★たきおんキャベツ 2019-05-17 20:50:51
@thankyou_0524 ゆかにゃ推し余命1カ月のキモヲタですが、juice名古屋の頃には、きゅうりの天使に輪廻転生しています
★asami 2019-05-17 20:51:44
Juice=Juice『25歳永遠説』④#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★つぼ 2019-05-17 20:51:48
@_okai_chisato ゆかにゃくれたら←
★ちひろ 2019-05-17 20:52:33
AnMILLEでゆかにゃコラボ服買ってきた(^o^)来週の写真集握手会はこれ着て行こう。 画像あり
★asami 2019-05-17 20:52:34
Juice=Juice『25歳永遠説』⑤#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★玖々梨@ナナライ2nd1日目 2019-05-17 20:52:48
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ……リンクあり youtubeあり
★asami 2019-05-17 20:53:44
Juice=Juice『25歳永遠説』⑥#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-17 20:53:54
20:00決戦の結果グループチェキゆかにゃフロント❌2Shotチェキ6/8・9・15⭕一言サイン6/8・6/15⭕6/9❌個別握手6/8△←予定の部買えず、部を変更6/9△←予定の部買えず、部を変更6/15⭕←希望の部Juice Jukebox6/8⭕←今回はここに絞った
★ハロ鉄Acty'19@5/23和田彩花チェキ 2019-05-17 20:54:21
#Mステ今日のMステはあやちょとゆかにゃが生まれた1994年特集でした。あやちょヲタとゆかにゃヲタはある意味見てもらいたい内容でした。しかしながら藤谷美和子、何で小田原駅前であーなっちゃったんだろ? 画像あり
★asami 2019-05-17 20:54:35
Juice=Juice『25歳永遠説』⑦#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ようべ 2019-05-17 20:54:35
ゆかにゃラストチェキどうしよう
★ことちゃん 2019-05-17 20:55:08
着てくれた人のことゆかにゃって呼ぶ
★asami 2019-05-17 20:55:27
Juice=Juice『25歳永遠説』⑧#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/19こぶし瓦町🚃🍁♨️❄ 2019-05-17 20:55:32
金沢までゆずサイダー買いに行って傘を忘れるゆかにゃ・・・wJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★かずら 2019-05-17 20:55:36
近鉄パッセにアンミールあるの??ゆかにゃのワンピいつまで売ってるかな買う
★asami 2019-05-17 20:56:24
Juice=Juice『25歳永遠説』⑨#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-17 20:56:29
ありがとうございます。新沼希空❣️人生無駄な事なんてひとつもないのさッ‼️ リンクあり
★つぼ 2019-05-17 20:56:36
@_okai_chisato ささやかに、まなかたん3枚をゆかにゃに交換してくれたらとっても嬉しい←
★ゆり 2019-05-17 20:57:27
25歳永遠説のMV見てたから本当にゆかにゃ卒業しちゃうんだなって悲しくなった。゚(゚´ω`゚)゚。最後の演出がもううわって声出た。゚(゚´ω`゚)゚。
★ゆみ 2019-05-17 20:57:32
25歳永遠説、曲調めっちゃ好き!!!ゆかにゃが着てる服かわいい。
★asami 2019-05-17 20:57:46
Juice=Juice『25歳永遠説』⑩#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★keica 2019-05-17 20:58:04
ゆかにゃーーーーーー!!!!!かわいい曲に可愛い振り付けで、最後にゆかにゃがこっち向いて歌うところで(´;ω;`)ブワッときた……
★こあらにあん@いちごにあんれいれい 2019-05-17 20:58:21
希空ちゃんが療養に入り「みんな、私の事忘れないかな?とか不安に思っている部分もあるけれど、、笑」とのことで、忘れるわけねぇだろ!!!!となってますが行動で示したいので希空ちゃんが復帰するまで毎日好きなとこ1つずつ書いていきます新沼希空ちゃんの好きなとここーゆー顔
★もりしー.NACS.H!P 2019-05-17 20:58:23
ゆかにゃ卒業するんだな #25歳永遠説
★asami 2019-05-17 20:58:27
Juice=Juice『25歳永遠説』⑪#宮崎由加#juicejuice 画像あり
★ちろ 2019-05-17 20:58:28
購入#宮崎由加#ゆかにゃ#AnMILLE着るの楽しみ〜 画像あり
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-17 20:59:15
@drdrskrd1207 会場推しするかも(あのさん来るらしい)←ゆかにゃAn MILLEイベントがある可能性
★ガマびん'19 2019-05-17 20:59:35
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★もりちな 2019-05-17 20:59:53
ゆかにゃ〜…
★岡ちん👴かななん美しい🐵 2019-05-17 21:00:05
宮崎由加さんのジュークと個別を確保したので、近所の行きつけでホッと一息勝利の祝杯である#注力 #余生 #豚角煮 画像あり
★小顔のヒロ@5/25Juice名古屋 2019-05-17 21:00:10
25歳なんだよね…ゆかにゃのラストシングル✨すでに泣ける… リンクあり
★しょうたまP 2019-05-17 21:00:33
Juice=Juiceからハロプロを知って、宮崎由加さんを応援できて本当に良かった…。PVは見たかった反面、見てしまうといよいよ卒業を実感してしまう。
★ともちん 2019-05-17 21:00:35
ゆかにゃとあーりー来てたの!?今日お店の前通ったのに(><)
★橘あず 2019-05-17 21:00:47
ただただ可愛いゆかにゃ。
★たいが 2019-05-17 21:00:57
最近ゆかにゃ好きなんだけど、
★ごんた君2号🍓 2019-05-17 21:01:08
今回神回!【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はるか 2019-05-17 21:01:24
@HORINORU3 え、お父さん来るんですか?娘なのになにも聞かされてない、、、まだ6月の勤務出てないので下手に突っ込めなないんですがとりあえずjukeだけ決めました✨ゆかにゃイベントは大事ですよ、
★ぐう凡学生 2019-05-17 21:01:28
こんばんゆかにゃjjj ´_`jj
★ぽむ🐼🐻💘 2019-05-17 21:01:28
25歳永遠説めちゃいい曲!ゆかにゃと同い年だから、余計に共感しちゃう歌詞、ほんと児玉さんいい歌詞書く
★いこい☆@THEばくわらフレンズ 2019-05-17 21:01:49
25歳永遠説ゆかにゃヤバイ可愛い
★博多亭太陽 2019-05-17 21:01:50
まなかーん【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 リンクあり youtubeあり
★あざかわ猫パンチ 2019-05-17 21:03:23
最後にもう一度だけゆかにゃに会ってみたさあるよね
★うた 2019-05-17 21:03:55
ブギウギ流れてるときは山木さんナレーションでjuiceの映像流れてるときはゆかにゃナレーションだったらよかったのに(絶対にない) 画像あり
★suzuna tachibana 2019-05-17 21:05:04
【Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit)】まさかのゆかにゃ卒業曲が金沢でMVのロケしたのねヽ(^o^)丿金沢駅と東山が出てきて驚きましたww柚子乙女は金沢駅でも買えたはず。(金沢港口(西口)のセブンイレブン)リンクあり youtubeあり
★こまり@岡山 2019-05-17 21:06:27
解散!帰ったらゆかにゃみる!
★る リリ か ウム 子 見テ 2019-05-17 21:07:41
ゆかにゃの出身地である石川でもMV取ってるしすごい素敵な笑顔だ……Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★asami 2019-05-17 21:07:51
ゆかにゃの最大の思い出は新宿RenyでのLive会場でのアルバムジャケットサイン会でのこと…ゆかにゃの時に「ゆかにゃのウグイス嬢好きなんだ」と言ったら「次はあさみ~あさみ~」とウグイス嬢で名前を言ってくれたこと! 画像あり
★ちづ 2019-05-17 21:08:13
"Juice=Juice『25歳永遠説』(Promotion Edit)" を YouTube で見る  とても素敵。ハロプロの卒業曲は押し付けがましくなく聴き手を励ましてくれるから好き。ゆかにゃ、すっごく綺麗だよリンクあり youtubeあり
★がーしー 2019-05-17 21:08:18
人より金沢詳しいからゆかにゃのロケ地結構わかるおそらく自由軒?オムライスが有名で行列のできる店なんだけど、いざ食ったらケチャップなしオムライスで萎えた幼少期 画像あり
★ヒカル 2019-05-17 21:09:01
25歳永遠説のMVフル配信キターーー!!卒業するんだなぁ。。ゆかにゃすごく可愛い
★長月はなひめ総本家 2019-05-17 21:09:45
すごい考えて書いてくれた歌詞なんだろうな~って感じだし、ふわっと感がすごいゆかにゃだし ゆかにゃセンターだし ゆかにゃがセンターですよ
★momoe 2019-05-17 21:10:45
「25歳永遠説」曲も歌詞も好きすぎる~!MV見たらホントにゆかにゃ卒業なんだって泣けてきた。さゆきの目も潤んでるしー!いつか金沢行きたい。
★しゆねーさん👩‍💻 2019-05-17 21:10:50
泣いたよね…(´;ω;`)帰宅途中の駅のホームで見始めて電車乗った時にとあるシーン見て涙出てきた。ゆかにゃ綺麗だったなぁ…
★ゆきんぬ 2019-05-17 21:10:58
ゆかにゃ卒業に加えて自分も同じ年齢だからぐっときてしまった(;o;)Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★momoe 2019-05-17 21:11:23
あやちょの卒業よりもゆかにゃの卒業の方が受け入れられないのはなんでだろう。
★SuuuSun。'19 2019-05-17 21:12:09
今の今までずーっと『25歳定年説』だと思ってて随分思い切ったなぁ。笑って思っとったわ。25歳永遠説ね!ゆかにゃ!天使!
★長月はなひめ総本家 2019-05-17 21:12:24
コメントもゆかにゃセンター意外といけんじゃんみたいなんいっぱいあってあたりまえだろうが!!!!ってもうね ほんと
★あおい。 2019-05-17 21:12:37
可愛すぎてしんどいゆかにゃワンピも欲しいんだよ身長低いんだよ 画像あり
★だいき(姐) 2019-05-17 21:12:45
名古屋大会とJuice=Juiceのライブ被ってるの今更気づいた‥ゆかにゃに会いたかった
★長月はなひめ総本家 2019-05-17 21:13:29
増員を受け入れ難かった最大の理由だよ 地団駄で確実にゆかにゃの歌割り増えてたんだもん・・・あっこれから推されるのかとさ、夢をさ・・・いやまあ後輩増えてよかったねと今は思ってるけどさ・・・・
★涼香 2019-05-17 21:14:03
あ、あかん25歳永遠説のPV見て泣いたもう無理やって最後特に。ゆかにゃ・・・(;_;)
★デカンザ 2019-05-17 21:18:12
@JJ9_yuka ゆかにゃ「娘のやなみんは修学旅行中なんですよ。」
★shintarouta60 2019-05-17 21:18:28
アメブロを更新しました。 『Juice=Juice『25歳永遠説』』 #JUICEJUICE #宮崎由加リンクあり
★Shingo!ハローchemi好き! 2019-05-17 21:18:52
あざとい、計算じゃないよ#juicejuice #あざとい#宮崎由加 画像あり
★たこ 2019-05-17 21:20:48
やっと25歳永遠説見れた〜〜めちゃめちゃいい曲で泣く石川県の子ってだけで推し始めて気づいたらゆかにゃのこと全部大好きになってたゆかにゃ推してて幸せだった〜〜ありがとう
★(`◎ω◎´) つ ちば© 2019-05-17 21:20:57
ゆかにゃ…
★山田 2019-05-17 21:20:59
ゆかにゃ、かわいいよゆかにゃ
★ハロショ大阪店 2019-05-17 21:21:39
明日より予約開始『宮崎由加卒業記念直筆プリント入りクロック』フックを使って壁にかけることや、脚を使って立てることもできちゃいますゆかにゃの「3」「6」「9」「12」の可愛いイラストの文字盤にも注目してくださいねご予約は1階レジにて受付いたします✨ 画像あり
★昼寝 2019-05-17 21:21:55
25歳永遠説、単純なメロと金沢にいるゆかにゃの可憐さとかわいさとすこしの物悲しさが自分の琴線に触れまくるため、思い出すだけで泣けてしまう一曲になってもうた
★いちにの 2019-05-17 21:22:17
アメブロを更新しました。 『宮崎由加(Juice=Juice)「宮崎由加卒業記念ドール衣装+衣装着用L判写真」』 リンクあり
★くまもとのえんくま 2019-05-17 21:22:21
正直チェキは撮りたいが2shotで冒険したくないから全員チェキだけ入れようかなあゆかにゃ2shotで撮りたいけど・・#juicejuice
★superkaiji229 2019-05-17 21:23:54
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★昼寝 2019-05-17 21:24:11
だって数年前のゆかにゃはここから飛び出してスマオーデを受け…そして里山ユニからjjになり…少女がこんな可憐な女性になり…ウッ涙
★superkaiji229 2019-05-17 21:24:12
新沼希空さんが出ました。#tsubaki_factoryリンクあり
★かめちゃそ 2019-05-17 21:27:17
つばきファクトリー 「ありがとうございます。新沼希空」 ⇒長い期間皆さんに会えないのは初めてだしみんな、私の事忘れないかな?とか不安に思っている部分もあるけれど、、笑早く治すので!!待っていてください(^^)リンクあり
★るなポン 2019-05-17 21:27:48
ゆかにゃ…………(;ω;)この気持ちはなんだろう(哲学) 画像あり
★JunShimura::宮城 2019-05-17 21:28:22
@razokulover ゆかにゃが定番の向かって左にかりんさんが居て、なんだか戸惑いました。「端っこだけどがんばれ」っていつも観てたので、0番に立ってるだけでドキドキします、ああ卒業するんだなあ、と改めて考えて。
★ちーのぽんず 2019-05-17 21:28:57
ゆかにゃ、いいこと言うな~!!! 画像あり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-17 21:29:57
金沢て表現をてこでも使わず石川の人間って言い続けたゆかにゃだから東山周辺、卯辰山と金沢感主張するとこじゃなくてなぎさドライブウェイをオープンカーで爆走して欲しかったけど、ヲタは巡礼しやすいしいいかな(´ー`)卯辰山は車必要だけども
★さっちゃん. 2019-05-17 21:30:18
Juice=Juice『25歳永遠説』 ゆかにゃらしい歌詞だし、そして25歳という絶妙な年になる私たちを肯定してくれる児玉先生に泣いた。リンクあり youtubeあり
★まゆはむ 2019-05-17 21:30:27
ゆかにゃ可愛すぎて可愛すぎて泣いたリンクあり youtubeあり
★うささ juice川口5/19 2019-05-17 21:30:36
え。泣いた。ソロリップのゆかにゃ可愛すぎるリンクあり youtubeあり
★青煮菜 2019-05-17 21:31:00
ゆかにゃ こんなの泣いちまうよ…
★たきおんキャベツ 2019-05-17 21:31:28
大激戦だったのは、ゆかにゃのグループだけだったのか❓ゆかにゃヲタの必死さが現れた結果だな
★ROLLY。 2019-05-17 21:32:19
ゆかにゃ…素晴らしいMV…最高のMVが出来たね!涙止まらん…T^TJuice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより リンクあり 画像あり youtubeあり
★suzuna tachibana 2019-05-17 21:32:22
ゆかにゃが傘を差して歩いているのは、浅野川に掛かる「梅ノ橋」です。(背後にある建物は「徳田秋声記念館」)浅野川大橋の一つ上流に掛かっている橋です。(と言っても浅野川大橋から歩いて行ける近さにありますw) リンクあり 画像あり
★タロ 2019-05-17 21:33:07
まなかんと目を合わせる時に膝を曲げて目線を合わせてくれる優しいゆかにゃママ 画像あり
★ゆか✱*シーズンアウト 2019-05-17 21:34:37
ゆかにゃ卒業か、、やなみんに続いて、、切ない(´;ω;`)
★世界一かわいいよ! 2019-05-17 21:35:50
ゆかにゃ(´;ω;`)ああああ
★おさる 2019-05-17 21:36:45
ジンジンジンギスカンゆかにゃは良妻ゆかにゃは良妻
★💫kurakura君💫 2019-05-17 21:37:09
えぇ宮崎由加ちゃんJuice=Juice卒業なのか・・・・・同い年だからなんか応援してたいやまあ同い年だからこそアイドル卒業すんのは妥当なんかもしれんけどこれからもがんばってね
★MTJ 2019-05-17 21:37:26
[Juice=Juice blog] 愛 宮崎由加 リンクあり
★Juice=Juice 2019-05-17 21:38:03
【Blog更新】 愛 宮崎由加: こんばんは、宮崎由加です今日は植村あかりちゃんとÁn… #juicejuice リンクあり 画像あり
★Juice=Juice Fanatic 2019-05-17 21:38:06
#Juice=Juice ブログ更新! 愛 宮崎由加 リンクあり 画像あり
★たっこい 2019-05-17 21:38:09
ゆかにゃのポジティブさとか感じられて歌詞もやばすぎ…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-17 21:38:38
20190517 愛 宮崎由加 画像あり
★はと🕊 2019-05-17 21:38:51
juice=juiceの新曲だめだよ〜〜〜ゆかにゃ卒業しないで〜〜〜
★△こず@まー▽ 2019-05-17 21:39:00
25歳永遠説PV見たなんとなく、まだゆかにゃが卒業するって信じられてないなって感じ卒業するって理解できてないから、かわいい〜☺️って感じで見てしまった
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-17 21:39:07
ゆかにゃのブログにてアンミールのイベントを開催するみたい楽しみだけど…どうしようかな?詳細が決まってから購入することになるな #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★えむえーあいけーおー 2019-05-17 21:40:03
一回聴いただけで頭からメロディーとか離れんし、めっちゃ泣ける!ゆかにゃ知ったん卒業発表してからっていうのが悔しいな〜このかわいい声がめっちゃ好き リンクあり
★みんたく☺︎ 2019-05-17 21:41:11
ゆかにゃー。。さゆき涙目だしこのMV涙腺緩む… 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-17 21:41:26
見守っててね☺︎小野瑞歩#心配は #させませんてタグいいなあ。心配しすぎてしまうけど心配しすぎないのもヲタクのつとめなのかもしれないな。 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-17 21:41:35
【Blog更新】 見守っててね☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★むた 2019-05-17 21:42:09
見守っててね☺︎小野瑞歩 リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-17 21:42:34
見守っててね☺︎小野瑞歩しかしちゃんまーの話のときに解禁されるエメグリの文字が北海道たのしみずほ☺︎の大きい文字で使われてるのいいなぁ私らまーヲタにとって北海道が大切な場所であるようにおみずにとってもそなのかな。 リンクあり 画像あり
★せいちゃん✩.*˚ 2019-05-17 21:43:43
@Aylh985b7U ゆかにゃ毎回微笑むだけだから伝えとく‍♂️
★リュウ8@5/18アンジュルム大阪盛りだくさん会 2019-05-17 21:44:35
Juice=Juiceの新曲『25歳永遠説』のMVがアップされたけど泣けてくるね…(;_;)ゆかにゃの卒業まで丁度あと1ヶ月だもんな(涙)ゆかにゃのロケは出身の石川県やけど、ひがし茶屋町も行ったんだね(^o^)ただ宇多須神社もそこにあるとは知らんかった…(汗)1人旅で訪れた事あるけど風情ある良い街ですよ♪
★D助。'19 2019-05-17 21:44:51
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ゆかにゃ…あぁ…ゆかにゃ…リンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-17 21:45:47
記事紹介 – ありがとうございます。新沼希空 リンクあり
★ぱぴちゃん(ぱぴし) 2019-05-17 21:46:13
つばきファクトリー 「見守っててね☺︎小野瑞歩」 ⇒ みずほちゃんのハッシュコメント泣ける…盛り上げるしか(T_T)リンクあり
★まりゆか@微炭酸 2019-05-17 21:47:00
25歳永遠説 家で見て正解だったゆかにゃ
★❤︎ 2019-05-17 21:47:18
ジュースの大阪のやつゆかにゃ様おるから行きたいけどなにも仕組みがわからんだれかヘルプミー
★へびつかい座 2019-05-17 21:47:28
Juice=Juice/ 25歳永遠説 本日公開されたJuice=Juice最新MV。ゆかにゃの卒業が発表された時の喪失感は実はかなり大きかった。本当はゆかにゃ推しだったのかな、己は。MVで映る故郷金沢の街並もキレイです。で、ハロヲタ界隈で有名な説を少し書き換えたタイトル!リンクあり youtubeあり
★φリュカ🍭 2019-05-17 21:47:39
ゆかにゃコラボのワンピースかわええ……
★みなもん→娘。岡山 2019-05-17 21:47:53
勢いで買ったけどゆかにゃと何話そう
★ナハン 2019-05-17 21:47:58
ゆかにゃワンピのイベントあるんじゃん!!え〜〜迷うなぁ
★ばすこ 2019-05-17 21:48:06
ああーーーーゆかにゃーーーーーあああーーーーーーいつも前向きに送り出してくれるところがありがてぇーーーー雨子の歌詞ホントいい
★D助。'19 2019-05-17 21:48:08
ゆかにゃの居ないjuiceを愛せるのか不安でしかない
★中澤ピリカ♂5/19川口 2019-05-17 21:48:23
JUKE雑煮BOX買えなかったけど武道館直後の6.22買えたからひとりで生きられそうゆかにゃ!!!
★コポ夫 2019-05-17 21:48:47
この写真の小野瑞歩さんと結婚したすぎる金曜日の夜 画像あり
★アヴェケン 2019-05-17 21:49:08
6/15大阪Juice=Juke BOX 12部グループA(宮崎由加・高木紗友希・段原瑠々)を3枚購入済の高木紗友希ちゃんと段原瑠々ちゃんのヲタクさん募集です。交換できるかどうか分からないけどできた場合にお願いしたいです。
★フジケン☆(๑╹ω╹๑ ) 2019-05-17 21:49:46
ゆかにゃ のアンミールのイベント卒業後だと思うけど…今回はたくさん来そうだと思うな前回に比べてただ今回はアンミールだから大阪と東京の2箇所でも有るのか東京ならルミネかラフォーレかなどっちにしろ限定だと思うから早めに行動しなきゃ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★ROLLY。 2019-05-17 21:50:05
感涙しちゃって涙々になったけど、ずっと笑顔でJuice=Juiceを応援するぞ!(^^)もちろん、ゆかにゃも!(*^^*) 画像あり
★ふぁじ 2019-05-17 21:50:05
つばきファクトリーの新沼希空ちゃん、階段でコケて尾骨骨折て、いさむっくかよ!って思ってしまった。お大事になさってね。
★しお 2019-05-17 21:50:05
PINK CRES.ファーストシングルとゆかにゃ卒業シングル被せるのまじやめてくれぇ。。。無職!私は無職!!!旦那には土下座しつくしたから山形のお母さんに土下座あるね…。
★えりりーぬ❁ 2019-05-17 21:50:19
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ゆかにゃの卒業ソングなんだけど、同年代女子としてめちゃくちゃ共感して涙出る(;_;) ゆかにゃ好きよ~ リンクあり 画像あり youtubeあり
★えっぐ@mayomayo 2019-05-17 21:50:22
ゆかにゃ巡礼の方々…眺望の良いシーンはここかと思っています。卯辰山見晴らし台の位置を示します。何人かいれば東山から卯辰山ならタクシーが移動しやすいかと。金沢駅→東山は茶屋街行く前に兼六園までバス移動で金箔ソフトぺろにゃやってから行けば一筆書きかと思います。参考までに。 画像あり
★しそ 2019-05-17 21:50:28
25歳永遠説が見れない…まだ心の準備できてない…ゆかにゃ〜…
★アメブロ画像UPくん 2019-05-17 21:50:45
20190517 見守っててね☺︎小野瑞歩 画像あり
★山岸理子@진공 청소기 D27 2019-05-17 21:51:12
昨日お知らせがありましたが、メンバーの新沼希空ちゃんが尾骨骨折のため現在行われているツアー及び6月の舞台に出演することが出来なくなってしまいました。楽しみに待っていてくださったみなさん大変申し訳ありません。
★つくね 2019-05-17 21:51:25
ほんとに、ゆかにゃ卒業するんや…な…
★ハロー阪神'19 2019-05-17 21:52:05
というわけで、もう既に鬼リピしてるよゆかにゃjjj ´_`jj♫Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★ぽむ 2019-05-17 21:52:42
何でか、大塚ちゃんがいた頃のジュースも思い出すなぁ。やなるるも大好きだけど、オリメンでずっとずっと活動していくジュースも見ていきたかった。ゆかにゃ
★抹茶 2019-05-17 21:52:42
かみこちゃんとゆかにゃのワンピ欲しいけどどっちも買うのは学生には高い...
★きよか*TOF両日 2019-05-17 21:52:49
ええーーーゆかにゃのコラボワンピ大阪まで行かないと店舗ないの!?!?
★しもん。 2019-05-17 21:54:02
@t_anhs16 ゆかにゃ推しだから切ないけど、良い曲!
★えりりーぬ❁ 2019-05-17 21:54:14
ハロオタとしては、ゆかにゃに最初に飛びつくのがあーりーってところで泣ける(;_;) ゆかあーりー大好きなんだほんと(;_;) 画像あり
★か し ⌗ ひ ろ𓅣5/25,26NLGR+ 2019-05-17 21:54:24
@nori2gekireco 最近の卒業曲本気で泣かしにかかってくるゆかにゃかわいい
★蹴撃のあるが 2019-05-17 21:55:43
由加ちゃんは研修生経験もダンス経験もろくに無いままJuiceのリーダーになって、年下の先輩である紗友希や佳林ちゃんが高いヒールだから由加ちゃんも当然のように高いヒールで踊って、石川から上京してJuiceのために大学中退して、Juice=Juiceの宮崎由加としての人生送ってくれたんだよ私たちのために
★いなお 2019-05-17 21:56:58
Juice=Juiceのゆかにゃ卒業はなんか一番上のお姉ちゃんが嫁ぐみたいな気持ちになる。幸せになりに行くんだなぁて。
★長月はなひめ総本家 2019-05-17 21:57:20
ゆかにゃ・・・ってなってるメンタルから戻ってこれなくて困っている
★じょー 2019-05-17 21:58:13
僕は宮崎由加ちゃんなの……? 画像あり
★🌱夕月🌱 2019-05-17 21:58:56
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより ゆかにゃ!!!!!!!!!!!!!!!リンクあり youtubeあり
★ゆうな◎ 2019-05-17 21:59:41
宮崎由加さんの好きでたまらないところこれ………- 画像あり
★ぷれーりー🌱 2019-05-17 21:59:42
ダメもとでゆかにゃ卒コンの一般販売待機してみようかな……
★なっちゃん🍊24 2019-05-17 21:59:50
@xx_yk_42 ゆかにゃ買えた!?
★あかり 2019-05-17 21:59:57
ゆかにゃが美しくて大好き
★t-kawa 2019-05-17 22:00:09
@karate_yukide 一度の購入制限があったので余裕かなと思ったら全然ダメでした23日はゆかにゃイベント入ったらそっちを優先しちゃうかもしれませんがよろしくお願いします
★濡れん坊【5/5 モー娘。個握】 2019-05-17 22:00:34
6月15日(土)、宮崎由加お姉ちゃんと握手の日ですね。当選すればですが。 リンクあり 画像あり
★🌱夕月🌱 2019-05-17 22:00:53
ゆかにゃ…尊…
★ヒロくん 2019-05-17 22:02:31
#恋人になった推しがあなたに言うセリフ咲樹「寝顔、可愛いんだね」あやね「はい、あ~ん♪」新沼希空「だ~れだ?(後ろから手で目隠し)」ゆうき「ずっと一緒に居よう」さおり「一緒に住もうか」 リンクあり
★たてこ 2019-05-17 22:02:43
@Eseojyomts225 朋子は時期見計らってるだろうね…あやちょゆかにゃロスは響きそうだし…ライブ楽しみだけどさみしい〜!!つらい!!
★みんたく☺︎ 2019-05-17 22:03:21
@sy0330milk ゆかにゃ推しだったんですね最後に素敵な卒業ソング貰えて良かったですほんと美人なりましたよね…
★har 2019-05-17 22:05:31
25歳永遠説 のMV素敵すぎませんか。。❣️ ゆかにゃ卒業寂しい#Juice=Juice
★つばきファクトリー 2019-05-17 22:05:34
【Blog更新】 新沼希空ちゃん 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★もーりー 2019-05-17 22:06:21
最高に尊い。ゆかにゃには最高に幸せになってほしい。Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeより#JuiceJuice #25歳永遠説 リンクあり 画像あり youtubeあり
★濡れん坊【5/5 モー娘。個握】 2019-05-17 22:07:02
宮崎由加さんが日傘を差していたのは卯辰山かな(もと石川県人voice)
★ぶり 2019-05-17 22:07:17
かみこのイベント出たけど、ゆかにゃも東京大阪個別の前日金曜日にやる可能性あるかな
★sockshouse 2019-05-17 22:07:49
ふくむらの部屋にあやちょとゆかにゃ頼みます…聴きたい…
★村上 遊郭 2019-05-17 22:07:59
宮崎由加さん可愛くなりすぎか
★みなもん→娘。岡山 2019-05-17 22:08:14
またまたゆかにゃのコメント4連番や笑
★てぃーす@推しは大体赤紫緑 2019-05-17 22:08:52
明日はハッハとお出かけの予定がなくなったのでゆかにゃのコラボワンピを買いに行きます
★かむかむ 2019-05-17 22:08:57
ゆかにゃ…かわいい…みんなかわいい…リンクあり youtubeあり
★唯 2019-05-17 22:09:11
ゆかにゃの卒業ソングとして最高なのはもちろんだけど、おもいっきり同世代&今年から環境変わった身として励まされる…( ; ; )
★🏝あやな🍪 2019-05-17 22:09:36
今日の新沼希空ちゃんの好きなところ声
★いくいむ 2019-05-17 22:09:59
アメブロを更新しました。 『「バイキソラーン」はなかった…。』 #新沼希空 #つばきファクトリーリンクあり
★こまり@岡山 2019-05-17 22:10:18
さっきまでたけとむろのうさぎゲーム生配信で笑いすぎて泣いてたのに思い出したようにゆかにゃの25歳永遠説見に行って感動して泣くやつ情緒が不安定かな 画像あり
★鈴ちゃん抱きしめなきゃおばさん 2019-05-17 22:11:31
個人的には山岸さんはアウト寄りのセーフで小野田さんはアウトの中のアウトって感じですね。とりあえずアイドルはアイドルである自覚を持って少しでも疑われるような行動をしないというのが本当のアイドルっていうのがわたしの中でのアイドル像なのでゆかにゃ~~助けてゆかにゃ~~~~
★掃除のおぢさんDD。 2019-05-17 22:11:36
@saito_mano とりあえず買っておけば…購入レシートあればイベント参加出来るらしいし←ゆかにゃblogがくる前にヲ知り合いから連絡来た
★ENDLESS SKY(EC3) 2019-05-17 22:12:12
新沼希空さんのオタクと焼肉でした 画像あり
★びび 2019-05-17 22:12:58
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃ……(ಥ﹏ಥ)リンクあり youtubeあり
★絵瓶 2019-05-17 22:13:04
やっと一人部屋で、何も気にせず思いっきり泣けた。自分で思ってる以上に、ゆかにゃが好きだったんだなぁ。リリア川口、♬魅力いっぱい〜♪で思いっきり飛び跳ねよう! #25歳永遠説
★🧸 𝐇 𝐈 𝐑 𝐎 ​𖠋𖠋 2019-05-17 22:13:15
え、まって。ロケ地やばい。めちゃローカルな橋、卯辰山、え、ほんと、めちゃくちゃ金沢じゃん、j=jはほんといい曲出すよなあ……ゆかにゃ卒業しちゃうんだ(;_;) 画像あり
★せな 2019-05-17 22:13:59
新沼希空ちゃん 小片リサ リンクあり
★㍑ 2019-05-17 22:14:08
25歳永遠説、普通に良い曲だしゆかにゃのパートでウルッときたけど タイトルが嫌すぎてスッと入ってこない…
★はねぴ🧸🍨 2019-05-17 22:14:12
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ロケ地が泣かせにきてる。どローカルすぎ。ゆかにゃ〜〜〜(;_;)リンクあり youtubeあり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-17 22:14:18
おとといの東茶屋街です。6/4金沢に行かれる方は是非、聖地巡礼を。平日だとこんなにも空いてます‍♀️#25歳永遠説 #ゆかにゃ #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★きなこ 2019-05-17 22:14:56
宮崎由加ちゃんが最後のMVを地元の金沢で撮影している リンクあり 画像あり youtubeあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-17 22:15:10
20190517 新沼希空ちゃん 小片リサ 画像あり
★me Lv.26 2019-05-17 22:17:38
ゆかにゃん推しじゃなかったのにどうしても無理ー
★どうゆう 2019-05-17 22:18:07
まなかん可愛いしコーナーゲストおのみず出てるし、まさに俺得…【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★ササキ 2019-05-17 22:18:26
25歳永遠説、やっぱりちょっと歌メロがレトロにすぎると思わないこともないけど何せAメロの雰囲気が良すぎる。ゆかにゃの「大人可愛さ」の最適解。
★拝観 糀 2019-05-17 22:18:29
25歳永遠説のお団子屋さん教えてもらった!ゆかにゃのFSKと一緒に撮りたい✨ リンクあり
★K♂ 2019-05-17 22:19:48
25歳永遠説。あー泣ける。ゆかにゃがこんなにもみんなに頼られるリーダーになるなんて。あなたがリーダーでいてくれて良かった。
★tecokun 2019-05-17 22:20:23
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... ああ~~~~~!!!!!ゆかにゃが最高に可愛いのととても金沢に行きたくなるMVリンクあり youtubeあり
★ちりとまちゃん🍅 2019-05-17 22:21:46
宮崎由加さんÁn MILLEコラボ服買ってきました✨試着してみたらベージュもパープルもすっごく可愛くて両方買ってしまったノベルティですっごく可愛い麦わら帽子をいただいてしまった! 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-05-17 22:23:10
しかも今日行った新宿ルミネ店にゆかにゃとあーりーが時間差でも同じ空間にいたと思うと幸せ… 画像あり
★えあむ🔥 2019-05-17 22:23:13
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeさんから ゆかにゃ........................;;;;;;;リンクあり youtubeあり
★いぼころり 2019-05-17 22:23:51
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... @YouTubeよりゆかにゃが可愛すぎてダメだ……最推しが卒業する未来がつら過ぎて…あと私もゆかにゃと同じ虹色の傘欲しい(持ってるけど)リンクあり youtubeあり
★おなじちゃん 2019-05-17 22:23:52
25歳でアイドルを卒業するゆかにゃを見てくれリンクあり youtubeあり
★Y 2019-05-17 22:24:04
んもう〜お上手なんだからゆかにゃ
★らん 2019-05-17 22:24:14
ゆかにゃ卒業を改めて感じて泣けるし、なにより自分同世代だからぴったりくる。。
★taka 2019-05-17 22:24:55
>本当に申し訳ないです。小片さんがそう感じる気持ちは崇高で大切だけど…大丈夫だよ、みんな、ちゃんと待ってるから。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『新沼希空ちゃん 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★鴨井 2019-05-17 22:25:08
振り返らないようにしてたけど、ゆかにゃがリーダーと発表された時を見ようと思ってJuice=Juice 密着映像 #10 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★有永🐤かなりあ🐥 2019-05-17 22:25:19
ゆかにゃ大人になったなーーーって綺麗だよーーー!!!!
★taka 2019-05-17 22:25:22
>これからのつばきファクトリーも>よろしくお願いいたします。もちろんですとも!「こっち来んな!」って言っても応援するから♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『新沼希空ちゃん 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★akinya 2019-05-17 22:25:33
こんばんゆかにゃ~Juiceちゃん盛りだくさん会~☺️私は今回は手堅く集合チェキにしました~(もちろんゆかにゃフロント~)あとは個別~19:50からスタンバイしてました~楽しみ~あしたは流山行きたいな~#だいすきゆかにゃ 画像あり
★プレモル 2019-05-17 22:26:17
25歳永遠説…………まずね、センターで踊るゆかにゃ見て泣いた…………えーーーーん卒業しちゃう…………幸せになってくれよゆかにゃ…………
★ちりとまちゃん🍅 2019-05-17 22:26:37
人生初のÁn MILLEだったんだけど、店員さんが気さくに話してくれて、お買い物楽しかった〜〜!ベージュとパープルの2色とも買ってしまったのは店員さんが優しかったからっていうのも理由の一つ✨店員さんがゆかにゃのことを「由加さん」って呼んでいて胸キュンした
★のくろ 2019-05-17 22:27:19
うまくいくよゆかにゃなら#juicejuice #宮崎由加 #25歳永遠説 画像あり
★ベリス 2019-05-17 22:27:30
つばきファクトリー 新沼希空、尾骨骨折・臀部挫傷により春ツアーや舞台からも降板 【追記あり】 リンクあり
★りん 2019-05-17 22:28:09
ゆかにゃの肩細すぎでしょ……これは折れる…
★ごんた君2号🍓 2019-05-17 22:28:53
郷土愛ゆかにゃ愛寸々語(笑) リンクあり
★藍花 2019-05-17 22:29:06
宮崎由加ちゃん。(辛くてMV見れてない)
★めきゃべつ。 2019-05-17 22:29:35
@panda_egg_2 なんかさ、今までも卒業するメンバーに対して悲しさとか名残惜しさとか、あったけど今後を応援しておめでとうって言えたんだよ。でも、ゆかにゃの卒業だけは未だに受け入れたくなくて、このMVでいよいよ認めざるを得なくて、もう涙止まらないよねゆかにゃが可愛いと美しいを兼ね揃えてる・・
★Hikari 🥀 2019-05-17 22:30:01
ゆかにゃ〜〜歌詞への共感がすごいママになった友達、東京で、海外で仕事してる友達、転職活動してる子、、、リアル、、、 #25歳永遠説 #juicejuice #宮崎由加 画像あり
★サント 2019-05-17 22:31:05
@fckawa まあでも買えて何より。ゆかにゃ?まなかん?
★t-kawa 2019-05-17 22:32:30
@santotentanz 普通にゆかにゃですよ
★なぁちゃん 2019-05-17 22:33:08
@_017016 J=Jだとゆかにゃ推しワイ、盛大に噛み締めちゃって逆に泣けない
★りきさん 2019-05-17 22:33:45
25歳永遠説まさにゆかにゃの曲って感じがした石川で撮影出来て良かったね#juicejuice #25歳永遠説
★taka 2019-05-17 22:35:47
17日になってのブログ更新で、ほんとに心の重荷が下りた感じ。希空ちゃん、待ってますからね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空つばきファクトリー 新沼希空、尾骨骨折・臀部挫傷により春ツアーや舞台からも降板 【追記あり】 #エンタメアライブ リンクあり 画像あり
★めきゃべつ。 2019-05-17 22:36:48
25歳永遠説本当にこの音使いにしてくれてありがとうございますと言いたいです。ストリングスの音色がゆかにゃの声とすごくすごく混ざり合ってて、MVと合わせて見るとゆかにゃが更に音とともに綺麗になってる気がするんです。落ちサビのゆかにゃの歌声は唯一無二。あとサビのベースライン好き。
★ひなこʕ •ɷ•ʔ 2019-05-17 22:37:15
ゆかにゃのワンピースほしくて悩んでる黄色があれば即決してた
★みゆきっくす 2019-05-17 22:37:56
ゆかにゃんの卒業曲いいね〜 画像あり
★めきゃべつ。 2019-05-17 22:38:52
@panda_egg_2 そうなの。そうなの。芸能活動続けてくれるのはすごく嬉しいんだけど、Juice=Juiceのゆかにゃが見れなくなるのが心の底から悲しい・・。正直写真集買うしかないなって思ってる。なんか、ゆかにゃがハロメンだった記録を手元に置いておきたい・・。
★みーにゃん0218 2019-05-17 22:39:29
@egg_manamana ありがとうございます。ゆかにゃ金沢ラスト行く予定で、金沢行ったことないので
★亜純@5/11SideM4th現地 2019-05-17 22:39:49
ゆかにゃ卒業寂しくなってきた…
★パロップ 2019-05-17 22:41:43
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 …今日のタイニータイニーを今日のうちに。だが先週分はまだ見てない。リンクあり youtubeあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-17 22:43:08
ゆかにゃ新宿店に行ったんだね前にカタログもらいに行ったら店員さんが親切にしてくれたよ( ノ^ω^)ノやっぱりトートバッグ買おうかなぁ#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 #AnMILLE 画像あり
★ハジメ 2019-05-17 22:43:14
@9taro_cubers juiceゆかにゃの卒業ライブ来るおいでよ
★いづみ◎ 2019-05-17 22:43:20
でか美さんに便乗してきその好きなところ毎日ひとつずつ述べます宣言‍♀️新沼希空ちゃんの好きなところ話し方がかわいいところ
★きゅぴ 2019-05-17 22:43:38
25歳永遠説のMV泣けちゃった〜〜ゆかにゃの笑顔がだいすきだ!
★🦖 2019-05-17 22:43:41
@_nitronic かりんちゃんさんはTheアイドルって感じでキラキラしてるし、ゆかにゃはコメントめっちゃ面白いし天然で、かなともは暴君具合が面白くて、さゆきはひたすら歌上手くて、あーりーはセクシーで、るーちゃんは性格と歌い方のギャップたまらなくて、まなかんはひたすら可愛いしダンス上手いし…みんな好き
★みよっしー🐟🌼 2019-05-17 22:44:29
こことここのゆかにゃソロで気持ちがわぁぁぁってなる 画像あり
★おなじちゃん 2019-05-17 22:44:49
ゆかにゃ…ゆかにゃ…(夜泣き)
★チキ チー太郎 2019-05-17 22:45:05
大サビの宮崎由加ちゃんの声が可愛すぎて「宮崎由加ちゃーーーん!!!」という気持ちになる
★濡れん坊【5/5 モー娘。個握】 2019-05-17 22:45:06
@028810871 こちらこそフォローくださりありがとうございます!多彩なメンバーを推してらっしゃいますね。勉強になります。つばきを入り口にハロにハマって1年も満たないにわかですが、宜しくお願いします!(つばき→おみず・りさまる/Juice→ゆかにゃ/カントリー→箱推し です)
★めきゃべつ。 2019-05-17 22:45:28
@panda_egg_2 Juice=Juiceって、今までのメンバーでJuice=Juiceだよね。最初は初期メンから増員することも抵抗あったけど、ゆかにゃの人柄なのかな。今までのメンバーでJuice=Juiceになったよね。。うむ・・!ちなみに日曜の埼玉も行くことにした
★たけちゃん 2019-05-17 22:45:54
PUMAエメグリTシャツ欲しい #清水佐紀#小野瑞歩#おのみずほ#つばきファクトリー#tsubaki_factory#有馬一#遥かなる時空の中で6#劇女遥か6#遥か6#演劇女子部#劇女 画像あり
★こまし 2019-05-17 22:45:58
ゆかにゃに最初に駆け寄るのはあかりちゃんなんだよ、、、ゆかあーりー、、、、、 画像あり
★おだんご🍡 2019-05-17 22:46:01
25歳永遠説MV見たけどゆかにゃ本当に卒業なんだなって実感わくMVだった 明るいけどさ幹糸
★なな氏 2019-05-17 22:46:24
はとって人は知らないけどNGTの厄介ヲタがつばきの現場に行ったらしいから、おのみずのこと言ってるのかと思ったけど違う…よね? 画像あり
★ジャイ。@05・19川口昼夜黒ユニラスト 2019-05-17 22:47:13
@okpn713 経験者は語る。正直我々男子にとって雰囲気はいくら推しでも相当大アウェーです。それを乗り越えられればいいのですが。自分で言うのもなんですが、女子以外で集まったのは(ゆかにゃ推しの)猛者ばかりだったよなぁ。
★こまし 2019-05-17 22:47:38
背伸びのヒールに慣れてから人生が始まったって、ゆかにゃのアイドル人生のことかな。。。泣いちゃう(泣いてる)
★小枝 2019-05-17 22:48:01
25歳永遠説のMV良きゆかにゃ、綺麗だよ( ;​; )✨
★濡れん坊【5/5 モー娘。個握】 2019-05-17 22:48:17
@sas3338 25歳かつ、ゆかにゃ推し・元石川県人なのでMVをみて少しセンチメンタルになりましたが、ほっこりしました☺️
★普通のルー 2019-05-17 22:48:43
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからペイズリーのスーツって( *´艸`)リンクあり youtubeあり
★翠 2019-05-17 22:49:00
私の推しが卒業するこの綺麗なゆかにゃを見てくれリンクあり youtubeあり
★かがわ(⚈ ̍̑⚈͜ ̍̑⚈) 2019-05-17 22:49:08
ゆかにゃ卒業であやちょ卒業とか…
★おみそしる。 2019-05-17 22:50:06
ゆかにゃ× An MILLEイベも絶対絶対行きたい…
★きはめ 2019-05-17 22:50:12
@iiekakujan ゆかにゃのワンピおそろっちでデートいこ〜〜
★橋本ると 2019-05-17 22:50:17
金沢歩いてんのやばいゆかにゃ会いたかったああああリンクあり youtubeあり
★*みうぴー* 2019-05-17 22:51:01
ゆかにゃとツーショチェキ撮りたかった・・・金が用意出来る気がしない・・・
★ナン 2019-05-17 22:51:06
@onazi_j 推しの卒業ほど泣けるものはないよなゆかにゃ個人的に朝ドラとかに出てほしい儚さが垣間見える…
★如雨露 2019-05-17 22:53:43
最後のうまくいくよわたしならのゆかにゃの笑顔で一生涙でる気がする。悲しいとかではなくて泣ける不思議
★ym 2019-05-17 22:55:43
歳永遠説めっちゃ良い歌だし泣くしゆかにゃ可愛いし泣いた2:50くらいのお参りしてるとパンパンする手があざといリンクあり youtubeあり
★おなじちゃん 2019-05-17 22:55:56
@snowatanao あと個人的に曲から女性の加齢に対してもポジティブな空気を感じてそこも最高なんだよ…うわ、いいなそれゆかにゃ朝ドラ主人公のお姉ちゃんとかやってほしい!ぜったいハマる!!!
★ちょこみんと 2019-05-17 22:57:33
宮崎由加さんの卒コンまで後1ヶ月となりました。当日由加さんのコラボワンピースを着ていく予定ですがせっかくの可愛いワンピースを私の体型のせいで最悪なものに見せたくないです。由加さんの晴れ舞台を見に行く正装をしっかりと着こなしたいです、ダイエットします、絶対に痩せます
★中田高那 2019-05-17 22:58:33
ゆかにゃ卒コンまで(気持ち)食事制限と筋トレ(昼飯)・1日の半分の野菜が取れるちゃんぽん・ヨーグルト(筋トレ)・スクワット姿勢キープ(35秒×セット)・腕立て姿勢キープ(40秒×3セット)・足上げ姿勢キープ(10秒×3セット)・柔軟体操少々
★sockshouse 2019-05-17 22:58:36
ダメだ。好きなんだな、ゆかにゃのこと。
★Sisqo 2019-05-17 23:00:22
樹々ちゃんに続き希空まで。。このピンチをなんとか乗り越えて欲しい。まおぴんがいっそう輝きそうだな。つばきファクトリー・新沼希空「尾骨骨折・臀部挫傷」で全治1ヶ月 春ツアー休演 (ORICON NEWS) - LINEアカウントメディア #linenews @news_line_meよりリンクあり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-17 23:01:25
今年も朋子のBD行こうかなぁゆかにゃ卒業から約2週間後か…リハビリも兼ねて(^_^;)去年の朋子はめっちゃえっちかった(´∩ω∩)#金澤朋子#juicejuice 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-17 23:01:45
ゆかにゃアイドルでいてくれてありがとう卒業しちゃうの寂しいよ。゚(゚`ω´゚)゚。リンクあり youtubeあり
★水の人美 2019-05-17 23:04:00
25歳永遠説、正直今まで全くピンときてなかったけど、ゆかにゃが最高に朗らかで泣いちゃいそうになった!!リンクあり youtubeあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-17 23:04:00
じゅーすのゆかにゃ卒コンも行きたいのに…平日で連日は社会人に厳しい
★nana 2019-05-17 23:04:00
ゆかにゃが卒業する実感をいまさら
★きた♪ 2019-05-17 23:05:08
@saito_mano たぶん全部行ったことある(笑)またゆかにゃと同じ角度で同じ景色を見て私も大事な物を取りに行きたいと思います☆
★🌟ゆり🍁♨️ 2019-05-17 23:05:14
ゆかにゃと同い年だけどこんなにキラキラはしてなくて、だけど少し前より心が軽くなってきてる感じがする的な歌詞、共感できるリンクあり youtubeあり
★える🥀 2019-05-17 23:05:29
泣いちゃったシーン。#juicejuice #25歳永遠説 #宮崎由加 #ゆかにゃ 画像あり
★だやもん 2019-05-17 23:06:14
ゆかにゃが卒業する実感がまだ湧いてなかったんだけど、さすがにコレ見たら湧いてきた。リンクあり youtubeあり
★みひろぎ👹 2019-05-17 23:06:42
ゆかにゃワンピかわいーけどサイズ感ちゃんとしないと難しい感じだな ウエストのとこ調節できればいいな 画像あり
★きた♪ 2019-05-17 23:06:55
@berryz0404 なんかこんな感じのゆかにゃを先週の土曜の夜に見た記憶がある♪可愛すぎる☆
★Moka Suzuki 2019-05-17 23:07:16
Juice=Juice『25歳永遠説』(Juice=Juice [“25 year old forever” theory])(Promotio... via @YouTubeスマ2期オーデで失敗しちゃって…って泣いてたゆかにゃ思い出した。泣いた。リンクあり youtubeあり
★hachi 2019-05-17 23:09:42
つばきファクトリー 「新沼希空ちゃん 小片リサ」 ⇒ リンクあり
★そだ 2019-05-17 23:10:19
かみこになっちゃったのね…地味に2年連続でゆかにゃの行けてたから今年もゆかにゃと撮れたらなって幻想抱いてた…
★いちご🍑 2019-05-17 23:11:24
新沼希空ちゃんの好きなとこほっぺた
★水の人美 2019-05-17 23:11:26
ゆかにゃ神「うまくいくよわたしなら」オタク「それな」 画像あり
★いすぱ 2019-05-17 23:11:45
25歳永遠説、めちゃくちゃいい曲&MVで慄いてる。ほとんどがユニゾンでCメロとラスサビでゆかにゃのソロ持ってくるの、めっちゃいい。
★野球好きびわ湖さん。'19 2019-05-17 23:12:23
つばきで舞台演技しているの観てないのは、新沼希空ちゃん、谷本安美ちゃん、小野瑞歩ちゃん、小野田紗栞ちゃん、秋山眞緒さんやったけど…
★℃-taro@ずっとだいすきゆかにゃ 2019-05-17 23:12:27
これを思い出した…(T^T)#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#juicejuice #繋#25歳永遠説 画像あり
★奏(かなで) 2019-05-17 23:12:32
ゆかにゃがセンターなのに、純粋に喜べないのはどうしてだろう?(;ω;)#juicejuice #宮崎由加 #だいすきゆかにゃ 画像あり
★一子 2019-05-17 23:13:57
ひしひしと小野瑞歩ちゃん以上の推しメンなんて現れないなあと思う。
★きりん。 2019-05-17 23:14:12
いい曲すぎて電車内で泣きそうになってしまった ゆかにゃ、、、
★サンピエール(まーちゃん) 2019-05-17 23:14:19
25歳永遠説のMV見てたらゆかにゃが卒業するんやなって感じて寂しくなる。最後のこのメッセージが泣ける 画像あり
★あお 2019-05-17 23:14:41
今日ルミネスト行って あぁ〜ゆかにゃがコラボしてるブランドだぁ〜 って通り過ぎた リンクあり
★ゆうなさん🍺 2019-05-17 23:15:46
ゆかにゃなら上手くいくよ大丈夫
★なつ🐤 2019-05-17 23:16:11
はるなん、あやちょ、ゆかにゃの卒業が続いて卒業曲がどれも良くてどれも個性出てるのが本当なんかなんていうか。。。。
★奇跡の右足 2019-05-17 23:16:49
Juice=Juiceデビュー以来推してたゆかにゃが遂に卒業してしまう。
★tonmmy 2019-05-17 23:17:02
ゆかにゃ卒業ヤダヤダヤダヤダ
★まぐ'19 2019-05-17 23:18:04
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからようやくみるリンクあり youtubeあり
★そういう日もあるよね。 2019-05-17 23:19:23
25歳永遠説みたけどやっぱり宮崎由加ってセンターは似合わないな1番端なタイプあざかわとかじゃない普通にかわいくない(アイドルレベルで)
★マル 2019-05-17 23:20:07
最後のto be continued的な、卒コンの予告的な演出かっけーな。寂しくて切ないけどラストでJuice=Juiceの宮崎由加はまだ続きます的な感じゾクゾクした! 画像あり
★埼玉のヤンキー 2019-05-17 23:20:48
明日、仕事になってしまった。ゆかにゃ~。とりあえず明後日の川口の夜は問題なく行けそう。Juiceのツアーは明後日と武道館だけしか入れないからちゃんと予習復習しないとなー
★サンピエール(まーちゃん) 2019-05-17 23:21:14
@puuta2002 ゆかにゃは優しいですよね☺
★ともみ 2019-05-17 23:21:57
私も便乗w新沼希空ちゃんの好きなとこ1可愛いところ
★紅茶☕︎5/4娘。5/25Juice 2019-05-17 23:21:59
寂しくなってきた…ゆかにゃ 画像あり
★さーこ 2019-05-17 23:22:07
そしてそして、主役のゆかにゃ!なんかまだまだ7人Juice=Juiceに慣れないのに、ゆかにゃの卒業なんて信じられないって感じなんだけど、でも最後の うまくいくよ、私なら のゆかにゃソロのところで、ゆかにゃ卒業しちゃうって急に実感が湧いてきました武道館で聴いたら泣いちゃう
★みやまあいか 2019-05-17 23:22:36
アメブロを更新しました。 『”見守っててね☺︎小野瑞歩”』 リンクあり
★まめ@永劫はーちん推し 2019-05-17 23:22:58
@nachan_hp0331 はじめまして\(^^)/フォローありがとうございます!石川県のJ=J Familyさん嬉しくてフォロバさせて頂きました(≧∀≦)ゆかにゃ凱旋コンの感想等々、楽しく拝見させて頂きますね✨これからよろしくお願いいたします
★はっちまん。 2019-05-17 23:23:07
明日になればゆかにゃに会える。最初で最後のゆかにゃ。わくわくすぎるー。まなかんも久しぶりだし、段原瑠々ちゃんだし、流山おおたかの森という名のワンダーランドだなー。
★ゆ♨ 2019-05-17 23:24:01
ゆかにゃが卒業するのが本当に本当に本当に嫌だ…
★やきそば 2019-05-17 23:24:53
ゆかにゃ〜〜〜〜〜 画像あり