5/1 60TRY部 LIVE SHOW CASE / 新沼希空・岸本ゆめの

https://www.youtube.com/watch?v=1FSz_yuby3M

{関連ツイート]
きそ、新元号^ - ^新沼希空 2019-05-01 17:00:49画像1枚あり
令和元年5月1日! 小片リサ 2019-05-01 16:50:21画像1枚あり
平成31年4月30日! 小片リサ 2019-04-30 22:35:09画像1枚あり
平成ばいばい 秋山 眞緒 2019-04-30 18:05:45画像3枚あり
きそ、いつも通り(^^)新沼希空 2019-04-30 18:00:55画像1枚あり
2019-04-30 01:47:50
つばきファクトリー結成4周年を迎えました!
応援してくださる皆様、いつも有難うございます。
5年目も宜しくお願い致します!! 写真はインスタ用にかっこつけたバージョン!

#つばきファクトリー
#tsubaki_factory
#山岸理子
#小片リサ
#新沼希空
#谷本安美
#岸本ゆめの
#浅倉樹々
#小野瑞歩
#小野田紗栞
#秋山眞緒
#祝4周年画像1枚あり
0429 岸本ゆめの 2019-04-29 21:23:37画像1枚あり
きそ、4周年5年目!新沼希空 2019-04-29 20:25:21画像1枚あり
シゲキックスの 小野瑞歩 2019-04-28 21:32:14画像1枚あり
(´ω`ι);。谷本安美 2019-04-28 21:30:53画像2枚あり
"いち!きそ!"山岸理子 2019-04-28 21:30:29画像2枚あり
かりんちゃんのスマイルきゃわいい。岸本ゆめの 2019-04-28 21:24:07画像1枚あり
ほぼ♪小野田紗栞 2019-04-28 21:18:42画像2枚あり
4年目最後の日でした! 小片リサ 2019-04-28 21:18:16画像1枚あり
きそ、( ; _ ; )!!新沼希空 2019-04-28 12:25:04画像2枚あり
LIVE SHOW CASE 2019~アイドルの加速器になりたい~ 岸本ゆめの 2019-04-27 21:33:03画像1枚あり
きそ、加速器になりたい!新沼希空 2019-04-27 14:08:15画像1枚あり
不思議の国のアリスたち☆譜久村聖 2019-04-25 22:23:22画像2枚あり
*゚。+(n´v`n)+。゚* 。谷本安美 2019-04-25 21:30:24画像3枚あり
きそ、不思議の国のアリスたち。新沼希空 2019-04-25 21:14:43画像3枚あり
光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの 2019-05-01 16:18:01画像1枚あり
平成最後に化粧水買えた。岸本ゆめの 2019-04-30 17:42:23画像1枚あり
寂しいやん 秋山 眞緒 2019-04-29 21:40:52画像3枚あり
つばき結成4周年記念日! 小片リサ 2019-04-29 21:25:28画像1枚あり
"ふぉーーう!⤴"山岸理子 2019-04-29 21:24:16画像3枚あり
"みてー来たよー"山岸理子 2019-04-26 17:00:17画像3枚あり
BEYOOOOONDS!岸本ゆめの 2019-04-26 15:39:33画像1枚あり
パーティー 秋山 眞緒 2019-04-25 17:00:22画像3枚あり
秋山岸本でキャベツを食す!岸本ゆめの 2019-04-25 13:36:04画像2枚あり
キャベツ重たかった。岸本ゆめの 2019-04-24 16:53:13画像2枚あり
名古屋バースデーイベント!岸本ゆめの 2019-04-23 21:32:26画像3枚あり


[関連ツイッター]

★なちもも 2019-05-01 11:25:01
なちももの寝室に新沼希空が入ってきました。彼女は「もう寝た?体の芯が熱くて眠れないの…」と言い、すりよってきました。リンクあり
★小顔のヒロ@5/4モー娘。愛知 2019-05-01 11:27:12
#あなたと推しは令和こうなる・まりあとクラスメイトになる・つばきファクトリーと遊ぶ・真莉から誘われる・ゆかの後継者に指名される・鞘師とカラオケに行く カラオケ鞘師と!笑リンクあり
★hidesu2 5月4日モーニング娘。‘19名古屋 2019-05-01 11:31:13
#あなたと推しは令和こうなる・あやとライバルになる・つばきファクトリーから慕われる・太田克樹から誘われる・アンジュルムに道を聞かれる・まりと仕事をする リンクあり
★ミジンコ。'19@令和もハロヲタ 2019-05-01 11:31:49
8 春恋歌(つばきファクトリー)振り付けが可愛くて好きです。昨年、ラゾーナ川崎リリイベで、大雨でしたが構わずにステージ近くの前の方行って、ずぶ濡れで聴いたのが良い思い出
★とり 2019-05-01 12:17:12
恋する!さかなヘン/矢島舞美、中島早貴、高木紗友希(Juice=Juice)、岡田万里奈(LoVendoЯ)、岸本ゆめの(つばきファクトリー) @YouTubeよりやっぱり名曲だよ聴いてると泣いちゃうリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-01 12:17:32
avex artist academy東京校出身の現役ハロ関係者一岡伶奈(BEYOOOOONDS・CHICA#TETSU)小野瑞歩(つばきファクトリー)清野桃々姫(BEYOOOOONDS・雨ノ森 川海)小野琴己(ハロプロ研修生)
★みくいと 2019-05-01 12:27:29
@senachance せなさんに褒められるの嬉しいしせなさんのために頑張っちゃうか〜〜〜〜あとつばきファクトリー僕も小片リサさんが好きです。
★ルーコ 2019-05-01 12:54:01
@yuno_16_100045 つばきファクトリーっていうグループの小片リサちゃん、可愛くて綺麗でかっこいいし、すごく素敵なアイドルだよ!
★かみもぇ(はれれ)@5.6こぶしNHK大阪 2019-05-01 12:58:42
そう言えば8月にBEYOOOOONDSがメジャーデビューするがこれから事務所はBEYOOOOONDSを猛烈にプッシュして行くだろう⁉️(過去のハロプロのユニットもそうだった)て事はつばきファクトリーは(事務所から)干されモードに突入するのか…
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-01 13:17:27
今夜だけ浮かれたかった、つばきファクトリーで一番好きな曲です。繰り返されるフレーズがクセになる、激しくもあり切なくもある曲。#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかったリンクあり
★みゃお🍿🍉 2019-05-01 13:32:03
#あなたと推しは令和こうなる・つばきファクトリーから誘われる・紗友希とバンド結成・谷本安美と付き合う・つばきとバッタリ会う・安美とチームメイトになる リンクあり
★Help2nd 2019-05-01 13:50:55
#あなたと推しは令和こうなる・梨沙と仲良くなる・理子と仕事をする・愛理と結婚する・舞美からスカウトされる・つばきファクトリーとチームメイトになる リンクあり
★広瀬すずは土居ちゃんかもしれない 2019-05-01 13:51:39
つばきファクトリーも最近は全然見てないからイベントの感じはあんまよく分からんけど、昨日のBEYOOOOONDSのイベで、メンバーが泣きすぎてぐっちゃぐちゃで酷すぎたのを見て、その頃がつばきヲタとして見ていて一番楽しかったなぁと思った(´Д` )笑
★⚾きおさま⚾ 2019-05-01 13:55:55
#あなたと推しは令和こうなる・つばきファクトリーから慕われる・安美と親戚になる・つばきとデートする・山岸理子と仕事をする・浅倉とクラスメイトになる 親戚でもいいなー♪リンクあり
★ハロプロタップライブ「公式」 2019-05-01 14:00:01
デュエットカードガチャ実施中!! 本日より配信開始のつばきファクトリー『三回目のデート神話』衣装の岸本&浅倉LEフォトデュエットカードも新登場!!#ハロプロタップ#三回目のデート神話#つばきファクトリー 画像あり
★よもぎさん 2019-05-01 14:06:25
@8jejeje5 歌声は力強いのに切なさがちゃんと表現されてて瑠々ちゃんほんと凄いと思いますわかります〜!透明感良いですよね!あとつばきファクトリーの「低温火傷」もめっちゃ好きです…
★きゃっぷ 2019-05-01 14:06:51
2014年3月3日に行われたReal Berryz Koboのライブ動画を鑑賞。この日、ハロプロ研修生が「行け 行け モンキーダンス」披露して、そのラスト、全力でサル顔をする岸本ゆめのちゃんを見て好きになったんですよね。こうして平成、令和と岸本ゆめのさんを応援できることに感謝です。
★やまもり 2019-05-01 14:17:22
#あなたと推しは令和こうなる・秋山と付き合う・眞緒から認められる・つばきファクトリーとバッタリ会う・つばきに道を聞かれる・ひだまりからスカウトされる まおぴーん\(^o^)/リンクあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-01 14:18:36
つばきファクトリー、最初は地味な印象だったけど、今では結構激しい歌までしっかり歌いこなせてて凄いと思う。#つばきファクトリー#ハロプロリンクあり
★しみかつ 2019-05-01 14:27:56
#あなたと推しは令和こうなる・つばきとバッタリ会う・つばきファクトリーと同じ大会に出る・りこと遊ぶ・岸本ゆめのとクラスメイトになる・みずほと結婚する ん!!!???リンクあり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 14:48:58
つばきファクトリー 「平成31年4月30日! 小片リサ」 ⇒ これといって、何も変わることはないけど...これからもみなさんにたくさんお会いできるように頑張りますひなフェスの時の衣装笑自撮りで締めくくる平成ー!笑 リンクあり 画像あり
★藤山起目粒 2019-05-01 14:53:39
いよいよ令和がはじまりました!平成→令和勝手にハロプロ切り絵チャレンジ4日目里谷村雨役 オリジナルメンバーの谷本安美さんです。#morningmusume19 #令和元年 #ハロプロ#つばきファクトリー#平成最後にありがとう #アンジュルム#Juice#こぶしファクトリー#ビヨーンズ 画像あり
★re*vanilla✴ 2019-05-01 14:59:12
遙か6の舞台だけでつばきファクトリーを評価しないでくれ…彼女たちはおんなのこをしてることで輝くタイプなんだよ…!!!とりあえず低温火傷のMVみてくれ…リンクあり youtubeあり
★JAPAN ハロプロ NETWORK 2019-05-01 14:59:36
前回OAのこぼれ話を配信中✨公開は5/8(水)18時半迄‼JFNPARKアプリの無料会員になるとお聞きいただけます今回は【海外の思い出話!】をお届け→ #モーニング娘19 #石田亜佑美 #こぶしファクトリー #野村みな美 #つばきファクトリー #小野田紗栞 リンクあり
★🍓🎣samidare🌙🍓 2019-05-01 15:00:15
こぶしファクトリーとつばきファクトリーはライバル関係なのか。最近よくバイトの場所で流れるからモケさんのアイコンの画像が頭にすっとくる
★ぷに 2019-05-01 15:05:48
キキちゃんと椿姫観音に行ってきた^_^これはつばきファクトリーのファンは行かなきゃ!#FSKとお出かけ 画像あり
★遠征王ひさし 2019-05-01 15:07:00
#あなたと推しは令和こうなる・鈴木愛理の後継者に指名される・つばきとバッタリ会う・譜久村と親戚になる・金澤から告白される・つばきファクトリーとクラスメイトになる リンクあり
★ぷに 2019-05-01 15:08:25
#あなたと推しは令和こうなる・キキが隣に引っ越してくる・つばきファクトリーとデートする・佳林と付き合う・山越と遊ぶ・つばきとお笑いコンビになる なぜゆえ山越さん^_^キキちゃん隣に来たら嬉しいな。リンクあり
★re*vanilla✴ 2019-05-01 15:13:41
@a_s0401 演劇女子部っていうのがハロプロの女の子だけでやってる舞台のときの屋号みたいなもので…今回はつばきファクトリーっていう若手のグループの担当だったみたいですが、何故こんなコラボをここでもってきたのか…前回はアタックNo.1だったんですよね…廻りに喧嘩売らないコラボをしてくれ…
★re*vanilla✴ 2019-05-01 15:15:40
"つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be playful])(Promotion Edit)" を YouTube で見る 男装するのが悪いと言わないけどつばきはオンナを感じるところがいいんだよぉ!!!!リンクあり youtubeあり
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-01 15:17:23
デビュー当時と比べたら、だいぶ垢抜けたよね。#つばきファクトリー #小野田紗栞  リンクあり
★re*vanilla✴ 2019-05-01 15:18:21
娘はよくわからんけど、アンジュルムはわちゃわちゃしつつ曲がかかると別人になる個性派でこぶしファクトリーはBerryz工房と℃-uteのいいところを集めた感じで面白いけどめちゃくちゃかっこいい、つばきファクトリーは見た目からしてオンナを感じるところがいいんです!メスをかんじるだろ!
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 15:19:29
【ブログ更新】令和はじめまして。浅倉樹々 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★まっすん 2019-05-01 15:20:18
令和最初のハロプロソート(計58人)*引き分け1回のみモーニング娘。'19アンジュルムJuice=Juiceカントリー・ガールズこぶしファクトリーつばきファクトリー BEYOOOOONDS(CHICA#TETSU、雨ノ森 川海) #令和最初の #ハロプロソート全順位 リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 15:22:41
つばきファクトリー 「令和はじめまして。浅倉樹々」 ⇒ 「初恋サンライズ」は今でも大切なメジャーデビューシングルですBEYOOOOONDSも大切な楽曲に出会える事でしょう!本当におめでとう〜〜 リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-01 15:23:05
【Blog更新】 令和はじめまして。浅倉樹々: さぁ、新時代の幕開け令和スタート!令和1発目は大好きな愛犬… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まさくん 2019-05-01 15:26:10
まさくんの寝室に新沼希空が入ってきました。彼女は「一緒にお話ししながら寝ましょ?」と言い、上四方固めの体勢になりました。苦しい(⌒-⌒; )リンクあり
★わる。'19 2019-05-01 15:32:02
つばきファクトリーの『ふわり、恋時計』とかいう曲死ぬほど好きなんだけどなにこの名曲
★re*vanilla✴ 2019-05-01 15:32:37
きしもんはいつもイケメンやなぁとおもって見てたけど、やはり男装してわかる。ただのイケメンやな。
★hidesu2 5月4日モーニング娘。‘19名古屋 2019-05-01 15:37:49
#あなたと推しは令和こうなる・あやからスカウトされる・つばきファクトリーが隣に引っ越してくる・太田克樹の後継者に指名される・アンジュルムとチームメイトになる・まりと結婚する リンクあり
★acasiete 2019-05-01 15:38:09
つばきファクトリー? 画像あり
★ちょこ 2019-05-01 15:38:32
またまた作りなおしました!宜しく御願いします。#モーニング娘#つばきファクトリー#鈴木愛理#道重さゆみ#Lovelys #ハロプロ履歴書 画像あり
★しらたま🍡 2019-05-01 15:41:09
ごめんね、まおぴん(つばきファクトリー)。まおぴんすきだよ。
★taka 2019-05-01 15:54:28
令和一発目も、最初っからチャリコハも、後輩おめでとうも、樹々ちゃんの真面目さがよくわかるブログでした。令和も樹々ちゃんにとって良い時代になりますように。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #浅倉樹々つばきファクトリー『令和はじめまして。浅倉樹々』⇒ リンクあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-01 15:55:21
あんぱん@くすのき会幽霊会員さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこ#つばきファクトリー#山岸理子 起動 リンクあり 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-01 15:55:36
つばきファクトリー『独り占め』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-01 15:57:07
あんぱん@くすのき会幽霊会員さんの今日の樹々ちゃんはこちら 今日の樹々ちゃん#つばきファクトリー#浅倉樹々行動開始 リンクあり 画像あり
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-05-01 16:01:19
つばきファクトリー「表面張力」楽器レコーディング @YouTubeよりすきーすきーこのノリの良さ前にもこのアッパーな姿を見てすきーって思った記憶リンクあり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-01 16:29:52
20190501 光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 16:31:04
【ブログ更新】光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★土谷隼人(ななめ45°) 2019-05-01 16:31:08
本日も17時55分からラジオ日本「60TRY部」!水曜日は玉井杏奈ちゃんと生放送!令和初日の今日は、先日行われた「LIVE SHOW CASE 2019」の公開収録の模様をオンエアします!お楽しみに!#はちみつロケット #SUPERGiRLS #あゆみくりかまき #26時のマスカレイド #つばきファクトリー#try1422 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-01 16:33:03
【Blog更新】 光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 16:34:21
つばきファクトリー 「光がうまく調整出来なかった。岸本ゆめの」 ⇒ トムとジェリー展!!!!竹内朱莉さんが教えてくれて、2人で行ってきました令和初日は竹内さんと リンクあり 画像あり
★第六天魔王 2019-05-01 16:34:27
岸本ゆめの『私この前のオフの日に京都にひとり旅に行ったんですよ…』秋山眞緒『ちょいまち!それ私も一緒に行ったやん、そやのにひとり旅ってどういう事ですか!』岸本ゆめの『え?親しい友達と二人で行く旅行の事を、ひとり旅ってゆうんちゃうの?』小野田紗栞『…』こんな地獄の様なMCどうよ
★みさき 2019-05-01 16:35:12
4泊5日の平成最後の遠征やっぱ小片リサ可愛いんで令和になっても貢ぎます#つばきファクトリー #小片リサ #キャメリアファイッ #ふぅ〜ん#えっちじゃん リンクあり instagramあり
★推しメン選び 2019-05-01 16:36:22
#つばきファクトリー の #新沼希空 さん推しはリツイート。 画像あり
★のんちゃん2号 2019-05-01 16:39:13
週刊ヤングマガジン『つばきファクトリー』グラビア選抜だそーです!#ヤングマガジン #つばきファクトリー #小方リサ #谷本安美 #浅倉樹々 #小野瑞穂 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 16:40:02
【ブログ更新】”令和の国からこんにちは”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-01 16:41:34
【Blog更新】 "令和の国からこんにちは"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★まりん 2019-05-01 16:45:39
つばきファクトリー『"令和の国からこんにちは"山岸理子』 「令和元年1日目は、あいにくの雨だったのですが 家族でお出かけしてきました♪でも、外で遊んでる時はまだ雨降ってなかったからよかった☺️ラッキー 自然の空気をたくさん味わいました」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★💙はやっしぃ🦐 2019-05-01 16:46:03
令和はじめまして。浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★みうぴー 2019-05-01 16:48:57
つばきファクトリー 「"令和の国からこんにちは"山岸理子」 ⇒ きゃわりこりこ♪ リンクあり 画像あり
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-05-01 16:52:42
つばきファクトリー 「"令和の国からこんにちは"山岸理子」 ⇒ メジャーデビューおめでとうございます!!!❤心から嬉しい、、、だけど私も負けないように頑張るこれからも応援よろしくお願いします!! リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-01 16:55:03
【Blog更新】 令和元年5月1日! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★たむ 2019-05-01 16:55:19
つばきファクトリーの低温火傷に最近ハマってる。
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 16:57:44
【ブログ更新】令和元年5月1日! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★⚾きおさま⚾ 2019-05-01 17:01:59
@tsuchiuma @kntm_tetsu Juice=Juice→つばきファクトリーで実績ありますからねー汗まぁでもその時が来るとしたら完全移籍の時ですけどねー
★つばきファクトリー 2019-05-01 17:04:04
【Blog更新】 令和\_(・ω・`)。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-01 17:04:06
【Blog更新】 すたーと♪小野田紗栞:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★けい 2019-05-01 17:04:34
お客様の中につばきファクトリーに詳しい方はいらっしゃいますか…ハロプロだから畑違い…?(古巣のゲームを原作にした演劇が催されるようで)
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 17:06:45
【ブログ更新】すたーと♪小野田紗栞 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 17:06:46
【ブログ更新】令和\_(・ω・`)。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-01 17:08:34
【Blog更新】 令和こんにちは 秋山 眞緒: 令和こんにちわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-01 17:08:35
【Blog更新】 きそ、新元号^ - ^新沼希空:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★神田レイ 2019-05-01 17:09:51
中学生のときの友達とカラオケ行ってきました‼️ハロプロしばりで8割アンジュルムの曲(*´∀`)♪「恋はアッチャアッチャ」も歌ったよ〜(*^ー^)ノ♪ハロプロ曲のカラオケはMV映像が多くてテンション↑↑↑↑#ハロプロ #アンジュルム#つばきファクトリー#モーニング娘 #アッチャアッチャ
★まりん 2019-05-01 17:10:43
つばきファクトリー『すたーと♪小野田紗栞』 「今日は、さおりの自撮りです♪令和、初めてのブログの写真は自撮りです笑」&「おまけ ピアノを真剣に弾いているさおりの写真をどうぞっ。真顔すぎるのはゆるして、!」 #tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 17:11:24
【ブログ更新】きそ、新元号^ - ^新沼希空 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 17:11:25
【ブログ更新】令和こんにちは 秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ふぁみ席 5/4 実力診断 🚜窪田七海🚜 全力応援 5/2 アンジュ個別🍑チョットだけ行きます 2019-05-01 17:13:28
きそきゃわわゎっ!+.(*’v`*)+#新沼希空 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-01 17:16:19
20190501 きそ、新元号^ - ^新沼希空 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:17:45
つばきファクトリー 「"令和の国からこんにちは"山岸理子」 ⇒ BEYOOOOONDSメジャーデビューおめでとうございます!!!❤心から嬉しい、、、だけど私も負けないように頑張るこれからも応援よろしくお願いします!! リンクあり 画像あり
★きりん🍀ナイセン団 2019-05-01 17:19:13
1位:小林萌花 2位:平井美葉 3位:小野田紗栞 4位:中山夏月姫 5位:金澤朋子 6位:里吉うたの 7位:川村文乃 8位:加賀楓 9位:前田こころ 10位:野中美希 11位:段原瑠々 12位:宮本佳林 13位:新沼希空 14位:岡村美波 15位:島倉りか
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:19:50
つばきファクトリー 「令和元年5月1日! 小片リサ」 それから昨日は偶然平成31年製の500円玉を手にしてちょっとだけ嬉しかったです(笑)出会いがステキだったから使わずに保管しておこうと思います平成最後の小さな幸せ新元号初日感のある写真かな?笑振袖です リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:21:11
つばきファクトリー 「令和こんにちは 秋山 眞緒」 ⇒ ふざけ写真part2 令和も私らしく頑張ります リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:28:12
つばきファクトリー 「令和\_(・ω・`)。谷本安美」 ⇒ たくさんコメントありがと!!読みました〜!!!平成で思い出に残ってること安美ちゃんに出会えた事とか応援出来てることって書いてる方多くて嬉しすぎます。。❤️ リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:29:28
つばきファクトリー 「すたーと♪小野田紗栞」 ⇒ おまけピアノを真剣に弾いているさおりの写真をどうぞっ。真顔すぎるのはゆるして、! リンクあり 画像あり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 17:30:27
つばきファクトリー 「きそ、新元号^ - ^新沼希空」 ⇒ 外に出たいなって思っていたんだけど、、、家に一日いる日も大事だなと思ってお家にいます(^^)(^^)(^^)(^^)幸せ!でもブログに載せる写真が無かったのでメイクをして写真を撮りました、、、笑 リンクあり 画像あり
★⁂紫子⁂ 2019-05-01 17:37:53
1位:和田桜子 2位:山岸理子 3位:羽賀朱音 4位:高木紗友希 5位:岸本ゆめの 6位:野中美希 7位:前田こころ 8位:石田亜佑美 9位:野村みな美 10位:平井美葉 11位:小林萌花 12位:宮崎由加 13位:井上玲音 14位:笠原桃奈 15位:浜浦彩乃
★くまちゃ 2019-05-01 17:43:42
つばき舞台のハロショイベントのチケット平日とはいえ6/12が12列で6/14が11列この舞台うまるんかな?ま、ビヨーンズ舞台もハロショイベントのチケットより後ろに人がいたからもしかしたらFCと一般の間なのかもしれないがFCとか前ばっかりかな#つばきファクトリー#tsubaki_factory 画像あり
★芸速 2019-05-01 17:47:22
【画像】つばきファクトリー:小片リサ、浅倉樹々、谷本安美、小野瑞歩の“選抜4人”が「ヤンマガ」表紙に リンクあり
★りんこ 2019-05-01 18:14:03
つばきファクトリー『笑って』(Camellia Factory[Smile])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★うたかた 2019-05-01 18:15:10
小田さくらがこぶし。高木紗友希がモーニング。岸本ゆめのがアンジュルム。竹内朱莉がジュース。広瀬彩海がつばき。だったら各グループの人気変わったりするのかね。
★60TRY部 2019-05-01 18:29:31
5月1日、本日この後19:15~4月27日(土)におこなわれた『LIVE SHOW CASE 2019〜 アイドルの加速器になりたい〜』での60TRY部公開収録の模様をお送りします!! #LIVESHOWCASE #try1422 #あゆくま #スパガ #26時のマスカレイド #tsubaki_factory #つばきファクトリー #はちみつロケット #はちロケ
★なめ茸太郎 2019-05-01 18:30:30
#AIDOLプロジェクトつばきファクトリー
★なめ茸太郎 2019-05-01 18:31:26
#AIDOLプロジェクトりさまる&ききちゃん&きしもん
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-01 18:35:04
♡秋葉原店おすすめ♡スマートフォンを置いたり、立てられるのはもちろん、スマートフォンを止めるストッパーとしても使えるフィギュアスタンドキーホルダー差込口も付いた『スマホスタンド』に、アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/つばきファクトリーが好評発売中です! 画像あり
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-01 18:36:45
和田桜子「寂しくて(泣)」「他の人と仲良くしてると遠慮しちゃう」「ゆめ(岸本ゆめの)が面白い人で周りに人が寄ってくる」「だから遠慮してなかなかいけなくて」【tiny tiny#67】ゲスト:こぶしファクトリー 和田桜子 リンクあり youtubeあり
★TaskhaveFun 2019-05-01 18:39:46
5/3(金・祝)出演「GIG TAKAHASHI tour 2019」神戸公演会場 神戸VARIT.出演時間ライブ14:35~15:15特典会 終演後出演Task have Fun/あゆみくりかまき/桜エビ〜ず/まなみのりさ/つばきファクトリーチケット完売につき当日券の販売はございません。ご了承ください。#TaskhaveFun 画像あり
★ぶつぶつ爺(へのちゃん) 2019-05-01 18:44:27
妄想ブログ更新しています#AKB48 #野村奈央 #柏木由紀 #ガンバ大阪 #コンチャ #ガンバチア #チア #モーニング娘 #牧野真莉愛 #つばきファクトリー #小野田紗栞 #NMB48 #磯佳奈江 #岩田桃夏 4月のベスト5|リンクあり
★おねぎとはにわ💚まなかしかー 2019-05-01 18:46:31
つばきファクトリーメインって言っていたのは・・・。いつの間にかまなかちゃんとはーちゃんにはまっている・・・。 #アンジュルム #juicejuice #つばきファクトリー #稲場愛香 #太田遥香 画像あり
★mkid 2019-05-01 18:57:34
令和─沢山の笑顔が溢れる、平和で穏やかな時代でありますように#つばきファクトリー #願い 画像あり
★ザビエル🍊5/2エヴァ吹奏楽愛知 2019-05-01 19:04:47
まるちゃんの振袖姿うなじアピールのこの角度を持ってくるとはなかなかやるなwつばきファクトリー『令和元年5月1日! 小片リサ』 リンクあり 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-01 19:05:38
[Radio]ラジオ日本(横浜 1422kHz)『60TRY部』17:55-21:00 新沼希空/岸本ゆめの ※「LIVE SHOW CASE 2019」での公開録音の模様を放送(19:15頃~) リンクあり
★じんべい 2019-05-01 19:09:16
ちなみに、今日のハイライトはいろんなとこの偉い奴らがうじゃうじゃしてるとこで着信音をフルルルル…にせずいつものこの曲にしてて注目を浴びた事です(照れちゃうな〜つばきファクトリー 「表面張力 ~Surface Tension~」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まーちぇるよこちぃ 2019-05-01 19:09:36
おみず#小野瑞歩 #tsubaki_factory #ハロステ
★び~のマン☆ 2019-05-01 19:16:24
きしもん活躍してるよ‼️#tsubaki_factory#try1422
★アヤ*˘︶˘*)超熱烈team℃-ute 2019-05-01 19:16:40
さおりんかわいすぎません?????超かわいい#つばきファクトリー#小野田紗栞 #さおりん #純情cm 画像あり
★はるり♬ 2019-05-01 19:21:00
LIVE SHOW CASE公開収録放送はじまた #try1422 #tsubaki_factory
★taka 2019-05-01 19:21:04
>だけど私も負けないように頑張るそう!つばきファクトリーこそ、アイドルとハロプロの最前線!令和も、つばきファクトリーを応援しますから!!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #山岸理子つばきファクトリー『"令和の国からこんにちは"山岸理子』⇒ リンクあり 画像あり
★P太郎 2019-05-01 19:25:21
つばきファクトリーの前のめり感ねww#try1422
★静岡のまーくん 2019-05-01 19:25:42
きしもんのうるささがラジオでも伝わるw #try1422
★taka 2019-05-01 19:25:50
>出会いがステキだったからあははは。なんか、小片さん面白い…って思ったら、振り袖のお写真、しょ、しょ、正面をみせて欲しい…トークショー、行きますね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『令和元年5月1日! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ゆーじ66 2019-05-01 19:27:13
ハロプロのお仕事チャレンジ! つばきファクトリー 前編 #dTVチャンネル #tsubaki_factoryリンクあり
★NEO@新時代の幕開け 2019-05-01 19:27:17
両ファクトリーはタグを日本語に統一したほうがいいと思うよ。 #こぶしファクトリー #つばきファクトリー ( #kobushi_factory #tsubaki_factory
★じょーろ 2019-05-01 19:27:46
謙虚なつばきファクトリーです! #tsubaki_factory #try1422
★び~のマン☆ 2019-05-01 19:28:42
次にきしもんが何を言うか予想しながらお聴き下さい#try1422
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-01 19:29:21
#NHK #うたコン で #ハロー令和#ハロープロジェクト メンバーによる「 #令和 」 人文字を観たい!#力士 #令和元年 #新元号オリジナル楽曲を聴きたい!#鈴木愛理 #BEYOOOOONDS#つばきファクトリー #こぶしファクトリー #カントリー・ガールズ #juicejuice #アンジュルム #morningmusume19
★まっちくりん部長 2019-05-01 19:31:56
つばきファクトリー『令和こんにちは 秋山 眞緒』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-01 19:33:29
>起きてた!笑希空ちゃん、しっかりし者って言われるけど、なんか、言葉使いとか話し方が可愛い。赤ちゃんは、樹々ちゃんでもまおぴんでもなく希空ちゃんだと♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、新元号^ - ^新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-05-01 19:34:13
>メイクをして写真を撮りました、、、笑わざわざ??それは、むしろ、ありがとう!>何してた???去年の夏のハロコンのDVD見てました(笑#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー『きそ、新元号^ - ^新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★K 2019-05-01 19:35:13
公開収録分前半終了きしもんはグイグイ行くも指名されず#try1422 #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-05-01 19:35:18
ゆめちゃんきそちゃんきたあああああああああ #try1422 #tsubaki_factory
★はるり♬ 2019-05-01 19:36:17
一人で確定申告できるようになりたいきそちゃん #try1422 #tsubaki_factory
★P太郎 2019-05-01 19:36:27
つばきファクトリーやっと指名されるww#try1422
★び~のマン☆ 2019-05-01 19:37:03
おしとやかきしもん「空が綺麗だ」(山野ホールで)#try1422
★び~のマン☆ 2019-05-01 19:38:49
きしもん助太刀❗#try1422
★じょーろ 2019-05-01 19:40:45
きそらんおもしれーな。昨日の夢羽ちゃんからのエピソードも面白かったし。#tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #try1422
★たけちゃん 2019-05-01 19:41:19
瑞歩ちゃん かわいい!#小野瑞歩#つばきファクトリー#tsubaki_factory#ハロステ#令和#令和元年#令和初日#令和元年初日 「ハロ!ステ」#287 リンクあり youtubeあり
★P太郎 2019-05-01 19:41:32
きしもんきっちり爪あと残してるなw#try1422
★び~のマン☆ 2019-05-01 19:41:35
負けないきしもん#try1422
★ハロプロ界隈新着情報 2019-05-01 19:44:03
【ブログ更新】令和最初のブログです。小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-01 19:46:33
【Blog更新】 令和最初のブログです。小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます!記念すべき令和最初のブログです。記念すべき令和最初のコメント残してみる?こんにちれいわ… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★あはれ!えめこchan 2019-05-01 19:46:50
令和最初のブログです。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaおーーーー!!!!! リンクあり
★△まーしゅー'19▽ 2019-05-01 19:47:13
令和最初のブログです。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaちょっっっと待ちなさい!?!!そんなことあるの!?!! リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-01 19:48:03
つばきファクトリー 「令和最初のブログです。小野瑞歩」 ⇒ えーーーーー!!!!!すご!!!!!!!! リンクあり 画像あり
★△とも▽ 2019-05-01 19:48:21
つばきファクトリー 「令和最初のブログです。小野瑞歩」 ⇒ ふぁ?!リンクあり
★えむあい 2019-05-01 19:48:28
無事、つばきファクトリーのハロショトークイベントの参加券1部2部共に入手できたーずっと気になってたけど、ヘビー過ぎるので回避してきたトンテキ定食を食べます 画像あり
★△🍛▽ 2019-05-01 19:48:31
令和最初のブログです。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaリョウカーーイ❣️❣️❣️ リンクあり
★ゆきおッチ♂ 2019-05-01 19:51:11
#令和元年はこれに捧げる3位 キン肉マン2位 つばきファクトリー1位_人人人人人人人_> メジャーデビュー!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ リンクあり
★きな粉 2019-05-01 19:51:48
わーすた × つばきファクトリー 「初恋サンライズ」 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★みなっち(樹々っち) 2019-05-01 19:52:04
つばきファクトリー 「令和最初のブログです。小野瑞歩」 ⇒ 令和初日!良すぎるスタートダッシュ!最高の始まり。これから迎える令和days全てが薔薇色。控えめに言ってもそんな感じです。。。 リンクあり 画像あり
★mita 2019-05-01 19:52:18
つばきファクトリー『令和最初のブログです。小野瑞歩』⇒ ご飯屋さんでまーちゃんと一緒になるなんて令和1日目からツイてるね! #tsubaki_factory #morningmusume19 #小野瑞歩 #佐藤優樹リンクあり
★Lourdes@宇宙の叡智 2019-05-01 19:53:40
つばきファクトリー『令和最初のブログです。小野瑞歩』⇒ すごいご飯を食べにお店に入ったら偶然まーちゃんも来店。 リンクあり 画像あり
★△さーてぃす▽ 2019-05-01 19:57:50
令和最初のブログです。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba令和days全てが薔薇色何という素晴らしい文だ リンクあり
★niisan36 2019-05-01 20:04:01
つばきファクトリーに、ある意味こっち側のメンバーがいるな(笑) 画像あり
★ジョニー 2019-05-01 20:05:03
令和1発目のハロプロソート。1 譜久村 2 竹内 3 高瀬 4 加賀 5 小片 6 太田・山岸 8 広瀬9 佐藤 10 平井 11 小林 12 小野 13 牧野 14 小田 15 和田彩はちみよほのがランクイン。次点はきしもん。
★アオ・カンガルー 2019-05-01 20:07:18
今夜だけ浮かれたかったで一番高まるのは「浴衣を着なかった理由」(きしもん)「まぶたを刺す髪の毛」(ききちゃん)「どうしたら輝けるの?」(おみず・小宇宙爆発)「泣きたいわー」(小野田・小宇宙大爆発)の4連スパーク(´・ω・`)
★かむ・かむ@ONCE💖☞&スライム弱のハロプロ応援垢 2019-05-01 20:14:57
はい、令和のしょぱなから可愛い。はい、令和のしょぱなから美人。#tsubaki_factory#つばきファクトリー#helloproject#ハロプロ 画像あり
★広目天(仮)アプガ(仮)野良メンバー 2019-05-01 20:15:06
2019-01-16の成人の日記念振り袖姿の公開に続いて遂に2019-5-1いや令和元年五月一日#小片リサ さんのスタジオ撮り晴れ着の後ろ姿大公開襟足からうなじ部分の綺麗さが最強これは来年の成人式の辺りに全身写真が公開される流れか台紙に薄紙付の写真はあるな#tsubaki_factory #つばきファクトリー 画像あり
★ちなみ 2019-05-01 20:20:54
最近aikoとつばきファクトリーを交互に聴いてる
★おねぎとはにわ💚まなかしかー 2019-05-01 20:24:10
りこりことさおりん おこ ふっかちゃんとはにぽんとらないで・・・! #深谷市 #本庄市 #つばきファクトリー #山岸理子 #小野田紗栞 #ふっかちゃん #はにぽん 画像あり
★gen。 2019-05-01 20:24:57
きしもん、ネトフリでビヨンセのHomecoming見てないかなぁ〜。見ていてほしいなぁ〜。
★クレア 2019-05-01 20:33:52
つばきファクトリー『令和\_(・ω・`)。谷本安美』⇒ #tsubaki_factory安定の超美人 リンクあり 画像あり
★あすぴ ▶︎ QanvaS 2019-05-01 20:39:10
@RatedRYU こちらこそフォローありがとうございます!☺️よろしくお願いします!つばき、きしもんとさおりんが好きです
★けーぞー将軍 2019-05-01 20:41:55
今夜も真面目心に邪魔されないで浮かれていきたい…いま全力でわたし達つばきファクトリー始めます!!!4K つばきファクトリー 今夜だけ浮かれたかった ~ ハッピークラッカー '18夏 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★茹で猫 🚷 駆逐工房’19 2019-05-01 20:44:15
#令和最初の自己紹介歴史:3165日頻度:1日約5.2回ツイート所属:アイドル、発売中界隈口癖:ひよこ、つばきファクトリー、握手会、ありがとう最愛:飯窪春菜/IIKUBO HARUNA リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-05-01 20:45:00
つばきファクトリー 「令和最初のブログです。小野瑞歩」 ⇒ よかったねぇ(´ω`*)それにしてもハロメンの遭遇率…wリンクあり
★こぞの 2019-05-01 20:47:32
@ojjywatch そうなんですよ☺️ハロプロの里山里海のイベントなんですけど、イベント当日は原則写真撮影可能なので、幸せでしたしかも、1枚目の左端にいる、つばきファクトリーの浅倉樹々さんに2日間連続で会えて嬉しかったです
★りゅういち@おどるくまだモン 2019-05-01 20:55:16
Shazamを使ってつばきファクトリーの三回目のデート神話を発見しました。 三回目のデート神話リンクあり
★zaki 2019-05-01 20:59:43
つばきファクトリーの岡山公演まだ一般チケット残ってんじゃん…行こうかな……
★春よこい 2019-05-01 21:03:05
岸本ゆめのが中華料理屋で豪遊 リンクあり
★cteki 2019-05-01 21:04:14
令和最初のブログです。小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★ナツキリン 2019-05-01 21:10:07
【小片リサ・谷本安美(つばきファクトリー)】対バンイベントに・・・ #r_blogリンクあり
★Yochiparu♂-こぶし推し- 2019-05-01 21:11:04
過去のハロステ見てて、岸本ゆめのちゃんいーね!ひなフェスから気になってたけど、大阪やし、なんか親近感わく!!#岸本ゆめの
★峰岸孝幸 2019-05-01 21:11:34
@Maimiyabi 私も、最初は安倍なつみから始まり、Berryz工房の熊井友理奈と菅谷梨沙子、夏焼雅、℃-uteの矢島舞美、鈴木愛理となり、最近は浅倉樹々、小片リサ、新沼希空、秋山眞緒、山岸理子、浜浦彩乃、井上玲音、前田こころ、山崎夢羽など多数になっています。
★さおかず@5/3つばき対バン 2019-05-01 21:17:37
#あなたと推しは令和こうなる・つばきから認められる・つばきファクトリーから誘われる・西田とバンド結成・汐里に道を聞かれる・りことお笑いコンビになる リンクあり
★しんく 2019-05-01 21:23:57
つばきファクトリー - ハッピークラッカー @YouTubeさんからハッピークラッカーしたい・・リンクあり youtubeあり
★深夜ラジオライフバラエティ動画Japan 2019-05-01 21:34:47
深夜ラジオライフα : LIVE SHOW CASE 2019年5月1日 つばきファクトリー 新沼希空 岸本ゆめのリンクあり
★踊場の猫 2019-05-01 21:41:46
令和になってもやることはあまり変わらない #morningmusume19 #tsubaki_factory #ANGERME 画像あり
★みおG党🇺🇸👾👍🌸'19 2019-05-01 21:54:07
6.主にモーニング娘。'19を愛するハロヲタ。カントリー・ガールズ、つばきファクトリー、アンジュルムも好き。モーニング娘。'19一推しはふくちゃんこと譜久村聖ちゃん。
★★マイ★MHXXやってます♪ 2019-05-01 21:57:40
前から気になってた曲があってAKB関連の曲なのかなって思って調べてみたらつばきファクトリーの曲だった
★みくどぅ💎🐰じぐどぅ 2019-05-01 21:58:33
たくさんいますがジャニーズ以外ならつばきファクトリー「低温火傷」モーニング娘。「Help me!」アンジュルム「好きよ、純情反抗期」SUPER☆GiRLS「ごめんね。の・・・続きは質問箱へ#peing #質問箱 リンクあり
★おわん 2019-05-01 22:02:37
「THE GIRLS LIVE」2019年1月29日放送「哲学者の名言から生き方のヒントを学ぶ!」で、つばきファクトリーの新沼希空さんが「わたしプラトン知ってます。名前がまずかわいくないですか?笑」と唐突に発言した回
★ぽんまゆみん 2019-05-01 22:08:05
#あなたと推しは令和こうなる・つばきファクトリーが隣に引っ越してくる・譜久村の後継者に指名される・森戸とカラオケに行く・つばきと同じ大会に出る・佐藤とチームメイトになる 色々と凄い‼️リンクあり
★いちにぃ 2019-05-01 22:09:17
きしもん顔つよ好きだわ
★pon 2019-05-01 22:09:22
最近自分の中でおのみずがキテる#つばきファクトリー #小野瑞歩 画像あり
★駱駝色 2019-05-01 22:10:17
@angerme_upfront きしもん少し顔が丸くなった?たけちゃんに近づいてる?
★かりん 2019-05-01 22:10:50
きしもんなの??たけふくじゃないの?え?実はきしもんも敵視だよ???
★下駄。 2019-05-01 22:11:06
#あなたと推しは令和こうなる・こぶしファクトリーから認められる・岡井千聖から誘われる・つばきファクトリーの後継者に指名される・宮崎由加とライバルになる・鈴木愛理と結婚する リンクあり
★ほの 2019-05-01 22:11:24
きしもん! 画像あり
★かりん 2019-05-01 22:12:31
もうきしもんどうでもいい。くまざわあ 画像あり
★おりす 2019-05-01 22:13:27
きしもんといるときのたけちゃんは、かわいい。(いつもかわいい)
★横山辰雄 2019-05-01 22:16:18
@hoooonoooooo きしもん可愛いです!私のつばきファクトリーの推しは岸本ゆめのです!
★⚔ ゆめな ☈ ぎ 🛡 2019-05-01 22:19:02
つばきファクトリー《チャレンジ部》ピンポン玉カップインに挑戦!#2 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★きそらちゃんの従業員 2019-05-01 22:20:16
ギャラクシー街道みたけど前髪パッツン綾瀬はるかか新沼希空かってくらいかわいいなヽ(・∀・)ノ
★きしもん 2019-05-01 22:21:15
「あ~もっ無理です!無理です!あ~~!!!」と布団でバタバタくねくねしながら小説読んでる自分は、自分で言いますが大概気持ち悪いと思います。いやでもホントしんどい可愛い良いシチュエーション神でしたね最高ですまた明日と言わずこの後から頑張りますいや頑張れますきしもんやりますっっっ
★△まめしば。'19▽ 2019-05-01 22:22:15
つばきファクトリー 「令和最初のブログです。小野瑞歩」 令和初まーちゃん!!!!!この喜びをブログで共有してくれる小野瑞歩さんに感謝 リンクあり 画像あり
★animemycity 2019-05-01 22:28:07
【PR】チケットぴあ 一般発売/つばきファクトリー 2019/4/28(日)~4/29(月・祝)岐阜県/愛知県EVENT HALL club-G 岐阜県ボトムライン 愛知県 2019/3/23(土)10時~発売 リンクあり
★りゅう 2019-05-01 22:29:40
5月10日の予習をしてる4K つばきファクトリー 表面張力 ~Surface Tension~ ~ 今夜だけ浮かれたかった (MCカット) '18秋 歌詞付 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ちぃヲタ@こな汰 2019-05-01 22:32:01
こぶしファクトリーがハルウララを歌った時点でつばきファクトリーいらねんじゃね
★アイドル情報局! 2019-05-01 22:32:03
【つばきファクトリー】岸本ゆめのが中華料理屋で豪遊 リンクあり
★そらまる。🎀🍧🌙🐱 2019-05-01 22:34:09
#Nowplaying 今夜だけ浮かれたかった - つばきファクトリー (デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい / 純情cm / 今夜だけ浮かれたかった)
★ちぃヲタ@こな汰 2019-05-01 22:34:14
BEYOOOOONDSもメジャーデビューするし更につばきファクトリーの必要性が無くなった
★ぐろす@5/11札幌5/19福岡 2019-05-01 22:37:52
きしもんかーーー!!!!当たんなかった笑絶対にみずきちゃんでしょと思っていたがみずきちゃんとはハロステだった。きしもんもずっとたけと仲良くしてくれててありがとう。きしもんのつばきにおけるtheアクセント感好きです
★ペペロンチーヌ@5/3中野 2019-05-01 22:42:16
きしもん、ホントにタケのこと好きだな。タケも後輩可愛がるタイプだからウマが合うんだろうな。 リンクあり
★あやみ 2019-05-01 22:42:27
@solosolo787878 つばきファクトリーの新沼希空ちゃんです☺︎︎
★あずは 2019-05-01 22:43:02
たけきしもん相変わらず仲良しでいいなあ(◜௰◝) たけときしもんの体育会系部活の熱い先輩後輩みたいな師弟関係めっすき
★瀬尾 2019-05-01 22:48:05
きしもん最近どんどん美しくなってるよね……クレオパトラってかんじ……… 画像あり
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-01 22:55:34
つばきファクトリー『初恋サンライズ』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-05-01 22:55:54
きそ、新元号^ - ^新沼希空 リンクあり
★superkaiji229 2019-05-01 22:59:29
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-01 22:59:53
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター #tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-01 23:00:10
浅倉樹々さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★完全マスター古典文法 下ネタん活用 2019-05-01 23:06:12
新沼希空さんへめいわって私の家のもうちょい先です。私信ごち
★ょ 2019-05-01 23:06:41
岸本ゆめのさんとコンセプトかぶっとるやないかーい。 リンクあり
★ゆいはる 2019-05-01 23:12:07
やっぱりきしもんは美人さんだ〜〜〜歌もダンスも上手なんだから、もっとセンターで歌わせてくれ〜〜〜〜
★ハロプロ踊ってみたサークル(仮) 2019-05-01 23:14:21
令和になったのを機に新しいことを始めようとハロプロの踊ってみたのサークルを作りたくツイートします!活動は主に都内予定。#モーニング娘。'19、#アンジュルム、#Juice=Juice、#カントリー・ガールズ、#こぶしファクトリー、#つばきファクトリー、ハロプロ全般✨是非お気軽にご連絡ください!
★Nak.Nob 2019-05-01 23:17:38
@syakste 01.hime(lyrical school)02.宮本佳林(Juice=Juice)03.森戸知沙希(モーニング娘。)04.山岸理子(つばきファクトリー)05.稲場愛香(Juice=Juice) 06.寺口夏花(sora tob sakana)07.船木結(アンジュルム)08.野村みな美(こぶしファクトリー)09.野中美希(モーニング娘。)10.miyu (amiinA)
★tousai 2019-05-01 23:18:59
つばきファクトリー『令和最初のブログです。小野瑞歩』 小野瑞歩ちゃんにとんでもない幸運が舞い降りた物語&めっちゃいいお写真 リンクあり 画像あり