きそ、オシャレ?新沼希空 2019-07-21 21:35:01画像1枚あり
きそ、大阪です。新沼希空 2019-07-20 21:08:52画像1枚あり
きそ、1番前!新沼希空 2019-07-19 21:00:43画像1枚あり
きそ、こだわり?新沼希空 2019-07-18 17:00:24画像1枚あり
きそ、なかなか。新沼希空 2019-07-17 17:00:30画像1枚あり
きそ、うたコン緊張しました!!!新沼希空 2019-07-16 22:00:14画像2枚あり
きそ、やっほ〜になったよ。新沼希空 2019-07-15 17:00:13画像1枚あり
きそ、思い出。新沼希空 2019-07-14 19:59:06画像2枚あり
きそ、始まりました。新沼希空 2019-07-13 21:30:31画像1枚あり
きそ、明日!新沼希空 2019-07-12 21:30:35画像1枚あり
きそ、うたコン。新沼希空 2019-07-11 20:52:39画像1枚あり
きそ、Tシャツ。新沼希空 2019-07-10 14:40:44画像1枚あり
きそ、ご当地グルメ。新沼希空 2019-07-09 21:30:09画像1枚あり
きそ、嬉しいね。新沼希空 2019-07-08 17:00:55画像1枚あり
きそ、同期会!新沼希空 2019-07-06 21:30:41画像1枚あり
きそ、ん〜。新沼希空 2019-07-05 17:29:04画像1枚あり
きそ、ハプニング。新沼希空 2019-07-04 18:14:37画像1枚あり
きそ、時間。新沼希空 2019-07-03 18:26:05画像1枚あり
きそ、パン。新沼希空 2019-07-02 15:57:55画像1枚あり
きそ、嬉しい。新沼希空 2019-07-01 21:06:02画像1枚あり


[関連ツイッター]

★はやみ 2019-07-21 19:56:54
つばき全然メンバーのこと知らなかったけど新沼希空ちゃんめちゃめちゃかわいいですね お顔がかわいい
★がみこ(ママ) 2019-07-21 20:20:23
山岸理子ちゃんも小片リサちゃんも新沼希空ちゃんも谷本安美ちゃんも岸本ゆめのちゃんも浅倉樹々ちゃんも小野瑞歩ちゃんも小野田紗栞ちゃんも秋山眞緒ちゃんもみんなかわいい!!!!!つばきファクトリー最高!!!
★ぽっぽや 2019-07-21 20:25:01
個人的な選挙当確浅倉樹々さん小片リサさん小野田紗栞さん新沼希空さん小野瑞歩さん山岸理子さん岸本ゆめのさん谷本安美さん秋山眞緒さん
★🦐にしかわ🏓 2019-07-21 21:36:42
きそ、オシャレ?新沼希空|リンクあり
★つばきファクトリー 2019-07-21 21:37:12
【Blog更新】 きそ、オシャレ?新沼希空: やっほ〜きそらです^^大阪にてハロコン2日目!「beautiful」「harmony」… #tsubaki_factory #つばきファクトリー リンクあり 画像あり
★麦茶 2019-07-21 21:51:17
ハロコンで初めて実物を見て特に驚いたメンバー・生田衣梨奈さん(美形。彫刻のようだった!)・高木紗友希ちゃん(凄い小顔)・宮本佳林ちゃん(アイドルオーラ半端なかった)・新沼希空ちゃん(肌の白さと可愛い声)・岸本ゆめのちゃん(表情歌ダンス全部良い!)
★taka 2019-07-21 21:51:32
で、お味噌汁の具は何だったの?>結ちゃんはどういう表情なんだ〜?笑希空ちゃんもDマガでは、けっこう変顔してるよ?(笑#つばきファクトリー#tsubaki_factory#新沼希空つばきファクトリー『きそ、オシャレ?新沼希空』⇒ リンクあり 画像あり
★まっちくりん部長 2019-07-21 21:55:32
つばきファクトリー 「きそ、オシャレ?新沼希空」 ⇒ 羽賀朱音ちゃんと船木結ちゃんと〜(^^)結ちゃんはどういう表情なんだ〜?笑 リンクあり 画像あり
★パイオニやん 2019-07-21 22:05:47
仲良し元20期 #ハロプロ研修生 トリオ#つばきファクトリー#新沼希空#アンジュルム #カントリー・ガールズ#船木結#morningmusume19#羽賀朱音 画像あり
★党首K 2019-07-21 22:14:41
新沼希空がさらにマイマイ化
★えー↑ちゃん♂ 2019-07-21 22:52:21
1位:宮本佳林 2位:横山玲奈 3位:森戸知沙希 4位:牧野真莉愛 5位:浜浦彩乃 6位:清野桃々姫 7位:稲場愛香 8位:譜久村聖 9位:高瀬くるみ 10位:北川莉央 11位:小野田紗栞 12位:小片リサ 13位:段原瑠々 14位:新沼希空 15位:井上玲音 画像あり
★高橋 太郎 2019-07-21 23:32:28
昼公演、序盤の降臨で近かったのは室田瑞希ちゃん、牧野真莉愛ちゃん。遠かったけど新沼希空ちゃんも少し見えた。
★高橋 太郎 2019-07-21 23:37:46
応援席の新沼希空ちゃん。脱力系のフリコピが可愛い。両隣が小野田紗栞ちゃんと岸本ゆめのちゃんだったので違いが目立つ。
★高橋 太郎 2019-07-21 23:41:40
中盤の降臨では、山岸理子ちゃん、新沼希空ちゃん、笠原桃奈ちゃん。
★秒針 2019-07-21 23:44:49
新沼希空「きっと…これが恋…」サンッライズ!(オタクジャンプ)ここ楽しかったな。
★asty 2019-07-21 23:58:08
#つばきファクトリー で近くに来たのは、#谷本歩実 #岸本ゆめの #小野瑞歩 #新沼希空。でもちょっと離れたところにいた #小片リサ さんを見ていました。そのせいか、きそちゃんは知らん顔でした。ごめんなさい。あと、なんやかんや言われるけど、#小野田紗栞 ちゃんは可愛いなぁと#ハロコン
★ききっち 2019-07-22 00:32:08
つばきファクトリー 「70。谷本安美」 シャンプーを変えたのさそしたっけ新沼希空ちゃんがあれ?シャンプー変えた?って言ってきて!!きそりんは些細な事まで気づくんだけどまさかシャンプーの匂いまでわかるなんて!!!これは、絶対に私の事好きですね リンクあり 画像あり
★ききっち 2019-07-22 00:39:43
つばきファクトリー 「きそ、オシャレ?新沼希空」 羽賀朱音ちゃんと船木結ちゃんと〜(^^)結ちゃんはどういう表情なんだ〜?笑 リンクあり 画像あり
★東京流れ者 2019-07-22 01:04:00
【記者さんの運命の人】結婚するのは新沼希空、付き合えるのは西田汐里、親友になるのは北川莉央、不倫相手になるのは室田瑞希です。リンクあり
★東京流れ者 2019-07-22 01:15:53
記者にバレンタインチョコをくれたのは、新沼希空、熊井友理奈、佐藤優樹でした。全部ブラックサンダーです。リンクあり
★衛星∈天体 2019-07-22 02:20:33
「そいえばねびっくりした事があって私ね少し前にシャンプーを変えたのさそしたっけ新沼希空ちゃんがあれ?シャンプー変えた?って言ってきて!!きそりんは些細な事まで気づくんだけどまさかシャンプーの匂いまでわかるなんて!!!これは、絶対に私の事好きですね」
★いわた とおる(一般人) 2019-07-22 07:10:47
雑煮でケンカしてんじゃねーよ【川村文乃】【新沼希空】【浜浦彩乃】#雑煮でケンカスロットリンクあり