★さしみ 2019-10-23 18:58:48
至高の名曲、恋はひっぱりだこを新沼希空さんが歌うのを聞くことが出来たの最高すぎた。
★ぱやぱや 2019-10-23 18:59:51
司会が啓太の時点で優勝が確定した新沼希空バースデーイベント。#啓太のブログを読むまでがバースデーイベントです
★はるり♬ 2019-10-23 19:01:27
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 1回目カード手渡しでお見送りでしたは「かわいいー!」希「ありがとー!」 画像あり
★ぱやぱや 2019-10-23 19:02:48
新沼希空20歳のバースデーイベントのライブラストにふさわしい曲で、泣いてた。歌に気持ちがこもるってこういうことなんだな。
★ごとー 2019-10-23 19:03:20
新沼希空ちゃんのバースデーイベントに行きました。すごくきそちゃんがきそちゃんのイベントでした。いい意味で!これからもずっとよろしくね。
★ぽっぽや 2019-10-23 19:04:27
なんか、新沼希空ちゃんの二十歳のお祝いに世界中の要人が東京に来てるみたいだよ(笑)
★はるり♬ 2019-10-23 19:05:05
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 1回目かわいい曲たくさんで良かった
★名無しのゴン太 2019-10-23 19:05:07
可愛いだけの動画#つばきファクトリー#小野瑞歩
★みずあめ 2019-10-23 19:05:13
新沼希空バースデーイベント 1部終了今まで見た中で一番美しい希空ちゃんでした安美瑞歩ともう一人いたけど安美ちゃんの笑い声が盛大に聞こえてきて草
★ウホウホ・ゴリラ・マーキー 2019-10-23 19:06:14
つばきファクトリーの歌だったんですね何ジュールですか? #Peing #質問箱 リンクあり
★王流 2019-10-23 19:07:06
希空バースデーイベントのために新宿に到着
★ぺっぱー 2019-10-23 19:07:54
平井美葉ちゃんの画像を見て「平井美葉デェス!!!!!!」(CV.新沼希空)を聴いた希空ちゃんバースデー
★とっとこLOVE太郎 2019-10-23 19:08:09
六本木マサイ、笑いました。やっぱり新沼希空ちゃんド天才だわ
★流星ぼーい’19 2019-10-23 19:09:27
希空BDイベ1回目映像ゲストは山木さん。
★はるり♬ 2019-10-23 19:10:35
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 1回目ドレスきそちゃん可愛すぎたなぁ
★ぱやぱや 2019-10-23 19:13:54
ライトブルーロングドレスの新沼希空ちゃん、まじもんのディズニープリンセスだった。お供の動物になりたい。(なお、希空ちゃんは動物が苦手)
★ピピピ!ピスチャン 2019-10-23 19:15:46
新沼希空バースデーイベント一部終了!ライブで都営大江戸線やってくれたよー!谷本、秋山、小野の3人がゲラゲラ大笑いしながら見てましたw1回目セトリ01 赤いフリージア02 恋はひっぱりだこ03 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて04 初めてを経験05 My Days for You#つばきファクトリー 画像あり
★はるり♬ 2019-10-23 19:17:48
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 1回目きそ、「声」で遊びたい。のコーナー、画像に合わせて一言面白かったww2階から観てるメンバーの笑い声が響いたw
★ぺっぱー 2019-10-23 19:18:18
希空ちゃん、バースデーお祝い連絡がりさまるから来なくて、寝ちゃったかな?とか思ってたら翌日の10:20(希空ちゃんの誕生日とかけてる)に送られてきたと りさまるは「狙った。」と言ってたと はい。
★ごとー 2019-10-23 19:19:10
きそ「研修生からつばきファクトリーに入って、二十歳になって、こうやってお祝いしてもらって嬉しい」新沼さん、信じられる。ありのままを伝えてくれたと思います。私もつばきヲタでよかった。きそちゃんのファンでよかった
★みしま@10/23きそバーイベ、11/02娘。栃木、11/30娘。群馬 2019-10-23 19:20:05
終始きそらの目がうるうるしてても、ドレスのプリーツ端をたまにきゅっと掴んだりしても、可愛いんだな( ◜ω◝ )#新沼希空 #きそら #新沼希空バースデーイベント
★エ イ ジ * 2019-10-23 19:20:39
赤いフリージアにMy Days For Youだと〜 #新沼希空
★みしま@10/23きそバーイベ、11/02娘。栃木、11/30娘。群馬 2019-10-23 19:22:25
山木さんのムービーでうるっときてしまったけど、ムービー見ながらきそらがうんうんって頷きながら相槌打ってのがめちゃんこ可愛いかった( ◜ω◝ )#新沼希空 #きそら
★みしま@10/23きそバーイベ、11/02娘。栃木、11/30娘。群馬 2019-10-23 19:24:21
すっごく綺麗なお姫さまドレスなのに仕草とか喋り方ふわふわしてたりして可愛いしか言えない(ᯅ̈ )語彙力…#新沼希空 #きそら
★えりもる 2019-10-23 19:25:57
つばきファクトリー、自らの土俵で圧倒的大敗する可能性大 リンクあり
★はるり♬ 2019-10-23 19:26:23
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目入場しましたー
★ひろみつ@岸本ゆめのちゃん好き好き応援隊 2019-10-23 19:28:53
新沼希空ちゃんBDイベント1部会場に可愛さが立ち込めてました。 画像あり
★Re:mote【12/7 つばき佐賀参戦予定】 2019-10-23 19:30:29
しかし、今回メッセージを送ろうとしている相手はハロプロで活躍する現役アイドル似てるとかじゃなく、正真正銘の「つばきファクトリー」だ僕にとって、この子達にコメントするという事は「好きな人にラインを送る以上に勇気のいる事」である 画像あり
★こーへい@ちぇる推し 2019-10-23 19:31:05
希空ちゃんバースデー楽しみ
★hiroyuki 2019-10-23 19:32:55
希空バースデーイベント入場ー
★だっち(Twインバスケット) 2019-10-23 19:33:43
だっちーす!つばきファクトリー新沼希空バースデーイベント2019に来ました♪楽しみぃ~☆初めての参戦プラス二十歳おめでとうございますm(._.)m#新沼希空 #新宿Reny 画像あり
★北の狼南の虎 2019-10-23 19:37:28
希空ちゃんBDイベント1公演目楽しかったわ希空ちゃん
★びっぱー′19 2019-10-23 19:38:11
新沼希空ちゃんのBDイベントなうノソ´oωo) #新沼希空 #きそちゃんちょーだい 画像あり
★はるり♬ 2019-10-23 19:39:41
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目注意事項アナウンスはじまた!
★1日1りさまる (旧1はーちん) 2019-10-23 19:41:13
ノリで来た希空BDイベ着席。まさかの最前ざわざわ
★Risky 2019-10-23 19:44:18
2019年つばきファクトリーバースデーイベント出席(2019年10月23日現在)岸本 東京2部秋山 東京2部小野 東京2部、名古屋新沼 東京2部小片 名古屋(当選)谷本 東京(2部当選)、名古屋(2部当選)山岸 東京(当落待ち)小野田 東京(申込み待ち)つばきファクトリーみんな応援してます!
★しみかつ 2019-10-23 19:45:31
新沼希空バースデーイベント@ 新宿1回目01:赤いフリージア02:恋はひっぱりだこMC03:都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて04:初めてを経験中MC05:My Days for You#tsubaki_factory #つばきファクトリー#新沼希空
★NEMO 2019-10-23 19:51:37
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロー!プロジェクト #ハロプロ #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネルリンクあり
★daisuke🐣ヒゲおやじ︎︎︎︎☺︎ 2019-10-23 19:54:24
今夜も安全運転でお仕事がんばります。夜勤のみなさん今夜もお仕事がんばりましょう!(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦヒゲおやじさん本日のさおりんはこちらヽ(*´∀`)ノ 毎日さおりん#つばきファクトリー#小野田紗栞 リンクあり 画像あり
★スイミー 2019-10-23 20:00:44
みんなの可愛い。すごく可愛い。(真剣な眼差し)ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #morningmusume19 #juicejuice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDSリンクあり
★☆planet_rametal 2019-10-23 20:07:16
ジャニの新ユニ ストスノのデビュー日は1/22つばきにはかぶらなくて良かった#tsubaki_factory #SnowMan #SixTONES
★︎ゆ ま︎ 2019-10-23 20:08:07
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● Newsの関東現場に来ますか?…● つばきファクトリーでは誰推しで…● 娘。以外で現場はどこに行きます…● イコラブ好きって本当ですか??…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★クレア 2019-10-23 20:09:50
つばきファクトリー『楽しかった♪小野田紗栞』⇒ #tsubaki_factoryツインテJKさおりん リンクあり 画像あり
★ヨコセ 2019-10-23 20:18:27
【ハロ!ステ#310】つばきファクトリーからのお知らせ、こぶしファクトリーLIVE、ハロプロ研修生紹介Movie、ハロプロ研修生発表会LIVE ... こぶしファクトリーの好きかもしれない 凄すぎるよリンクあり youtubeあり
★かわC / ハロ!リンク 2019-10-23 20:19:32
小野田紗栞9(つばきファクトリー)#小野田紗栞 #さおりん #つばきファクトリー 画像あり
★バンブー 2019-10-23 20:21:04
実際問題、つばきファクトリーからBEYOOOOONDSに流れた人って多いのかな?
★ハロプロを愛する廃人 2019-10-23 20:22:59
つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト @ufi_fcさんからリンクあり
★サム 2019-10-23 20:32:41
【超絶募集】谷本BD2部余らせてる方#tsubaki_factory #谷本安美
★はるり♬ 2019-10-23 20:34:27
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目01 赤いフリージア02 恋はひっぱりだこMC03 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて04 初めてを経験中MC05 My Days for You1回目と同じ
★ききっち 2019-10-23 20:34:59
#推しとデートするのに必要な対価つばきファクトリーとデート:17万円樹々とデート:2837万円こぶしファクトリーとデート:89400円 リンクあり
★流星ぼーい’19 2019-10-23 20:35:20
希空BDイベ2回目終わり。ゲストるるちゃんきそ母からのお手紙あり。
★北の狼南の虎 2019-10-23 20:35:49
希空ちゃんBDイベント2公演目終了
★はるり♬ 2019-10-23 20:36:28
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目・オープニング・きそ、話したい。・きそ、「声」で遊びたい。・ライブコーナー・段原瑠々ちゃん登場・ケーキ登場、バースデーソング合唱・瑠々ちゃん、きそちゃんのお母さんからの手紙代読・エンディング
★流星ぼーい’19 2019-10-23 20:37:11
新沼希空BDイベ1回目セトリ(2回目も同じ)1.赤いフリージア(メロン記念日)2.恋はひっぱりだこ(Berryz工房)MC3.都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて(CHICA#TETSU)4.初めてを経験中(Juice=Juice)MC5.MyDays for You(真野恵里菜)
★サム 2019-10-23 20:37:15
【超絶募集】【拡散希望】谷本BD2部余らせてる方#tsubaki_factory #谷本安美#拡散希望
★びっぱー′19 2019-10-23 20:38:46
新沼希空BDイベント2回目セトリ1 赤いフリージア2 恋はひっぱりだこ3 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて4 初めてを経験中5 My Days for You#つばきファクトリー #tsubaki_factory #新沼希空
★おっさま 2019-10-23 20:41:05
芸能人ポロリ : 【つばきファクトリー】岸本ゆめの「今日の昼ごはん、唐揚げ12個、千切りキャベツ、納豆、青汁牛乳、合計500円、満腹」リンクあり
★みずあめ 2019-10-23 20:41:07
初めてを経験中の"私ばかりが好きみたいでズルい"の"ズルい"が最高に可愛かったので最高DVD早う見たい#新沼希空
★3割 2019-10-23 20:44:55
仕事中なんか忘れてるなあって思ってたら希空ちゃんBDイベントか()
★はるり♬ 2019-10-23 20:47:13
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目2回目もカード手渡しでお見送りは「はたちもよろしくねー」希「よろしくー」 画像あり
★Risky 2019-10-23 20:50:31
きそちゃんバースデーイベオワタ\(^o^)/最後のお見送りの時にカードの手渡しあるとか聞いてないよ/(^o^)\きそちゃんは、自分がつばきファクトリーを応援するきっかけになった人。これからも応援してます(^^)
★おみくじ 2019-10-23 20:51:14
希空ちゃんバースデー楽しかった見た目は20歳話し方はキソラーンで安心感もあったwトークで癒されたし甘い歌声もパワーアップしてたよヽ(・∀・)ノ 画像あり
★びっぱー′19 2019-10-23 20:51:16
新沼希空ちゃんBDイベ2回目個人的メモ・きそ、緊張・表か裏かと言われたら裏w・きそラップが特技になります。・まりあのヒゲはひじきw・みかんが上手く剥けない?・SPゲストに研修生同期のJuice=Juice段原瑠々ちゃんが登場。・都営大江戸線~の台詞はビヨと同じ・きそちゃんから手渡しカード 画像あり
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-10-23 20:54:59
きそちゃんの20歳のBDイベント参加出来て良かった!泣きそうになりましたホンマにアイドルになってくれてありがとう!!!そしてきそちゃんはホンマに面白い!めっちゃ笑わせてもらったセンスがすごいよね!きそちゃんの可愛い声にぴったりのセトリで大満足でした#新沼希空
★くまちゃ 2019-10-23 20:55:15
My days for you歌詞どおりつまづく希空(笑)#新沼希空
★はるり♬ 2019-10-23 20:56:13
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目新特技きそらっぷ誕生wwにいぬまきそらードレミファソラー好きな花は さくらー好きな魚は いくらーうらかおもてだったら うらー
★やまと 2019-10-23 20:57:03
【つばきファクトリー】岸本ゆめの「今日の昼ごはん、唐揚げ12個、千切りキャベツ、納豆、青汁牛乳、合計500円、満腹」 リンクあり 画像あり
★ぺっぱー 2019-10-23 20:57:31
希空ちゃんBD、「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」を歌い、これセリフ部分どうするのかな!新沼豆知識かな!と思ってたらまさかの原曲準拠で「ここで突如の!一岡豆知識!」だった 長ゼリフ覚えててプロを感じた
★全方位全力ファクトリー 2019-10-23 20:59:11
#新沼希空 20歳BDイベ1回目@新宿ReNY。ドレス姿が美しい。啓太には「うん」「へー」と軽いノリだったがソロで歌うのは今年も緊張したらしく締めの挨拶で「もう緊張とれた?」「まだ」だって笑。可愛すぎる。可愛い声を活かした可愛い系曲で責めたセトリ、特に大江戸線が秀逸。つばきメンはスキル高い。
★DC FACTORY 2019-10-23 21:00:00
【#ハロモバ】#高木紗友希 から、本日発売シングルについてはメールをチェック!つばきファクトリーのハナモヨウ、ツアー日記、かわむー絵日記、スタッフ日記更新!<画像>松永<Q&A>モー娘。'19、アンジュルム「ハロー!プロジェクトの一番の強みは?」更新!リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-10-23 21:01:13
そろそろ「こぶしファクトリー vs つばきファクトリー」のシングル欲しい。SixTONES vs Snow Man | Johnny's net リンクあり
★こーへい@ちぇる推し 2019-10-23 21:01:30
新沼希空バースデーイベント最高でした都営大江戸線初めてを経験中My Days for You聞けたの良かったです☺️ 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-23 21:02:08
つばきファクトリー 「京都 秋山眞緒」 ⇒ リンクあり 画像あり
★たべ。'19 2019-10-23 21:03:06
東京滞在時間8時間だけど、きてよかったなあ。ほんとありがとううねえええ #新沼希空 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-23 21:03:33
つばきファクトリー 「写真集先行カット公開! 小片リサ」 ⇒ リンクあり 画像あり
★taka 2019-10-23 21:04:48
一回だけだったけど、なんだかホッコリする、とっても可愛いらしい、良いバーイベでした♪ほんとに可愛かった。#つばきファクトリー#新沼希空#新沼希空生誕祭 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-23 21:05:27
つばきファクトリー 「甘 秋山眞緒」 ⇒ 昨日のさおりん隣だったんですけどね誰かに甘えたい〜誰かかまって〜ずっと言ってるから甘えていいよ?って言ったらまおぴんは年下だから甘えないよーって言うんですよ リンクあり 画像あり
★*てっち@ちぇるぴ激推し*26大阪 27三重* 2019-10-23 21:06:22
新沼希空BD2部終了。希空ちゃんめっちゃ綺麗だったなぁそして声めっちゃ可愛かったなぁー幸せだぁーー
★こんてぃぬ🧘‍♂🎃🦕 2019-10-23 21:06:31
@sayapyoio 演劇女子部さんおねがい(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾
★taka 2019-10-23 21:06:31
そして、来月の安美ちゃんのバーイベにも、正しく当選♪#つばきファクトリー#谷本安美#谷本安美生誕祭 画像あり
★はるり♬ 2019-10-23 21:08:21
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目お母さんからの手紙ピアノ教室に一緒に通ったのを思い出す。きーちゃんが出かける時はいつも一緒に出かけたくなる。お仕事の話をしてくれないから、ブログを読んで想像してる。もっと頼ってくれていいよ。
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-23 21:09:27
こちらの綺麗なお姉さんのBDをお祝いしに行ってきます#谷本安美#tsubaki_factory 画像あり
★ごとー 2019-10-23 21:11:05
新沼希空バースデーイベント1部セットリスト01 赤いフリージア02 恋はひっぱりだこ03 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて04 初めてを経験中05 My Days for you
★古崎瞳@芸能セカンドキャリア支援サービスVキャリ 2019-10-23 21:12:03
きそちゃんプリンセスみたいでめっちゃ可愛かったなぁ日頃写真系グッズには興味ないんじゃけど、今日は全部セット買っちゃった!「初めてを経験中」がもう可愛すぎてやばかった!!!はぁ…幸せ❤️#新沼希空 #つばきファクトリー
★ことは 2019-10-23 21:12:10
@BBuH4or0rWcvdZI アーティスト…?小説と同じであんまり人には拘らないんだけど、最近少し、ヨルシカとつばきファクトリーの曲聴くようになったあと昔ゲオで借りてウォークマンに入れたポルノとフェアリーズのアルバムはお気に入り
★やすおさん(やすおさん) 2019-10-23 21:12:43
新沼希空さんのバースデーをお祝いに来てくれました(一網打尽新沼希空バーイベバージョン) (@ 喜楽 in 新宿区, 東京都) リンクあり 画像あり
★Hide。'19 2019-10-23 21:12:45
新沼希空BDイベでした。まさか、るるちゃんと皆でハピバを歌えるとは思わなかった(*^.^*) 二人とも可愛くてヤバかったw お見送り、きそらんからカード手渡し~♪ 画像あり
★流星ぼーい’19 2019-10-23 21:13:06
希空BDイベで全員貰ったポストカード。1回目と2回目で絵が違います。 画像あり
★まっきー@ハロプロ互助会 2019-10-23 21:13:07
つばきファクトリー新沼希空バースデーイベント2回目ライブ終わった後にスペシャルゲストJuice=Juice段原瑠々による母からの手紙代読がありました。
★梅 2019-10-23 21:14:09
@kmtkher つばきファクトリー、フェアリーズ初めて聞いた!私もベストアルバムしか聞いてないけどポルノ好きだ 笑オススメボカロ曲を聞くべきだったわ笑
★hiroyuki 2019-10-23 21:15:17
新沼希空ちゃんが可愛すぎて、チェキ申し込み早まった!ってなってる←
★流星ぼーい’19 2019-10-23 21:15:27
#推しとデートするのに必要な対価つばきとデート:66万円つばきファクトリーとデート:11600円りかとデート:16100円 りかで…リンクあり
★おぢー 2019-10-23 21:15:31
新沼希空BDイベント2019@新宿ReNY。1部2部とも終了。今までで1番綺麗な希空ちゃんが、いつもの希空ちゃんらしい、ある意味、希空ちゃんだから「それなw」で許される柔らかイベ。でも本人は懸命に練習して本番もずっと緊張の極みの中でやり遂げたと。20歳おめでとう#つばきファクトリー 画像あり
★アラケン 2019-10-23 21:15:57
新沼希空イベント、僕的ハイライト!◎1公演目→写真で一言のコーナー、平井美葉の写真を見て『倖田來未でぇ〜す』の言い方で『平井美葉でぇ〜すぅ!』と言う。◎2公演目→キソラップという新たな特技が出来る。お疲れ様でした!#tsubaki_factory
★taka 2019-10-23 21:17:32
希空ちゃんバーイベ帰りにUTB、ゲットしましたよ。2枚目(路面電車の写真のお隣のページの)ノースリーブで、すこし口を開き気味にしてる写真が可愛くて♪#つばきファクトリー#小片リサ#りさまると過ごした夏つばきファクトリー『写真集先行カット公開! 小片リサ』⇒ リンクあり 画像あり
★ぱやぱや 2019-10-23 21:17:50
これぞ新沼希空20歳のバースデーイベントって感じのセットリストだった。ももちの亡霊としては、恋はひっぱりだこがめちゃめちゃ嬉しかったM1 赤いフリージアM2 恋はひっぱりだこM3 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてM4 初めてを経験中M5 My Days For You
★Hide。'19 2019-10-23 21:18:00
きその特技を作るコーナー、きそラップ可愛かった(*^.^*)。「私は新沼希空、ドレミファソ・ラ!好きな花はサクラ!好きな魚はイクラ!表か裏かといったら、ウラ!キッチンにあるのは、サラ!」適当すぎるw
★はるり♬ 2019-10-23 21:22:34
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 1回目バースデー当日二十歳を迎えた瞬間はお風呂に入っていたので、安美ちゃんからの電話を無視した。小片リサちゃんだけメール来ないと思ってたら、10時20分に来た。狙ってたらしい。
★taka 2019-10-23 21:23:59
一公演目だけだから、どうしようかなと思ったけど、やっぱり後日、ゆっくりレポさせてくださいな♪#つばきファクトリー#新沼希空#新沼希空生誕祭 画像あり
★はるり♬ 2019-10-23 21:26:13
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目9番目ぐらいの目標理子ちゃんに寝起きドッキリをしたい。メンバーとケンカするドッキリも理子ちゃんに仕掛けてみたい。全部ターゲットが理子ちゃんでわろたw
★superkaiji229 2019-10-23 21:26:19
今日のsuperkaiji229さんのピンナップポスターは 小野瑞歩さんです。#今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★taka 2019-10-23 21:26:27
ちょうどの時間に安美ちゃんから着信があったけど、なんか20歳になった瞬間に安美ちゃんと話してるのが「何かヤダ」だったので無視したんだとか。でも、関係者席で安美ちゃん、それを聴いて笑っていて、なんか仲良しですよね。#つばきファクトリー#新沼希空#谷本安美#新沼希空生誕祭 画像あり
★ぺっぱー 2019-10-23 21:26:51
希空ちゃんバースデー、皆さんへの感謝の気持ちを、と言って最後に「My Days for You」を歌ったのがとても素敵だった
★superkaiji229 2019-10-23 21:26:59
山岸理子さんが出ました。リンクあり
★superkaiji229 2019-10-23 21:28:15
superkaiji229さんの今日のきそちゃんは 今日のピンナップポスター#tsubaki_factoryリンクあり
★はるり♬ 2019-10-23 21:30:04
10/23 つばきファクトリー 新沼希空バースデーイベント2019 新宿ReNY 2回目ハロプロナンバー1着物を着た回数。年に3,4回着る。和装が好き。最近は、安美ちゃん、理子ちゃんと一緒に着た。
★つばきファクトリー 2019-10-23 21:30:31
明日10/24(木)の出演情報●WEB●22:00~ひかりTVチャンネル+「ハロプロ紅白対抗 ザ☆バトル2019」●TV●23:30~CSダンスチャンネル by エンタメ~テレ「ハロプロダンス学園 シーズン2」(秋山眞緒)#tsubaki_factory#つばきファクトリー
★ポナカチータNo.653 2019-10-23 21:31:20
全人類の非モテの願いがつばきファクトリーです
★taka 2019-10-23 21:32:57
最後に、一個だけ。ミニライブを終えて、啓太さんが袖から登場したら、いきなり啓太さんに駆け寄ろうとして「緊張した~~!」って。意識的に制御できないところで、希空ちゃんて可愛すぎますよね♪#つばきファクトリー#新沼希空 #新沼希空生誕祭 画像あり
★🚗86=86トレノ娘。🚗 ドリエンからはこぶしファクトリー‼️ 2019-10-23 21:34:18
今週も キバっ❗ブリっ‼️こんばんは‼️つばきファクトリー小野田紗栞です‼️今夜の #キバブリ は私とあんみーとおみずときそら トヨタつばき姫でお送りいたします‼️o(^o^)o今回は久々の尾形春水さんも来ますよ#FSKとおでかけ#つばきファクトリー#尾形春水 画像あり
★まっちくりん部長 2019-10-23 21:36:08
つばきファクトリー 低温火傷 秋山眞緒 「連れてってほしいな」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★そそそ 2019-10-23 21:42:15
BD終わりにダッシュしても間に合ってないので、東京ドーム行かなくて正解です。オレたちのトリキ。新沼希空さん、今日も最高でした。 画像あり
★アズマの力 2019-10-23 21:42:30
ハロプロメンバーが最新競技“HADO”に挑戦「戦闘系好きなので興奮しました!」<ハロプロ紅白対抗ザ☆バトル2019> #ハロプロ #モーニング娘。'19 #Juice=Juice #つばきファクトリー #BEYOOOOONDS #dTVチャンネル #ザdTVチャンネル #ひかりTVチャンネル これ、楽しそうリンクあり
★superkaiji229 2019-10-23 21:44:08
最後お見送りの時にきそちゃんから貰った全プレ、上が1回目で下が2回目。#tsubaki_factory 画像あり
★おみくじ 2019-10-23 21:45:41
希空バースデー&ソフトバンク日本一祝杯挙げれないの残念だけどいい日だヽ(・∀・)ノ
★大ちゃん 2019-10-23 21:47:28
今日はつばきファクトリーの新沼希空さんのバースデーイベント。5曲歌ったけど、段々と声の調子が上がってきた感じ。お見送りでは、「大ちゃん、覚えています」いただきました。
★🍎life is party🍇 2019-10-23 21:48:08
演劇女子部『恋するハローキティ』は控えめにいって傑作なので、まだ観てない人がいたら即ポチって欲しい。Juice=Juiceの歌における飛躍的成長の契機となり、アイドル宮本佳林の天才性が遺憾なく発揮された作品。DVDについているサントラはヲタならエンドレスリピート確定。
★たんちゃん 2019-10-23 21:56:37
アメブロを更新しました。『きそ 希空BD』 リンクあり
★きんちゃん 2019-10-23 21:59:24
新沼希空ちゃんのBDイベにも行けずに働いています。
★ぺっぱー 2019-10-23 21:59:41
希空ちゃんバースデー、最近小さい子が好きで小さい子の動画をよく見ているという希空ちゃん。街中でも小さい子を見ると手を振ったり声かけたりする。シャイな子とかでもめげずに手を振る。小さい子が好きすぎて、最近は子供服とか子供の靴を見るようになった。
★おぢー 2019-10-23 22:00:27
新沼希空ちゃんBDイベめっちゃ笑った会。始めるよ。希空ちゃん。 画像あり
★だっち(Twインバスケット) 2019-10-23 22:02:40
だっちーす!新沼希空ちゃんのバースデーイベント行ってきたよ~☆良かったぁ~覚えて貰ってたよー(^-^)嬉しい~♪シンデレラみたいやったぁ!!二十歳誕生日おめでとうございます!!!#新沼希空 #つばきファクトリー 画像あり
★ヘタレ 2019-10-23 22:02:45
一番課金したグループのカードダントツでつばきファクトリー「三度目のデート神話」5枚出た時点で辞めときゃよかった(´・ω・`)
★プローラル 2019-10-23 22:03:43
新沼希空バースデーイベント2019(2部)を観てきた。仕事が立て込みヘトヘトの状態で何とか駆け込んだんだけど、きそちゃんが目に入った瞬間に疲れがスッと抜けてったマジありがた。やっぱりお顔がとっても好き可愛い。声も可愛いしちょこちょこ嘘つくのも可愛い。段原瑠々ちゃん観れたのも嬉しかった。
★彩=ボーイ 2019-10-23 22:08:38
瑠々が希空BDイベに行ってママンの手紙を代読したのか。写真で見ると瑠々ちゃんはさらに髪が伸びた感じだな。
★Sちゃん♡ 2019-10-23 22:12:13
久しぶりのファンクラブイベントはきそ〜〜神セトリすぎて楽しかったお誕生日おめでとう#新沼希空 画像あり