★やなゑ 2019-07-16 20:40:38
ブルースって見ると人生bluesしか思いうかばん#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★そんぐ 2019-07-16 20:40:42
りさまるさんっていうのねーφ(*'д'* )メモメモお母さん、お友だちになりましょう(笑)
★Yone(よね) 2019-07-16 20:40:45
今日のつばきファクトリーなんかしっくりこないなぁ…って思ってたら樹々ちゃんがいなかったんだね#うたコン
★ひぐち 2019-07-16 20:40:46
まおぴん、うちわ持ってもギター持ってもキレキレのパリパリじゃん。
★こいちろ~LOVE30~ 2019-07-16 20:40:46
つばきファクトリー、和風フォーメーションダンス良かったよおリーダーとリサちゃん、リップシンクも良かったでええ✨
★ゆうき@team℃-ute☆ 2019-07-16 20:40:47
岸本ゆめのちゃんの顔www 画像あり
★でんさん 2019-07-16 20:40:49
りさまる、バックダンサーでも歌っとる。。覚えてきたんか。そういうとこ好き(´;ω;`)
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-07-16 20:40:50
つばきファクトリーもIZ*ONEも持ち歌を歌えなかったのか、残念
★まんまる 2019-07-16 20:40:50
長山洋子withつばきファクトリー 画像あり
★ペッシー 2019-07-16 20:40:56
谷本安美ちゃん見つかったな #つばきファクトリー #うたコン
★あられ屋クッキー 2019-07-16 20:40:59
長山さんつばきファクトリーの出番作ってくれてありがとー
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-07-16 20:41:02
うたコン見てるけど、やっぱり樹々ちゃんいないとなーながら見になってしまうだがしかし、谷本安美の美人化がまじでとまらんな!!!#うたコン#つばきファクトリー
★くるみ 2019-07-16 20:41:20
つばき、みんな可愛かった。出番多くて、歌えて。今日一番映る度にかわいい!と思ったのは小野瑞歩さん
★^_^ 2019-07-16 20:41:22
私山岸理子ちゃんが好き
★あやかん。 2019-07-16 20:41:31
歌手の方を引き立てつつバックダンサーとして役目をきちんと果たしてたの、すごく良かった#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★mino morio ‘19 2019-07-16 20:41:42
うたコン レコード大賞最優秀新人賞のつばきファクトリーがバックダンサーに凄く贅沢ですね‼️
★アクジキ 2019-07-16 20:41:45
つばきファクトリーってソロアーティストだったのか 画像あり
★アルミ 2019-07-16 20:41:54
つばきファクトリーってアイドル今日知ったけどめっちゃ可愛くね????
★しんたそ@こぶし組 2019-07-16 20:41:56
あんみい、色気パネェんだけど…団扇クルクル回せてないのはここだけの話。#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★こば `19@ 2019-07-16 20:41:57
長山さんと場所変わりたい笑#つばきファクトリー#うたコン 画像あり
★ディーン 2019-07-16 20:42:05
なんだかんだ小片リサぎゃんかわすぎ大優勝案件だた
★るてにうむ 2019-07-16 20:42:07
つばき皆可愛すぎて興奮したつばきファクトリーの皆に久しぶりに会った様な気持ち
★はるり♬ 2019-07-16 20:42:11
うたコン楽しかった! #うたコン #NHK #tsubaki_factory
★やなラン 2019-07-16 20:42:11
まるちゃん、希空ちゃん。アップで一緒に映るしーんがあったけど、やっぱりつばきの美人コンビ#つばきファクトリー #NHK #うたコン
★キムラ 2019-07-16 20:42:17
あれ?つばきファクトリーは?
★がみこ(ママ) 2019-07-16 20:42:22
終わってしもうた…つばきファクトリーさん最高…#うたコン#つばきファクトリー
★ななう 2019-07-16 20:42:23
@haromo_seablue りさまるのこどもはいやや
★のたろう 2019-07-16 20:42:26
終わっちゃった。 #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★あや 2019-07-16 20:42:30
秋山眞緒さん三変化全部可愛かったな、ビッくらポン
★つつどん📶 2019-07-16 20:42:34
終わったりさまるがんばった
★名古屋の超兵 2019-07-16 20:42:43
予測変換で谷本安美錦になって辛い
★コポ夫 2019-07-16 20:42:48
テレビで初めて見たんだけど、つばきファクトリー?ってアイドルの子たち、めっちゃ可愛くて好きになっちゃった笑
★ウォンバトー 2019-07-16 20:42:50
あんみぃミンジュの隣!!大勝利…#つばきファクトリー #IZONE 画像あり
★ts 2019-07-16 20:42:55
自主的に、うたこん延長戦つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... リンクあり youtubeあり
★無口な魚。 2019-07-16 20:42:58
つばきファクトリー可愛かった
★電動のYuTaKa 2019-07-16 20:42:58
#つばきファクトリー 歌終わった⁉️#うたコン
★チャンバー 2019-07-16 20:42:59
本日も比類なきうたコンありがとう #うたコン #nhk #つばきファクトリー
★な '19 2019-07-16 20:43:02
つばきファクトリー、うたコン可愛かった!
★せんちゃん@8/2TIFお台場 2019-07-16 20:43:04
うたコン見てるけど、あんみぃIZ*ONE大好きじゃん!!!良かったね!!!#谷本安美#IZ*ONE#아이즈원 #つばきファクトリー 画像あり
★なおさん 2019-07-16 20:43:06
トシちゃんと共演出来て良かったねー!つばきちゃん可愛かった #うたコン #つばきファクトリー
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:43:07
今日はお休みだったけれど、浅倉樹々(あさくら きき)ちゃんを入れて9人グループなのです!#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory
★ちせ 2019-07-16 20:43:10
8人でもこんなに可愛いのにさらに浅倉樹々ちゃんもいるつばきファクトリー強い
★ハローTG 2019-07-16 20:43:11
終わっちゃったぁあっちゅう間だ次は9人で今夜だけ浮かれたかった(願望)#うたコン#つばきファクトリー
★パパ@道重一筋☆team℃-ute 2019-07-16 20:43:11
りこりこ の りこりこがぁ〜フリフリ〜?←帰宅中でまだ見れてない人#うたコン#つばきファクトリー
★ハーマン 2019-07-16 20:43:12
みなさん。お疲れさまでした。つばきファクトリーをうまく使っていただいてありがとうございます。時々でいいので持ち歌披露もお願いします。 #うたコン
★だんすざんす 2019-07-16 20:43:13
つばきファクトリー、花柳先生に振り付けしていただいたんだね。白いテニスウエアも大変結構、可愛いが直球勝負でしたああああ。#うたコン
★なぁちゃん 2019-07-16 20:43:14
ぱっとしない天気が続いているがとても夏を感じられたありがとうございました。#うたコン#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:43:15
うたコンオワタ楽しかったw#うたコン #つばきファクトリー
★のたろう 2019-07-16 20:43:16
次の新曲は歌えるかなぁ? #うたコン #nhk #tsubaki_factry #つばきファクトリー
★かな(夏名)💎 2019-07-16 20:43:19
流石に持ち歌披露は無かったかでも可憐なつばきファクトリーを拝めて良かった〜〜カバーも安定して歌えたし!また次の機会がありますように
★ゆきのん 2019-07-16 20:43:21
おわったー。つばきファクトリーのみんなが可憐で可愛かったわー。あー幸せ。NHKさんありがとう。 #うたコン #つばきファクトリー
★テム 2019-07-16 20:43:21
もう終わりかーあっという間だった来週はDA PUMPさんのバイーンダンスことP.A.R.T.Yくるー#つばきファクトリー#うたコン
★クラっち@感謝と感動をお届け 2019-07-16 20:43:23
テニスウエアは見応えあったな良い番組であった。りさまる優勝だった。
★ヌギ 2019-07-16 20:43:24
つばきが夜桜ブルースのバックダンサーやってる時、小片リサさんが曲中終始口ずさみながらで踊っていたのがとても好印象でした。(推し贔屓)
★あやかん。 2019-07-16 20:43:26
つばきファクトリー出演させていただいてありがとうございましたまた機会があったらハロプロを出演させていただけるととっても嬉しいです☺#うたコン
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-07-16 20:43:28
あっけなく終わったwww#nhk#うたコン#tsubaki_factory
★MHR /Juice=Juice(8) 2019-07-16 20:43:30
うたコン出演つばきファクトリー #tsubaki_factory #helloproject YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★にいさん 2019-07-16 20:43:34
#NHK #うたコン真赤に燃える!夏うた祭#つばきファクトリーハァィヽ^_^ 私もいいですか?りさまる⭕️#tsubaki_factory #小方リサ#TUBE大ファンのお母さん47…w
★とっしバイクとっし 2019-07-16 20:43:36
つばきファクトリーみんな可愛かった!#つばきファクトリー#うたコン
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 20:43:37
オワタ。我が軍、だいぶ出番が増えてきた感じ!(^_^) #つばきファクトリー #NHK #うたコン
★こめこ 2019-07-16 20:43:38
やっぱり谷本安美さん美人すぎる
★はそさん 2019-07-16 20:43:41
(ハロ-全体にも言えるけど)プロだから当たり前かも知れないけど、古い歌や演歌までちゃんと覚えて バックダンスしてるのは、えらいよなぁ。#つばきファクトリー
★三毛ぬこ。'19 2019-07-16 20:43:44
次は樹々ちゃんも出られますようにそして持ち歌歌えますように(-人-)#つばきファクトリー#浅倉樹々#うたコン
★こば `19@ 2019-07-16 20:43:45
つばきファクトリー今日はうたコン最高だったよ#つばきファクトリー#うたコン 画像あり
★nero_bullet 2019-07-16 20:43:45
そっかーでもこうして複数回出ればいつかは。浅倉さんも揃っての持ち歌披露がベストか焦んないで欲しいけど#つばきファクトリー#うたコン
★優希 2019-07-16 20:43:49
つばきファクトリー今夜だけ浮かれたかった聴きたかった可愛かったけども
★るぅ(ぴの)(のぶすけ)@伊達組動画あがります 2019-07-16 20:43:50
親がつばきファクトリーって歌えるな知ってるか?って聞いてきたから「ハロプロ!!!ハロプロは歌って踊れるの!!!」ってこの前と同じ会話をした。
★ヨシダ・リョウ 2019-07-16 20:43:51
小野瑞歩ちゃん可愛い小野瑞歩ちゃん可愛い小野瑞歩ちゃん可愛い小野瑞歩ちゃん可愛い小野瑞歩ちゃん可愛い#tsubaki_factory#うたコン
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 20:43:53
あー幸せでした♥ありがとうつばきファクトリー仕事行ってきまーす #うたコン #つばきファクトリー #可愛いかったよ #ありがとう
★ワカナ 2019-07-16 20:43:54
つばきファクトリーみんな可愛かったよ!!!!おつかれさま!!!!!!
★☆パチャンガ 2019-07-16 20:43:55
つばき出まくりだなありがたや〜#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★ハロスキー 2019-07-16 20:43:57
#うたコン#つばきファクトリー#今夜だけ浮かれたかった歌わせないNHKに対してオタが心の中で思うこと#何でもないよサヨウナラ 画像あり
★ぽんぬ 2019-07-16 20:43:59
ハロコンが初現場だったんだけど今まではモーニングにしか推しがいなかったけど、各グループに推しができた。アンジュルムは佐々木莉佳子jjは高木紗友希と段原瑠々こぶしはれいれいつばきはまおぴんBEYOOOOONDSはみぃみと前ここ今から散財していきます
★あおぎです 2019-07-16 20:43:59
餅歌… もとい持ち歌なかったけどいっぱい映れてよかった! #つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:44:00
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeさんから#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★なるせ🐸👗 2019-07-16 20:44:02
#うたコン父がつばきファクトリーを見て一言「1人小学生いない?」誰の事言ってるのかと思ったら山岸理子さんでした。
★さやどぅーはー 2019-07-16 20:44:08
NHKうたコンつばきセトリ♪ブルーシャトウ バック小片岸本小野秋山ギター♪恋する夏の日(天地真理曲) つばきファクトリー サビ小片♪夏ざかりほの字組(田原俊彦) バックつばきIZ*ONE山本彩ら♪あー夏休み(TUBE) バック出演者全員♪夜桜ブルース(長山洋子) バックつばきうちわ
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-07-16 20:44:12
うたコンでの持ち歌披露は樹々ちゃんが復活して完全体のつばきファクトリーになってからかな
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:44:18
#長山洋子 『夜桜ブルース』ダンサー #つばきファクトリー !花やかな振付 #花柳糸之#tsubaki_factory #NHK#うたコン
★Negus≠Neger 2019-07-16 20:44:20
「夏うた」ってくくりでこんな神曲持ってるつばきファクトリー出てるのに歌わせてくれないでやんの#つばきファクトリー #うたコン リンクあり youtubeあり
★ぽんにたぬき 2019-07-16 20:44:20
おりほー山岡→ディクソン の完封リレーすっごい安心感(おかげでうたコン、つばきファクトリーに集中できた)1安打、1得点… なんて省エネな…
★🎩 2019-07-16 20:44:38
まおぴーん!#つばきファクトリー 画像あり
★ライチ・ブルーベリー@ラジオ聴いてる 2019-07-16 20:44:39
つばきファクトリー『初恋サンライズ』(Camellia Factory [First Love Sunrise]) (Promotion Edit) @YouTubeさんから#うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factoryリンクあり youtubeあり
★じゅんじゅん 2019-07-16 20:44:41
持ち歌は歌えなかったけど結構いろいろ出てたから良しとしよう#つばきファクトリー #うたコン
★まるこ 2019-07-16 20:44:43
また呼んでくださった暁には持ち歌もぜひに…#うたコン #つばきファクトリー
★すちゃん 2019-07-16 20:44:44
きしもん熱が上がったところで改めて石田亜佑美さんのこの投稿を… リンクあり instagramあり
★いいね魔で憂鬱な音楽を垂れ流すゆらいさん 2019-07-16 20:44:44
#今日のアライさん曲つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりつばきの夏歌なのだ!今夜だけ浮かれたかった真面目ゴコロが邪魔をしたリンクあり youtubeあり
★あ や の 2019-07-16 20:44:46
小片リサちゃん可愛かったありがとう
★gen。 2019-07-16 20:44:47
谷本安美さんの成功したヲタクのブログはまだですか?歌ってる時よりミンジュの隣に座ってる時の方が明らかに緊張した顔してたの、面白かったです。
★横山辰雄 2019-07-16 20:44:51
つばきファクトリー最高でした(^ ^)ハロプロは世界一です! 画像あり
★mkid 2019-07-16 20:44:52
お、終わってしもた…いやー好きを再確認#つばきファクトリー
★✴︎ 2019-07-16 20:44:56
きしもんかわいすぎ
★ゆう@浅倉樹々ちゃん推し 2019-07-16 20:44:57
うちわを使ったバックダンスは本当に可憐で つばきらしさが出てるし、何より長山洋子さんとの一体感がすばらしすぎてもはや「長山洋子ファクトリー」 #うたコン #tsubaki_factory #つばきファクトリー
★carina-notteカリーナ・ノッテ 2019-07-16 20:44:57
終わった。2週に渡って楽しいうたコンだった。またハロプロ出してほしいな。今日は自分のスマホのカメラが半分死んでたので、あまり実況できなかったのが残念  #うたコン  #つばきファクトリー
★△津山 廉(本名)▽ 2019-07-16 20:44:58
次回出る時には持ち歌披露あるでしょう!まおぴん可愛かったなあ…
★カラフルキャラ夫 2019-07-16 20:45:03
うたコンつばきファクトリー可愛かった!希空ちゃん良かったよ!
★ぽにーた 2019-07-16 20:45:09
南沙織さんが思ってた以上にあんみに似てたー#うたこん#つばきファクトリー #谷本安美
★タカスギ サブロウタ 2019-07-16 20:45:13
つばきファクトリーさすがだなぁ…
★ペッシー 2019-07-16 20:45:14
最近つばき成分不足気味だったから助かった #つばきファクトリー #うたコン
★hamakiki 2019-07-16 20:45:26
うたコンつばきファクトリー可愛かった!
★Taku☆='19@7/13-14ハロコン広島 2019-07-16 20:45:35
つばきファクトリー良かった。40分あっという間だったね。
★どくろまん 2019-07-16 20:45:35
山岸理子ちゃんがめちゃくちゃアイドルだった。アイドルってこういうことやで。 #うたコン
★ほーりー 2019-07-16 20:45:49
つばきファクトリーをたくさん出してくださってありがとうございました! #うたコン
★miyazo 2019-07-16 20:45:54
つばきフェ…つばきファクトリーのみなさん
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:45:56
持ち歌は歌えんかったけど、番組に華を添えてくれたね#うたコン #つばきファクトリー
★マツ 2019-07-16 20:46:03
うたコンさん、つばきファクトリーまた呼んで下さいm(__)m#うたコン
★^_^ 2019-07-16 20:46:06
山岸理子ちゃんが、好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★さちメロ@℃-ute →つばき&こぶし組 2019-07-16 20:46:16
うたコン つばきファクトリー かわいすぎ(°▽°) 仕事休んで、リアルタイムで見ちゃった(笑)
★わむ 2019-07-16 20:46:16
#うたコン見てました。やはりTUBEは良かったですね。この時期盛り上がるし。つばきファクトリー、単独で歌ったけど、オリジナルじゃないし。可愛かったけど。しかしいつになったら出るの?モー娘。!
★パンダのうたやん=パンやん 2019-07-16 20:46:18
うたコンに出てた、つばきファクトリーよろしくお願いします。
★まつき 2019-07-16 20:46:22
楽しそうな岸本ゆめのさんが久しぶりに見られてハッピーです夢が1つ叶って本当によかったね!!!
★☆パチャンガ 2019-07-16 20:46:26
あんみぃ、うたコンでも美しいですね…#うたコン#谷本安美#つばきファクトリー 画像あり
★iko922-2 2019-07-16 20:46:43
「夜桜ブルース」(途中まで)#tsubaki_factory #つばきファクトリー #うたコン
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-16 20:46:47
うたコンはきしもっちゃんこと岸本ゆめのの顔芸が決め手となりつばきファクトリーが優勝しました#うたコン
★エイジマン 2019-07-16 20:47:00
テニスウェア着た小野瑞歩ちゃんと小片リサちゃん昭和の人気アイドルっぽい雰囲気
★無口な魚。 2019-07-16 20:47:02
小野田紗栞ちゃん今日もとっても可愛かったです。#うたコン
★うずら 2019-07-16 20:47:04
いや〜今夜だけ浮かれたかった〜〜!今夜だけ浮かれたかったよ〜〜!!!こここ今夜だけ〜〜!!いつかテレビで歌おうね!!!!!#つばきファクトリー #うたコン
★ササキ 2019-07-16 20:47:10
あれでポンポン持ったらまさにスクールメイツ。つばきファクトリー毎回スクールメイツ的役割で出てほしい。
★たつや@HEARTS 2019-07-16 20:47:17
つばきファクトリーに真っ白なテニスウェア着せたというだけで大満足だし、大勝利すぎた。本当にうたコンさんありがとうございました。#うたコン
★ほーりー 2019-07-16 20:47:18
小片リサちゃんキラキラしててスターだった #うたコン
★ガッテム竹内(元ハガキ職人) 2019-07-16 20:47:20
つばきファクトリーと長山洋子さんいいなあ#うたコン#つばきファクトリー
★びっぱー′19 2019-07-16 20:47:33
きそ、うちわ回したよノソ´oωo) #nhk #うたコン #つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空 画像あり
★MHR /Juice=Juice(8) 2019-07-16 20:47:40
うたコン出演つばきファクトリーはこんな曲歌ってます#tsubaki_factory 『純情cm(センチメートル)』(Camellia Factory[Junjou cm])(Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★は る 2019-07-16 20:47:46
浅倉樹々ちゃん(;_;)
★きゃっぷ 2019-07-16 20:47:55
長山洋子さん、アイドル時代に見に行ったことあるので、つばきファクトリーとの共演、感慨深い・・・
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 20:47:56
可愛い❤ #つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★はくたか(つばきメイン) 2019-07-16 20:48:07
また、つばきファクトリー呼んでほしいです〜#うたコン
★あ 2019-07-16 20:48:10
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりつばきちゃんを見て気になった人たちが、つばきちゃんの夏うたにたどり着きますように…!!リンクあり youtubeあり
★こば `19@ 2019-07-16 20:48:29
後は放送終了後につばきファクトリー持ち歌歌えたのかレポ待ってます!#うたコン
★はぐ🍊 2019-07-16 20:48:34
自分たちの歌を歌うつばきファクトリー、浴衣姿のつばきファクトリーちゃんたちが見たかったなあ(´ー`)またの機会に期待❗#うたコン
★△kaorii☔▽ 2019-07-16 20:48:36
「みんなちがって、みんないい」!つばきファクトリーのメンバー紹介'19 : つばきchanかわいいのはもちろんだいぶ面白いので「なんとなくかわいいイメージ」で止まってる方いたら是非いろいろと知ってほしい(さっきアップした紹介ブログ)リンクあり
★紺碧夏海 2019-07-16 20:48:54
りさまるちゃんが持っているタオル、遅刻厳禁ツアーのだ!!。上には、BE NATURALもある!!。あれ、1980年代中盤1990年前半あたりくらいだぞ。年季の入ったTUBERだったのね、りさまるちゃんのママ。そして、お母様の年齢、私の一個上・・・。 リンクあり
★IZ*ONE 応援アカウント🌹🐶 2019-07-16 20:49:06
最初IZ*ONEのメンバーと間違えた子が谷本安美ちゃんだった実はまだそんなにはよく知らなくて写真しか見てないから気がつかなかったさすがWIZ*ONE!推しの隣に座れるってほんと強運 リンクあり
★なおれ 2019-07-16 20:49:07
つばきファクトリーかわいかった〜!いつか持ち歌を
★とざまさん 2019-07-16 20:49:12
つばきファクトリーの「夏うた」で『今夜だけ浮かれたかった』を期待してたら『就活センセーション』が来る回
★いっしー 2019-07-16 20:49:15
つばきの皆さんお疲れ様です。扱い良かったと思うし見てて楽しかったな全員可愛いつばき最高〜早くハロコン行きたい #うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★しげ☆@ 2019-07-16 20:49:16
結局バックダンサー扱いだったのかい?#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★サンダーマウンテン 2019-07-16 20:49:29
#うたコン#つばきファクトリー つばきファクトリーが出るのにギリギリ間に合ったなと思ったら、長山さんが快く歌に合わせて踊らせていただたいて。こうやって先輩方に花を添えられるのは良いね。大人な背中を観て、いろんな曲の踊りのやり方を覚えて成長する姿がファンとして楽しみ。ありがとう
★ねえさま 2019-07-16 20:49:31
謙治以来の新沼、希空もよかったよ
★ひら 2019-07-16 20:49:34
たくみんさんへ今日アロハだね〜!って触れてくれたのに 声が出なくて振り絞って「浮かれたかったので…」とだけ答えてサイレントオタクになってしまった際今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーで場を繋いでくれてありがとうございましたひらより
★るてにうむ 2019-07-16 20:49:42
つばきファクトリーの皆に会いたいから、サマステの日は午後休にしてもらう決心ついた。
★ハボン@秋山眞緒ちゃんBDイベごち 2019-07-16 20:49:43
つばきファクトリーの皆、頑張ってたね~♪おじさん嬉しいよ。リサちゃんけっこう話ふってもらえてたね。よかったね。#つばきファクトリー #tsubaki_factory #うたコン 画像あり
★エクスカリバー 2019-07-16 20:49:46
つばきファクトリー『ふわり、恋時計』(Camellia Fac... #YouTube #tsubaki_factory #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★昼Billy'19 2019-07-16 20:49:56
頑張れつばきファクトリー#つばきファクトリー
★かうり 2019-07-16 20:49:58
りさまる優勝
★タカシン 2019-07-16 20:50:20
りさまる髪型、いいよね。
★くも 2019-07-16 20:50:27
おのみずちゃん、少し痩せたかな可愛さ増してた!つばきファクトリーにテニスルックで恋する夏の日を歌わせるNHKおっさんヲタの気持ち、わかってるわw#うたコン
★西成ファクトリー(豪華な和風調) 2019-07-16 20:50:34
長山洋子と丘みどりとつばきファクトリーと握手した経験あるのはワシくらいかな#うたコン
★ugoman 2019-07-16 20:50:42
いや~ 出番がとても多くて 大満足だな~贅沢言えば 持ち歌歌ってほしかったけど それは次回のお楽しみだな。NHKも 今日の活躍を見たら また呼んでくれるだろうし。#うたコン #つばきファクトリー
★マツ 2019-07-16 20:51:09
元気に動くきそちゃん久しぶりに見れて良かった^_^#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★こいもと 2019-07-16 20:51:22
つばきファクトリー、ブログで愛犬のことばかり書いている子がかわいかった!!
★ぽにーた 2019-07-16 20:51:23
田代さんの声とピアノ長山洋子さん衰えてないTUBEの歌は今でも歌えそうトシちゃんのターンつばきファクトリーを使ってくれてありがとうハイライトが多く確かな満足#うたコン#つばきファクトリー
★アンジェロ@IZONE 2019-07-16 20:51:27
ミンジュの隣に座ってた人ミンジュ似で超美人だったから調べまたら!つばきファクトリーの谷本安美まさかのWIZONEでした笑しかもミンジュ推し!って言う奇跡推しが隣に座ってたらこんな顔になるわな(良かったね)#아이즈원 #IZONE #アイズワン#ミンジュ #うたコン 画像あり
★MHR /Juice=Juice(8) 2019-07-16 20:51:27
うたコン出演つばきファクトリーはこんな子達です詳細 #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★マサちゃん(おのみずさん)@神戸のヲタ 2019-07-16 20:51:29
TUBEの曲に初恋って曲あるし、つばきファクトリーのツアータイトルも初恋だったからこのことを握手の時にりさまるに聞いてみよう。TUBEの初恋のめっちゃ良い曲なんです。しかもこの曲ジャイアンツ戦のテーマソングでした。 画像あり
★めんぼうがすこ@ふぉろば128ぱーせんと 2019-07-16 20:51:36
【つばきファクトリー】小野瑞歩ちゃん応援スレ Part74【おみず・おのみず】 リンクあり 画像あり
★でぐち ユキヲ 2019-07-16 20:52:02
長山さんのBD時の衣裳、新曲の衣裳?#つばきファクトリー
★とに 2019-07-16 20:52:05
@ns_kzh 谷本安美ちゃんですかな(^.^)
★かわえなつき 2019-07-16 20:52:07
終了!つばきファクトリー歌とバックダンサー、TUBEさんMCコーナー(小片さん)・長山洋子さんMCコーナー(きしもん)であっという間!楽しかった!#NHK #うたコン #つばきファクトリー
★あきあきさん 2019-07-16 20:52:15
@Comeco000 見ました(・_・)谷本安美ちゃんのメイク術✨リンクあり youtubeあり
★どくろまん 2019-07-16 20:52:16
山岸理子ちゃんが思いっきり弾けてたの素晴らしかった。
★^_^ 2019-07-16 20:52:19
山岸理子ちゃんが好き→これからも沢山会いに行こう→バスツアー行けない→つらい→山岸理子ちゃんが好き→これからも沢山会いに行こう→バスツアー行けない→つらい→山岸理子ちゃんが好き
★T^o^mmy'19@真莉愛会 2019-07-16 20:52:32
#つばきファクトリー に『恋する夏の日』を歌わせて、テニスウェアを着せる事を考えたスタッフさん、有能過ぎる!ありがとうございました。来年の夏、同様の企画があれば『17歳』をカヴァーしている #つばきファクトリー に歌わせてくださいm(_ _)m#NHK#うたコン
★akio ネコ3号or3さんorUUD 2019-07-16 20:52:35
@greenyurinacky りさまるはTUBEと少し繋がってるのかそれは知らなかった#tsubaki_factory #小片リサ #うたコン
★なんちゃん 2019-07-16 20:52:45
@Otaharukachan 小野瑞歩ちゃんぜんぜん載せてないけどいける?
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-07-16 20:52:55
#新沼希空 ちゃん可愛かった!#NHK#うたコン#つばきファクトリー#tsubaki_factory
★のん 2019-07-16 20:52:57
今日もうちの小片リサちゃんが世界一可愛かった。小片リサちゃんが生きてる世界に感謝。アーメン
★ひとことぬし 2019-07-16 20:53:16
今日は小片リサさんのお母様がゴールデンの国営放送デビューした記念日。 #うたコン
★はろも 2019-07-16 20:53:30
つばきファクトリーの新メンバー(51歳)か 画像あり
★うずら 2019-07-16 20:53:35
さっきまで清純派っぽく歌ってた つばきファクトリーの少し面倒くさい恋心を熱く歌った夏の曲です!ぜひ聞いてください、つばきファクトリー 『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeより #つばきファクトリー #うたコン リンクあり 画像あり youtubeあり
★む ろ 2019-07-16 20:53:44
つばきファクトリーにも私の好みの女がいたぞ!!!!!!!!!!!!!!!誰や!!!!!!!!!!!!!!!つばきファクトリーはハロプロ??有識者、巻き髪少女を探して!!!!!
★なんぷー☘第2章 2019-07-16 20:53:48
TUBEファンのママまる、同い年じゃないか…#小片リサ 画像あり
★河辺 2019-07-16 20:53:56
きしもんとGSの組み合わせは「気絶するほど愛してる」を思い出しました。
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 20:53:57
つばきファクトリー、天地真理さん「恋する夏の日」。#うたコン #つばきファクトリー
★キマグレ絶望丸く収めました19🍁♨️ 2019-07-16 20:53:57
りさまるの母、同い歳(とほほ
★れんか 2019-07-16 20:54:06
つばきファクトリーまじで可愛い
★ぽかほん 2019-07-16 20:54:09
ちょっと待って………。。ハッシュタグ間違えた(号泣)#つばきファクトリー ですごめんなさいつばきです!谷本安美ちゃん!ニックネームはあんみぃ!1999年生まれの19歳!ついでに聴いてみて!!つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』リンクあり youtubeあり
★Analoぐま@721悲マチソワ728太CCソワ 2019-07-16 20:54:37
りさまるのメイクどうした
★恋は単純でも 愛は複雑なの 2019-07-16 20:54:47
秋山眞緒ちゃん、世界一綺麗だ 画像あり
★かわしマン 2019-07-16 20:55:17
谷本安美さんひな壇でミンジュの隣になれるし、コラボカフェのコースターもファンミのラバーバンドもミンジュのやつ自引きするし、その幸運少し分けてほしい。
★かぎちゃす@7/19 鈴木愛理福岡ライブ参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-16 20:55:24
持ち歌は無かったけど可愛いかったからつばきファクトリーの大勝利\(^o^)/#うたコン
★ガルガル@ 2019-07-16 20:55:30
うたコン、テニスウェアでつばきちゃん可愛かったそしてりさまるママと歳があんまり変わらない事に((((;゚Д゚)))))))
★ぽでこ 2019-07-16 20:55:31
きしもんとおみずパートは懐メロぴったりの歌声で最高!その後も清楚→今時アイドル→あどけないきゃわわ。って感じの声質が合ってるコンビ同士でよかったね!
★Reikaさん 2019-07-16 20:56:02
うたコンいっぱい映ってた〜〜!!!!つばきファクトリ〜〜!!!!岸本ゆめの〜〜!!!!
★けぇゎん@羽化登仙 2019-07-16 20:56:17
@MuRo__S つばきファクトリーはハロプロですよー。どの子でしょうか?リンクあり youtubeあり
★みやきち 2019-07-16 20:56:25
外なのでつばきファクトリーのうたコンでのパフォーマンスがわかりません
★‏ً 2019-07-16 20:56:56
新沼希空さん静止画より映像の方がハチャメチャにかわいいな〜
★るてにうむ 2019-07-16 20:57:08
つばきバスツアー残金振り込みました。独り参加で現場経験も少なくて人生初アイドルバスツアーなので、右も左も分からないですが、一緒に行く皆様と楽しみたいです!よろしくお願い致します!(>_<) #つばきファクトリー #バスツアー #キャメリアンジャーニー
★ならのたっきぃ 2019-07-16 20:57:24
うたコンつばき、長山洋子さんのバックでもガンバってたね。みんな表情も良くて、見てて気持ちいい。きそちゃん あんみぃ、ナイス表情。#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★ぽかほん 2019-07-16 20:57:39
@byeongeum 反応ありがとうございますつばきちゃんはいい曲たくさん歌ってるのでもしよかったら聴いてみてください☺️つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』リンクあり youtubeあり
★和穂 2019-07-16 20:57:44
谷本安美さんあの髪型であの美しさ…美しいからあの髪型が許されるのか…なんで今まで知らなんだ私…
★大久保 幸彦 2019-07-16 20:57:58
@tsubakifac_uf ☺#ハロー愛#令和元年7月16日#虹の日#好きになってしまいそうだよ❤❤#ハロー❗プロジェクト#つばきファクトリー#うたコン#三回目のデート神話#ふわり恋時計❤⏳#岸本ゆめの様#モーニング娘19#青春Night#人生Blues#譜久村聖様❤❤
★だいちゃん@8/13ふるさと祭 2019-07-16 20:58:19
きしもん㊙️情報名前を呼ばれてコケさせられた女性の父親にチャリで突っ込まれたことがある。
★ザビエル🍊7/15juice愛知 2019-07-16 20:58:42
実はみずほちゃんが使ってたギターと同じものを持ってるんだよねーもうこれは運命だねみーたん#うたコン #つばきファクトリー 画像あり
★すずか🌕 2019-07-16 20:58:54
つばきファクトリーの谷本安美ちゃんIZ*ONEのガチなヲタクなんやけど、今日うたコンで共演してるし、なんなら隣に座っちゃってるの成功したヲタクでしかない
★ヒロ_再生 2019-07-16 20:59:19
#うたコンつばきファクトリー#小片リサ ちゃんのお母さん登場!47歳でTUBEの大ファン後ろ姿を初公開?#tsubaki_factory
★room(へや) 2019-07-16 20:59:36
うたコン終わった!りこりこぶちかわいかったてかつばきのみんなぶちかわいかった持ち歌はまた次歌わせてもらえたらなぁ!とにかくかわいかった#つばきファクトリー#うたコン
★MAIMIYABIファクトリー'19 2019-07-16 20:59:46
仕事今終わったのでつばきうたコン、リアルタイムでは見れなかった帰ったら見るとして、ビヨのMV公開には間に合ったのでE233の中で見るとするかな☺️#つばきファクトリー #BEYOOOOONDS
★テルレ 2019-07-16 21:00:07
番組終了後、1組目としてトークと今夜だけ浮かれたかった披露。最高でした!#tsubaki_factory#うたコン
★おしげ(おじさんのようなおばさん) 2019-07-16 21:00:29
つばき曲なかったけど、結構出番もあったし、ゆめのちゃんは三浦大知さんと、あんみぃはIZ*ONEさんと、りさまるはママが好きなTUBEさんと共演できてみんなハッピーだったから良しとしよう✨うたコンさんありがとうございました
★紺碧夏海 2019-07-16 21:00:53
浴衣じゃなくて浴衣を脱いだ後の方ね。 #うたコン #つばきファクトリー #TUBE
★3時 2019-07-16 21:00:55
ミンジュの隣に座ってた谷本安美さんWIZONEで、しかもミンジュペンだったのか 画像あり
★ろず 2019-07-16 21:01:16
つばきファクトリーはビジュアルもスキルもあれだから見るに堪えない
★Rランス39本塁打('87) 2019-07-16 21:01:35
りさまる...てにすうぇあエロい
★Ꮥ ໒꒱· ゚ 2019-07-16 21:01:40
#推しにしてもらえること4択どれを選ぶ?『つばきに褒めてもらえる』『リサに叱ってもらえる』『有馬に抱きしめてもらえる』『つばきファクトリーに撫でてもらえる』 うぅーーーん、、(笑)何故有馬が出てきたのかは不明だなあまあリサちゃんに叱ってもらいたii(黙リンクあり
★のぐぴょ 2019-07-16 21:01:48
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... 宣伝リンクあり youtubeあり
★げちょ 2019-07-16 21:02:14
きしもんやっぱりいい
★ゆきぬん 2019-07-16 21:02:26
ミンジュペンだっていうつばきファクトリーの子どれだ…って思ってたらミンジュの隣に座ってた子だったのやばいな強すぎる
★ベリゲンタール将軍 2019-07-16 21:02:29
今日は想定以上につばきの出演が多かったので本当は飲む予定ではなかったのだが、急きょ緊急一人祝勝会中!www #つばきファクトリー #山岸理子 #NHK #うたコン 画像あり
★び~ちゃん@team℃-ute 2019-07-16 21:03:12
つばきファクトリー、うたコン衣装。 画像あり
★金田一尚之ことちいさんぽ 2019-07-16 21:03:21
うたコンのつばきファクトリー頑張っていた。普段のライブで対応力を鍛えているといろいろ出演機会が出来ていい。持ち歌も、新譜にこだわらないうたコンだから、歌わせてもらいたいっすな。
★seki@ajit 2019-07-16 21:03:30
うたこん、つばきファクトリー出てるんだった録画されてるよな?今日は三浦の大ちゃんも出てるから、つばきのメンバーは目指すべきパフォーマンスの最高峰を目に焼き付けて欲しいわい。
★いちごたぬきそば 2019-07-16 21:04:11
つばきファクトリーのメンバーにWIZONEがいたなと思い検索したらトークのときミンジュの隣に座ってた谷本さんという人だった。さらに彼女はミンジュ推し(笑) 力技で隣をキープしたのかNHKの中の人が配慮したのかなだとしたらやさしい
★しん 2019-07-16 21:04:22
うたコン観覧終わりました。放送終了後につばき出てきて、軽くトークからの「今夜だけ浮かれたかった」フルで歌わせて貰えた(*´꒳`*)#つばきファクトリー
★安元洋貴さん情報・8月再開予定 2019-07-16 21:04:42
.【出演予定イベント】2/24 遙かなる時空の中で6 ファン感謝祭(声の出演)3/3 十二大戦 イベント3/17 鬼灯の冷徹 イベント3/31 天才軍師 イベント4/7 ヤスモト春のホン祭り 東京・横浜4/14 ヤスモト春のホン祭り 大阪7/14禁断生ラジオ沖縄公開収録2018
★ぢんみさん。 2019-07-16 21:05:09
歌って踊る山岸理子ちゃんがあまりにもキラキラしてて涙が止まらない
★にこぷん 2019-07-16 21:05:13
#うたコン つばきファクトリーはきしもんのダンスが目立ってた!結構髪型被ってたから、あんみぃはショートボブのが似合うと思う。TUBE久々に聴いたけど良かった。今回歌わなかったけど花火って曲が好き。そして丘みどりさんが相変わらず可愛くて歌ウマ。アイドル時代があったの知らなかった
★河辺 2019-07-16 21:06:10
あと、最初のGSのやつで言うとまおぴんにキーボードが実に似合ってなかった。どこがどうとは言えないけどギター系の顔やんな。
★ミカン(スパイチュの姿) 2019-07-16 21:06:36
西田汐里さん、小野田紗栞さん、伊勢鈴蘭さんverもあります(小声) リンクあり
★ほーりー 2019-07-16 21:07:36
つばきファクトリーが好きだし、リサちゃんが大好き…早く現場に行きたい。。
★ワカナ 2019-07-16 21:07:39
岸本ゆめのちゃんソロパートよきよきのよきでした
★博多ラーメン 2019-07-16 21:07:54
テニスウェア2 #tsubaki_factory #つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★ミスター 2019-07-16 21:07:57
@1s15R 小片リサの金づる
★にいさん 2019-07-16 21:08:06
#NHK #うたコン真赤に燃える!夏うた祭#つばきファクトリーりさまる からの PPPH٩( ᐛ )وステージではちゃんと仕事します。#tsubaki_factory
★テルレ 2019-07-16 21:08:09
番組終了後トーク。谷原さん<つばきファクトリーはハロプロでいうとメンバー<下の方ですね、でも谷原さん<ビヨーン…<そうですね。中堅のほうですアナ<岸本さんは三浦大知さんと共演されましたが岸本<夢が叶いました。次に夢はもう決まりました。アナ<何ですか?岸本<秘密にしておきます
★ま ほ 2019-07-16 21:08:55
@________ymrn 小野瑞歩ちゃんソロパートよきよきのよきよきでした
★eiichi 2019-07-16 21:09:38
今日はうたコンを観るために早く帰ったが、つばきファクトリー、なかなかよかった。小片さんばっかり映っていて、「あんみいとキソラを映さんかい」とイライラしてたら、最後の長山洋子さんとの共演で、二人をようやく映してくれたので、満足した。(別に小片さんキライなわけではありません)
★かがりん 2019-07-16 21:10:12
7/16 うたコン アトラクションつばきファクトリー ♪ 今夜だけ浮かれたかった竹島宏 ♪ 夢の振り子#うたコン
★福禄寿 2019-07-16 21:10:15
*NHK歌番組、つばきファクトリー(CAMELLIA FACTORY)は、ハロー!プロジェクトに所属する女性アイドルグループ。第50回日本有線大賞新人賞受賞、名の由来は、「万葉の時代から人々に愛されてきた日本原産の花、『ツバキ』のような美しさ、瑞々しさと強さを備えたグループに育ってほしい」
★__murowani 2019-07-16 21:10:53
#うたコン #つばきファクトリー会場だけ持ち歌披露「今夜だけ浮かれたかった」ちゃんと階段を上がってると信じて次こそは持ち歌を#tsubaki_factory
★ちぃち 2019-07-16 21:11:12
あー!つばきファクトリーみんなかわいかったし、「恋する夏の日」歌えて良かった…✨#うたコン #つばきファクトリー
★ちぃち 2019-07-16 21:11:56
つか、純白テニスウェアとは#うたコン#つばきファクトリー
★いんこさん 2019-07-16 21:12:38
はじめての絶対高貴ソング、無期限謹慎はつばきファクトリーをチョコナナ。トラハモ
★ありっさ 2019-07-16 21:13:15
@MuRo__S こちら、最新のMV2本です!どの子でしょう??小野田紗栞、新沼希空、岸本ゆめの辺りでしょうか?(違ったらすみません!!髪型はみんなその時々で変わるので…><)リンクあり youtubeあり
★令和の土星人@7/28ハロ紺名古屋 2019-07-16 21:13:24
つばきF持ち歌はなかったけど出番はたくさんあったからよかったんじゃないの。ハロメンはみんな歌えるし踊れるから重宝されるよね。#つばきファクトリー #うたコン 画像あり
★ちぃち 2019-07-16 21:13:40
歌やらバックダンサーやら賑やかしやらで、結局みんなけっこう写ってたから、いっぱい見られて幸せ✨#うたコン#つばきファクトリー
★サチうすし 2019-07-16 21:14:07
りさまるはベースなんだ
★ほっ 2019-07-16 21:14:49
うたコンのつばきファクトリーほんっとかわいい。新沼希空ちゃんほんっとかわいい。
★テルレ 2019-07-16 21:15:22
番組終了後トーク③アナ<お母さんがTUBEの大ファンだという小片さん小片<共演が決まってお母さんび報告しました谷原さん<親孝行ですね曲紹介小片<つばきファクトリーの中で1番夏を感じられる曲です。今夜だけ浮かれたかったを歌います#うたコン
★ちぃち 2019-07-16 21:15:59
欲を言えば、「17才」とか「今夜だけ浮かれたかった」あたりを歌って欲しかったけど、現時点ではこれで良いのではないか、という結論に勝手に至りました。#うたコン#つばきファクトリー
★なんぷー☘第2章 2019-07-16 21:16:05
ラケット持ったりうちわ持ったり、つばきちゃん忙しいな。次回は新曲披露でお願いします。#うたコン#つばきファクトリー 画像あり
★ありっさ 2019-07-16 21:16:16
@MuRo__S あ、もしかしてうたコンご覧になられました!?新沼希空ちゃんの可能性が高いです!!もしくは秋山真央ちゃん、小野瑞歩ちゃん辺りです!
★あおみっく 2019-07-16 21:16:46
つばきファクトリーに多田京加ちゃんにそっくりな子おるなぁかわいい誰やろ
★JSTV 2019-07-16 21:18:39
今夜のうたコン『真赤に燃える!夏うた祭』今夜 #JSTV1 にて18:55(UK)から放送【出演】#IZONE #丘みどり#ジャッキー吉川#竹島宏#田代万里生#田原俊彦#TUBE#つばきファクトリー#長山洋子#三浦大知#辰巳ゆうと#山本彩#フラッシュ金子#MUSICCONCERTO リンクあり
★えりそ 2019-07-16 21:18:41
私はいつつばきファクトリーに会えるんですか???メンヘラだから辛いんですけど。新沼希空さーん。しんどいです私。令和の新沼希空に会ってないらしいんですけど。辛い。 画像あり
★ちぃち 2019-07-16 21:19:14
次に出演する機会があれば、今度は樹々ちゃんも復活して、9人全員で…!#うたコン#つばきファクトリー
★桃物語‐夏🍑🌻(ももきゅん)🍑🐶獅子座戌年O型 2019-07-16 21:19:14
渋谷NHKホールうたコン最高でした!!!出演者豪華過ぎました!!!トシちゃんやTUBEとか子供の頃からずっと観ていたスターを生で観れて泣きそうでした(T-T)そしてつばきファクトリーさん可愛いかった!IZONE可愛い過ぎた#IZONE#つばきファクトリー 画像あり
★はくたか(つばきメイン) 2019-07-16 21:20:23
番組終了後に会場で歌ったのね☺️こちらのMVでは、浴衣のつばきファクトリーが見られますよ!(宣伝)次は是非生放送で!!つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... #うたコンリンクあり youtubeあり
★テルレ 2019-07-16 21:21:05
観覧ハイライト。登場から4人で、きそあみひな壇という見事な出方きしもん、ひな壇で手を上にあげクラップしたりリアクション取ったり。TUBEの時に曲にノリノリで圧倒的に動き表情が良かったりこ、後ろで手を挙げてクラップしたり跳ねたりまおぴんみずほのアイコンタクト最後のうちわで存在感MAX
★NON 2019-07-16 21:22:01
ミンジュペンの谷本安美さんの心の中 画像あり
★さの。【朗読Dー49】 2019-07-16 21:22:24
ニッポンノD・N・Aもよき。なんかめっちゃびよーんずにお金かけてるね!笑初っ端の美葉ちゃんめちゃかわだった。声いいなぁ、美葉ちゃんの生粋の少年ボイスは今後重宝されると思うし、演劇女子部でも大活躍だね。
★mkid 2019-07-16 21:23:42
い、意地でも観ない…ゾ…何意地張ってんのかわからないけど…僕はつばきファクトリー!だけ(今夜だけ) 画像あり
★しずく💧 2019-07-16 21:24:12
うたコンつばきファクトリーの皆いつにも増して可愛かったー╰(*´︶`*)╯♡瑞歩チャンソロパートごち
★Risky 2019-07-16 21:24:12
りさまるのお母さん47か。オレと5、6しかかわらん(^^;りさまるのご両親茨城出身だし、親戚の子見てる感じするわけだ(^^)
★にいさん 2019-07-16 21:25:15
#NHK #うたコン真赤に燃える!夏うた祭かわいいかわいい #つばきファクトリー長山洋子 さんもアイドルだったんだけどね…またぞろ会長案件発動する⁉️#tsubaki_factory
★かっくん 2019-07-16 21:25:22
でも過去に他のメンバーもだけど、りさまるのお母さんがお忍びでリリイベにいたって噂があったからあの後ろ姿を参考にしようまああの年齢層や姿の女性はごまんといるけどね
★澄子 2019-07-16 21:26:13
ウィズワンなつばきファクトリーの子かあわいいなあ~観覧してた方があげてた放送後のトーク?が微笑ましい…☺️
★ポナカチータNo.653 2019-07-16 21:26:26
つばきファクトリーの可愛いさは、可愛い百烈券可愛い流星群だ⤴‼ 画像あり
★ちゃーちゃん 2019-07-16 21:28:17
うたコン 楽しかったー♪やっぱ、夏いえばTUBE~田原としちゃんも35年ぶり?w アトラクは…つばきファクトリー♪竹島宏さん♪谷原さん「年末、期待してます!」「竹島宏をよろしくお願いします!」って言ってた~◡̈*✧#うたコン 画像あり
★ある 2019-07-16 21:28:21
「きそ」の個室の写真をアップするの忘れてました特等(洋室 定員2~3名)窓があって、ソファーがあって、少し豪華でした✨#太平洋フェリー #きそ #特等 画像あり
★まのりんご 2019-07-16 21:30:27
うたコンでショルキー持ってたまおぴんも大好きだし、ショルキー持ってる小林萌花ちゃん大大好きです#BEYOOOOONDS #うたコン#つばきファクトリー #tsubaki_factory
★Yellow Bomb 🧙‍♀️💣 2019-07-16 21:31:10
ミンジュペン谷本安美さんの顔見て笑ってる 画像あり
★ハナヤマ 2019-07-16 21:31:55
つばきファクトリー可愛いいいいいいいいいいい#うたコン
★しげちゃん☆7/15RAS神戸最高かよ! 2019-07-16 21:33:40
@tomyyoppy @hanshintigersjp まおぴん「・・・」矢野監督「はい、これ!」まおぴん「なに、これ?」矢野監督「テニスラケットだ。これから、素振り1000回だ!」まおぴん「??!」 画像あり
★シュークリーム 2019-07-16 21:33:45
見切れポジションでも決して手を抜かずに、誰よりも楽しそうに踊ってる。きしもんやっぱり好きだわー
★かぎちゃす@7/19 鈴木愛理福岡ライブ参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-16 21:34:06
うたコン見てつばきファクトリーに興味を持った皆さん‼メンバー覚えてね(^ー^)#うたコン 画像あり
★水色のぐりまる 2019-07-16 21:34:16
@rya_tcky りさまるのそれを想像するだけで萌えます。
★にいさん 2019-07-16 21:34:40
#NHK #うたコン真赤に燃える!夏うた祭かわいいかわいい#つばきファクトリー長山洋子 さん『夜桜ブルース』コレは紅白仕事です。#tsubaki_factory #夜桜Bluetooth…w
★すずさん 2019-07-16 21:35:00
今夜だけ浮かれたかった/つばきファクトリーはい、かわいい。リンクあり youtubeあり
★かぎちゃす@7/19 鈴木愛理福岡ライブ参戦九州限定浜浦法被爺 2019-07-16 21:35:41
つばきファクトリーで一番小さい小野田さおりんです‼#うたコン 画像あり
★ぽっぽや 2019-07-16 21:35:44
つばきファクトリーめっちゃ可愛かった!! 画像あり
★ロケット趣味 2019-07-16 21:37:01
#小片リサ さん、もっと有名になりました。 #つばきファクトリー #うたコン #NHK 画像あり
★ほーりー 2019-07-16 21:37:11
つばきファクトリー『今夜だけ浮かれたかった』(Camellia Factory[Only for tonight, I wanted to be... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★サチうすし 2019-07-16 21:37:42
りさまる母、47歳のお知らせ