★ひいらぎ(ragi) 2019-05-19 15:17:53
つばきファクトリーっていうこれからもっと伸びそうなグループなんですけど...
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-19 15:20:53
つばき札幌昼公演終わりました‼️分かってはいるけど改めて案内見てでも本編は楽しかったし、声出した❗️浅倉Tですが、サイはライトパープルずっと振ってました。握手の時にあんみぃがサイ振るフリしながら「ありがとう」って#つばきファクトリー#谷本安美 画像あり
★ジープ💛❤ 2019-05-19 15:21:20
歌いすぎて声がwwつばきファクトリーの青春まんまんなか入ってたから歌えた☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 画像あり
★mojidot19 2019-05-19 15:25:47
@kazchi____ ハイハイ‍♀️‍♀️!それでまおぴんに堕ちたききヲタが通りますよー
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-19 15:26:19
最後の最後、一列に並んで手を一人ずつあげる時に一番上手側にいたおみずが「1、2、3、4、5、6…」っ声に出さずに数えて「7」で勢いよく手を挙げてました。。7人なんですよね…#つばきファクトリー#小野瑞歩
★みぽりん🌻ヤバT顧客 2019-05-19 15:28:18
つばきファクトリーのペンライトって売ってないのかな?
★kizu49 2019-05-19 15:28:19
つばきファクトリーの時間1時間間違えて100億%間に合わねぇ。どんだけ地獄。
★だいき 2019-05-19 15:28:55
@deikon08 うたお!つばきファクトリー
★ぺっぱー 2019-05-19 15:29:53
わやの意味がわからないとかもしや小片リサさん、ハロプロ研修生北海道の神曲「リアル☆リトル☆ガール」をご存じない、のですか?????
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-19 15:32:40
理子ちゃんの濡れ髪を意識したというワックスをつけたウェットな感じの髪型、セクシーでした#つばきファクトリー#山岸理子
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-19 15:34:17
#tsubaki_factory 春ツアー 札幌昼セットリストB、世界でソロ・小野田ハピクラじゃんけん、小片グー・谷本チョキ→祝・小片さん初勝利!(これまであいこor負けのみ、一度じゃんけん拒否あり)
★いまりん@LiSAッ子 2019-05-19 15:34:42
5.19 つばきファクトリー 爛漫ライブ後の糖分補給ライブハウス3列目はLiSA以来の近さ 画像あり
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-19 15:35:31
ハナモヨウで、小片さんがバックステップで後ろに下がるタイミングでまおぴんが動き遅れて足を掛ける状態になるも、なんとかバランス崩しただけでこけなくて良かった。あのまま尻もち付いてたらと思うとヒヤヒヤもの(´・_・`)
★中野ッチ 2019-05-19 15:38:13
つばきファクトリー春ツアー札幌夜公演入場!
★tackey 2019-05-19 15:40:34
つばきファクトリー夜公演最後方ゲットぉ(ง •̀ω•́)ง
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-19 15:44:11
昼公演最後のMCの時に虫が乱入‼️昨日のビヨの時みたい。。あんみぃが一番怖がってました…怖がり方の可愛さで言ったら昨日の紗耶ちゃん、面白さで言ったらあんみぃって感じでした#つばきファクトリー#谷本安美
★やすおさん(譱) 2019-05-19 15:45:39
つばきファクトリーの皆さんに逢いにきました (@ cube garden in Sapporo, 北海道 w/ @toriou2019 @hyperviyon) リンクあり
★たけしくん 2019-05-19 15:48:47
つばきファクトリー「結構前の方じゃない?」って思ってたら案の定全然見えない
★記者 2019-05-19 15:52:27
つばきファクトリー春ツアー札幌夜公演。もうすぐ始まるな
★もも.✩.つばき完全燃焼 2019-05-19 15:53:30
そう言えばまおぴんトチったの面白可愛かった
★だい@さおりん時々れら 2019-05-19 15:54:39
@chelatoni117 あの顔ぶれなら歌割り少ないのも仕方ないですよねwC/Cは聞いたことありました!推しのBDイベで来た時に盛り上がれるようにコール覚えておきます✌️むろ、りさまる、さおりのどこかで来て欲しい笑
★先輩 2019-05-19 15:58:53
みんな俺だぁ!つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 夜公演 (at @cube_garden in Sapporo, 北海道) リンクあり
★ボンバー 2019-05-19 16:21:28
@01hensuu つばきでの推しメンは、きしもんなのでどストライクです・・・・・・σ(^◇^;)
★ノソ*^ o゚)なぉり❤︎ 2019-05-19 16:33:45
しょーごくんってちょっと浅倉樹々ちゃんみない? 画像あり
★たおる 2019-05-19 16:35:34
@senachance そう、りさまるも許してくれる! 知らんけど
★きてぃ 2019-05-19 16:36:09
沢山の人と仲良くなりたいです✡新沼希空(つばきファクトリー) ✡星名美怜(私立恵比寿中学)✡和田桜子(こぶしファクトリー)✡生田衣梨奈(モーニング娘。)#ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりましょ #フォロバ100 #エビ中ファミリーと繋がりたい #いいねで気になった人お迎え 画像あり
★プーパパ!! 2019-05-19 16:39:18
樹々ちゃんLOVEりんです❤️#浅倉樹々 画像あり
★もね 2019-05-19 16:42:36
@rna_hso りさまるとイチャイチャ握手14回できるね♡チェキも2回撮れる♡
★とも@はてなブログ 2019-05-19 16:47:14
希空ちゃん!ゆっくり休んでね(´•ω•̥`)#新沼希空#つばきファクトリー リンクあり
★鮭【鞘師の赤備え】 2019-05-19 16:47:53
きしもんwwww リンクあり
★トワイライト大人。 2019-05-19 16:53:12
Cube Gardenに行ったのは、2017年12月のDimension以来だった。今日がつばきファクトリーで、次回Cube Gardenに行くのは6月1日の神保彰ワンマンオーケストラであります。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 16:55:33
つばきファクトリー『低温火傷』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★むぅ@ふくちゃん推し 2019-05-19 17:00:21
というむぅなりのエールを送ります。#新沼希空
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 17:05:08
つばきファクトリー全員集合加工してみたよ♥ 画像あり
★【公式】アイドルカレンダー2020 2019-05-19 17:07:04
【2019/5/27発売】【Amazon限定】つばきファクトリー 浅倉樹々 1st写真集 Amazon限定カバーVer. #写真集 #かわいいと思ったらRT #浅倉樹々リンクあり
★たーくん@レインボーの人 2019-05-19 17:20:26
尾野寺みさ,上野優華,野口衣織,美音咲月,安城うらら,関根優那,安藤咲桜,佐々木美玲,内田真礼,テンテンコ,はらあやの,星野みなみ,岩本蓮加,ことみ,まなみ,黒木ひかり,山岸理子,山下美月,脇田穂乃香,岡田佑里乃,清水あいり,日奈森あこ,山崎玲奈,武田雛歩,星ゆりか,宮花もも,朝長美桜,兒玉遥,星野みお
★きしもんもん @中ペン両面粘着おじさん 2019-05-19 17:27:59
まさかの卓キチが全問正解!!全問正解賞としてきしもんとパンケーキたべれる券をプレゼントします リンクあり 画像あり
★たんちゃん 2019-05-19 17:30:21
@poka2_t_time つばきファクトリーしか
★🚗トレノ86 娘。🚗 トミカとハロプロとドリエンに生まれたハロヲタ‼️ 2019-05-19 17:36:58
#2019年は多分こんな感じ決まりきった事ですが、アップちゃんの事ばかり考え、モーニング娘。にハマり、つばきファクトリーの沼に沈み込むそんな一年になるかもです リンクあり
★ま ほ 2019-05-19 17:42:55
私の千秋楽、、、泣きました爛漫ありがとう!!なまら楽しかった!!#tsubaki_factory
★あんぱん@くすのき会幽霊会員 2019-05-19 17:45:00
あんぱん@くすのき会幽霊会員さん 本日のりこりこはこちらっ(=゚ω゚)ノ□ 今日のりこりこつばきファクトリー山岸理子今日も山岸理子さんの健康を祈ってから始業点呼☺︎✓がんばりこりこ! リンクあり 画像あり
★みずあめ 2019-05-19 17:45:23
札幌 夜 A MC:山岸・小野 世界:谷本#tsubaki_factory #つばきファクトリー
★アイ 2019-05-19 17:47:08
私ハロプロも大好き女なのだけど。昨年発表されてから鬼リピの つばきファクトリー【今夜だけ浮かれたかった】。発売後も歌詞の相手は特段誰かに当てはめたりせず楽しんでたんだけど、今じゃすっかり相手の子はAぇ!groupメンバー…6人誰当てはめても最高…全員リア恋メンバーすぎて最強…
★みーにゃん0218 2019-05-19 17:52:31
つばきファクトリー高崎に行ったけど、自分には高崎は遠征。ハロヲタから見たら、高崎は遠征じゃない感覚ですから、
★立花きみこ 2019-05-19 17:54:40
きしもんきっとポニーテールだと思ってポニーテールしていったんだけどドンピシャで衣装もめちゃくちゃかっこよかった〜〜
★ぴぃ 2019-05-19 17:57:30
@star00030 どんな話か知らないけど、写真見る限りきしもんなかなか良いんじゃないの?と思ってたけどキャスト変わってた(行かないけど)
★コネチカール 2019-05-19 17:59:06
いや、入った3公演全部めちゃめちゃ楽しかった。推しの凱旋最高や。やっぱつばきファクトリーしか!!という思いがある。
★はるり♬ 2019-05-19 17:59:33
5/19 つばき  ライブツアー2019春・爛漫 札幌 cube garden 夜世界で一番大切な人まおぴんいつもは「みんなー愛してるよー」のところ、「安美ちゃん、愛してるよー」にしてた
★☀️晴天☀️ 2019-05-19 18:00:40
浅倉樹々ちゃん日替わり鍵閉めアザス!!!!!!!!!!!!!!まじで永遠にかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-05-19 18:01:26
ヒゲおやじさん 本日のさおりん はこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#小野田紗栞#つばきファクトリー始業点呼完了‍♂️今週も安全運転で事故のないようにお仕事頑張りますか……( •̀ •́ゞ)ビシッ!! リンクあり 画像あり
★鞘師さゆみ 2019-05-19 18:03:42
昨日の帯広公演で、きしもんが今までとはちがうライブの楽しみかたを発見したそうです!今日の札幌公演でもつばきファクトリーみんなが爆発する姿みせつけてほしい!今日は参戦できませんが、また北海道に来るのまってます!!#tsubaki_factory #きそちゃん#ききちゃん#待ってるよ
★ドドド 2019-05-19 18:07:42
つばきファクトリーのライブ最高でした!盛り上がりも凄いし、全員可愛い過ぎ!念願のサンライズジャンプ出来たし(;´Д`)ハァハァタマラン
★あや 2019-05-19 18:08:33
おがたにもと日替わり買っておいたけどあまりに最高すぎて終演後にきしもんとおのみずの日替わりを買い足しました
★中野ッチ 2019-05-19 18:09:20
つばきファクトリー春ツアー札幌夜公演終了!2☆列目上手バミ1で記者さんと連番して、楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だがしかし、疲れた(^^;
★hello四八 2019-05-19 18:10:19
#tsubaki_factory (つばきファクトリー) 画像あり
★コネチカール 2019-05-19 18:10:23
超ワンダの♩愛してるよ、のとこでまおぴんが「安美ちゃん!愛してるよー!!」とか言い出して「俺も愛してるよ!!」という思いより、まおぴんが愛し過ぎて抱きしめたくなったね。
★立花きみこ 2019-05-19 18:11:35
でもきしもんにレスめちゃもらって元気出たよ正直買うつもりなかったけど生写真買ってしまったよねあゆみん以外で初めてですけども
★オルゴールの歴史 2019-05-19 18:13:57
つばきファクトリー二部終了。前から思っていましたが、岸本さんの対応が素晴らしく良いです。
★そえの 2019-05-19 18:14:30
つばきファクトリー最高!
★ひさ🥴たろ🦀 2019-05-19 18:14:40
#tsubaki_factory 春ツアー 札幌夜セットリストA、世界でソロ・谷本ハピクラじゃんけん、小片(客側に)バイバイ・谷本パー→小片さん今日は勝ち逃げに走りましたw 谷本さん激おこ
★コネチカール 2019-05-19 18:16:42
観覧車サビで安美ちゃんとまおぴんがクルクルし合ってるのとか、ハピクラおがたにもとジャンケンで小片さんが「やんないやんない」みたいなアクションをして勝負を避けたくだりとか総じて満足度が高い。2人がお休みなのはもちろん寂しいけど幸せは溢れていた。
★suzushin@娘。仙台→つばき札幌 2019-05-19 18:17:28
あんみぃー凱旋 (@ 松尾ジンギスカン 札幌駅前店 in 札幌市, 北海道) リンクあり 画像あり
★はと 2019-05-19 18:19:05
つばき札幌終わったーりこりこ思ったより小さくてめっちゃかわいかったし、りさまるはクールでカッコよかったし、きしもんは抜群の安定感と煽りだったし、さおりんは相変わらず握力強くてほんとメンタル強いなぁ、、、って思ったw色々大変だろうけど乗り切ってなんとか欲しい!と思った!w
★Hiro。’19 2019-05-19 18:19:24
いゃあ良かった、良かった!インディーの頃や初期曲でものすごく成長してるのがわかって非常に楽しいライブだった^ ^#つばきファクトリー
★みお 2019-05-19 18:20:20
みおの質問箱です最近回答した質問 → 「朝起きて小野田紗栞ちゃん愛してる!!って思えなかった。...」リンクあり
★りんぐ 2019-05-19 18:21:12
ストリート系女子の特にバケハ女子が基本的に好きなんですけど、山岸理子ちゃんのイメージが強いかわいい(もちろん谷本安美ちゃんも美しすぎてすき)ハロプロバケハ女子の写真あったらください#山岸理子 #バケットハット #つばきファクトリー 画像あり
★くまちゃ 2019-05-19 18:23:40
二回目終了お疲れさま楽しかった260番台で後方埋もれだったけどとりあえず見えないので跳ぶ跳ぶ跳ぶとまあ、会場はいまいちとりあえずステージが低いから身長差もあわせて跳ぶとメンバーとおなじくらいの視線かな#つばきファクトリー
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 18:24:51
7人のつばきファクトリーの感想としては、熱量はメンバーがみんな何割り増しかにして9人分になっていてパートもライブとしては満足なんだけど、樹々ちゃんの空気を持っていく感ときそちゃんの萌え感が無いと、どうしてもグループの雰囲気が変わるのと、あと良くも悪くもパフォ強いメンバーが突出する
★はるり♬ 2019-05-19 18:25:17
ハッピークラッカーか何かで下手の瑞歩ちゃんとまおぴんが殺陣やってたなw
★suzu183 2019-05-19 18:28:55
つばきファクトリー札幌昼夜公演終了!欠席2名の分まで盛り上げようという7人の気合いとパワーが凄かった。サービス精神旺盛なメンバー達に乗せられて、ペンラ忘れた事なんか関係なく楽しかった!久しぶりにライブでこぶし振り上げたよ。
★ゆうや 2019-05-19 18:29:41
ゆうやの質問箱ですつばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんが好きです。 つばきで好きな曲はSHOCK EYEが提供したハッピークラッカー 今までの曲の中で一番好き。もともとMINMIと湘南乃風が好きやったし。今も好きやけどリンクあり
★はるり♬ 2019-05-19 18:31:35
殺陣で斬りつける時、「ああああああああああ」って言いながら斬るんだけど、まおぴんが慣れてなくて恥ずかしいのか小さい声で「やあ」ってやるだけらしいので、本番でどこまでできるか楽しみだなw
★tackey 2019-05-19 18:34:18
つばきファクトリー札幌公演おつかれさま(*゚▽゚)ノいやぁ暑かった( ˊᵕˋ ;) 画像あり
★トモ 2019-05-19 18:37:59
つばきファクトリー浅倉樹々 活動休止について【2019/5/10収録】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 18:38:10
冒頭で、まおぴんが今日は安美ちゃんのリップ塗ってきたって言ってたけど、あれドキドキするよな……
★コネチカール 2019-05-19 18:39:12
まおぴんが最後のMCで泣き虫少年の最初とちったことに触れ、「私間違えると小っちゃい声で『間違っちゃった』て言っちゃうんですよ」っていうエピソードを話してたのめちゃめちゃかわいい。
★コネチカール 2019-05-19 18:40:30
やたらまおぴんの話をしているような気もしますが、好きだからです。
★maaru 2019-05-19 18:45:48
帰りの便が時間変更で遅くなり、途中からタクシー確定(TT)#つばきファクトリー
★きそらちゃんの従業員。 2019-05-19 18:46:16
つばきファクトリーの春ツアーも来週で終わりと思うとちょっと感慨深い・・・とかなるのかと思ったけど意外とそうでもないのな
★先輩 2019-05-19 18:47:43
つばきファクトリーの北海道シリーズを終えての感想はここまで良く仕上げて来てくれた!正直予想以上に良かったし宣言通り9人以上のパワーを感じる公演でした。
★まつじゅん@ととろ 2019-05-19 18:49:21
昨日、今日のつばきファクトリーはいいライブだった。二人抜けた状況でこれだけやれたのは大きいかもね。
★れとろ 2019-05-19 18:53:20
きそらんとききちゃん不在でもリカバリーちゃんとしてて流石でした!つばきファクトリー!秋ツアーまた北海道が組まれますように…#つばきファクトリー
★記者 2019-05-19 18:55:06
つばきファクトリー春ツアー札幌夜公演が終わってこれから仲間たちと食事
★ピンチャポー'19 2019-05-19 18:55:10
5/20(月)19:45-21:00 BSスカパー!『FULL CHORUS ~音楽は、フルコーラス~』#132 アンジュルム/つばきファクトリー ※5/13(月)初回放送分 ※15分拡大 #ANGERME #tsubaki_factory
★トモ 2019-05-19 18:55:13
【tiny tiny#80】ゲスト:Juice=Juice 稲場愛香 コーナーゲスト:こぶしファクトリー 広瀬彩海、つばきファクトリー小野瑞歩 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-19 18:56:43
『つばきファクトリーコレクション生写真【秋山眞緒】 (¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-19 18:56:52
『つばきファクトリーコレクション生写真【谷本安美】 (¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★安倍きゅんなつみ柑♂@6/22愛理仙台 2019-05-19 18:57:01
『つばきファクトリー「微熱」コレクション生写真【浅倉樹々】 (¥500)』 フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ リンクあり
★みずあめ 2019-05-19 18:59:11
最後の挨拶でりさまるが「ハナモヨウで希空ちゃんのところを歌っていて、メッチャ小片小片って聞こえてきていいかなって思ったけど、樹々ちゃんの分も背負って9人だと思って…」と話がまとまらなくなって、理子ちゃん(多分)に「大丈夫?」って言われていて笑った
★DC FACTORY 2019-05-19 19:00:00
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 部長・ #川村文乃 広報・ #前田こころ 書記兼警備へメールお待ちしています!〆切までわずか!⚠️#小片リサ 副部長欠席締切:5/20(月)AM10時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS 画像あり
★マイケル 2019-05-19 19:02:40
つばきファクトリーツアー札幌最高に楽しかったです。昨日の帯広含めて谷本安美ちゃん凱旋公演全部熱量のあるライブになりました。
★ヒューマンXリベリオン 2019-05-19 19:04:47
卓キチさんきしもんもんさんを知り尽くした男 リンクあり
★あげいも 2019-05-19 19:07:10
『泣き虫少年』のソロパートで失敗した (唄い出しのタイミングを逃してしまった) まおぴん、最後のMCでそのことに触れて「自分を100発殴ってやりたいです」と冗談っぽく言ってたけど、あれ本気で悔しそうだったな。
★中野ッチ 2019-05-19 19:10:36
つばきファクトリー春ツアー札幌公演お疲れ様でした✨瑞歩ちゃんもお疲れ! 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-19 19:11:11
最近ずっと #つばきファクトリー のハッピークラッカー聞いてるんですけど、この時のおみず可愛すぎません??あまりおみずが目立つ曲ではないけど、可愛すぎて‍♀️❣️#小野瑞歩 画像あり
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-19 19:12:00
おれの爛漫ツアー終わってしまったたのしすぎたありがとうまおぴんありがとうつばきファクトリー
★りかぽに( ˇωˇ ) 2019-05-19 19:14:19
さいきんきしもんが気になる、つばきの中できしもんってビジュアル的に特異点になってるきがするじゃん?こぶしにきしもんいてもいいきがするじゃん?でもそこでつばきってとこがね、とても好き
★ひろみつ@きしもん好き好き応援隊 2019-05-19 19:17:31
つばきファクトリーライブツアー北海道4公演 楽しすぎてぶっ飛びました。もうこれ以上上はないと思っていましたが、より岸本ゆめのちゃんをもっと好きになりました。岸本ゆめのちゃん好き好き指数更新中
★ゆたか(θωθ) 2019-05-19 19:18:02
つばきファクトリーのアルバムやっと買ったけど楽曲最高だな
★コネチカール 2019-05-19 19:26:36
今日だけは飛行機逃すとマジでシャレにならん、と思い握手を干して移動、無事搭乗しました。ありがとう北海道。ありがとうヲタク。ありがとうつばきファクトリー。
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-19 19:28:16
@pxt_s まおぴんメッチャ元気でしたよ!歌、チョット間違えたけどね( ◠‿◠ )
★バリュー 2019-05-19 19:29:52
@aGuJJmFX9ZVxBrF まおぴん元気そうで良かったです♪歌間違いても可愛かったなら良いです!
★赤羽橋道重街@6.16こぶし仙台 2019-05-19 19:31:52
つばきファクトリーの厄除けに行って来た。観音様だけど一応ご利益に「健康平癒」とか書いてあったから大丈夫だろう。 #tsubaki_factory 画像あり
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-19 19:34:25
@pxt_s 間違えたらまおぴんはマイクに間違えたって言うらしいです。その後まおぴん曰く260%で頑張ったそうです。かっわいい!まおぴん❤️
★箸地蔵(仮) 2019-05-19 19:35:18
きしもんはほんまにいい味だすわな
★ITTA 2019-05-19 19:40:24
ハロプロ好きです。よかったらフォローして下さい。#helloproject #ハロプロ #c_ute #morningmusume #angerme #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #雨ノ森川海 #CHICATETSU #チカテツ #RFRO
★おねぎとはにわ💚まなふっか 2019-05-19 19:40:31
つばきファクトリーもやばくなってきたな・・・。 #つばきファクトリー
★だいすけ NLGR+ 6/8ハロハロ#2 2019-05-19 19:41:21
先週 つばきファクトリー H-Pag!今週 アンジュルム来週 H-Pag! DXハンター来月 ハロハロ#2ハロープロジェクト 漬けw
★まきこ 2019-05-19 19:44:23
岸本ゆめのちゃん愛おしいな
★maaru 2019-05-19 19:44:27
出発更に遅くなり一時間遅れで出発らしい✈️#つばきファクトリー
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-05-19 19:45:58
つばき札幌夜公演終わって新千歳です。夜公演は凱旋記念であんみぃのツアーTを買って着て行きました。握手の時に「元気貰った」って言おうと思ってたのに顔見るなり「見えてたよ‼️ありがとね❗️」とTシャツを指さしされましたなので伝えたい事は伝えられず#つばきファクトリー#谷本安美
★みず 2019-05-19 19:46:47
インスタに上がってるきしもん宇垣アナに見えた
★ミクニ"Mickey"ユタカ 2019-05-19 19:50:19
こぶしとつばき、ファクトリーはBerryz工房から取ったって、RNうなぎファクトリーと同じじゃん
★あぶ💘つばき小方会1番❣️つばき希空会1番❣️ 2019-05-19 19:50:51
これこそが我らがりさまるなのである( ◠‿◠ ) リンクあり 画像あり
★鞘師さゆみ 2019-05-19 19:52:14
つばきファクトリー札幌公演もあんみぃコールで盛り上がったんですね!参戦された方々おつかれさまです✨帯広参戦のみなさまにはおなじみハロ推し店メガマック(CD shop)さまに寄ってわたしも帰路をめざします☺️#tsubaki_factory #メガマック#に寄ったら#ウェルカムノート#に思いをのこしてみよう 画像あり
★⚾きおさま⚾ 2019-05-19 19:53:38
つばきファクトリー北海道シリーズ終わってキャメリアファイッ♪ 画像あり
★リルぷりっ ☀💜 2019-05-19 19:58:06
つばきファクトリーライブから帰還して消灯して1人になると泣きそうな私と話そう今はまだ電気ついてて1人じゃない
★バリュー 2019-05-19 19:59:07
@aGuJJmFX9ZVxBrF まおぴん可愛い可愛い
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 19:59:51
@aGuJJmFX9ZVxBrF あと半年……あんみぃーお酒とか強そうと勝手にイメージ笑
★(T^T) 2019-05-19 20:00:02
いっちゃん「つばきファクトリーのファンでしたよね?」「え、あ、あ、」島倉ちゃん「いっちゃんそれは、、」(T^T)
★かみちゅー 2019-05-19 20:00:54
りこちゃん疲れ切ってる…お疲れさま!#つばきファクトリー 画像あり
★せば 2019-05-19 20:03:47
つばきファクトリー ツアー札幌、7人ながらもしっかりしたライブをしててさすがだなと。とはいえIndependent GirlのBメロはききちゃんの声が合ってて好きだったなーとか、きそちゃんの安定感ある歌とダンスがないと寂しいなーなんて感じてしまったりも。とはいえ頑張ってるまおぴん見られて満足です☺️
★なつ(おやすみ中) 2019-05-19 20:04:12
つばきファクトリー札幌ライブお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 画像あり
★やすおさん(譱) 2019-05-19 20:05:53
小野瑞歩さん超絶無料ご招待なのでお待ちしております (@ グルメ回転すし 函太郎 in 千歳市, 北海道, Hokkaidō) リンクあり
★下等もきゅん(´・c_・`) 2019-05-19 20:09:01
dropのTシャツを着ながらつばきファクトリーのMVをYouTubeで一日中再生して日曜日が終わる。去年から急激にハロプロの新譜聴かなくなったと思う。
★アサリ 2019-05-19 20:09:59
小田さくら、竹内朱莉、高木紗友希、広瀬彩海、岸本ゆめの、山﨑夢羽でユニット組んで1曲出して欲しい
★sawamura© 2019-05-19 20:10:23
@nago6 @ryuuseiboy りさまるみたいに自分でつけたよ!
★陣十郎 2019-05-19 20:11:28
つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫札幌昼夜終了。暑くて熱いライブでした!
★🎩 2019-05-19 20:14:02
まおぴん優しかった楽しい時間だったまた来てねin札幌#つばきファクトリー 画像あり
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 20:16:26
さて飛びたくないけど飛ぶか。素晴らしいあんみぃー凱旋シリーズでした 画像あり
★ちび子@2019年は目指せホールコン 2019-05-19 20:16:35
きしもんたまにぶっ飛ぶけどスタイル良いし服装とかもっと載せて欲しい。もんすたぐらむよき。
★kii 2019-05-19 20:21:07
きしもんなんかどんどん美人さんになってない?
★ちー 2019-05-19 20:21:13
さきぴょんBDライブ ハロプロトリビュート5組決定!☑️カントリー・ガールズ☑️つばきファクトリー☑️アンジュルム☑️モーニング娘。'19☑️プッチモニモーニングは'19が肝!(非ハロヲタも絞りやすいかも?)ちなみにコーナー外でどぅー在籍時のモーニング楽曲も歌うとか#にちつき #Lovelys 画像あり
★きしもん 2019-05-19 20:21:52
きしもんの質問箱です最近回答した質問 → 「質問1舌、鼻(鼻の穴と穴の間の部分のこと)につく?...」リンクあり
★はるかまる(はるちゃん)🍉🧸 2019-05-19 20:22:21
小野田紗栞イメージ未だにある人いるのか←
★瑠々🧡~'19 ▽ 瑠々激単推し△💖 5/25juicejuice 2019-05-19 20:24:39
夜ご飯 街かど屋に 行きました 焼き肉定食 食べました美味しかった#FSKとおでかけ2019春 #ご飯ととるのがいいと聞きました #稲場愛香 #山岸理子 #段原瑠々  #浅倉樹々 画像あり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-05-19 20:25:50
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : 室田瑞希「研修生時代は宮本佳林さんが神様に見えた こんなに可愛い生き物が居るのかと」山岸理子、加賀楓も同意「本当に輝いてた」リンクあり
★なつ(おやすみ中) 2019-05-19 20:27:11
つばきファクトリーはやっぱり最高だな………………………………
★まめもん@ザ・ゆとりブロガー 2019-05-19 20:32:16
Juice=Juice「CHOICE&CHANCE」水樹奈々「BRACELET」つばきファクトリー「Need You 〜夜空の観覧車〜」最近はハロプロばかり聴いてます。 #peing #質問箱 リンクあり
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-19 20:39:52
小野瑞歩さんに告白されました。
★山元 一男 2019-05-19 20:42:00
【つばきファクトリー】山岸理子「みなさんへ」 リンクあり
★あめちゃん 2019-05-19 20:52:21
@ri21ri21 りさまるたんこちらこそよろしくお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン♡
★コズモ 2019-05-19 20:52:33
あんみぃーがお立ち台でとにかく嬉しそうにできるだけたくさんの客に目線送ろうと頑張ってるのを見ると北海道まで来て良かったんやと思うね
★くるたみん😎 2019-05-19 20:52:54
うち執第1号りさまるありがとう!きしれんでみてきましたちょっと早いけどきんぷりちゃんデビュー1周年のお祝いもしてきた!楽しい時間はホントにあっとゆう間また遊んでね! 画像あり
★superkaiji229 2019-05-19 20:53:42
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★あみたそ@武道館6.4&6.5 2019-05-19 20:53:47
つばきはたぶんまおぴん推し
★superkaiji229 2019-05-19 20:54:15
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 新沼希空さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★superkaiji229 2019-05-19 20:54:45
秋山眞緒さんが出ました。リンクあり
★ゆ 2019-05-19 21:00:15
投稿きた!!!きしもんありがとう 画像あり
★とり 2019-05-19 21:01:03
きしもん....モンスタグラムて......... 画像あり
★やま 2019-05-19 21:03:46
@soooooon_ppp @sumika_risawo りさまるパイセンなら、トラブル起こっても守ってくれるよ(。 ͡° ͜ ʖ ͡° )
★りさまろ 2019-05-19 21:05:46
当たりましたっ!!!!(かえでぃfsk持っておらず、小片リサfskで失礼します)ビンゴとかもあまり当たらない方なのでびっくり⚡️ 画像あり
★あいりんぐ♪ 2019-05-19 21:09:23
▷お気に入りのききちゃんシリーズ◁動物怖くて目開けられないききちゃん動物怖いまま撮影強行突破するききちゃん#浅倉樹々 #ききちゃん 画像あり
★NEO@想去武道館 2019-05-19 21:10:14
りこりこはまおぴんを紹介。むろ「まおぴんかわいい」を連呼ww
★先輩 2019-05-19 21:15:43
昼はあんみぃとりさまるだった。二人で京都に遊びに行く約束してたけどあんみぃがパスしてたけど二人でクレープを食べに行ったらあんみぃがむっちゃ興奮して写真撮りまくってたそうで谷本さん「だって札幌にクレープ屋さんないんですよ。お祭りの時に出るくらいで」りさまる「東京だと普通にある」
★ハロプロファン@TOEIC930 2019-05-19 21:17:13
今夜だけ浮かれたかった、つばきファクトリーで一番好きな曲です。繰り返されるフレーズがクセになる、激しくもあり切なくもある曲。#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかったリンクあり
★NEO@想去武道館 2019-05-19 21:22:50
#ハロモバ 先週りさまるの動画が配信されてるはずなんだけど、どこにあるんだろ?
★いと 2019-05-19 21:25:11
小片リサさんのダリウス、岸本ゆめのさんの政虎、新沼希空ちゃんのコハクがキャストぴったりすぎてめちゃくちゃ楽しみだったので悲しい…が、清水佐紀さんの九段が観れるのは嬉しい!!舞台観に行くためにゲーム予習中です\(^-^)/
★つばきファクトリーを好きになろう 2019-05-19 21:25:33
帯広も札幌も暑い熱いライブでした。きそちゃんとききちゃんが復帰した時が楽しみになりました。りさまるの最後の挨拶が良かった。
★はっしゃん@サブ垢 2019-05-19 21:25:37
つばきファクトリー『気高く咲き誇れ!』 #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★くれあ 2019-05-19 21:25:55
つばきファクトリー楽しすぎたよ……もう明日から楽しみがないよ……
★小林健二 2019-05-19 21:29:00
…まだあんな稚拙な捏造写真に踊らされてア○なコメしてるヲタいるの! #つばきファクトリー
★しゅーべぇー 2019-05-19 21:29:20
個人的な見解なんですけど小野瑞歩ちゃんみたいな子が同じクラスにいたら男の子全員恋するだろな、誰かと誰かは仲が良いから!とか関係無く皆にニコニコの笑顔で話しそう。
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-19 21:31:07
なまら!わや! 小片リサ リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:33:04
【Blog更新】 なまら!わや! 小片リサ:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:37:33
【Blog更新】 ならますきだに♪小野田紗栞: アラームをセットせずに寝たら、9時間以上寝てしまったさおりです♪寝すぎちゃって、時間無駄にしちゃった感あるよぉ、、、でもたくさん寝ることができて幸せだった笑笑… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★いづみ◎ 2019-05-19 21:38:23
新沼希空ちゃんの好きなところ3日目歌うときの語尾のしゃくり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:39:31
20190519 なまら!わや! 小片リサ 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:39:41
20190519 ならますきだに♪小野田紗栞 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 21:40:20
【感涙】つばきファクトリー新沼希空「早く治すので待っていてください!」 リンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 21:40:51
ならますきだに♪小野田紗栞「でも今日はーみんなでご飯いきました!!!かに食べれたのぉーすきー」つばきが北海道のライブ後かに食べれてる世界ありがとう リンクあり
★しょーん 2019-05-19 21:41:59
こういうとこですよ、小片リサさん 画像あり
★大人の時間 2019-05-19 21:43:10
★つばきファクトリー浅倉樹々(18)1st写真集の水着大公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※画像あり リンクあり 画像あり
★先輩 2019-05-19 21:45:19
まおぴんに届けとMCで刀で斬りつける時の掛け声を客がやったけどまおぴんはお着替え中で聞いてなかったのでアンコールの挨拶でもう一度客にリクエストして「うおおおおお!」をやりましたwあと歌詞を間違ったの謝ってたけどそこは可愛い感じだったので
★ねも 2019-05-19 21:45:22
りさまる可愛い 画像あり
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-05-19 21:50:28
[Radio]FM福井(福井 76.1MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#216 22:00-22:30 加賀楓/室田瑞希/山岸理子◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ◆radiko→ #JHN リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:50:33
【Blog更新】 つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの: こんばんはーライブツアー… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:50:35
【Blog更新】 "北海道2日目!"山岸理子:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★りょーちn 2019-05-19 21:50:48
谷本安美ヲタクジンギスカン喰ってからの帰宅
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:51:45
20190519 北海道2日目! 山岸理子 画像あり
★平久江明子 2019-05-19 21:51:51
アメブロを更新しました。『”なまら!わや! 小片リサ”』#コンビニスイーツ【他画像3枚】 あ、リブログ!リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 21:51:54
20190519 つばきもInstagramやってまっせ。岸本ゆめの 画像あり
★もね 2019-05-19 21:51:56
きしもんおしゃん! 画像あり
★ご~ 2019-05-19 21:53:48
@06Min_Tea こんばんわ~~カッコいいりさまる様だ~~
★はるあきMcLaren 2019-05-19 21:53:59
その人が谷本安美さんだったら秒でそれやる(すぐ消えるツイート)
★アルミ 2019-05-19 21:54:01
新沼希空ちゃんの好きなところ全部だけど一個だけ言うサ行
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-19 21:54:58
16。谷本安美 リンクあり
★つばきファクトリー 2019-05-19 21:55:03
【Blog更新】 16。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 21:55:50
16。谷本安美「あのね、北海道のことお話してて「つっぺ」「ぼっこ」「コーヒーのイントネーション」「ゴミステーション」「節分は落花生」「わや」の話をしたのさ!!道民さんはこれを見ただけでなんのことかはわかりますよね!!」まーちゃんに聞きたい リンクあり
★ガキの使い名場面♠動画ショー 2019-05-19 21:56:08
つばきファクトリー浅倉樹々(18)1st写真集の水着大公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※画像あり リンクあり 画像あり
★maki / haruhi 2019-05-19 21:58:08
今日の谷本安美さん 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-19 22:00:55
こんばんは〜岸本ゆめのでぇ〜すきしもん、久しぶりのInstagram更新ですっこれから、たまに投稿していきたいなって思っていますので、是非チェックよろしくお願いします!!#つばきファクトリー #tsubaki_factory #岸本ゆめの #もんすたぐらむ リンクあり 画像あり instagramあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-19 22:01:18
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 リンクあり
★スイミー 2019-05-19 22:02:12
リアルタイムで聴く!かえでぃーとむろたんとりこりこ!#JHN#morningmusume19#アンジュルム#つばきファクトリーJAPAN ハロプロ NETWORK│FM福井│2019/05/19/日 22:00-22:30 リンクあり
★先輩 2019-05-19 22:02:28
りさまるときしもん頼りになる(2日連続)
★シナモン(姉)🐰💫 2019-05-19 22:02:36
三回目のデート神話は9人だけどつばきファクトリー好きな人いたかな
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:03:14
むろたん「私は、昔 私服が露出度が高いと思われていたけど、最近は衣装でお腹出すと体調悪くなっちゃう」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-05-19 22:03:43
つばきファクトリー『onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩』⇒ 癖の強いあんみぃコールリンクあり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 22:03:56
onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩癖の強いあんみぃコール リンクあり
★純 2019-05-19 22:04:04
@06Min_Tea りさまるさん、めちゃくちゃ素敵~✨綺麗~
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:04:22
20190519 16。谷本安美 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:04:32
20190519 onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩 画像あり
★純 2019-05-19 22:04:41
りさまるさん素敵過ぎます#藤谷梨砂子#リサコノトリコ#evaracing リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:04:53
かえでぃー「りこちゃんは眠たいの?」りこりこ「よく握手会で『りこちゃん寝てるの?』とか『今寝てたでしょ』とか言われるんですよ!私、ちゃんと起きてますからね!みなさん!」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★つばきファクトリー 2019-05-19 22:05:05
【Blog更新】 onちゃんと小野ちゃん☺︎小野瑞歩:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:06:19
かえでぃーの豪快な笑い方好きだな。そして、むろたん「アンジュルムのアルバムに収録されてる“赤い曲”を聴いてください。」かえでぃー・りこりこ「赤い曲?」むろたん「そうです。“赤いイヤホン”。」ハモり方w#JHN #morningmusume19 #アンジュルム #つばきファクトリー
★ワおん(旧姓:ワッフルおじさん) 2019-05-19 22:07:40
ハロメンも入って欲しい…絶対良い刺激受けるから。特にきしもん。
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:08:23
テーマ:研修生時代の話しかえでぃー「入った順番は、室田さん、山岸さん、私。みんな2012年なんだ」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:09:26
りこりこ「私が入った時はみんな大人で、室田さんが神に見えた」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:11:44
むろたん「昔、加賀のダンス下手だったから、今凄いダンス上手になった」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ぬの。 2019-05-19 22:12:14
つばきファクトリー最高!!ありがとうございました 画像あり
★天照大魅琴⚡ 2019-05-19 22:12:15
つばきファクトリーの今夜だけ浮かれたかったの脇脇する振りアホっぽくて本当に好き(笑)三回目のデート神話とふわり、恋時計なら踊れるのでお誘い待ってます(受け身)
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:12:56
かえでぃー「室田さんは、入る前は可愛い子だなと思ってたんですけど、実際話してみると『あ、やべぇ』って」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★つばきファクトリー 2019-05-19 22:13:04
【Blog更新】 楽! 秋山 眞緒: みなさーーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△kaorii⛅▽ 2019-05-19 22:13:24
楽! 秋山 眞緒「この写真お気に入り〜みなさん何かに使っていいですよ‍♀️」何か #とは リンクあり 画像あり
★なっちゃん🍓Juice金沢6/4 2019-05-19 22:13:55
やっぱり?やっぱり!おみずってどんどん可愛くなってるよね??#小野瑞歩 #つばきファクトリー 画像あり
★せな 2019-05-19 22:14:33
楽さんまたまおぴんに呼ばれてるやん羨ましい 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:15:30
むろたんが語る研修生時代の話いいな。当時と今の違いについて。「山岸は、あんまり変わらない。ちゃんと喋るようになったってくらい。」「加賀は、真面目(だけ)だったのが、それがちょっと抜けて、ユーモアさがプラスされた感じ。」#JHN#morningmusume19 #アンジュルム#つばきファクトリー
★ねも 2019-05-19 22:17:22
ウィンクまおぴん可愛い 画像あり
★taka 2019-05-19 22:17:31
今日は、きそブログはお休みか。そりゃそうだよね。ゆっくりして、身体も心も休めてね。樹々ちゃんも、ゆっくり休めていますように#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空#浅倉樹々#回復祈願 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 22:17:55
20190519 楽! 秋山 眞緒 画像あり
★あお 2019-05-19 22:18:09
野中 主に宮城福島の現場いきます!よろしくお願いします~#morningmusume19 #つばきファクトリー #ハロヲタさんと繋がりたい #juicejuice #野中美希 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:18:23
むろたん「ライバルとして見てるのは 植村あかりちゃん。すごい仲良しで人間的にも尊敬してるから。そう言う意味でのライバル」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★ぽん🦔🍀 2019-05-19 22:19:31
てか今夜だけ浮かれたかった〜~(つばきファクトリー)な気分なのでイマイチよく分かってないんだけどJUMP何あったの?
★ライチ・ブルーベリー@5/19びよーんず愛知 2019-05-19 22:19:48
りこりこ「ライバルは居なくて、インタビュー当時も誰か挙げなきゃってことで言ってたけど、野村みな美ちゃんは…ライバルとは見てなくて、戦友」#JHN #FMfukui #加賀楓 #室田瑞希 #山岸理子
★なまちゃ。 2019-05-19 22:21:09
きしもんが美しかったのでフィルターをかけてみた(`・ω・´)二重羨ましい(´・ω・`) 画像あり
★ももうめ 2019-05-19 22:21:21
とてもよい2日間だった。順風満帆のときはもちろん楽しいけど、逆境を乗り越えようと頑張っているつばきファクトリーを応援できて幸せいっぱい。
★楽 2019-05-19 22:21:53
このややこしい名前のせいで、まおぴんからタイトルで呼ばれること数回www
★スイミー 2019-05-19 22:22:09
“ハロプロ研修生とは”むろたん「自分を成長させてくれた場所。」りこりこ「自分を変えてくれた場所。」かえでぃー「“基礎”ですね。芸能人としても、人としても。」#JHN #morningmusume19 #ANGERME#アンジュルム #tsubaki_factory#つばきファクトリー
★もも.✩.つばき完全燃焼 2019-05-19 22:22:45
まおぴんの握手この感じの笑顔で手離さなかった.........さっさと終わっちゃうと思ってたから最後本当に えっ て驚いた好き............. 画像あり
★かな🧚‍♀️🦐 2019-05-19 22:23:34
谷本安美ちゃん本当にかわいいハロプロの現役の仲でなりたいお顔なんばーわん❣️❣️
★Toru✩.*˚Karin 2019-05-19 22:23:44
初つばきファクトリー☆推し決まりました☆岸本ゆめのちゃん、君に決めた☆パフォーマンスに抜けが無かった☆
★平久江明子 2019-05-19 22:24:37
[アメブロ更新]”なまら!わや! 小片リサ” - みんなにありがとう!だから、大好き! #ameba #ameblo #ametwiリンクあり
★taka 2019-05-19 22:26:22
>待っていてくださったんだと思うと実は、関東圏のファンも、けっこう待っているのよ?意外と、つばきって東京近辺でのライブ、少ないからさ。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『なまら!わや! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★霧切せつな 2019-05-19 22:27:00
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★zyx confidential 2019-05-19 22:28:22
201905191500,1830 TAKUI NAKAJIMA SPECIAL LIVE 2019・中島卓偉出演@横浜ランドマーク ハロプロ楽曲の言わば「元歌」の生演奏を聞くと色々と興味深い。例えばゴリゴリの黒人音楽の「就活センセーション」をつばきファクトリーがシングルで歌うのは頭オカシイ(褒めてる)なとか。 #nakajimatakui
★taka 2019-05-19 22:28:29
>先日、新たなビジュアル撮影をしてきました梓の小片さん、けっこう楽しみなんですよ♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『なまら!わや! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ハナちゃん 2019-05-19 22:29:45
ヲタク帰宅!楽しかった!嬉しかった!泣いた!ありがとうつばきファクトリー!!!!!ありがとう!!!ありがとう!!!!また札幌で待ってます。道内で待ってます。#つばきファクトリー 画像あり
★キュウ 2019-05-19 22:31:04
【No.543】20日発売の雑誌情報(1冊)/(つ)浅倉樹々 写真集表紙は王道&王道 リンクあり
★なっぱ@5/19つばき 2019-05-19 22:32:02
つばき札幌夜公演行ってきたよーまおぴんのトーク可愛さマックスできしもんはやっぱり歌唱力すごくて前のツアーよりも更に安定感あった。りさまるのトーク時りこりこ見ちゃうところ可愛かった回替わり曲素敵でした。りこりこのとーくもふんわりで可愛かった。現場久々だからさおりん不足でしたよ。笑 画像あり
★スイミー 2019-05-19 22:32:43
かえでぃー・むろたん・りこりこの「JAPAN ハロプロ NETWORK」興味深い内容だったな。3人の雰囲気もかなり良いし楽しかった。#JHN #morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★鞘師さゆみ 2019-05-19 22:35:57
@tsubakifac_uf 北海道2日間おつかれさまです!まおぴんの歌もダンスも表情も。。パフォーマンスが好きだけど、ライブに行ってトークもこんなに好きになるなんて思わなかった❤️また9人で北海道に来てくれるのまってます☺️✨
★美咲 2019-05-19 22:36:07
グラビアならここだけでおk。 : つばきファクトリー浅倉樹々(18)1st写真集の水着大公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※画像ありリンクあり
★おたい 2019-05-19 22:36:44
昼公演まおぴんがあなたも同じ気持ち?って聞いてたのわたしにですよ(勘違い)
★なっぱ@5/19つばき 2019-05-19 22:37:08
おみずは歌も良かったし可愛かった!!今回コレ写2枚しか買ってないけど2枚とも推しで最高だしなんか怖いって思ったよ。あんみぃ!おかえりーほんとにどんどん綺麗になってくよね…握手の時に自作TだったんだけどあんみぃにTシャツの「つばきファクトリー」ってとこ触れてくれて嬉しかった!!!!
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-05-19 22:39:08
団子デコ出し3姉妹きゃわわ楽! 秋山 眞緒 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり 画像あり
★P太郎 2019-05-19 22:43:47
まおぴんの笑顔は癒やされるなー
★tousai 2019-05-19 22:47:47
小野瑞歩ちゃんデコ出しもいいな!!もう一つのピースしてるお写真の可愛さもやばい!それとまおぴんの笑顔! 画像あり
★びーさー 2019-05-19 22:48:32
音楽と努力は嘘くかない!つばきファクトリーに幸あれ!!リンクあり youtubeあり
★つばきファクトリー 2019-05-19 22:50:54
今日は、、ライブツアーin北海道〜谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️でこ姉妹❤︎❤︎また、北海道に来れますように、、Akiyama Mao#つばきファクトリー #tsubaki_factory #谷本安美 #秋山眞緒 リンクあり instagramあり
★Hello girls 2 2019-05-19 22:52:02
浅倉樹々PB 画像あり
★とっしバイクとっし 2019-05-19 22:53:36
ならますきだに♪小野田紗栞 リンクあり
★とっしバイクとっし 2019-05-19 22:55:10
さおりんかわいいんで安全運転で帰る♡#小野田紗栞 画像あり
★ともみ 2019-05-19 22:55:31
新沼希空ちゃんの好きなとこ 3優しそうな手指
★э 2019-05-19 22:55:33
・・2人ともカワイイ‍♀️♡リリイベ行ったんめっちゃ楽しかったな〜まおぴんに握手の時 「見えてたよ!」って言われて 「ありがとうございます」ってゆう会話したんやけど、普通逆よな・・ 画像あり
★いち(´・ω・`) 2019-05-19 22:56:49
@minominore りさまるめっちゃ頑張ってるし鳥肌たつくらい良いんですよね←でもリサききの曲なんで樹々ちゃんいないのがいつも寂しいです><
★ʀ 2019-05-19 22:56:55
まおぴん美少女化止まらないしあんみいは安定で女神だしつばき尊いやん 画像あり
★だいくうー 2019-05-19 22:57:45
つばきファクトリー『デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい』え、これつんく♂さんの曲なの???リンクあり youtubeあり
★わやミノ🎡 2019-05-19 23:03:15
@camelliafaight りさまる多少不安げな表情しながら歌ってる姿を見ていちくんの代わりに強めにキンブレ振っておいた(>_<)
★ももうめ 2019-05-19 23:04:50
つばきファクトリーは間が空いても他人の顔しない。いつでもホーム感があるから好き。
★鞘師さゆみ 2019-05-19 23:10:56
@tsubakifac_uf ライブはじまるとき、きしもんがステージに出てきたときは鳥肌ものでした!なんだこのエネルギー!!て、なった!クールもかわいいもゴージャスも演じれるきしもんサイコーかよ✨
★MASAKI桃子 2019-05-19 23:11:09
@nae1123kuno 写真4枚目の森戸知沙希さん・小片リサさんは日替わりサイズですか?
★hello四八 2019-05-19 23:12:52
tsubakifactory_official今日は、、ライブツアーin北海道〜谷本安美ちゃんの地元でのライブとても楽しかったです‍♀️でこ姉妹❤︎❤︎ また、北海道に来れますように、、 Akiyama Mao#つばきファクトリー 画像あり
★美咲 2019-05-19 23:12:56
穴だらけ! : つばきファクトリー浅倉樹々(18)1st写真集の水着大公開キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!※画像ありリンクあり
★ゆうや★ゆは❤️るる🧡 2019-05-19 23:14:19
もっとお友達増やしたいので下からお願いします!段原瑠々ちゃん❤️山﨑夢羽ちゃん❤️浅倉樹々ちゃん#JuiceJuice好きなヲタさんと繋がりたい #BEYOOOOONDSが好きなヲタさんと繋がりたい#つばきファクトリーが好きなヲタさんと繋がりたい#ハロプロ履歴書沢山のフォローお待ちしてます! 画像あり
★北前船(きたまえぶね) 2019-05-19 23:14:46
つばきファクトリー札幌メイクも素敵な女性が岸本ゆめの様のお写真を購入してました。
★森戸会(浜浦軍) 2019-05-19 23:17:23
風呂上がっためっちゃ今日暑く汗かいたから目にも汗入り襟足痛い 汗で髪濡れ剥がし早くて話せなくまおぴん以外塩だったから2回目パスしてやったぜ、ワイルドだろう?古!夜は飛ぶバカで見えずてか顔しか見えなかった博多とんこつ食べた細麺もなかなか
★アメブロ画像UPくん 2019-05-19 23:19:13
20190519 なまらすきだに♪小野田紗栞 画像あり
★北前船(きたまえぶね) 2019-05-19 23:20:14
つばきファクトリー札幌周りがピーチ振ってたからおれも真似してたら帰りに日替わり買ってた#小野田紗栞
★ねも 2019-05-19 23:30:19
まおぴん可愛い 画像あり
★RIHO 2019-05-19 23:34:09
つばきの谷本安美ちゃんめっちゃ可愛くなってない?!推せる、、これは推せるぞ、、、(グラビア良いです) 画像あり
★ゆけぽむ 2019-05-19 23:35:12
つばきファクトリーがホールコンやるまでには初盤から綺麗に跳べるようにちたい
★先輩 2019-05-19 23:35:20
投げキッスはついにりさまるに視線を逸らされるようになりました←
★なか⚾️したっけ⚾️ 2019-05-19 23:36:39
きたくあんみぃー
★なつ(おやすみ中) 2019-05-19 23:37:54
9人のつばきファクトリーを見納められなかった…それだけが本当に心残り。だからまたいつか9人のつばきが復活した時にはライブに行けたらいいな。と新たな目標をこっそり掲げて、頑張ろうかな。と思います。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@5/20西口✕ノcリ・ v・リ配信恵美須町🚃🍁♨️❄ 2019-05-19 23:38:27
今日のこぶしファクトリーのライブを見て・・・つばきファクトリーの単独ライブは当分参戦を見合わせることとしました。やっぱヲタが酷いわ。ホールまではワークス主催のイベント以外はやめときます。
★サニー 2019-05-19 23:41:05
@r3234920040701 まおぴん、まおぴん、まおぴんぴん! 画像あり
★山元 一男 2019-05-19 23:44:40
記事紹介 – 楽! 秋山 眞緒 リンクあり
★酔っちぃ 2019-05-19 23:48:28
まってまじ小野瑞歩ちゃんと上位互換な子だわほんとにwwwwwww
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-19 23:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★Kawa:Hello!Link🌏 2019-05-19 23:49:35
つばきファクトリー8#つばきファクトリー画像あり
★どさん'こみぃ'@ツアー全部行くよあんみぃ 2019-05-19 23:51:30
@kmk_ise_ @megumin_kiki まおぴんで合ってるみたいですよ
★えりりん 2019-05-19 23:57:12
つばきの中で好きな曲は純情cmと低温火傷なのに今日どっちもなくて悲しかったなつばきライブは1年ぶり2度目だったんだけどあんみぃさらに美しくなってたあと2推しがずっと定まってなかったんだけどきしもんをなんか目で追っちゃって好きってなった
★まお 2019-05-20 00:01:29
@15mmm52 キャラクター使うのはずるいよね買っちゃうまおぴんのイメージだったからびっくりしたよ〜!!!わたしは西田汐里ちゃんが気になってます(チョロい)
★(川)谷 2019-05-20 00:03:38
表面張力 ~Surface Tension~ by つばきファクトリー #NowPlaying
★まろちゃん 2019-05-20 00:04:13
【ハロ!ステ#282】つばきファクトリーLIVE、ハロプロhere公開!Juice=Juice 最前列特等席LIVE! MC:野村みな美&小野田紗栞 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★いとう 2019-05-20 00:13:23
きそらがすきつらひ#つばきファクトリー#新沼希空
★しゃな 2019-05-20 00:15:31
つばきの低温火傷、シンサマにカバーしてほしい楽曲第1位つばきファクトリー『低温火傷』(Camellia Factory [Low-Temperature Burn])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★えりそ 2019-05-20 00:16:16
@hello_ayuayu そうなんですよね。一番悔しいのは本人たちで、私たちはそれを見守るしかないのに、なんであんな風に茶化したりできるんでしょうね。あれがもし本当につばきファクトリーのファンだとしたら残念で仕方ないです。
★じゅうぞう@出発進行 2019-05-20 00:18:52
つばきファクトリーの遠征しまくってるっす #peing #質問箱 リンクあり
★DAVE”ダンディ”アイバ’19 2019-05-20 00:19:17
@umapug カラオケ大会、最高だったぞ。全員参加だったから短時間だったけど、ガキさんと見つめあいながら歌えるなんて、いや、あの、生きててよかったレベル。あと、小片りさ、じゃなくて小片リサ、ね。