サイン本は当たりました
今日も好きだよ、カレー買えなかったけど
画像あり[1枚]

★あっくん1115 2019-03-31 15:38:08
りさまる可愛いなぁ!
よく見ると、まりあが写ってるwデカいとよく見えるw
画像あり[1枚]

★nekomin 2019-03-31 15:41:44
里山イベント内のdtvチャネルのブースで、ハロプロのチャレンジ番組収録があり、各グループのリーダー勢揃い(^O^)

僕が一番推している、つばきファクトリーの山岸理子さんが近くにいて嬉しい

集合写真の撮影会もあったので、その時の分をアップしておきます
画像あり[3枚]

★なゆ 2019-03-31 15:43:46
つばきファクトリーでオタク再開するか…?おのみずたゃん、美人になりすぎててしんどい。

★もるひね 2019-03-31 15:44:24
自分用
娘。△まー
アンジュ△れらたん、かななん、あやちょ
じゅす△まなかん、かりん
つばき△きしもん、さおりん
びよん△みよちゃん、ももひめ

鞘師、まろ、めいみ、姉さん

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-03-31 15:44:25
新沼希空ちやんは私と同じで監視人だという噂を聞いた事がある。

★あ ろ ち ゃ ん ໒꒱ 2019-03-31 15:45:07
つばきファクトリーと約ネバのtouch off!!!!

#peing #質問箱
リンクあり

★まるる 2019-03-31 15:47:07
小野田紗栞さんの日替わり写真が目の前で売り切れて・・・

日頃の行いかな・・・

★さいとーさん♨️男子部温泉郷 2019-03-31 15:47:38
新沼希空様が、可愛い過ぎて双眼鏡買いました。

あみキター(抑揚なし)とのお言葉を頂きました。

★くまいさん。 2019-03-31 15:47:43
りさまる見れて幸せでした
画像あり[1枚]

★おみゆ 2019-03-31 15:48:14
りさまるが歌ってる時れらたんに見えたんだよね

★(しつだ) 2019-03-31 15:48:39
りさまるは冷静にそんなバチクソにアツイお言葉を発するのですね

惚れるしか

★じゃん( ^ω^ ) 2019-03-31 15:49:26
りさまるはかわいい

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 15:49:40
まるちゃんの珊瑚を植えるやつ可愛いさすが #SATOYAMASATOUMI #小片リサ #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★松澤 はるな 2019-03-31 15:52:02
キュウソネコカミの「就活就活」とつばきファクトリーの「就活センセーション」ばっか聴いてるぜ

★あしたま 2019-03-31 15:54:44
2019/03/31(日) 10:00- 「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2019」 at 幕張メッセ 国際展示場 2・3ホール
出演:モーニング娘。'19、アンジュルム、Juice=Juice、カントリー・ガールズ、こぶしファクトリー、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、ハロプロ研修生、堀内孝雄(→続く)
画像あり[4枚]

★ちゃんちー 2019-03-31 15:58:10
りさまるさん最高ですやん。最近りさまるさんでギャップ萌えすることが多い。

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 15:59:33
今日の渾身の1枚!すごく楽しそうな小片さん。
#ハロモバ宣伝部 #小片リサ #つばきファクトリー #SATOYAMASATOUMI
画像あり[1枚]

★ムラ蔵 2019-03-31 16:00:21
今日はやる事が終わらないので喫茶カメリアは断念。
メンバーには遭遇出来なかったけど楽しい憩いの場所でした!
またいつかやって欲しいで
喫茶カメリアのスタッフさんお疲れ様でした!
#喫茶カメリア

★hello_airi_ren(cotori) 2019-03-31 16:05:16
鞘師里保ちゃん×現役ハロメンたち

ステキ

3年半ぶりかぁりほちゃん可愛い。

#鞘師里保 #りほりほ #モーニング娘 #アンジュルム #juicejuice #morningmusume19 #ANGERME #9期 #生田衣梨奈 #譜久村聖 #c_ute #鈴木愛理 #小田さくら #植村あかり #こぶしファクトリー #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★△ぷーん▽ 2019-03-31 16:06:56
りさまるのぶち上がる発言にこころを打たれたね

★ハー娘。男子 4/27福岡夜参戦 2019-03-31 16:06:58
ファイターズと共にを有名人がリレーで歌うMVを作る場合呼んで欲しい有名人
蛍原徹
とにかく明るい安村
牧野真莉愛
谷本安美
伊集院光
天海祐希
チームナックス
大沢あかね
ダルビッシュ有
大谷翔平
他に居ましたらコメントお願いします

★N 2019-03-31 16:07:06
キソクタダシクウツクシクの浅倉樹々さんほとんどビジュアル系でとても良きでした

★たけちゃん 2019-03-31 16:07:13
流し目瑞歩ちゃん
かわいすぎ!
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★ruthenium193(るてにうむ) 2019-03-31 16:07:21
宣伝部後輩の恥ずかしい映像を撮影してにんまりする小片さん悪い子
#ハロモバ宣伝部 #SATOYAMASATOUMI #小片リサ
画像あり[2枚]

★こよしっ 2019-03-31 16:09:52
小片リサさんの煽り方のそこはかとないなかまうみ

★のん 2019-03-31 16:11:31
連写しすぎてキス顔みたくなった小片リサさんかわええ
画像あり[1枚]

★藤高さゆな'19@ 2019-03-31 16:11:45
浅倉樹々ちゃんは近くで見る度に、思っていた以上に小さいと思う。

★テス 2019-03-31 16:13:25
スーツケース欲しくてメンバーがいない時に見てたら店員さんが「もうこれだけしか無いんです…昨日つばきファクトリーの秋山さんが飛ぶようにスーツケースを売って……」って言ってて、まおぴんのスーツケースを売り捌く様子見たすぎたな

★たけちゃん 2019-03-31 16:14:00
みーちゃんの笑顔は宝です!
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 16:15:10
かみこからカレーを買いました‼️

上「あー、ききちゃんじゃなくてごめんねー」
自「いやいや〜、かみこのオススメは?」
上「全部‼️」注:画像参照
自「流石に全部は…両方1つずつで」
自「樹々ちゃんの印象は?」
上「目がクリクリしてて口の形が似てる‼️」

#SATOYAMA
#上國料萌衣
#浅倉樹々
画像あり[4枚]

★無口な魚。 2019-03-31 16:15:30
小野田紗栞ちゃんへ
カフェの店員さんの格好最高に可愛いしもっとこの格好の画像ください…‍♂️
画像あり[1枚]

★カワウソ 2019-03-31 16:16:03
小片リサちゃん愛してます
画像あり[1枚]

★家康 2019-03-31 16:16:16
4/14(日) 昼 つばきファクトリー 福井 響のホール 1枚 ://t.co/enqO50xbxP
リンクあり 画像あり[1枚]

★30円 2019-03-31 16:16:23
つばきファクトリー
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★ゆうにゃん@4/28えぬえすゆーえむっ! 2019-03-31 16:16:31
つばきファクトリー✌️✌️✌️
画像あり[4枚]

★ちくわ 2019-03-31 16:17:49
きしもんがメチャクチャ宣伝してたウォーターサーバー普通にこないだヤマ電で契約したんだが つばきファクトリーのオタクとしての意識が高すぎる

★池田めぐみ 2019-03-31 16:17:54
ハロプロの「ひなフェス」に行ってきました!応援している「こぶしファクトリー」や「つばきファクトリー」「カントリーガールズ」の今!が見られて、その一生懸命さに感動!「アンジュルム」もよかったなぁ。。里山里海のイベントでは、小関舞ちゃんをパチリ♩ #ひなフェス #幕張メッセ #里山里海
画像あり[1枚]

★キニサク@3/28さくらのしらべ 2019-03-31 16:18:29
あんみぃゆめのちゃん降臨に遭遇。

瑞歩T着てた私に対して…
あ「瑞歩ちゃんカラーないよ~」
キ「そしたら選んでー」
あ「つばきと一緒のカラー!」

つばきちゃんとお揃い!!!
ひいては瑞歩ちゃんとお揃っち。グヘヘ

#谷本安美
#岸本ゆめの
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[3枚]

★suzu 2019-03-31 16:20:32
つばきのまおぴんは、思ってたより赤ちゃんでした

★カリカリ梅 2019-03-31 16:21:19
まおぴんに言われたらそら買うわ

★きい 2019-03-31 16:23:07
小片リサまる先輩‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

★ピンチャポー'19 2019-03-31 16:23:20
4/1(月)25:15-25:45 テレビ東京(新)『AI・DOL PROJECT』#1 モーニング娘。'19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS ※放送時間注意!(通常編成では25:00-25:30) #helloproject

★ふかがわ 2019-03-31 16:23:44
豪腕まおぴん

★kyo 2019-03-31 16:24:12
@alcatraz_t ((((;゜Д゜)))
スーツケースってそんな売れるんですか...
まおぴん、あなた一体何を...

★ぺっぱー 2019-03-31 16:24:30
はけぎわにピースしてるきしもん
画像あり[1枚]

★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-03-31 16:25:13
この2人、なんで同じようなポーズをしてるんだろうか

#SATOYAMA
#里山里海
#つばきファクトリー
#浅倉樹々
#秋山眞緒
画像あり[1枚]

★秋 2019-03-31 16:26:27
今日もSATOYAMA行って感じた事。

つばきファクトリーの人気は凄い。(2回目)

★wstr 2019-03-31 16:26:36
つばきはかわいくて気の強いききちゃんに歌のきしもん小片おみずダンスで飛び出るぎしりこまおびん目力のさおりんに不思議のもっさんきそらん

★忍丸。(しんちゃん)@妖精垢 2019-03-31 16:26:41
@mahiro_fairiesK 確かつばきファクトリーがいた!

★みなっち 2019-03-31 16:26:44
@pxt_s @delicious_run まおぴん写真集の時に頑張ってください

★芋。 2019-03-31 16:28:02
カレーの写真は谷本安美ちゃんと莉佳子やった。

★北岡(キョウスケ) 2019-03-31 16:29:54
奥から樹々ちゃんまおぴんおみずさおりん。 #SATOYAMA #つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ちょう頑張る! 2019-03-31 16:30:03
小野瑞歩さん信じられ

★先輩 2019-03-31 16:30:27
浅倉樹々ちゃんの写真集は3冊でつばきのフォトブックは1冊にしてあるのは連続でサインは当たらないというワニブックスの方式を考えての事ではある。

★水の人美 2019-03-31 16:32:28
つばきファクトリーは浅ーーくしか知らなくて本能でまおぴんが好きと思ってたけど、全くその本能にブレはなくまおぴんがセンターに来るとキメって雰囲気になる。あとはきしもんが気になる。あの子は強いぞ。(フィジカルメンタル共に)

★使い魔の猫 2019-03-31 16:33:24
つばきファクトリーは動物系!d(≧▽≦*)

#ハロプロのお仕事チャレンジ!
画像あり[1枚]

★みそ 2019-03-31 16:33:50
@Smlage_061 場所わかるから今度いこ、つばきファクトリー応援したい私

★つやま 2019-03-31 16:34:07
この距離だとまじでまおぴんから爆レスあるぞ

★かろごん 2019-03-31 16:34:10
おみずカレー二種。
#小野瑞歩
画像あり[1枚]

★ぢんみさん。 2019-03-31 16:34:14
山岸理子ちゃんください

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-31 16:36:39
@Julie_haru なーるほど! 僕は明日きしもんBDなので宅配BOXに届けてもらいます!

★まふぃん 2019-03-31 16:36:53
まおぴんからスーツケースを買うのはちょっと惹かれる笑

★はる 2019-03-31 16:37:31
初めてのひなフェス終了です
来年は小片リサちゃんにたくさんお金払いたいです

★慶一 2019-03-31 16:37:35
つばきファクトリー 1st OFFICIAL BOOKのそろそろネタバレ、というか座談会でのいい発言。
りこりこ「やる気、めちゃくちゃあったのに」
りさまる「まおぴんが末っ子でいてくれるのは、本当につばきにとって大事なことだよ」
あとはおみずの「今考えてもあれは、つばきの転機だと思う」が興味深い。

★はむこノハ*゚ ゥ ゚) 2019-03-31 16:37:59
つばき3曲とも好きなやつで嬉しかった!きしもんのメイクとポニーテールと衣装が'15ぐらいの強めはるなんっぽくてよかった!

★じゅりー 2019-03-31 16:38:08
@uruwashi_dk 親に代引きを見られたくない及び明後日から親は海外旅行なので1日我慢します
筋肉と明日でお別れかもしれないのできしもんバーイベ楽しんできてくださいね

★桜花 2019-03-31 16:38:57
@Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。
リンクあり

★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-03-31 16:39:25
ヲタ<まおぴん世界一可愛いよ!

まおぴん<いやいや、私なんかそんな…他に可愛い子たくさんいてますやん

おみず<おい私は?


画像あり[1枚]

★あじぽん 2019-03-31 16:39:43
アンジュルムで頭がいっぱいだったけど、平井美葉ちゃんのソロめちゃくちゃ良かった。きしもんのあやや、りなぷのタンポポ#に次いで良かった。

★❅ めい ❅ 2019-03-31 16:39:56
まおぴんLOVE
画像あり[1枚]

★のん 2019-03-31 16:43:26
明日はきしもんBD

★みそ 2019-03-31 16:44:47
@Smlage_061 メンバー全然わからなくてこの写真だけだと谷本安美ちゃんと小野田紗栞ちゃんがきになる
いやーん楽しみ!金魚の糞みたく付いて行こ

★Totsugeki Taiin 2019-03-31 16:45:21
野村みな美&加賀楓「ハロプロを卒業してもこの友情は永遠です」 #野村みな美 #加賀楓

「モーニング娘。’19加賀楓、こぶしファクトリー野村みな美、つばきファクトリー山岸理子、BEYOOOOONDS一岡伶奈。ハロプロ研修生時代に急接近した4人は… 今も変わらぬ友情を育んでいる」
リンクあり

★mm 2019-03-31 16:49:56
写真見返してたら
さ、さおりんがこっち見てた(//∇//)
全然気づかなかったww

#小野田紗栞
画像あり[1枚]

★みなっち 2019-03-31 16:50:05
@pxt_s @delicious_run まおぴん誕生日いつでしたっけ?←

★レイソル 2019-03-31 16:50:43
アプガ2のライブ楽しかったし新メンバーも可愛かった。写真はスマホの画素が低いから厳しいけどアプガ2はまあまあだし浅倉樹々ちゃんは取れたからいいかな。
#アプガ2
#SATOYAMA
#浅倉樹々
#ハロプロ

★卵の殻 2019-03-31 16:52:25
#satoyama みやびちゃんパーカー
素晴らしさを力説するきしもん
画像あり[2枚]

★ナオ@二代目やまとん 2019-03-31 16:53:11
@morningharuka19 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!

★Tyler 2019-03-31 16:56:55
7回目☕

#喫茶カメリア
画像あり[1枚]

★ユミコ 2019-03-31 16:58:19
樹々ちゃん、おみず、まおぴん、さおりん。
まおぴんから商品渡してもらった
画像あり[1枚]

★カリカリ梅 2019-03-31 17:01:34
はーちゃんの子供感可愛過ぎひん?子供好きにははーちゃんとまおぴんツボ過ぎる

★06 2019-03-31 17:03:41
りさまるたくさん撮った
#satoyama
#ハロプロ
#里山里海
#tsubaki_factory
#つばきファクトリー
画像あり[3枚]

★てもちぶた 2019-03-31 17:04:57
禁断少女の落ちサビさゆきパート→たけちゃん、るーちゃん→きしもん、佳林ちゃん→樹々ちゃん、やなみん→むろたんのカバー最高だったな。。やなみんの「♪予想なんてできないもの~」歌い終わりで最後音が上がるとこ、むろたんはスッと音が溶けてくような感じでそれはそれで良かったー! #ひなフェス

★じょーろ 2019-03-31 17:06:22
あとカバーでは、#tsubaki_factory と#BEYOOOOONDS の「キソクタダシクウツクシク」が雰囲気出てて良かったです。

★あや 2019-03-31 17:07:33
幕張に魂を置いてきてしまったので帰国してから何も手につかなくてひたすら小片リサちゃんから買わせていただいた名前のわからない柑橘を食べてる

★ほっ 2019-03-31 17:11:21
ハロプロメンバー・佐々木莉佳子、井上玲音、岸本ゆめのが登場!EXITと岸本のコラボギャグが誕生!? | シブオビ#71【dTVチャンネル】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ま 2019-03-31 17:12:14
岸本ゆめのちゃん
谷本安美ちゃん
画像あり[4枚]

★cosθ 2019-03-31 17:12:21
14:30頃に幕張を出て、原宿なう
交換してくださった方のおかげで、全メンバーのラミカが揃い、且つ全メニュー制覇しましたー!!!本当にありがとうございました
そして、全メニュー制覇したので、今月も来月も赤字です
#喫茶カメリア #つばきファクトリー
画像あり[2枚]

★もちあゆ(もちだ) 2019-03-31 17:13:28
<つばきMC>
まおぴん「アンジュルムさんプレミアムなので、アンジュさんのように破天荒にブチ上がりたいと思いま~す↑↑」

りさまる「皆さん何しに来たんですか?ブチ上がりに来たんですよね??」

りさまるのような子が「ブチ上がる」という言葉を使うの似合わなくて面白かったなあ

★⚔ ゆ ☈ めなぎ 2019-03-31 17:16:15
わしが書いた妄想動画のシチュエーションを小片さんがやってくれました
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
この2日間のハロモバブースが1番神イベでした
#ハロモバ #野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ
画像あり[4枚]

★踊場の猫 2019-03-31 17:16:17
まおぴんの活かし方を
心得ているあやちょ
#tsubaki_factory

リンクあり youtubeあり

★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-03-31 17:17:37
ちょっとだけど、新沼希空ちゃんの可愛い笑顔が見れてよかった。

★だっちょ 2019-03-31 17:17:38
つばきって本当楽曲良いのばっかよね歌上手い子多いし
ダンスも歌も抜群に上手い子が多い中でどちらもトップではない樹々ちゃんのエース感すごいなと思った
パフォーマンスや佇まいがエースっぽいのよ
でもりさまるちゃんがセンターにいるつばきがつばきファクトリーっていうグループっぽさある

★ぱいぱいでか美 2019-03-31 17:18:11
dtvブース終わりのリーダーズ!
#country_girls
#morningmusume19
#tsubaki_factory
#angerme
#SATOYAMA
画像あり[4枚]

★橘 香恋 2019-03-31 17:23:27
お寒い中…

富士公式テストに会いにきてくれたみんな〜❣️

本当にありがとう❤️

やっとみんなとマシンに会えた…!嬉

今日参加した私たち3人と、シンジ役のりンごちゃん・カヲル役のりさまるの5人で、

1年間がんばります✊よろしくお願いします✨

#evaracing #supergt
画像あり[2枚]

★ゆうや 2019-03-31 17:27:03
ゆうやの質問箱です
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけど


リンクあり

★スギちゃん 2019-03-31 17:27:47
カレーのとこに降臨したとき、さおりんから買えたのは最高すぎた
さおりん真っ白できゃわきゃわだった
#小野田紗栞 #つばきファクトリー
#SATOYAMASATOUMI
画像あり[4枚]

★らもん 2019-03-31 17:29:15
山岸理子ちゃんと新沼希空ちゃんに会えて楽しいSATOYAMAだった、めちゃめちゃ可愛かったなぁ

★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-03-31 17:29:52
@nago6 @senpaiumeda りさまるぅぅうううううう

りさまるに冷たくされたい!
りさまるに雑に扱われたい!
りさまるに蔑視されたい!
りさまるに嘲笑されたい!

うわぁぁああああ!!

★つつどん 2019-03-31 17:33:06
りさまるありがとぉーー!!!!
来週会いに行くよぉーー!!!!
#つばきファクトリー
画像あり[1枚]

★ウーリズム@働きながらバンドをする 2019-03-31 17:33:09
つばきファクトリーがあんなにも格好良いなんて!!
でかいステージ映えするねんなー。
アンジュ以外は基本久々に見たけど一番インパクトありました。

★つばきファクトリー 喫茶カメリア 2019-03-31 17:33:55
【入場整理券配布中】
ただいま18:40入場の入場整理券を配布しております。

入場整理券ご希望のお客様は3階AREA-Q ANNEX受付までお越しください。


#喫茶カメリア
#つばきファクトリー
リンクあり

★睦月16 2019-03-31 17:35:43
SATOYAMAイベント2日間終了
春は2015年から毎年参加

鞘師、Wの復活公演は落選して見れなかったけど、JJとアンジュプレミアム、そしてサブステージのLovelysも見れた

遠征を1日伸ばし、明日はきしもんのBDイベに参戦だぁ!
画像あり[1枚]

★たくぞう→5/4 juice広島 2019-03-31 17:40:56
まおぴんのサイン本当たりました〜
待ちに待ったオフィシャルブックなので今からゆっくり見たいと思います
画像あり[1枚]

★ちょう頑張る! 2019-03-31 17:41:27
まおぴんバブ
画像あり[1枚]

★taka 2019-03-31 17:41:55
樹々ちゃん、きしもん、好きすぎ問題(微笑ましい)
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
リンクあり 引用あり
ゆめのちゃんと樹々ちゃんの3コマ漫画です

★たけちゃん 2019-03-31 17:47:08
仲良し同期
#satoyama
#satoumi
#小野瑞歩
#秋山眞緒
#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
画像あり[4枚]

★初美花'19△今夜だけ浮かれたかった瑠々理子▽3/30ひなフェスjuice4/2名古屋1回目 2019-03-31 17:49:31
知り合いと つばきファクトリーカフェに 幕張メッセ~の最終日に来店だよ 安美ちゃん やはり入場規制18時40分~ (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都) ://t.co/4IggLd9GUk
リンクあり 画像あり[1枚]

★△みぞれぼたん川* ^_〉^)△ 2019-03-31 17:51:09
昼コンでつばきMCの時に
りさまるが涼しい顔で『皆さん何のためにここにいるんですか?ブチ上がりに来てんですよね?』ってシレッと言うから本当に笑ったし、惚れてしまった

★Live Hack 2019-03-31 17:59:05
5月のライブ予定

GLIM SPANKY( 熊本県 )
ROTTENGRAFFTY( 北海道 )
ザ・クロマニヨンズ( 神奈川県 )
ACIDMAN( 福岡県 )
つばきファクトリー( 山形県 )

#livehack_info
↓検索&ライブログ作成はこちら↓

リンクあり

★こぞの 2019-03-31 18:06:08
浅倉樹々さんには、樹々さん!って、小野瑞歩さんにはおのみずさん!、小野田紗栞さんにはさおりんさん!って言えたけど、秋山眞緒さんにはまおぴんさん!って言えなかったのが悔しかった
リンクあり 引用あり
今日も樹々さんに会えた!
そして昨日のことを謝ることができた
そしてまおぴんさんと、おのみずさん、さおりんさんにも会えた☺️

★おしま 2019-03-31 18:07:08
きしもん
昨日のメイク、強い女みがすごくて良かった!似合ってた!
画像あり[4枚]

★ぽっさん(ぽたん%) 2019-03-31 18:07:35
Liked on YouTube: 【シェリル】つばきファクトリー『ふわり、恋時計』踊ってみた
リンクあり youtubeあり

★ゆ め 2019-03-31 18:10:43
モーニング娘。'19さんのコンサートと小片リサさんのお絵描き会を回したかった私
画像あり[2枚]

★大島光一 2019-03-31 18:12:16
4/14(日) 昼 つばきファクトリー 福井 響のホール 1枚 ://t.co/wLuPop2ldQ
リンクあり 画像あり[1枚]

★よっくん。’19(よっちゃん) 2019-03-31 18:17:02
里山里海写真館
その1
言い忘れていましたが
ズームを活用してるので
画質はご容赦下さいm(_ _)m
#里山里海
#SATOYAMASATOUMI
#HelloProject
#譜久村聖
#牧野真莉愛
#小片リサ
#和田彩花
#宮崎由加
#山木梨沙
画像あり[4枚]

★松岡美里 2019-03-31 18:17:22
きしもんが
どんどん綺麗なおねぇさんに
なっていって
おばちゃん
涙が止まんない。

★楽 2019-03-31 18:17:32
おおおおー!やったー!
つばきオフィシャルブックのサイン本あたったー
新沼希空さん、ありがとうございます
画像あり[2枚]

★あや@固定お探し中 2019-03-31 18:18:05
秋山眞緒一生ついてくしかないなこれ…涙

★ひろぴろ 2019-03-31 18:19:50
大阪の人しかわからないノリを幕張でやるあたりきしもんすき。
リンクあり

★竜爺。 2019-03-31 18:21:01
#helloproject。
#ひなフェス。
『Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス2019』
カントリー・ガールズ&つばきファクトリー『女が目立ってなぜいけない』

★どくろまん 2019-03-31 18:23:38
平成最後の喫茶カメリア (@ つばきファクトリーカフェ 喫茶カメリア - @cafe_camellia in 渋谷区, 東京都)
リンクあり

★はっしゃん@サブ垢 2019-03-31 18:25:37
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』
#tsubaki_factory
リンクあり youtubeあり

★めぐみん 2019-03-31 18:25:38
@juicejuice_tomo 一生まおぴん推しですねw

★どくろまん 2019-03-31 18:26:25
山岸理子ちゃんのかわいさ!
画像あり[1枚]

★朝日山 富士男 2019-03-31 18:26:58
まおぴんのブースで買えなかった。
ちょろっと見えただけで終わってしまった(涙)写真は撮れたけど。

#秋山眞緒
#まおぴん
画像あり[1枚]

★あや@固定お探し中 2019-03-31 18:27:20
明日の入社式頑張れるよまおぴん…
トークショー行けないの凹むけど…

★ヘブン@4/6アンジュルム座間 2019-03-31 18:28:07
まおぴんから買ったオリーブうどんと、ふなちゃんから買った黒糖ドーナツ棒でSATOYAMAイベントの感動を振り返りながら晩ご飯を食べてる
画像あり[4枚]

★M O N 2019-03-31 18:33:23
@montantanh 今日は紫のパーカー買えた〜(*'▽'*)あんみぃの優しさにより、なんときしもんから渡してもらえた!
ありがとうあんみぃLOVE
画像あり[1枚]

★いち(´・ω・`) 2019-03-31 18:34:39
小片リサちゃん好きだ・・・
画像あり[1枚]

★yuri / lys(りす) 2019-03-31 18:35:42
@zipmlb あややはね、実は私の最初に憧れだった(笑)
今のところ、アンジェルムでは船木結ちゃん、上國料萌衣ちゃん、モー娘 佐藤優樹ちゃん、つばきファクトリー 小野田紗栞ちゃん(CRAZY心つよし)が推せる。。
いや、いろいろ嬉しい、楽しい

★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-03-31 18:42:30
りさまるバースデー観てるんだけど、褒めちぎるやつやつ、もし自分が行ってて当たったとしたら....

気持ち悪いのしか出てこねぇwww

★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-03-31 18:42:41
あんみぃーも御用達のZOZOマリン(ただし個別行くといつも行けない!って嘆いている)だけど、ラグーンやばかった
画像あり[3枚]

★ジョージョー 麺。'19 2019-03-31 18:48:24
@miu_rizm そうなん?
昨日小野田紗栞とか樹々ちゃん見てたらみゆちゃんに会いたくなったわ。

★버나드 와이즈먼 2019-03-31 18:48:39
内訳です!
TOKYOグライダー/JUICE⁼JUICE
就活センセーション/つばきファクトリー
ラストキッス(タンポポカバー)/JUICE=JUICE
春恋歌/つばきファクトリー
明日やろうはバカやろう/JUICE=JUICE
I NEED YOU/つばきファクトリー
Girls Be Ambitious/JUICE=JUICE

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-03-31 18:50:04
4/9(火)秋葉原店にて『つばきファクトリー 1stオフィシャルブック発売記念トーク&握手会イベント』開催!18:30~ 小片リサさん/秋山眞緒さん。20:00~ 小野瑞歩さん/小野田紗栞さんが登壇します。参加受付は秋葉原店にて明日4/1(月)18時~開始です。お待ちしております。://t.co/WTmKvCzVDG
リンクあり 画像あり[2枚]

★△kaorii▽ 2019-03-31 18:50:12
はぁ、、、まおぴん、、、