★ぶるぶる 2019-06-10 20:31:17
なんか直電するらしいぞ #つばきファクトリー 画像あり
★クロスホ゜@6/17, 18 武道館 2019-06-10 20:31:24
【2019年6月10日 19:30:00開始】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★ハーマン 2019-06-10 20:32:20
つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリー #劇女遙か6マジできた(低音)リンクあり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:32:36
まおぴんの表情かわいい
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:32:53
ヲタ、26って若いな… #つばきファクトリーリンクあり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:34:33
ちゃんと舞台に複数回来てるし会話もちゃんとできるし誕生日も近い良リスナーじゅん。推しは秋山さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-10 20:34:40
りさまるの問いかけが落ち着いてる一方でみんなのテンションがやべぇwww
★ハロー! _(:3」∠)_ 2019-06-10 20:34:48
まおぴん推しの26歳のじゅんさん羨まw
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:34:56
26の秋山ヲタとはまた #つばきファクトリー
★ハーマン 2019-06-10 20:35:07
つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリー #劇女遙か6ヲタク「かわいいから笑」リンクあり
★もき 2019-06-10 20:35:14
#劇女遙か6結構長い時間喋ってる!応募少ないの…?w
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-10 20:35:17
ジュンさん(26)裏山つばきファクトリー #ニコ生リンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 20:35:42
まおぴんがLINEの画面見てますよ〜ワロタ
★ひろぽん 2019-06-10 20:36:03
面白すぎるwwwつばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリーリンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-10 20:36:20
まおぴんのサービス精神溢れすぎててやばい
★hachi 2019-06-10 20:36:21
まおぴんのファンサ神ですね…
★かぎちゃす@6/15ZDA熊本譜久村聖握手会参戦九州限定浜浦法被爺 2019-06-10 20:36:56
今さらですが、つばきファクトリーの3回目のデート神話って凄い曲だな⁉俺の数少ない恋愛経験でも3回目のデートで幻滅されたのかしらんけどフラれていたよ、さおりん(T△T) 画像あり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-10 20:37:05
一般はここまでか。【ニコ生視聴中】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリーリンクあり
★ぶるぶる 2019-06-10 20:37:26
何やら販促中 #つばきファクトリー 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 20:37:41
浅倉樹々ちゃんの写真集やばいからみんな買ってくれ 遙かなるの物販にもあるから
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-10 20:37:41
手元だけでも推せる#つばきファクトリー 画像あり
★秒針 2019-06-10 20:38:11
浅倉樹々、角度によっては舞Qに見えたりする
★だよね@6/17JJゆかにゃ卒紺日本武道館 2019-06-10 20:38:17
つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリーリンクあり
★けぇゎん@当機立断 2019-06-10 20:38:39
プレミアムの解約、やろうやろうと思って放置してた。【ニコ生視聴中】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリーリンクあり
★まっちくりん部長 2019-06-10 20:38:43
まおぴん怒るw
★やまもり 2019-06-10 20:38:47
まおぴん可愛かったープレミアムはいいか。
★しいくいん 2019-06-10 20:38:48
つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリープレミアム会員タイムリンクあり
★パロップ 2019-06-10 20:39:00
【ニコ生視聴中】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリー…平民の時間オワタ。リンクあり
★栗田マリ 2019-06-10 20:39:15
まおぴん可愛いなあ。癒し。
★ひとことぬし 2019-06-10 20:40:01
プレミアム会員限定パートはじまった。マカロンもぐもぐ。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-10 20:40:51
出て♪つばきファクトリー #ニコ生リンクあり
★ミカンをすくう係 2019-06-10 20:40:56
プレミアム入ったのでまだ見るがヲタとの生電話じゃなぁ(^-^;) #劇女遙か6
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:40:59
きしもん〜〜〜
★ぶるぶる 2019-06-10 20:41:00
プレミアムコーナーでモグモグ中直電バンバンするらしいです #つばきファクトリー 画像あり
★りゅーG 2019-06-10 20:41:12
引き続きつばきファクトリー見られて嬉しいんだけど、反面、ニコニコのプレミアム会員解約忘れてたってことに気がついて微妙な気分になってる。
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:41:14
小片岸本小野秋山で前衛を固めるととてつもなく強そう(物理)なユニットに見えるな…#つばきファクトリー
★智 2019-06-10 20:41:42
つばきファクトリーのニコ生おもしろかった!生電話した人いい人やったな〜おめでとう〜!
★ひとことぬし 2019-06-10 20:41:54
岐阜のまゆさんキタ。ドキドキして声がうわずっている。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:41:58
#つばきファクトリー に女性ヲタ(ニコニコプレミアム会員)だと…
★Nana🚙 2019-06-10 20:42:29
ニコ生のりさまるやばすぎた、、、可愛い
★ぶるぶる 2019-06-10 20:42:32
もぐもぐ継続中のまおぴんさん #つばきファクトリー 画像あり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-10 20:43:21
まゆさん♀ 恋時計リリイベ新規つばきファクトリー #ニコ生リンクあり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:43:31
推しメン聞く係の山岸さん。推しメンは谷本さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ろっぷ 2019-06-10 20:43:59
一般終わってしまった・・・きしもんの紫モンスター言うなってのがじわじわくる
★めでたい 2019-06-10 20:44:06
きしもんw
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:44:09
谷本の女性ヲタか #つばきファクトリー
★♡♡ 2019-06-10 20:44:40
まおぴん推しの人羨ましすぎる、、
★ぶるぶる 2019-06-10 20:45:04
お腹空いた!何か作って! #つばきファクトリー 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:45:59
前列全員160台とか外のユニットじゃあまりなさそうだよね #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:46:13
東京のかおりさん。舞台は2回観て明日も観に行く。好きな男性陣はルードくん。おや、この人は。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ラブリードンキー 2019-06-10 20:46:30
浅倉樹々ちゃん→浅倉樹々ちゃんのヲタク→そこに朝倉ゆりちゃんがいる→朝倉ゆりちゃんのヲタクも食べる。→カップヌードル売れまくりだな。(笑)こうして経済は回っていく(笑) リンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:47:13
推しメンが決められない女ヲタ #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:47:23
啓太バースデーも行った事あるかおりさん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:47:41
つばきは箱推しなのでルードくんご指名。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:48:21
小野田ルードくんパネェ。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ロボット 2019-06-10 20:48:51
つばきファクトリーって初めてまともに見たけど、顔面偏差値たけえ【ニコ生視聴中】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #つばきファクトリーリンクあり
★ぶるぶる 2019-06-10 20:49:14
あなたって人はいい加減にして下さい。私がいなかったらどうするつもりだったんですか? #つばきファクトリー 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:49:31
ドルオタの女性陣&つばきとの通話が微笑ましいな…… #ニコ生 #つばきファクトリー
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:49:34
女ヲタ3連発か #つばきファクトリー
★だいゆう@ゆっこ'19 DQ10 2019-06-10 20:50:18
こんなのやってたの知らんかった!【2019年6月10日 19:30:00開始】つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP #ニコニコ生放送リンクあり nicoあり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:50:31
なんか声がかわいい神奈川県のみかさん。舞台は昨日行った。八葉は村雨推し。推しメンは小片さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★とざまさん 2019-06-10 20:50:31
つばきファクトリーのヲタ分布女性 75%20代男性 25%(サンプル数 4)
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:50:38
18歳女性のつばきヲタ…だと…しかも小片ヲタか #つばきファクトリー
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 20:50:50
りさまる被ってしまった
★ひとことぬし 2019-06-10 20:51:10
りさまるしゃがんだときに膝がパキッとなったという鈴木啓太情報。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★hachi 2019-06-10 20:51:35
りさまるBBA扱いw
★ひとことぬし 2019-06-10 20:52:06
#ハロドラ火曜日 感のつよいりさまる先生のひとこと。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★せいしゅんこぞう’19ファクトリー 2019-06-10 20:52:14
\パキまる!/つばきファクトリー #ニコ生リンクあり
★ぶるぶる 2019-06-10 20:52:41
すまん、セリフを聞きそびれたりさまるねえさんのキャプ画だけ #つばきファクトリー 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:52:50
りさまる「部屋片付けるんだぞ!」女性オタ「がんばりま〜す!♡」#つばきファクトリー
★はるち。'19 2019-06-10 20:52:54
きしもんのTシャツの文字凄いな 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:53:25
ニコニコユーザーは女性に偏ってたりするのかな? #つばきファクトリー
★とざまさん 2019-06-10 20:53:29
つばきファクトリーのヲタ分布女性 80%20代男性 20%(サンプル数 5)
★めぐ★ 推しが決まらない 2019-06-10 20:53:56
りさまる前髪ガタガタだねぇ☺️自分で切ったのかなぁ☺️ 画像あり
★ひとことぬし 2019-06-10 20:54:46
埼玉出身のまいたけさん。舞台は土曜に観た。つばきの推しメンはききちゃんとゆめのちゃん。「はちよう」「ちよ」は音声だと混ざりがち。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:55:11
やべー、きしもんイケメン #つばきファクトリー
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 20:55:18
きしもんカッコいいー
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:55:31
きしもんイケボォ
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:56:13
今度も若いヲタやな #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:56:35
東京のインドカレーさん。日曜に観に行く。推しメンは小野さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★めでたい 2019-06-10 20:56:50
きしもんのヲタ煽りw
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:57:01
おみずおもしろいw #つばきファクトリー
★とざまさん 2019-06-10 20:57:11
つばきファクトリーのヲタ分布女性 66%20代男性 33%(サンプル数 6)
★かるとぅん 2019-06-10 20:57:14
出色、というほど目立ってるメンバーを見つけられていないのは、今の配役が元々の本人のイメージやキャラとそこまで違わないからじゃないかと思う。配役の意外さで心掴まれるということはあまりない。そんな中、りさまるの真面目さや安定感、器用さ(器用な不器用さというか、難しい…)が印象に残る。
★ひとことぬし 2019-06-10 20:57:15
今日の夜インドカレー食べるように指定する小野瑞歩さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ぶるぶる 2019-06-10 20:57:38
ボーと生きてんじゃね~よ! #つばきファクトリー 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:57:39
女オタ多い!テンソン上がる! #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:58:22
なんかめっちゃ声がかわいい北海道のちなさん。とうとう推しメン山岸さんキタ。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 20:58:37
北海道までライブツアーをしにいくのも意義あるんだな #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:58:50
山岸さんのひとことに「や、かわいいです」っていう声がかわいいちなさん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★な と 2019-06-10 20:59:06
ちなみに私はつばきファクトリーの小片リサちゃんとBEYOOOOONDS雨ノ森川海の山崎夢羽ちゃんとSnowManの渡辺翔太くんと同じ誕生日です
★ぶるぶる 2019-06-10 20:59:16
なんで勉強ばっかりしてるの!舞台見に来てよ! #つばきファクトリー 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 20:59:18
道産子の萌えボイスな女性つばきオタ…❤️ #つばきファクトリー
★ひとことぬし 2019-06-10 20:59:30
謎の「むゎ」っていう音を発する山岸さん。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 20:59:43
小野瑞歩「無理してこなくていいよ 私たちが北海道いけばいい」
★ぱ~ぷ。'19 2019-06-10 21:00:28
ニコ生オワタ #つばきファクトリー
★ぺっぱー 2019-06-10 21:00:36
つばきファクトリーみんな可愛いわー
★ぶるぶる 2019-06-10 21:00:39
オワタみたい #つばきファクトリー 画像あり
★しおからちゃん。🦑℃-amelia 2019-06-10 21:00:48
つばきファクトリー可愛かった〜…
★ぺっぱー 2019-06-10 21:00:51
りさまるめっちゃ可愛かったー
★ひとことぬし 2019-06-10 21:01:02
オワタ。一般に面白くする難度の高い生電話が安定してずっと面白いという奇跡的な展開。 #劇女遙か6つばきファクトリー 劇女「遙かなる時空の中で6 外伝 ~黄昏ノ仮面~」上演記念メンバー生出演SPリンクあり
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-06-10 21:01:07
3.2.1ってかつてのとんねるずの生ダラを思い出すな世代によるけどわかる人はわかる#劇女遙か6
★なんぷー☘6.18ANGERME 2019-06-10 21:01:19
怒られたい(変?)#小片リサ 画像あり
★ぶるぶる 2019-06-10 21:01:54
生配信の感想集計結果 #つばきファクトリー 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-10 21:02:21
アラジン観ました!岸本ゆめの リンクあり
★ミカンをすくう係 2019-06-10 21:02:26
可愛かったな また明日(^-^)ノシ #劇女遙か6
★ʚsugiɞ 2019-06-10 21:02:28
つばきのニコ生のLINE電話めっちゃ良かったお風呂中だったから応募してないけど超羨ましい…まおぴん…
★田中(嘘) 2019-06-10 21:02:38
きしもんのGREAT GOD Tシャツは90年代のビンテージものだわ。いつも入手困難のばっか着てるよね~
★ひとことぬし 2019-06-10 21:04:34
メンバーに直接会うのが怖いマンなのにうっかりお見送り会付きのチケット買ってしまった。どうしよう。 #劇女遙か6
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-06-10 21:04:41
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★シュウ (SYU GUNDAM) 2019-06-10 21:05:00
この為にまたプレミア会員になってしまったw#つばきファクトリー 画像あり
★せな 2019-06-10 21:05:17
りさまるさんの前髪が可愛すぎる1時間半だった 画像あり
★な え 2019-06-10 21:05:50
谷本安美さんがとにかく美人だったあ 画像あり
★青い 2019-06-10 21:06:19
途中から見たけどなかなか面白かった。タイムシフトで見よう〜#tsubaki_factory リンクあり
★おぢー 2019-06-10 21:06:35
りこりこ推しの道民ちゃんが直電ラストで持ってるトコまた出しちゃった山岸理子さんサイコーwww 画像あり
★△takap▽ 2019-06-10 21:06:35
りさまるのヒザがパキッって鳴ってるの報告してくれた啓太さんにはただ感謝を送りたい
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 21:08:29
身近にきしもん居たら軽率に惚れ落ちるよな
★とらっきー@6/15Juiceチェキ会大阪 2019-06-10 21:08:34
やっぱ小野田紗栞だよなー。顔が好みすぎる。
★遥 2019-06-10 21:09:48
16日の夜公演に行くんだけど、ますます楽しみに、、、(とんでもない座席だけどね) #つばきファクトリー #演劇女子部遙かなる時空の中で6外伝〜黄昏ノ仮面〜 画像あり
★どさん'こみぃ' 2019-06-10 21:10:07
ニコ生観てないけど、推しメン小片リサで応募したかったゾ
★須藤茉麻 2019-06-10 21:10:38
女王様降臨! ー アメブロを更新しました#演劇女子部#不思議の国のアリスたちリンクあり
★カワウソ 2019-06-10 21:10:47
やっぱり小片リサちゃんはかわいい
★メピラス 2019-06-10 21:12:18
つばきファクトリー0610さんを友だち追加してしまった
★どくろまん 2019-06-10 21:12:47
なんかニコ生観ててすごく岸本ゆめのかわいいってなった。
★まきこ 2019-06-10 21:12:52
友達欄につばきファクトリーいるの高まる 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 21:13:29
浅倉樹々ちゃんの写真集すごいからみんな買いましょう
★Hit Bit 2019-06-10 21:13:42
「ハロプロ@5ch掲示板」を支配している中年男「さゆみんと」は多数のTwitterアカウントを併用し捏造や誹謗中傷を繰り返しています。「ハロプロ@5ch掲示板」の疑惑を追及 #小野田紗栞 #誹謗中傷 #捏造リンクあり
★ちょこ( ´ཫ` ) 2019-06-10 21:13:49
@ma515mm 小野瑞歩さんの憧れの佐藤優樹さんです☆佐藤優樹さん、面白いし、カッコイイし、可愛いです☆ 画像あり
★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-06-10 21:14:50
岸本ゆめのちゃん『アラジン』観に行ったのか。私もゴジラとエンドゲームまた観に行かないと。スパイダーマン始まっチャウ・シンチー。 リンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 21:18:34
島倉りかちゃんlove江口紗耶ちゃんを知りたいつばきファクトリー最高浅倉樹々ちゃんの写真集すごい和田桜子さんエロい人生Bluetooth大爆笑という感情が嵐のように去来している…
★かるとぅん 2019-06-10 21:18:50
そもそもこんなに思い入れなくていいと思うわけ。見たければ見てのスタンスでいいと思うわけ。だけど、やっぱりつばきなので、演劇女子部なので、こんなこじらせちゃうわけ。
★ぽにーた 2019-06-10 21:19:43
つばきのニコ生楽しかったー上々軍団の鈴木啓太氏も作品をしっかり予習してくれていてメンバーと作品の魅力を引き出していたと思います(上からだなw)次は9人でニコ生で何かしてほしい#つばきファクトリー#上々軍団#遙かなる時空の中で6
★みさき 2019-06-10 21:23:52
小片リサだと思って電話出たらこげぱんでした
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-06-10 21:25:18
りさまるちゃんのカーディガンはこれっ! 画像あり
★あき🐶ぽむぽむ! 2019-06-10 21:26:49
やっぱドクターマーチンいいのかな〜〜りさまるぽいワンピースに何を合わせればいいのかわからんオシャレ難民
★ちかま(*´꒳`*) 2019-06-10 21:27:48
さおりちゃんのさぁ、さおりんこと小野田紗栞ちゃんのさぁ。右のおててと左のおててでポージングするところが本当に可愛くてもうどうしようもうないかわいくない???かわいくない???????????????????だってこれほぼ素じゃん?????愛い リンクあり 画像あり
★ノカオ 2019-06-10 21:28:05
きしもん推せるわ#つばきファクトリー#岸本ゆめの リンクあり
★にこ🍊 2019-06-10 21:28:34
読ませてもらってて特にウワアアってなったのが牧野真莉愛×中島健人のFantasyが始まると秋山眞緒×松田元太のイジワルしないで抱きしめてよ。。はろーの曲知らないのまだまだたくさんあるから勉強したい
★山口リバ子 2019-06-10 21:28:57
でもきしもんがダリウスなのもよかったんだよ。だって虎はぜんぜん歌わないんだもん。ゆめのほど歌えるならやっぱ歌うシーンいっぱい欲しいもんね。小片さんとゆめのの歌声ほんとに素晴らしかった。
★ちかま(*´꒳`*) 2019-06-10 21:29:25
小野田紗栞ちゃんが両のおててでリアクションしてるお写真ください
★朝飯前'18 2019-06-10 21:29:54
まおぴん可愛すぎたね、あみちゃんとまおぴんのリアクション最高に可愛かった
★使い魔の猫 2019-06-10 21:31:51
遥か6のニコ生。りこちゃんミラクル起こしすぎ!会員限定のところは完全に山岸理子が主役だった…!あんな面白いひと全宇宙探しても他にいないわ#劇女遙か6
★つやま 2019-06-10 21:32:07
きしもんの服ピッコロじゃん
★みさき 2019-06-10 21:33:12
結局小片リサから電話来なかったなぁ
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 21:34:24
新沼希空さまGJすぎる 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-10 21:36:04
【ブログ更新】”ニコニコ生放送♡”山岸理子 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-10 21:36:05
【ブログ更新】初ニコ生でした! 小片リサ (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-10 21:36:05
【ブログ更新】きみどり❤︎秋山 眞緒 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★hachi 2019-06-10 21:37:01
りさまるがお母さんに愛されてることがわかって良かった本日(*´ω`*)
★つばきファクトリー 2019-06-10 21:38:07
【Blog更新】 きみどり❤︎秋山 眞緒: みなさーーんこんばんわあきやま… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-10 21:38:11
【Blog更新】 初ニコ生でした! 小片リサ: こんばんはっ小片リサです(^O^)今日は、ニコニコ生放送にて演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝 〜黄昏ノ仮面〜」上演記念メンバー生出演SP上々軍団… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★つばきファクトリー 2019-06-10 21:38:13
【Blog更新】 "ニコニコ生放送♡"山岸理子: みなさん、こんばんはー(*'∀'人)♥*+雨ってやーねーぇー山岸理子です!今日は、舞台の休演日でしたー!!なんですけど、19時半から演劇女子部「遙かなる時空の中で6… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★詩乃 2019-06-10 21:39:15
あーーーー、金曜川崎だから帰りに池袋行って演劇女子部見れるんだよなぁ……
★詩乃 2019-06-10 21:39:43
遥か6知らないけどてか遥か自体あんまり知らないけどりさまるちゃんみたい……
★さとちん 2019-06-10 21:39:50
ヲタクはアイドルソングに反応するからスーパーでつばきファクトリーの「三回目のデート神話」が流れて反応した
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 21:40:22
20190610 ニコニコ生放送♡ 山岸理子 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 21:40:30
20190610 きみどり❤︎秋山 眞緒 画像あり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 21:40:47
20190610 初ニコ生でした! 小片リサ 画像あり
★ごんべェ🍁 2019-06-10 21:41:36
まおぴんってたまにこういう大人っぽい表情出してくるから無邪気なみんなの妹なまおぴんが好きな自分としては「大人になったね~☺️」っていうのと同時に「大きくならないで!」っていう矛盾が生じるんだけどブログの文面とかいざ喋るといつものまおぴんだから安心する(笑) 画像あり
★ガマびん'19 2019-06-10 21:43:08
"ニコニコ生放送♡"山岸理子 リンクあり
★ガマびん'19 2019-06-10 21:43:33
初ニコ生でした! 小片リサ リンクあり
★貧乏 2019-06-10 21:45:54
今日もう10時間も働いてるのにまだ上司に言われた謎仕事手つけてないし、明日から舞台だから18時退勤キープしたいしアレ。ニコ生観てる場合じゃなかったけどニコ生のまおぴんが可愛かったからもうちょい頑張る。
★NEMO 2019-06-10 21:47:15
まおぴん可愛い 画像あり
★taka 2019-06-10 21:49:01
>終演後にお見送り会をおこなうことになりましたううむ。後から買った方がお得だったのではないかと(笑小片さん、休演の日にもニコ生、おつかれさまでした。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『初ニコ生でした! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-06-10 21:50:07
小片さん、休演の日にもニコ生、おつかれさまでした。土日4公演入ったけど、ほんとに小片さん、ずーーっと出演しっぱなしだもんね。来週、また行きますね♪#つばきファクトリー #tsubaki_factory #小片リサつばきファクトリー『初ニコ生でした! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★のど飴🍉🍙🥓 2019-06-10 21:51:27
小片リサさんがソロで歌う『独り占め』、最初の印象として“罪”と思った
★つやま 2019-06-10 21:51:56
@suuuuugi_0623 @BEYOOOOONDSmiyo あきほさん全然諦めてくれなくて草まおぴんの事は僕に任せて、安心して前田の女になってくださいね
★グッピー佐藤 2019-06-10 21:53:00
「遥かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6/9昼観劇演技で一番印象に残ったのは小野瑞歩ちゃん(有馬一)ですね。軍の部隊長という役柄でしたが、まっすぐな目付きの鋭さで威厳を示していました。途中で崩れることなく最後まであの目付きを保っていたのは立派。 #tsubaki_factory #劇女遙か6
★グッピー佐藤 2019-06-10 21:53:00
小野瑞歩ちゃんと言えば、(^^)の顔文字が似合ういつもニコニコしているイメージしかないので(もしくは泣き顔)、あの眼光の鋭さは本当に印象的でした。
★つやま 2019-06-10 21:54:37
全然話ついてけてないけどまおぴんから電話くるんですね!電話くるまで寝ません!
★tousai 2019-06-10 21:58:24
【アプカミ#140】こぶしファクトリー「ハルウララ」広瀬彩海 ボーカルREC・Juice=Juice新曲ダンスレッスン・つばきファクトリー主演舞... 6:13 ディレクターさんに「アプカミさん用にサービス映像」言われて破顔するあやぱん、からの本命のフェイクパートがもう最高リンクあり youtubeあり
★グッピー佐藤 2019-06-10 22:00:30
「遥かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6/9昼観劇さおりん(ルードハーネ)は理知的な15歳の少年役でしたが、男性らしさを出す立ち姿(足の開き方や重心の置き方)が横から見るときちんと出来ていましたね。安定のセリフ回し含め、とても初舞台とは思えない。 #tsubaki_factory #劇女遙か6
★ゆうめがね👓 2019-06-10 22:02:23
小片リサ
★おはガール 2019-06-10 22:02:40
まおぴん良いわ〜
★グッピー佐藤 2019-06-10 22:02:47
「遥かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6/9昼観劇つばきファクトリーは2期メンバー含め歌唱も安定していて滑舌もよくセリフで「?」となる場面がほぼ無かったですね。舞台だからセリフの聞き取りやすさはかなり重要である。 #tsubaki_factory #劇女遙か6
★𝒩 ໒꒱ 2019-06-10 22:04:25
有り難いことに残り2枚になりました !よろしくお願いします(><)!!ピンポス 小片リサ 画像あり
★yoshkey6 2019-06-10 22:06:40
#つばきファクトリー #浅倉樹々 写真集は昨日のうちに届いてましたサイン入りが当たると到着が遅いと言われてましたが今回のは同じタイミングで発送されたようですね昨日は出掛けてる先でサイン本到着してる人のツイートを見てヌカ喜びしてましたw 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-10 22:06:52
「遥かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6/9昼観劇主役のりさまる(高塚梓)はミニスカートから見える脚があまりにも美しく、出てくるたびにそこに目を奪われてしまうのは仕方がないところ。理性的な性格も上手く表現できていた。 #tsubaki_factory #劇女遙か6
★大島光一 2019-06-10 22:08:39
6/22(土) つばきファクトリー 1階11列 昼公演 演劇女子部 遙かなる時空の中で6 外伝 黄昏ノ仮面 リンクあり 画像あり
★グッピー佐藤 2019-06-10 22:08:59
高塚梓は、もともとは浅倉樹々ちゃんの予定だったとのことですが、りさまるちゃん立派に主役の役目は果たしていたと思います。と同時に、樹々ちゃんの梓も見たかったなあという気持ちもあります。樹々ちゃんの梓はりさまる梓よりも情熱的になるような気がする^^
★DC FACTORY 2019-06-10 22:10:02
【#ハロモバ】「宣伝会議」#野中美希 #小片リサ #川村文乃 #前田こころ へのメールを大募集!締切:6/14(金)17時対象:ラジオ会員登録アドレス宛先:halomoba@gmail.com#morningmusume19 #ANGERME #アンジュルム #tsubaki_factory #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #ビヨーンズ #雨ノ森川海 画像あり
★miyazo 2019-06-10 22:13:18
つばきの推しが小野瑞歩さんになったことをご報告します…だいぶ前からそうだった気もしますが…
★やすおさん(譱) 2019-06-10 22:14:32
新沼希空+カチューシャ=至高オブ至高 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 22:14:35
島倉りかさんお自撮りのお写真がもうすでに宮崎由加稲場愛香小野瑞歩レベル 画像あり
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-06-10 22:14:50
#劇女遙か6 皆見よな…(そして私はレポ絵を描き途中) 画像あり
★ミスター 2019-06-10 22:19:59
きしもんかっこ良すぎる 画像あり
★ʚsugiɞ 2019-06-10 22:20:32
@tuyama_pad @BEYOOOOONDSmiyo まおぴんは娘枠なので相手に厳しくなります
★ききっち 2019-06-10 22:20:49
つばきファクトリー 「初ニコ生でした! 小片リサ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-06-10 22:21:34
つばきファクトリー 「"ニコニコ生放送♡"山岸理子」 ⇒ p.sまおぴんと、お肉食べてきたよ♪♪二人とも大好きないきなりステーキ!! リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-06-10 22:21:43
やーりさまるかわいかったなー
★みほ(*´꒳`*) 2019-06-10 22:22:12
小野田紗栞ちゃんへわたしは今日マカロン食べました。
★pochie 2019-06-10 22:22:30
推しメンカラーが緑の方にオススメの一足。お洒落かどうかはさておき存在感が半端ない。バレンシアガで人気のトリプルSシリーズのネオングリーンです。BALENCIAGA Triple S green で検索すると出やすいです。 #船木結 #生田衣梨奈 #山木梨沙 #山岸理子 #太田遙香 #ハロプロ 画像あり
★ききっち 2019-06-10 22:22:31
つばきファクトリー 「きみどり❤︎秋山 眞緒」 ⇒ アイシャドウ、、きみどりにしてみました‍♀️気づいた人いるかな?♡ リンクあり 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-06-10 22:23:00
thinkmacgyverの選択希望選手1巡目:譜久村聖(高校生・投手)→3球団競合の末交渉権獲得2巡目:小関舞(高校生・捕手)3巡目:岸本ゆめの(独立L・捕手)4巡目:梁川奈々美(社会人・内野手)5巡目:西田汐里(独立L・外野手)リンクあり
★ぺん 2019-06-10 22:24:43
モーニング娘。の佐藤優樹ちゃんもつばきの浅倉樹々ちゃん(2回目の休養中)も怪我から復帰してる。宮本佳林ちゃんもしばらく休んでから復帰してる。大事なのはしっかり治すこと、、、だからすけちゃんのことゆっくり待とう。
★弥奈@ポケモンやりたい 2019-06-10 22:25:16
明日つばきファクトリーの舞台また見に行くからその前に朝娘。の人生Bluetooth聞きに行くわw
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-06-10 22:27:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★△kaorii⛅▽ 2019-06-10 22:28:03
にこにこになった☺︎小野瑞歩迅速すぎ リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-10 22:28:27
【ブログ更新】にこにこになった☺︎小野瑞歩 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★グッピー佐藤 2019-06-10 22:29:59
「遥かなる時空の中で6 外伝~黄昏ノ仮面~」6/9昼観劇して、面白くなかったらDVD買わないつもりだったけど、面白かったのでDVD買います^^ まだ迷われてる方も一度ご覧になってはいかがでしょうか? #tsubaki_factory #劇女遙か6
★△まーしゅー'19▽ 2019-06-10 22:30:10
にこにこになった☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaおみずww リンクあり
★△プリズムさぼてぃ▽\(^o 2019-06-10 22:30:15
つばきファクトリー『にこにこになった☺︎小野瑞歩』⇒ ☺️☺️☺️ リンクあり 画像あり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-10 22:30:31
つばきファクトリー 「にこにこになった☺︎小野瑞歩」 ⇒ リンクあり
★△炭酸ミルクティ▽ 2019-06-10 22:31:08
つばきファクトリー 「にこにこになった☺︎小野瑞歩」 ⇒ ☺️ リンクあり 画像あり
★SILVER SKY 2019-06-10 22:31:47
@Shazamを使ってつばきファクトリーの低温火傷を発見しました。 爆踊りしてるリンクあり
★△Q2chan▽ 2019-06-10 22:31:50
にこにこになった☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Amebaまーヲタだ リンクあり
★ききっち 2019-06-10 22:32:09
つばきファクトリー 「にこにこになった☺︎小野瑞歩」 ⇒ みなさん渋谷行きました?すばらしはずかし リンクあり 画像あり
★りん 2019-06-10 22:33:43
これは天才なんですけど、美少年vsつばきファクトリーの対バンは僕ミスと初恋サンライズのセリフ部分交換メドレーで始まります
★つばきファクトリー 2019-06-10 22:34:05
【Blog更新】 にこにこになった☺︎小野瑞歩: 小野瑞歩です今日もいいね!コメントありがとうございます☺︎ニコニコ生放送!演劇女子部「遙かなる時空の中で6 外伝… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★△ maa ▽ 2019-06-10 22:34:25
流石おのみずちゃんや✨まーちゃんの看板と撮りたい羨ましいにこにこになった☺︎小野瑞歩 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★mita 2019-06-10 22:34:57
つばきファクトリー『にこにこになった☺︎小野瑞歩』⇒ 渋谷の広告のところでまーちゃん越しで写真を撮るおみず!#morningmusume19#tsubaki_factory リンクあり 画像あり
★△三角のエメグリ36▽ 2019-06-10 22:35:21
おのみずchan素晴らしい 画像あり
★はろも 2019-06-10 22:36:58
ドクターマーチン8ホールりさまるときしもんお揃いで可愛い 画像あり
★るい 2019-06-10 22:37:35
おのみずちゃんめっちゃ垢抜けた?!
★たけちゃん 2019-06-10 22:37:52
人生Bluetooth#人生Bluetooth#人生Blues#青春Night#佐藤優樹#まーちゃん#morningmusume19#モーニング娘19#小野瑞歩#おーちゃん#tsubaki_factory#つばきファクトリー 画像あり
★開脚 2019-06-10 22:38:12
つばきのニコ生忘れてたなもし小野田紗栞ちゃんのハレンチ生配信があったら見たかった
★タピ岡 士郎 2019-06-10 22:39:16
おみずはどんどん綺麗になっていくな #小野瑞歩 画像あり
★KIDEKU WHITE(キデク) 2019-06-10 22:39:54
オタク帰宅しました!竹内朱莉さんと佐々木ほのかさんのFSKを入手出来て幸せな(*´∀`)アプガ(2)メンにハロショのガチャを回して頂くという不思議な特典は鍛治島彩さんのつばきの推しだという小片リサさんがd('∀'*)コレクション缶バッチで今回出演の新倉愛海さん当てたのは中々なクジ運では 画像あり
★DC FACTORY 2019-06-10 22:40:02
【#ハロモバ】雨苦手な #小野田紗栞 からのメールをチェック!<画像>上國料・小関<Q&A>つばき・BEYOOOOONDS・J=J!「ふくむらの部屋」#清野桃々姫 6/11(火)19:00〆「宣伝会議」6/14(金)17:00〆 リンクあり 画像あり
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-10 22:40:24
おのみずが我が物顔でまーとツーショット撮ってるいくらつばきの推しだからって許せん☹️
★タピ岡 士郎 2019-06-10 22:42:56
昨日のこれもやばかった #小野瑞歩 画像あり
★つやま 2019-06-10 22:46:48
@suuuuugi_0623 @BEYOOOOONDSmiyo まおぴんは親戚の娘枠なのでどうぞ厳しくいてください笑笑
★ナオ@二代目やまとん 2019-06-10 22:50:30
@JHVKWKiCHhhFbr6 フォローありがとうございます!鞘師神推しま一ちゃん一推しのモーニング娘。のファンです!べりはみや℃-uteは愛理、アンジュはむろ、juiceはあ一り一、カンガルーはやまっき、こぶしは浜ちゃん、つばきはまおぴん、ビヨーンズは伶奈さんが1番好きです!
★RONA川* ^_〉^)<人生Bluetooth 2019-06-10 22:51:21
きしもんwwww
★えりそ 2019-06-10 22:52:14
もう25日目だって。びっくり。#えりそが思う希空の好きなとこ25.真剣に山岸理子さんをいじめる(この顔めっちゃ好きや〜)(みんなレコチョクでMV課金してね)(525円です)(安い)(めっちゃかわいい小片リサさん見れるから課金した方がいいよ) 画像あり gifあり
★ぱいぱいでか美 2019-06-10 22:52:58
新沼希空ちゃんの好きなとこあいうえおきそらんという独自の特技を発明してるとこ続けて欲しい……面白いから……
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 22:54:05
20190610 にこにこになった☺︎小野瑞歩 画像あり
★みずあめ 2019-06-10 22:54:23
デコ出しポニーテール最高#谷本安美 画像あり
★のんちゃん 2019-06-10 22:56:16
ヒョウ柄×りさまるの可能性#下書き供養
★みい* 2019-06-10 22:57:34
まおぴん可愛い…尊い。 リンクあり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 23:00:46
山岸理子ちゃんおしゃれだった相変わらず 画像あり
★ゆうてんじ(中目黒) 2019-06-10 23:01:33
りさまると紫モンスター靴ドクターマーチンやん
★azuma_@梅雨入り 2019-06-10 23:02:18
あいうえおきそらんおきそらん??動画あるかな?新沼希空って綴りがアタマに残るの、絶対ぱいぱいさんのツイートの影響だな。 リンクあり
★ゆゆこ 2019-06-10 23:03:22
なおちむ、つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんに目元ガチで似てない?
★ひさむ 2019-06-10 23:04:32
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりこれ!?リンクあり youtubeあり
★たかはしたつや@出雲の太鼓屋 2019-06-10 23:04:38
仕事と仕事の間で、いけることを発見して観劇してきました。#遙かなる時空の中で6外伝~黄昏ノ仮面~ 怪我のアクシデントで、キャスト変更があったことを感じさせない良い公演でした。殺陣のシーンは原作のゲームシーンを思わせる部分は「あ~なるほど」と思いながら観ていた。#劇女遙か6
★みさと 2019-06-10 23:05:09
@risamrtan_at りさまるだありがとう〜色的にはピンク持ちたいんだけどね…w
★つばきファクトリー 2019-06-10 23:06:06
【Blog更新】 35。谷本安美:… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★りさまるの前髪 2019-06-10 23:06:27
@yuki_H0209 膳りさまる店作ろうと思ったけどまだ美味しさがわかってないからとりあえず一双りさまる店作る
★たかはしたつや@出雲の太鼓屋 2019-06-10 23:06:39
原作のゲームはプレイしていないので、わかりませんごめんなさい!ただ次が遅れそうだったので、ダッシュで外にでたのが悔やまれる。#劇女遙か6
★アメブロ画像UPくん 2019-06-10 23:07:08
20190610 35。谷本安美 画像あり
★ききっち 2019-06-10 23:07:30
つばきファクトリー 「35。谷本安美」 ⇒ ⬆︎私服でした!7人中4人ワンピースだったんだ!w リンクあり 画像あり
★maki / haruhi 2019-06-10 23:07:33
今日の谷本安美さん 画像あり
★ハロプロ界隈新着情報 2019-06-10 23:07:48
【ブログ更新】35。谷本安美 (つばきファクトリー) #helloproject #ハロプロリンクあり
★ゆ め 2019-06-10 23:09:40
贅沢にキリがないことは承知の上だけど和田桜子さんの写真集も浅倉樹々ちゃんの写真集も欲しい
★ぶん 2019-06-10 23:10:00
小野瑞歩ちゃんの首と耳と目が大好き リンクあり
★めぐみん 2019-06-10 23:11:09
きしもんの鬼怒りチャレンジ#岸本ゆめの
★ここちゅん'19 2019-06-10 23:11:28
小片リサちゃんほんとに可愛いし、まおぴんは赤ちゃんだし、あんみぃは美人だし、リサちゃんはやっぱり可愛い 画像あり
★まきこ 2019-06-10 23:11:37
今日の岸本ゆめのさん天才的に可愛くない??? 画像あり
★さげみち 2019-06-10 23:11:41
エロい写真集が好きなので未だに井上玲音さんの写真集も宮本佳林ちゃんの覚醒も浅倉樹々ちゃんの写真集も最後まで見終わらない。横山の写真集は数え切れないくらいに何周も見た。
★めぐみん 2019-06-10 23:12:27
おみずの鬼怒りチャレンジ#小野瑞歩
★はっちまん。 2019-06-10 23:14:16
あー面白かったー。ダンバコはおのみずよりまおぴんかこころが良かったなー。加賀段原くっそ熱いよな!そしてうちのコは四人組にぶち込まれて干されかーと一瞬思ったが良く考えたら四人グループやった。室田広瀬まなかんと実力派揃いやった。リンクあり youtubeあり
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-06-10 23:14:48
まるちゃんも、まおぴんも、みいちゃんもかわいい!!! リンクあり
★めぐみん 2019-06-10 23:15:58
りこちゃんの鬼怒り(自業自得)チャレンジ#山岸理子
★牙 の る り は 💙💚 寄 り の 箱 推 し 2019-06-10 23:16:17
@MknMra_m ぴいちゃんといえば最近、まおぴんもだなーってw
★めぐみん 2019-06-10 23:19:30
さおりんの鬼怒りチャレンジ#小野田紗栞
★でこ♨️@可愛いっと言ってくスタイル。 2019-06-10 23:20:36
@dutr_hello 演劇女子部とかですかね?円盤があるかは分かりませんが(^^;LILIUMが1番手早くはおすすめできますね。円盤もCDもありますし。
★ぴぃちゃん(ぴいち)🐰🍁 2019-06-10 23:21:02
@rraymnmsk まおぴんも入れてくれてありがとうww
★ちかま(*´꒳`*) 2019-06-10 23:21:25
雨に濡れたんだよなってりこちゃんを見てしまう。りさまるのちょっと間の空いた足元を見てしまう。多分みずほちゃんはストロー曲げないで水飲んだ。んで、さおりの右手と左手のピース。んだ。 画像あり
★金井 颯太(涙ッチ) 2019-06-10 23:21:36
つばきヲタなら買うよね(^O^)#tsubaki_factory 画像あり
★NEMO 2019-06-10 23:21:58
りさまる可愛い 画像あり
★ざま🍑TMAF 2019-06-10 23:22:04
ここ超可愛かったし、まおぴん赤ちゃん 画像あり
★あゆ 2019-06-10 23:22:46
ちゃんさん、まーちゃん、きしもんの初恋サイダー何回も見ちゃう