★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 21:51:57
まおぴんの みなさーん からはじまるテンション高めのブログが好き
★先輩 2019-04-29 21:53:24
@jiiya3415 佐紀ちゃん11月生まれですからね。ハロステを見ればわかりますがきしもんにおめでとうと話してます
★ささき 2019-04-29 21:54:36
きしもんもいい子だし、まおぴんも本当にいい子!!!!!!お年玉いくら欲しいか言ってごらん!!!!!!!!! リンクあり
★gen。 2019-04-29 21:56:29
谷本安美さんは結局どのグループが一番好きなんだろう?この前、聞こうと思って忘れてたんだよなぁ。推しはミンジュなんだろうけど。ブログを読んでいる印象的にはヨドルがドゥケでナムドルがASTROのイメージ。
★ともも 2019-04-29 21:57:12
樹々ちゃん赤ちゃんじゃん·····と思ったら、まおぴんも言ってた。邪気の無さが赤ちゃん。 画像あり
★たける 2019-04-29 21:57:38
きしもんのブログいいな。泣けるやつや。
★taka 2019-04-29 21:57:41
樹々ちゃん、なんかメンバーからも可愛がられてる感じですね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々 画像あり
★あ こ 2019-04-29 21:57:45
開演前「秋山眞緒ちゃん絶対結婚しような!!!」公演中「眞緒ちゃん可愛すぎるな…」終演後「アキヤママオチャンゼッタイケッコンシヨウナ!!!!!!!」
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-04-29 21:58:15
ん?やばい匂い?どんな匂いか教えてくれるかなまおぴん 画像あり
★Mびこ人*=∀=人 2019-04-29 21:58:22
まおぴん大すき 画像あり
★ぷに 2019-04-29 21:59:12
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございます!これからも応援していくよ‼️#tsubaki_factory#つばきファクトリー#浅倉樹々 画像あり
★みなと🦐 2019-04-29 22:00:05
本日買った日替わり。ほんとは全員買いたかったんだけど、お財布事情が…#小野田紗栞#谷本安美#山岸理子#小片リサ 画像あり
★J-634 2019-04-29 22:00:28
井上玲音ちゃんか小野田紗栞ちゃんの写真集希望です!
★水谷Pはむろ推し 2019-04-29 22:01:26
まおぴんに赤ちゃん呼ばわりされるききちゃんかわいい 画像あり
★キャプテンハルシスト 2019-04-29 22:03:13
@cue2009 きしもんティンプ、これはやられました。確かに合いそうですね!宮本(エルチ)救出に金澤(ファットマン)が『エ~ルチ~~!』と全力疾走する場面想像したら笑えてきました
★ゆのきち🍁♨️ 2019-04-29 22:04:47
今日実家に行ったら、台座が届きました(´ω`)まおぴんの!!!
★Mびこ人*=∀=人 2019-04-29 22:06:02
バブ大人っぽいという新ジャンル開拓中の秋山眞緒ちゃん 画像あり
★🌹裏返り。 2019-04-29 22:06:48
平成最後の撮影✨急遽参加させて頂きました!谷本安美ちゃんパート衣装がお気に入りです衣装係天才!つばきファクトリー 三回目のデート神話 踊ってみた @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★わっしん 2019-04-29 22:06:52
@jiiya3415 結構均等にヲタクいる気がしますが、握手に人少なかったのはきしもんかなぁ
★まりも 2019-04-29 22:07:25
@donacho_13 りこちゃん、5にライブいくよ!まおぴん!
★かつら♂ 2019-04-29 22:08:19
平成最後の現場終わりました。令和も小野瑞歩ちゃんを推すぞ!!
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-29 22:11:47
つばき岐阜昼公演MCハロステのつばき結成サプライズさおりんは節目の日に何度も見てて今日も見てきた肝心のりこりこは今日は見てなかったトークでは触れてなかったケド個人的なツボは耳まで真っ赤になってるききそら#浅倉樹々#新沼希空#つばきファクトリー結成4周年 画像あり
★ごんべェ🍁@5/26(土)島根昼夜 2019-04-29 22:15:10
おめでとう#つばきファクトリー結成4周年 #つばきファクトリー #山岸理子 #小片リサ #新沼希空 #谷本安美 #岸本ゆめの #浅倉樹々 #小野瑞歩 #小野田紗栞 #秋山眞緒 画像あり
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-29 22:15:10
いつもの硬いアイスだよー。 #FSKとおでかけ2019春 #FSKとおでかけ #つばきファクトリー #浅倉樹々 #祝4周年
★hiroyuki 2019-04-29 22:16:54
平成最後のライブ・・・つばきファクトリー個別握手会・・・谷本安美握手・・・小野瑞歩まあ今日のつばき夜公演参加してる人は最後に握手するの全員おみずなはずだけどw
★あやな🍪 2019-04-29 22:17:01
昨日も今日も本当に本当に本当に楽しかった〜〜٩(ˊᗜˋ*)و♥︎連番してくださった皆さま、お話してくれた皆さま、つばきファクトリーの皆さま、そして小野瑞歩さま、本当にありがとうございました‍♀️いくえちゃん、今日も昨日も色々とありがとうつばきのライブ楽しいな〜( ; _ ; )♥︎最高! 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-29 22:17:27
あ、でもね楽屋にもう1人変な子がいたよ。その名も、、、浅倉樹々!!「みてーはなかっぱ!」っていきなり言ってきた。私の髪飾りで遊ばれたーーーー♡可愛いから許す 画像あり
★💛 段原瑠々一筋💛 juice=juice単独ツアー 2019-04-29 22:20:33
つばきファクトリー結成4周年おめでとうございますこれからも成長してきてねみんなかわいい♥#tsubaki_factory #結成4周おめでとう#山岸理子#小方りさ#新沼希空#谷本亜美#岸本ゆめの#浅倉樹々#秋山真緒#小野田沙栞#小野瑞歩 画像あり
★MCモズ 2019-04-29 22:23:00
つばき岐阜は夜だけ入ったけど楽しかった!\(^o^)/平成最後の握手は小野瑞歩さんでした。おやすみずほ!(-_-)zzz
★先輩 2019-04-29 22:24:07
浅倉樹々ちゃんの日替わりには昨日名古屋で話してたロングからショートなった記念日と結成4周年記念日が書かれてるが昨日髪の毛を切って1周年の話をしたのは4周年の方が大切だからだと感じてる 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:28:55
つばきファクトリー 「5年目になりましたね♪小野田紗栞」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:31:20
さおりんとりこちゃんのそのMCが良すぎて感動してボロボロ泣いた さおりんが動画のりさまるの表情がどうとかあみちゃんはどうとか色々言ったり、さおりんにとっては記念日ではないのに、さおりんまおぴん瑞歩ちゃんの加入日にはきちんと祝うイベントができてないのに、さおりん、激アツすぎる、と
★ゆーた 2019-04-29 22:34:28
きしもんのポーズよ リンクあり
★ぺっぱー 2019-04-29 22:34:50
つばきファクトリー 「4さい!小野瑞歩」 ⇒ >あなたの人生の年表を作ったら、そこに名前刻めちゃうね〜笑リンクあり
★無口な魚。 2019-04-29 22:40:41
つばきファクトリーの3回目のツアー(爛漫)もたぶん今日で前半戦終了だったんだよね〜。初日と比べれば段々と変化もあったりして何回観ても楽しいなぁリーダーの山岸理子ちゃんの頭のネジは千秋楽までに何本飛んで行っちゃうんだろう
★ハナ 2019-04-29 22:42:57
つばきファクトリー結成4周年おめでとう!!!!! 平成最後の昭和の日だね!!笑笑 今年も無事に(1人だけど)お祝いできてよかった!!(笑) 5年目はいっぱい会いに行けたらな〜って思います! おめでとう!大好き!!#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★ハナ 2019-04-29 22:44:42
そーいえばだけどおみずって呼ぶ人地味に少なくない??? おのみずちゃんとか先輩たちおのみず呼びが多いからおのみず多いよね
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-29 22:46:13
カッコつけてる…んだよな?#つばきファクトリー #新沼希空 画像あり
★アラレちゃん@ちさあいあんみぃ朋子さん 2019-04-29 22:47:14
この子に関しては何故かツボる(笑)#山岸理子 画像あり
★ゆ 2019-04-29 22:48:53
まおぴんの楽屋ノリ大好き 画像あり
★なお(くん) 2019-04-29 22:50:57
@momokin_chan 僕は小野瑞歩ちゃんが大好きです
★クルトン 2019-04-29 22:51:13
きしもんのこと本当にすきだ、と改めて思う、本当にかっこいいし本当に好きだ〜〜リンクあり
★yazzz 2019-04-29 22:52:00
@mdmr_snpk みんなだいすきしもんきん?
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-04-29 22:52:15
まおぴんのメンバー愛は毎日のブログからひしひしと伝わってくるよーん寂しいやん 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★先輩 2019-04-29 22:53:24
夜のMCはきしもんとまおぴんの漫才コンビでした。ゆ「今日は平成最後のライブやろ!まおぴんは平成に置いていきたいものある?」ま「うん?物?」ゆ「ちゃうわ!例えば自分やったら弱気や!」ま「子供っぽさを置いていく!」ヲタク「エエエエエエ」客も含めよく出来たコントである
★りゅう@ ピンクマン5/4公開実力診断テスト中野 2019-04-29 22:54:02
今日も可愛い#浅倉樹々 画像あり
★先輩 2019-04-29 22:55:10
ゆ「ほんなら実際やってみよか!あれ大丈夫かな心配…」ま「きしもんおんぶして」子供っぽさというより赤ちゃんや←
★あおめ 2019-04-29 22:56:02
「まもなく新横浜です~」名古屋~岐阜の小旅行まもなく終了です平成最後の握手は…小野瑞歩チャンw おみっちゃんには「平成最後に握手した人だよノシ」と念押してきたので…令和に変わるまでこの右手は誰にも触らせませんm(_ _)m(ワンチャンりこと明日であって握手となったらしちゃいます>) 画像あり
★きしもん 2019-04-29 22:56:54
私「平成最後だからちゃんとお絵描きしたいよね!受験生とか課題とか、よく分からないしすてむは無視してね、べろんべろんに酔っ払って三軒家さんに甘える課長とか描いてもいいよね!?いいよね!!?」きしもん's「いいとも~!!!」私「よしゃーーーー!!!!」
★ひさ🥴たろ🦀 2019-04-29 22:57:08
途中のMCで平成に置いて行きたいものってお題で、まおぴんが子供っぽさと言っていたけども、アンコールMCでやっぱりまだ16だし上は20だから、(個性として)子供っぽさは残しておいて良いんじゃないかって話をしていた時に、妙にそうだ!そうだ!ってしていた樹々ちゃんめっちゃアホっぽかった(可愛い
★先輩 2019-04-29 22:58:22
まおぴん「みんな子供っぽくていいの?」俺たち「うおおおおおおおおおお!」まおぴん「甘やかしてくれるの?」俺たち「おおおお!」ダメな大人達である
★すずか 2019-04-29 22:58:37
バイト帰りにふと思い立って電車内で黙々とハロプロソートやってた…だいたいあってるけど自分の感覚的にはきしもんもうちょい上なんだけど… 画像あり
★ruthenium193(るてにうむ) 2019-04-29 23:00:10
今日の小野瑞歩ちゃんの歌声は、響きが丸くて丁寧ですごく耳心地がよくて、ゆめちゃんとの2人曲がすごくよかった♪まだふわりのソロのファルセットが納得いってなさそうだけど、少しずつ進化してるのがすごいながんばれって思う✨ #小野瑞歩 #つばきファクトリー #岐阜
★あおめ 2019-04-29 23:00:16
@_________amr729 大サービスでしたね~♪まおぴん推しでなくても魂持ってかれました
★ひぐち 2019-04-29 23:00:37
ひたすらメンバーのブログをいいねしまくってる。きしもんの「1人でも欠けちゃうと、つばきファクトリーじゃない」ってこれ、本当にそうなんだよ。この9人じゃなきゃダメなんだよ。2月に新木場で何度も「この9人で」って言葉を聞いたけど、改めてそう思う。
★やまもり 2019-04-29 23:01:50
まおぴん好きすぎる。
★やまもり 2019-04-29 23:02:09
まおぴん好きすぎて意味がわかんない!
★やまもり 2019-04-29 23:02:41
まおぴん好きすぎてバカみたい!#おバカです#まおぴんにもおバカ言われるんですが
★やまもり 2019-04-29 23:03:13
@hisa145 まおぴんが可愛すぎてずっとデレデレしてました←
★kofrich 2019-04-29 23:03:22
ブログで訂正きてた。清水さんの誕生日じゃなくて、清水さんがきしもんに誕生日おめでとうと言った、ということのよう。リンクあり
★食パン🍞 2019-04-29 23:03:30
谷本安美さんが髪の毛伸ばしてるので食パンさんも伸ばしております( ³ω³ )
★アサリ 2019-04-29 23:07:42
きっとビヨーンズがリリイベとかやり始めたら西田汐里ちゃんにメロメロになるのは目に見えてるからな~本当に岸本ゆめの、浜浦彩乃、西田汐里の3人で締め切ろう。3人以上は同時に愛せない
★taka 2019-04-29 23:08:18
こっそり告白しますけども、もう、ほんまにわたくし、つばきファクトリーが好きすぎるかもしれません!つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサ#秋山眞緒 リンクあり 画像あり instagramあり
★ミーティア ☆彡 2019-04-29 23:09:18
@niisan36 @nanaminndayo きしめんが?いや、きしもんが?
★なっぱ 2019-04-29 23:11:01
2016つばきファクトリー @YouTubeよりこの冒頭のゆめの!ゆめの!ゆめのおおおお!って叫んでるヲタさん、今も元気にきしもんヲタしてるのかなあリンクあり youtubeあり
★ポナカチータNo.653 2019-04-29 23:11:31
つばきファクトリー!結成4周年おめでとうございます!5年目も行くぜ!つばきファクトリー!おう!まおぴん可愛い!! #つばきファクトリー #結成4周年 #おめでとうリンクあり instagramあり
★超訳 INDEPE 〜伝説のLegend〜より抜粋 2019-04-29 23:12:56
@kantantakkyu きしもん先生の渋い表情が普通にカッコイイです。大阪支部にかける意気込みを感じます。
★maki / haruhi 2019-04-29 23:14:16
今日の谷本安美さん♪(v´∀`)ハ(´∀`v)♫。 画像あり
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 23:14:20
そう言えば、夜公演冒頭のMCで理子ちゃんがおみずに話を振る際に「どうですか?おみずほちゃん!」って今まで聞いたことのない呼び方で呼んでました。この時点ですでにネジが飛んでたみたい#つばきファクトリー#山岸理子
★しか!T 2019-04-29 23:18:03
平成のハロプロヲタ活はつばき岐阜のライブで終了最後の握手で最初のまおぴんには「令和で会おうな」と伝えたら「会おうな❤」と頂き後は流れて さおりんには「令和も可愛く」と伝えてたら笑顔を頂き それを受けて最後の瑞步は可愛いアピールでした 平成最後ハロメンは小野瑞步さんでした
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:18:47
平成最後のつばきファクトリーMC岸本秋山トークテーマ平成に置いていきたいもの(概念)。まおぴん「え!?平成になんか置いていけるの!?(物理)」客席「えーwwwwww」きしもん「wwwいや置いてくのは無理やろwww」き「例えばまおぴんだったら子供っぽいところーとか」ま「ああーwなるほどね!」
★ねも 2019-04-29 23:19:56
まおぴん可愛い 画像あり
★superkaiji229 2019-04-29 23:21:02
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 岸本ゆめのさんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★superkaiji229 2019-04-29 23:21:24
谷本安美さんが出ました。リンクあり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:21:49
き「私は弱いところを置いていって、強い岸本ゆめのを見せたい」客席「フゥーッ!!!」ま「私は子供っぽいところを置いていきたい」客席「えーーー!!!!!!」き「私が言ったやつと同じやん!」ま「え!?なんで!?フゥーッでしょそこ!」客席(サイリウム横振りで遺憾の意を表明)
★無口な魚。 2019-04-29 23:23:36
表面張力の岸本ゆめのちゃん、2番サビで下手側に向けるお顔が最高に怖いんだけど、岐阜夜のゆめのちゃんのお顔は今までの爛漫ツアーで最もすごかった。もはや顔芸の域を超えてる。睨みを効かせるとかじゃなくてもっと動物的なものを感じて怖すぎて笑いが止まらなかった。しんどい。
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:24:44
き「あ!わかった!皆まおぴんの子供っぽいところが好きなんちゃう!?」客席(サイリウム縦振りで同意を示す)ま「え!?そういうこと!?」き「ほらー!…ってちょっと待って!皆私のときはフゥーッ!って、か弱い岸本は別にいいってこと!?」客席(サイリウム縦振り)き「なんでやー!!」
★無口な魚。 2019-04-29 23:25:26
女限が下手にある時は、表面張力で岸本ゆめのちゃんの顔芸を見るのが趣味的なところあるんだけど(紗栞ちゃんを見てると自動的に視界にカットインしてくる)、毎回表情が違くてバリエーション豊富だし楽しい。
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-04-29 23:25:37
樹々ちゃん、昼公演最後のMC浅「言いたい事あったけど忘れたので…」客「えーー!」浅「そういう人なんです私。ブログに書きますね」今日のブログ読んだけど、何を言いたかったのかわからない#つばきファクトリー#浅倉樹々
★ユキナリ 2019-04-29 23:26:13
片霧秋兵さんの秋山眞緒さん対する気持ちは恋じゃなくてもガチです #peing #質問箱 リンクあり
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:27:26
的な流れから、じゃあ平成最後に弱い岸本と子供の秋山でMCをやろう!ってなる。まおぴんがずっとバブバブしてて萌え死んだ。きしもんに甘えながら肩に頭こてんってした瞬間私の中の何かが爆裂に滾った。まおぴん「(客席へ)ママーッ!!」僕「はーい!!!」今日から秋山眞緒のママです
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:31:02
最後の挨拶のまおぴん「今日のMCで平成に置いていきたいものは子供っぽいところって言ったんですけどぉ、よく考えたらまだ16歳だし、20歳もいることだし。」(私のことか!?というリアクションのりさまる)「まあそれは冗談なんですけどぉ」(冗談ではないな!?的な感じでりこりこと話すりさまる)
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:32:46
最後の挨拶まおぴん「まだ16歳なので!まだまだ大人っぽい私も、子供っぽい私も、両方見せられるようにしたいと思います!秋山眞緒でしたー!」たしかこんな感じ
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:33:15
普段レポしないくせにまおぴんのバブバブがあまりにも萌えすぎてそこのくだりだけやたら記憶してる
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:34:07
1番言いたかったのはまおぴんがバブバブしながらきしもんに甘えてて僕は秋山眞緒のママってこと リンクあり
★どくろまん 2019-04-29 23:36:09
谷本安美さんへ。握手会で少し言い足りなかったですが、明日は米村姫良々ちゃんの誕生日ですよ。忘れてないでしょうね?
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-29 23:40:19
前田こころさんの彼女で石田亜佑美さんの彼氏で金澤朋子さんの旦那で秋山眞緒さんのママであると名乗っていきたい人生
★ゆきたん 2019-04-29 23:45:19
#単推しは7人まで可とする娘。 牧野真莉愛アン 上國料萌衣J 宮本佳林カン 森戸知沙希こ 野村みな美つ 小野田紗栞B 西田汐里
★ボンバー 2019-04-29 23:45:32
平成最後の夜行バスに乗車完了したよきしもん(^_^)ノなぜか、名古屋から東京行きだけどwww
★すずこ 2019-04-29 23:46:25
1枚目でまおぴん顔wwwって笑ってスワイプしたらドタイプの小片リサさん出てきて泣いた(ガチ)まじで結婚したい 画像あり
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-04-29 23:49:37
小野田紗栞3(つばきファクトリー)#小野田紗栞 #さおりん #つばきファクトリー 画像あり
★からあげ弁当 2019-04-29 23:50:04
@tsubakifac_uf きしもん、まじカッケーっす!!好きっ!
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-04-29 23:50:55
平成最後の握手が浅倉樹々ちゃんだったライブ(イベント)は30日のBEYOOOOONDS 令和最初がこぶしの中野となかなかバラエティに富んでる
★せな 2019-04-29 23:55:53
@miy_13 逆にまおぴん好きじゃない人なんているの?という気持ちです
★niisan36 2019-04-29 23:59:16
つばきファクトリー岐阜公演から帰宅なうなう~や~最高が過ぎる暑い熱いステージでお腹一杯になりました。緩急バランスの良いセットリスト。バラエティに富んだカバー。きしもんまおぴんの浪花姉妹の小芝居や、楽しすぎてネジがすっとんじゃったりこりこ。甘やかしてときそらんが言えば(つづけ
★あいりんぐ♪ 2019-04-29 23:59:51
4/28つばき名古屋昼私はきそちゃんの味のあるω こういう口も大好きなんですお立ち台に登るきそちゃんを真下から拝見してたらω この口たくさーん観られましたとってもとっても幸せでしたきそ、満足#新沼希空 #きそらん 画像あり
★スプリット’19 2019-04-30 00:00:45
#単推しは7人まで可とする牧野 牧野真莉愛佐藤 佐藤優樹小片 小片りさ小野 小野瑞穂谷本 谷本安美島倉 島倉りか岡村 岡村美波
★マーサおやびん'19 2019-04-30 00:01:22
モーニング娘。'19石田亜佑美さんアンジュルム室田瑞希さんJuice=Juice金澤朋子さんカントリーガールズ森戸知沙希さんこぶしファクトリー野村みな美さんつばきファクトリー新沼希空さんBEYOOOOONDS平井美葉さん #単推しは7人まで可とする
★Miya 2019-04-30 00:01:27
きしもんのブログ感動した………!
★JUNE 2019-04-30 00:01:37
どのまおちゃんも可愛いけど、目が閉じちゃうくらい、ニコニコのまおちゃんは幸せにしてくれる。#まおぴん #つばき結成4周年#おめでとう 画像あり
★ひまり👍🌸🐹⛸🐇👧結局はファビュラス❤ 2019-04-30 00:02:07
#単推しは7人まで可とするモーニング娘`19 :小田さくらちゃんアンジュルム:竹内朱莉ちゃんjuice=juice:金澤朋子ちゃんカントリー・ガールズ: 森戸知沙希ちゃんこぶしファクトリー:箱推し つばきファクトリー: 小野田紗栞ちゃんBEYOOOOONDS:まだ特になし TLで見てやってみた
★ひ る こ 2019-04-30 00:05:26
秋山眞緒ちゃんんんんんんんんんん
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-04-30 00:11:39
@mmts_yumepia あんみぃーのコレ写4番を探してます!りこちゃん1番しかないんですが…
★やまもり 2019-04-30 00:14:11
まおぴんに会う度にまおぴんを好きになっていく。まおぴんスキスキ指数上昇中や!
★そえし 2019-04-30 00:15:14
目の前にあるものがなんなのかわからない山岸理子ちゃん 画像あり
★先輩 2019-04-30 00:15:31
きしもん「熱いをたくさんいうとボイパみたいになるんですよ。アツイアツイアツイアツイ」とやり出した時にアーツイツイツイとやってたヲタクは挙手しなさい(俺
★中尾 瑞希 2019-04-30 00:23:52
今日はきしもんと濃い話いっぱいして美味しいラーメン連れてってもらってお魚いっぱい食べた(*´◒`*)最高だ〜!ありがと〜!! 画像あり
★悠岐@まりるるらぶりーず⊂(・ー・)⊃ 2019-04-30 00:23:57
#単推しは7人まで可とするモーニング娘。'19→牧野真莉愛アンジュルム→佐々木莉佳子Juice=Juice→段原瑠々カントリー・ガールズ→森戸知沙希こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→小野田紗栞BEYOOOOONDS→平井美葉
★taco🐙 2019-04-30 00:26:48
山岸理子ちゃんの好きなところ言います!!!年齢不詳のエルフみたいな雰囲気が好き!!!
★@__wai (わぃ わぃ) 2019-04-30 00:47:53
@tokumori_0522 まおぴんを愛する心は忘れてませんか?笑
★もね 2019-04-30 00:49:16
ヲタクが推しのことツイートするのって微力だけど広報になってるよね今日も推しが可愛い#小野田紗栞 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-30 00:50:31
[TV(地上波)]テレビ東京『AI・DOLプロジェクト』#5 1:00-1:30 小片リサ/岸本ゆめの/浅倉樹々 ナレーション:道重さゆみ ※EPGの出演者欄に未記載(録画予約要注意)◆BSテレ東/BSテレ東4K 5/6(月)1:05-1:35<5/5(日)深夜>
★めんちかつ 2019-04-30 00:53:02
#単推しは7人まで可とするつばきファクトリー浅倉樹々juice=juice金澤朋子稲場愛香宮本佳林カントリーガールズ森戸知沙希BEYOOOOONDS岡村美波
★平成最後のきみかげエェェʚ♡ɞ 2019-04-30 00:56:57
今日のりこりこが頭のネジ1本外れてるって本人も言ってたけど、私からしたら4、5本抜けてる感じで最後の挨拶の度にまおぴんが「マジリーダーヤバい」って怯えてて両方かわいかったネジ抜けてるりこりこ好き
★先輩 2019-04-30 00:59:00
岸本さん「弱気は自分は平成に置いてきて令和はストロングで行くで!客席にガン飛ばしまくりや!」きしもんそれ思いっきり昭和のヤンキーや←
★たけちゃん 2019-04-30 01:01:27
「AI・DOLプロジェクト」視聴 #AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#小片リサ#岸本ゆめの#浅倉樹々#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★伊東英樹☆ミ⊃(๑Ծ◡Ծ๑)⊂彡☆ 2019-04-30 01:01:31
りさまる樹々きしもん
★こずみっくのいず 2019-04-30 01:01:59
今回も意外と真剣に向き合うのはつばきファクトリー小片リサ 浅倉樹々 岸本ゆめのの3人 今回はこちら 最先端のドローンだよ 」 #AIDOLプロジェクト
★⛸マリナ✿'19💍 2019-04-30 01:02:44
AI DOLプロジェクト、リサまる樹々ちゃんきしもん
★あられ屋クッキー 2019-04-30 01:03:11
きしもんいいこと言ったけどオリンピック映像高いんやで #thegirlslive
★さなぎ 2019-04-30 01:03:13
え?つばきのなかだと小片リサちゃん岸本ゆめのちゃん浅倉樹々ちゃんを推しているさなぎさん一発目からやばい
★ふい 2019-04-30 01:03:42
勝手にテレビがついてまるちゃん、ききちゃん、きしもんの声が聞こえてるので見てる。
★ボーイ☆さいたま 2019-04-30 01:03:43
きしもんは髪型で印象変わるよね
★プーやん 2019-04-30 01:04:39
今日のエーアイドルはつばき!!樹々ちゃんきしもんリサマルハン 画像あり
★先輩 2019-04-30 01:06:34
#単推しは7人まで可とする モーニング娘。譜久村聖アンジュルム中西香菜Juice=Juice植村あかりカントリー・ガールズ小関舞こぶしファクトリー「」つばきファクトリー浅倉樹々BEYOOOOONDS前田こころこぶしはハコオシなので←
★さなぎ 2019-04-30 01:07:29
きしもんよく喋る いい子
★🍋通りすがりの🍑推し🐾 2019-04-30 01:07:39
りさまる&ききちゃん&きしもんの白衣姿ー #AIDOLプロジェクト
★ぶろころ@茉麻に出会えた 2019-04-30 01:09:55
#単推しは7人まで可とするmorningmusume19『牧野真莉愛』アンジュルム『佐々木莉佳子』Juice=Juice『宮崎由加』カントリー・ガールズ『船木結』こぶしファクトリー『浜浦彩乃』つばきファクトリー『秋山眞緒』BEYOOOOONDS『前田こころ』ハロプロ研修生『中山夏月姫』
★むろた🐊 2019-04-30 01:10:22
@masunachi まおぴんも無邪気な感じで可愛いですね!
★まさくん 2019-04-30 01:15:30
ききちゃんときしもんが着陸ポイント担当 #AIDOLプロジェクト
★平野 秀雄 2019-04-30 01:15:35
あ、きしもんだけパンツスタイルか #aidolプロジェクト #つばきファクトリー
★しらたき@xilataqi 2019-04-30 01:16:14
きしもんは音を聞き取りやすい耳をしている   #AIDOLプロジェクト
★一匹狼(仮) 2019-04-30 01:16:31
どうせなら きしもん と ドローン どっちが早いか とか してみたら・・・?#AIDOLプロジェクト そして ドローンを撮影する ドローンが・・・w
★みなっち(樹々っち) 2019-04-30 01:18:19
こぶしファクトリー 野村みな美つばきファクトリー 浅倉樹々 谷本安美 小野田紗栞BEYOOOOONDS 西田汐里CHICA#TETSU 西田汐里5人まででいいかな←
★エイ 2019-04-30 01:18:31
・アンコール開けまおぴん4周年おめでとう6人には感謝していますもちろん(同期の)2人にもさおりん岐阜生まれなので準地元記念日を準地元でライブができてうれしい#tsubaki_factory
★かにかま 2019-04-30 01:19:04
まおぴん腕なげぇ 画像あり
★ニイガキ 2019-04-30 01:19:19
きしもんアイホール黒すぎない?w
★エイ 2019-04-30 01:22:36
おみず今日はすごく熱くて前髪が凄いことに樹々ちゃんたくさんの方たちに来てもらってうれしいホットなライブに言うことを忘れてしまったので後でブログで書きますきしもん(メンバーに向かって)4周年おめでとう今日はみんな汗がすごい#tsubaki_factory
★🥛 2019-04-30 01:25:03
浅倉樹々さんの顔面ドアップ可愛すぎしんじゃった額縁に入れて飾りたい(;_;)
★モーリー 2019-04-30 01:27:43
きしもん「それだ!」 #AIDOLプロジェクト 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-04-30 01:30:33
こぶしファクトリー 野村みな美浜浦彩乃 つばきファクトリー 浅倉樹々 谷本安美 小野田紗栞 小片リサCHICA#TETSU 西田汐里#単推しは7人まで可とする
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-30 01:31:40
マイクロドローン#AIDOLプロジェクト #つばきファクトリー#小片リサ #岸本ゆめの #浅倉樹々
★とっしバイクとっし 2019-04-30 01:33:45
紗栞ちゃんのグーの✊握り方好き#小野田紗栞 画像あり
★たけちゃん 2019-04-30 01:37:00
来週もりさまる・きしもん・樹々ちゃん #AIDOLプロジェクト#道重さゆみ#小片リサ#岸本ゆめの#浅倉樹々#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★材木屋HP(をた) 2019-04-30 01:40:30
きしもんと樹々ちゃんの髪の長さが、自分のイメージとちょうど逆なんだよな。きしもんのショートは本当に最高だった。。
★無口な魚。 2019-04-30 01:47:25
この2日間新沼希空ちゃんを見る機会が多くて、きそちゃんって涼しい顔をしながらきっちりパフォーマンスしてるところが渡辺麻友ちゃんみたいだなって思ってしまった。